1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/04/16(日) 00:16:19.83 ID:CAP_USER9
亀梨&山下智久主題歌で木村文乃のボク運ダンス話題
[2017年4月15日23時43分]

 KAT-TUN亀梨和也(31)と山下智久(32)共演の、日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」(土曜午後10時)の第1話が15日、放送された。

 そのエンディングで、亀梨と山下のユニット「亀と山P」による主題歌「背中越しのチャンス」(5月17日リリース)が流れる中、2人と木村文乃が踊るダンス“ボク運ダンス”が、早くもインターネット上で話題となっている。

 エンディングでは2人が、木村を挟む形で歌い、踊る。身ぶり、手ぶりを交えて軽快に踊る。劇中で亀梨は主人公の誠、山下は謎の男、木村はヒロインの晴子を演じる。亀梨と山下がユニットを組むのは、05年の同系「野ブタ。をプロデュース」の主題歌「青春アミーゴ」を歌った「修二と彰」以来12年ぶり。

 インターネット上では「『修二と彰』以来だから(主題歌の)発売日が楽しみ」「コンビが面白い」「ダンスも良かった」「ドラマ自体、面白い」などと絶賛、今後への期待の声が相次いだ。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1808460.html


∥画像∥
KAT-TUNの亀梨和也と山下智久のユニット「亀と山P」が歌う「背中越しのチャンス」に乗せて“ボク運ダンス”を披露する木村文乃(C)日本テレビ
  木村文乃


http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170414/2089170_201704140883228001492127406c.jpg


∥関連∥
【ドラマ】亀梨和也・木村文乃・山下智久、ドラマエンディングで“ボク運ダンス” キュートな仕草で魅せる [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492133468/
21: 00:41:04.47 7DN+7cWr0
>>1
髪型も髪色もあってない感じ。全然可愛く見えない・・・
3: 00:19:33.13 maslyRnU0
権利の厳しいジャニだと真似するに当たっての元の動画をチェック出来ないんじゃないか
恋ダンスは真似する元の動画を公式でアップロードしてたからこそだぞ
5: 00:20:18.99 Qa7253110
山Pのアドリブクイズ間違えたから二度と見ないっ!
6: 00:21:23.55 SKzoGH+C0
何ですぐ真似するんだろ?
どうせ視聴者から二番煎じとか言われるのにな
11: 00:31:52.02 rcrKrp7V0
また日テレが恋ダンスのパクリやってんのかよ
この前のドラマもパクってただろ
13: 00:35:09.77 yf03wXG70
長澤まさみ+Perfumeでも話題にならない
石原さとみも話題にならない
井川遥なんかもってのほか
14: 00:36:27.95 muRdZg+V0
恋ダンスの二番煎じみたいでうすら寒いな
19: 00:39:19.20 APsO6cGc0
山下が髪切って恰好良くなってた
23: 00:43:47.68 uc9voMdZ0
逃げ恥 かわいい
サエナイ キレッキレ

ぼく運 お遊戯
25: 00:45:41.96 7LSkpNG70
ほらやっぱり捏造記事でた
27: 00:52:57.82 rxlGA0gG0
逃げ恥は、踊りというか、あの曲がヒットしたのが大きいと思う

青春アミーゴの二番煎じを狙ってるつもりでも、たぶんジャニオタにしか流行らないよ
30: 00:55:42.08 dyTYgZif0
>>27
山下のDVDは6千枚しか売れてないから
それ以上売れたら亀梨の人気だな
33: 01:01:25.74 D9JUY7Ox0
堤真一と小泉今日子も踊ってたけど全く話題にならなかったね
34: 01:01:49.07 IxFpfcpG0
さっき終わったばっかりじゃん。
記事、金曜までに作って関係各所に校閲されてただろ
35: 01:03:44.79 eVFpw24d0
視聴率買収の過去がある日テレにとって、この手の工作はお手のもの
36: 01:04:58.62 DERNEhDJ0
亀梨山下能年でビーチボーイズ2017を!
85: 02:51:31.12 rxlGA0gG0
>>36
能年はもう高校生役は無理だろ
39: 01:08:31.75 dTPMraET0
結局ガッキーじゃないとダメなんだよな
40: 01:08:50.04 kIlVxaK10
新垣が踊るから歌がヒットしたのにな
他の人がやっても痛いだけだわ、あとは石原さとみくらいか
41: 01:09:26.87 7E9vuL9v0
ダンスがあまりにさむ過ぎて・・・
上野樹里はほんと断って正解だったな
42: 01:10:34.69 xf42mqVb0
恋ダンスのパクり言うけど、恋ダンスだってマルマルもりもりのパクりやろ?
43: 01:13:26.51 se0C8zuw0
>>42
まるまるもりもりも他の踊るエンディングのパクリでしょ
44: 01:13:53.55 WCP31qBYO
恋ダンスの前に日テレの女王の教室で何年も前にやってるし。
45: 01:19:22.96 R4fWOs0q0
星野源もガッキーのおかげで売れただけ
46: 01:22:06.19 NduzGbQP0
まるもりは芦田愛菜、恋ダンスはガッキー
ダンスのEDはたくさんあるけど可愛い娘が踊らないと話題にならないんだよな
47: 01:24:29.27 0iPLiOeL0
ダンス自体が2匹目のドジョウ感
独自性で作ればいいのに
62: 02:05:54.96 nhExZZml0
>>47
そんなこと言ったら修二と彰のほうが先だろ
49: 01:28:45.01 L+vpkkalO
ガッキーに比べて木村じゃイマイチ
52: 01:41:13.61 Lm5bmL4H0
ゴーリキダンスが元祖
56: 01:52:36.07 05pRtR1Z0
直近で物凄く流行った逃げ恥があるからあれこれ言われるの承知かと
でもNHKで逃げ恥のプロデューサーの人が話してたけど恋ダンスが流行った一つにすぐに動画配信されたのがあると思うんだよな
ジャニはそれが出来ないからどうするんだろう
59: 02:00:02.12 RcXKTlGS0
>>56
それなんだよな
恋ダンスはわりとすぐに星野源が著作権フリーにしたから動画上げられたけど
ジャニーズはどうするのかな
60: 02:00:04.28 7+oer14G0
あらかじめ用意されてた記事を流すだけのお仕事
ツイッターあたりで業者がすごいすごい言ってるんだろう
63: 02:06:23.98 kMEIlJnt0
女王の教室の方が先
81: 02:40:36.41 D+iRUjAF0
>>63
ナースのお仕事が先
96: 05:41:47.39 FeSSdaVv0
>>81
教師びんびん物語が先
97: 05:50:22.53 u+WXc7OQ0
>>96
毎度おさわがせしますが先
66: 02:09:21.99 CENPWioCO
ダンスは全く話題に上がってないと思うのです
67: 02:12:28.18 SnSwRuXb0
こういうのは踊る奴が重要なわけで
恋ダンスを太鳳や剛力、多部ちゃんが踊ってても絶対人気出なかったろ
69: 02:16:38.48 3UeK7mtI0
>>67
スケートの羽生君はドラマとガッキー関係なく曲とダンスが良いからって理由で恋ダンス踊ってた

踊りたくなる振付は大事だな
73: 02:20:41.50 0x7/6PW60
>>69
ボク運ダンスは振り付けも酷かったな
恋ダンスのポッキーダンスの箇所パクってて
あれ昔ガッキーがポッキーダンス踊ってたから良いのであってスタッフ何も分かってない
68: 02:14:05.70 kMEIlJnt0
中途半端な歌とダンスならやらないほうがマシ
ださい
70: 02:17:25.73 6i9Gh8Me0
ドラマ見たがただのB型H系だった
71: 02:19:02.13 LvlefXeG0
今旬の女優か
75: 02:22:13.16 6dS41uQo0
>>71
木村文乃は神の舌で3%とった旬の女優だよ
ひさびさだ3%なんてな
72: 02:19:55.95 W1XXVGbz0
修二と彰は曲も歌詞も良かったな
77: 02:32:14.94 6InBZsW90
恋ダンスより、めごっちのドラマの方が先だったのに…(T_T)
78: 02:35:31.95 av/EIxMH0
本当は堀北真希でやりたかったのかな
って内容だった
79: 02:38:32.76 59mLJxs50
ダンス自体はよくある話だけど、ヒットした直後に似たやり方でやると、当然勘繰られるわな
84: 02:51:16.93 yzl1zAmUO
エンディングダンスと言えばFAプロ
87: 03:00:45.28 LQBbjrh/0
山下の鼻声ムリ
でもいい男気取りしてるとこがさらにムリ
88: 03:31:10.08 06n9c87L0
逃げ恥も好きだけど、個人的には最高の離婚のエンディングも良いと思った。
どちらも最後に「!?」って終わり方するのにのんきに踊りがはじまる所が面白い。メリハリ大事
89: 03:39:00.99 FkUDw+OP0
グラメの話もしてやれよ
90: 03:46:57.96 M1+9gjx50
逃げ恥から始まり、スーパーサラリーマンでもやってて、今のめちゃイケでもこんな事やってて、今度はこのドラマでも演者が踊るやつか
91: 04:00:20.96 6kMsSYcg0
木村文乃ってジャニ専女優なの
98: 05:51:40.64 SIoP2u900
V6の愛なんだに似てるな
112: 07:52:15.50 TVuRQAIT0
山ピーだしプロポーズ大作戦と話が被る
ハレルヤチャンス
113: 07:53:56.84 Pof+wSt+0
ちょっとあのドラマは酷かった(個人の感想です)
114: 07:54:46.93 lWrBW9kN0
これは予定稿だな
夕方には記事を作ってて
放送後に一応2chやツイッターを見て
アップした感じだな
115: 08:00:32.92 XaX8WCzW0
エンディングで踊るといえばナースのお仕事
118: 08:08:39.88 DDlITtYDO
嫌いなタイプのドラマだったな
どいつもこいつもベラベラ喋っててやかましい
台詞でなんでも説明しようという姿勢が嫌い
調子に乗った「脚本家」の言葉を、ただ役者が言わされてる感がすごかった
121: 08:15:48.98 CusrCtlt0
ガッキー以外お断り
123: 08:18:07.30 ibVbVyrA0
恋ダンス初めて全部みた
石田ゆり子がええて
124: 08:23:18.92 fDXYz3/S0
ユニクロのCMといい、このドラマのエンディングといい、
二番煎じをあからさまにやられるとシラケる
125: 08:27:27.27 FneXIcc+0
画が狭っくるしくてなぁ
これよりは天海祐希の奴とかグラメの方が見てて楽しい感じがあってよかった
127: 08:45:07.24 6mD79Qfg0
EDで演者がダンスするのって都市伝説の女が初なの?
長澤まさみのワキ全開ポーズで何回お世話になったことか
134: 09:34:59.78 sGaUC52T0
>>127
昔からたくさんあるだろう
ただドラマの内容ではなくEDのダンスのおかげで人気が出たドラマはマルモが最初だろう
次が逃げ恥
両方ともダンスではなく普通のEDだったら間違いなく平凡な結果に終わってた
136: 09:38:16.24 HfUDLwWP0
>>134
演者ダンスは昔の映画とかでもけっこうやってたらしいね
座頭市のインタビューでたけしがそう答えてた
128: 08:55:59.41 MFTUxsx20
木村文乃は見る度に印象が違う
131: 09:00:52.62 H5vJmgoc0
エンディングでダンスって、8時だよ全員集合が元祖だから!
132: 09:18:39.06 1yH0q5Nb0
木村文乃はブスな上に演技がむかつく
133: 09:19:23.17 ibVbVyrA0
新垣結衣のダンスメチャクチャええ)!
135: 09:36:45.19 x+EtHStyO
新垣結衣って凄かったんだな、と思ったエンディングでした。
144: 10:11:45.80 w+g5A2TI0
>>135
他の出演者が無表情なのにガッキーだけ終始笑顔
ガッキーの笑顔の破壊力はすごい
同時に、ダンスは楽しいものだとわかった
ガッキーの靴下に萌えてる評論家みたいな人がいた
137: 09:38:25.25 qMruS7rG0
ドラマの番宣記事ですな
そんなに早く話題になる訳ねーだろ、放送したの昨日だろ
138: 09:39:58.80 6fnIzM9x0
記事は放送当日だぞ
140: 09:45:23.08 rUaMJC8t0
今ならAKB系やザイル一族と同発を避けて1万以上売ったらオリコン1位になれるから
シューイチからZIPまで巷で大人気連呼したらそこそこ流行るんじゃないかね
148: 10:33:04.52 uDPhNu8I0
修二と彰みたいなの期待してたのに
おっさんのぶりっこダンスとかいらんわ
152: 10:53:36.88 fzXb0F4x0
話題(になって欲しい)
154: 11:03:54.37 5Iz0yTxnO
工作するにしても、せめて放送終了の2~3日後に書けよ
数十分後では用意していたのがバレバレだろ
ジャニーズも手を抜いた仕事をされて舐められているな
155: 11:22:41.03 73xfLT000
最高の離婚でも踊ってた
瑛太とか真木とか
159: 12:42:51.10 g5LUhLVH0
とりあえずあのドラマの後すぐ前期今期と
EDダンスにした日テレ土曜ドラマがダサいのは間違いない
164: 14:02:39.54 AY/7CFPy0
恋ダンのガッキーより都市伝説のまさみの方が好きだな。色気があるというか。
173: 16:43:11.75 GQgHA+rC0
>>164
あれはまさみの笑顔・ボディライン・ピンクの衣装等全てが完璧だった
165: 14:16:03.57 XM+dg0LV0
星野源とか亀梨とか日テレの不細工押しはなんなんだ?
170: 15:13:12.29 eqZeWv9I0
>>165
むしろ星野源はそんなに日テレ出てないけど何見てるの
166: 14:18:44.70 OxJTM1Gv0
星野源と亀、山Pでは格が違うから問題ない
木村文乃よりはガッキーのがちょい上やけどな
172: 16:18:50.97 nQoO0qcN0
>>166
コケ作品しかない木村文乃は二階堂ふみより↓だろ
169: 14:51:46.67 r6Fc8WXE0
昨日ドラマがあったのも知らない
175: 16:54:59.21 U7h1SXg00
ガッキーもユニクロのCMはダサくて評判悪いからな
176: 17:26:32.54 yi1i38h30
恋ダンスだってパクリだよ
元祖は都市伝説の女の長澤まさみperfume
177: 17:33:26.25 e6dquLTn0
とりあえずダンスは流行らない

引用元: ・【ドラマ】亀梨&山下智久主題歌で木村文乃の「ボク運ダンス」話題 [無断転載禁止]©2ch.net