1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/04/15(土) 21:59:37.72 ID:CAP_USER9
日刊スポーツ 4/15(土) 21:53配信

 嵐の櫻井翔(35)KAT-TUN亀梨和也(31)NEWS小山慶一郎(32)の3人が、
今年の日本テレビ系特番「24時間テレビ40」のメインパーソナリティーを務めることが15日、
明らかになった。この日放送の同局系「嵐にしやがれ」内で発表された。

 過去に嵐が4回、KAT-TUNが1回、NEWSが2回メインパーソナリティーを務めているが、
グループの垣根を越えたメンバーが集結するのは番組史上初めて。

 櫻井は同局系系「NEWS ZERO」で、亀梨は「Going! Sports&News」で、
小山は「news every.」でそれぞれキャスターを務めている。

 また、番組のテーマが「告白」であることと、放送日が8月26日、27日になることも発表された。
同番組は78年からスタートし、今年で40回目の放送になる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-01808361-nksports-ent
22: /15(土) 22:11:13.42 Qcb4vNfP0
>>1
カツンで良かったのに、小山嫌い
55: /15(土) 22:27:16.02 bji//F8j0
>>1
グループバラバラにすんなよ
そしてまたアイドルがメインパーソナリティならたまにはKAT-TUNかWEST出してやれよ
(と、荒れてみるが)
394: /16(日) 08:25:22.27 CmZ72tnY0
>>1
いい加減ジャニーズ辞めろや
また櫻井のわざとらしいドヤ顔か。マジでウザいわ
2: /15(土) 22:00:15.08 bgtLfX/G0
24時間ジャニーズテレビ
5: /15(土) 22:03:09.33 11RQJ0xg0
今年もNHKのバリバラのアンチ24時間テレビを期待してる
こないだも乙武ネタ良かったし
342: /16(日) 04:38:45.44 wqRdS9qr0
>>5
公共の電波の私物化かよ
7: 青い人 ( ・д・) ◆Bleu39IVisBR @無断転載は禁止 /15(土) 22:03:56.85 a27c7aYB0
40回記念なんだから欽ちゃん呼んでやれよ
14: /15(土) 22:07:43.72 0sLE8TRN0
小山出るなら見ない
17: /15(土) 22:09:26.17 HMpZWkoi0
儲かるらしいな24時間って
20: /15(土) 22:10:17.71 kmfCEqPp0
金のために24時間も働いて大変だな
26: /15(土) 22:12:01.46 IZBSlGwT0
KAT-TUN復活でいいのに、微妙
27: /15(土) 22:12:10.85 bBbVRlGq0
亀梨は使い勝手良さそうだな
29: /15(土) 22:13:07.66 ZNA6p26d0
たまにはジャニ以外でやれや
30: /15(土) 22:13:13.29 bn17eAlH0
マラソンやりだしたころから完全におかしくなったな。
33: /15(土) 22:14:04.49 DUz5x0ng0
マラソンはベッキーとゲスのきわみにやってほしい
421: /16(日) 09:58:48.19 oWeegp3e0
>>33
ベッキーは走れるのかな?
ベッキーの運動してるところ観たことないよ
35: /15(土) 22:15:12.48 tqlGoJgA0
単なるジャニーズイメージアップ番組
38: /15(土) 22:16:20.31 38vSRd490
小山なら手越にしろよ!
39: /15(土) 22:17:31.13 Mq2M9pDJO
毎年視聴率いいからね。
エンディングは必ず20%オーバー。
ジャニーズの功績。
40: /15(土) 22:17:39.39 Q1Tc8Vz+0
松潤、手越、伊野尾の3人で「エロは地球を救う」を真裏でやって欲しい
42: /15(土) 22:19:30.30 TzOpwn+Y0
まだこんな事やってるのか日テレとジャニーズは
気持ち悪
51: /15(土) 22:25:31.52 Q9jpN7l60
24時間TVいらないわー。
もうやめればいいのにね。
52: /15(土) 22:25:37.39 +6uAiQ940
テレビ局にとってよほど旨みがあるんだろうなこの番組
ふだん障害者のことなんか鼻にもかけないくせに
54: /15(土) 22:27:03.63 IQmna0Kk0
桜井って募金来た人に握手すらしないお礼言わないやつじゃん
大丈夫なの
57: /15(土) 22:28:58.71 rRvfNT+e0
障害者を見下して気持ちよくなる番組
59: /15(土) 22:32:08.15 23ZuZTJJ0
まーたジャニーズメンバーかよ
66: /15(土) 22:37:23.05 zMCzYezn0
何で毎年ジャニーズがメインなんだよふざくんな
67: /15(土) 22:38:53.28 GQ8/OxaT0
櫻井と亀梨はメジャーだけど小山とかいうのマイナー過ぎ
ま、観ないからどうでもいいけど
69: /15(土) 22:39:16.80 Zba2JYYL0
しょぼ!ジャニーズは出せる若手もういないんか?スキャンダル出しまくってたからかな
グループじゃないとジャニオタも見ないだろこれ
70: /15(土) 22:39:48.56 +XYU5xiZ0
もうジャニ迷走してるな
74: /15(土) 22:47:56.07 Zba2JYYL0
櫻井が司会とか…あの冷たい司会で24時間感動させられるのかよ
それにしてもしょぼすぎる
77: /15(土) 22:49:17.55 XVY1mP3Q0
マラソンは渡辺謙
391: /16(日) 08:13:11.25 Yq4eXLE00
>>77
今年はリレー方式でベッキー➡ゲスきのこ➡狩野英孝➡尿潤➡渡辺謙➡アンカーはフミカス。
スタジオでゴールテープ持ってるのが高畑。
84: /15(土) 22:51:46.25 01nyI4Mr0
テーマが告白だから熱愛ネタについてとKAT-TUN解散を告白で
86: /15(土) 22:52:50.20 c/84CrQ/0
SMAPの2005年みたいにバラバラでやりだしたな嵐も
141: /15(土) 23:27:11.23 hID2jxoaO
>>86
ピンでやりだしてるのを見ると嵐をSMAPの後釜にしようと必死だな
153: /15(土) 23:34:55.84 TF/PUw/aO
>>141
SMAPの現在は解散してる

つまり
嵐もNEWSもKAT-TUNも解散の打診をされた
という事になる
88: /15(土) 22:53:09.40 sNP9Xj7bO
ジャニーズばっかり
89: /15(土) 22:53:56.16 GHr0qksR0
とりあえずジュリーの犬ってことが分かった
95: /15(土) 22:55:05.51 O2KdTt0P0
やっとスマップ地獄から解放されたと思いきや・・・・。
またかよ。
240: /16(日) 00:50:20.96 jzAdgulm0
>>95
SMAPは24時間TVはやった事ないんじゃない?
249: /16(日) 00:53:22.32 MIHm5aF/0
>>240
見たら95年に1度やってる
97: /15(土) 22:57:05.51 7fsmqmcU0
亀梨キライじゃないけど、さっきのドラマは観てられなかったよ
99: /15(土) 23:00:21.28 3kR49X7n0
ジャニッテレ24時間TV
101: /15(土) 23:01:07.86 1/vz30YF0
ジャニオタ狙わないと募金が集まらないんだろうなこれ
もうやめれば
176: /15(土) 23:44:25.26 TF/PUw/aO
>>101
募金額を増やしたいが為に
日本テレビはジャニーズを器用
102: /15(土) 23:01:51.68 0MiWmkXG0
おーっとそこには、スケートリンク上でダウン症の子供達と舞う浅田真央の姿が!!
感動です!!
122: /15(土) 23:16:26.01 gpggL4M50
>>102
チャンネル変える
363: /16(日) 07:08:09.72 T513aHM60
>>102
真央が断って舞が飛びつきそうな企画だな
105: /15(土) 23:07:46.50 l59Oa1h50
案の定櫻井オタが「櫻井以外いらね」って言っててわろた
嵐オタってやたら他グループ敵視してるよなあ
461: /16(日) 11:28:50.18 vnLZoeyg0
>>105
嵐をジャニーズの頭にしたいから他グループにすぐ噛みつく
嵐に力がないからそういうことになる
107: /15(土) 23:08:30.71 E23kUHoW0
亀梨の代わりに中丸入れた方が安定しそう
111: /15(土) 23:11:26.20 hNn5micc0
24時間も27時間も深夜だけ見る番組。
114: /15(土) 23:12:29.76 iiEcmUGw0
ランナーはまだか
144: /15(土) 23:28:30.32 6Z1WPCcL0
>>114
ランナーはSMAPはないかな

ジャニーズの冷遇組の誰かとか
117: /15(土) 23:13:14.62 hNn5micc0
障害者を当たり前のように笑い者にできるのが本物なんだけどね。
118: /15(土) 23:13:25.33 q7ZRLgBg0
この24時間テレビがマンネリジャニ起用だから、27時間テレビのフジは巻き返しのチャンスだぞ。
貴方たちこそ吉本芸人やジャニを起用しないで、
AKBグループかセントフォース軍団抜擢で。
462: /16(日) 11:30:35.13 vnLZoeyg0
>>118
AKBグループなんて出たらフジにトドメ刺すようなもんだろ
119: /15(土) 23:14:08.91 9Fxe8fOT0
女性問題起こしてる櫻井と小山は出しちゃアカンやろ
120: /15(土) 23:14:18.07 jy1srRzj0
ジャニーズのジャニーズによるジャニーズのための番組
123: /15(土) 23:16:35.98 SAdepKQg0
一番安心して観られる中丸がなんで選ばれてないのか
135: /15(土) 23:23:59.86 hc2t2orC0
>>123
ジャニーズが重用するのは頭カラッポで言いなりのアホとバカばっかり
頭の切れるタイプはスポイルされる
それがメリー様ジュリー様の理想郷
293: /16(日) 02:04:38.08 c8u3VFAO0
>>135
だからマッチにTOKIOにキムタクか
解りやすいな
129: /15(土) 23:17:51.20 PVJZpgfO0
小山ってなんか不祥事記事にされてたけど、有耶無耶にされすぎ
130: /15(土) 23:19:22.29 GuOb3BAeO
中丸は1番性格も良さそうだし女性スキャンダルもないのに
133: /15(土) 23:22:50.44 I/FneKVO0
女優枠は土屋太鳳か木村文乃と予想
143: /15(土) 23:28:01.08 hKiGg38p0
>>133
木村文乃とか既婚者を押してもしゃーないだろ・・・。
147: /15(土) 23:29:34.75 zharSFvC0
毎年ジャニーズが司会やってね?ってくらいジャニーズばっか
148: /15(土) 23:30:15.88 uI4++Z040
今年もジャニーズか
観なくて済むな
162: /15(土) 23:39:02.39 hF6CxqBcO
ジャニのキャスターばっかりだな。
手越や相葉、中丸のほうが安定してそう
163: /15(土) 23:39:11.88 kODmxAlU0
日テレとジュリ派の蜜月状態を見せつけるようだな
164: /15(土) 23:39:43.18 lkroAjqs0
小山は要らんと思うけどえらいプッシュされてるな
170: /15(土) 23:41:21.57 lU1a6xsv0
誰か嫌がらせで7、8月の土日の武道館押さえて使えない様にして欲しいわ
171: /15(土) 23:41:38.66 dObiaiEt0
日テレ=亀梨ってイメージだわ
日テレは亀梨に感謝するべき
亀梨一人に司会をやらせるべきだった
178: /15(土) 23:44:51.82 qIx6WGtV0
一昨年はDAIGOがマラソンランナーで汚川軽子にプロポーズするんじゃないかって釣ってた偽善番組
今年は何で釣るつもりなんだ?
213: /16(日) 00:15:51.11 /jsE9cXYO
>>178
ノンスタ井上とか
181: /15(土) 23:48:27.10 B/8A7GMJ0
募金集まらなさそう
182: /15(土) 23:49:20.40 QyQ+FZsb0
櫻井顔丸いと思ってたけど
影で並ぶと亀梨だけ顔がデカくて短足だった
183: /15(土) 23:50:08.88 4V88YbPqO
さっきやってた亀梨主演のドラマを少し見たけど
野豚をプロデュースとプロポーズ大作戦を足したような感じでネタないんだなって思ったわ
187: /15(土) 23:52:17.96 q7ZRLgBg0
せめてももクロがかつてのピンクレディーやスピードくらいの国民的アイドルになってぐれればメインに抜擢になっていたな。
189: /15(土) 23:54:02.73 0BuaxBYhO
きのう亀梨がニセ佐藤健なのを痛感した
198: /16(日) 00:01:54.86 UWWkHt8bO
もういい加減偽善番組はやめろ
199: /16(日) 00:02:05.05 G0lnRtJSO
相葉中丸小山が良かったな
200: /16(日) 00:02:09.36 3jjDPOU90
櫻井じゃメインとして喋りがマズいから、ジャニの中では滑舌が及第点の小山をくっつけたんだろ。
201: /16(日) 00:03:02.64 3uKnRvv+0
今年も裏番組のバリバラがどう攻めてくるか楽しみだ
205: /16(日) 00:06:57.35 shkETlv40
この3人はニュース番組繋がりか
そういう路線で箔を付けるには好都合な番組だ
207: /16(日) 00:08:43.85 Ek73YUWKO
ジャニーズチャンネルとかあるんでしょ?そっちでやったら
208: /16(日) 00:10:26.58 9Wxw93iF0
×:「24時間テレビ 愛は地球を救う」
○:「24時間テレビがジャニタレを救う」
◎:「24時間テレビにジャニタレが巣くう」
214: /16(日) 00:16:41.77 CL+ITywz0
早くNEWSとKAT-TUNは解散して
メンバーが小山亀梨に利用されてて可哀想
215: /16(日) 00:17:06.45 aSxUqCG20
小山櫻井ってやらかし組じゃん
人気急降下中だからゴリ押しテコ入れだな
216: /16(日) 00:17:09.25 bvm2+4zf0
今の時期に小山は駄目だろ
小山はめちゃくちゃ印象悪いぞ
亀梨メインでやれば良かったのに
今までの日テレへの貢献を考えたら亀梨MCの方がまだ理解できる
217: /16(日) 00:19:27.62 aSxUqCG20
>>216
櫻井もね
こいつらはやらかしスキャンダルで
イメージアップのためにやるんだよ
218: /16(日) 00:19:33.27 M1+9gjx50
ここらで中居がパーソナリティやれば歴史も変わったのにな

「あれだけスマップ時代は縁がなかったが解散してついに抜擢されたか」と話題にもなるのに
222: /16(日) 00:21:27.03 HR53vS0U0
すっかりジャニーズの番組になったな
あっちもこっちもジャニーズだらけ
そりゃテレビ見なくなるわ
223: /16(日) 00:22:09.02 l3ePJn/20
去年出るときに嘘泣き宣言してた小山
募金しに来た人の握手拒否った櫻井
なんかの亀梨
おもしろい三銃士やないか
224: /16(日) 00:22:15.25 35w5jdu10
2人までジャニーズ
230: /16(日) 00:36:34.35 TrB53FZV0
ダウンタウンが司会の時が面白かったな
231: /16(日) 00:37:32.96 YnI02Ik70
メインの女優は誰になるんだろう?
土屋太鳳かな
232: /16(日) 00:38:49.10 ft1ArQ8u0
>>231
桐谷美玲いそうじゃね
カトパンとか、さすがにミトかな

引用元: ・【速報】櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎が24時間TVメインパーソナリティー [無断転載禁止]©2ch.net