1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/04/18(火) 08:47:47.16 ID:CAP_USER9
本当に世のOLの憧れなのかーー? 自身初の水着写真集を発売した人気モデル・泉里香(28)をめぐって巷の女性からネガティブな声が相次ぎ、
果ては豊胸・整形疑惑も取り沙汰されている事態となっている。

■発売前から重版出来した”モグラ女子”に嫉妬の目?

モデルも水着グラビアもこなす美女、“モグラ女子”の一人として最近人気急上昇なのが泉だ。
元々女性誌のモデルとして活躍していた泉は、166センチの長身と推定EカップともFカップとも言われる“エロふわボディ”で、男性陣から熱視線を浴びている。

泉が脚光を浴びるようになったのは2016年。
8月に放送された『さんま&岡村祭り オトコってバカね!』(日本テレビ系)にて、BBQで本当にモテるのか検証する企画に登場。
ニット衣装越しにたわわなバストが強調されてネット上で話題に。
11月には『週刊ヤングジャンプ』(集英社)などで水着グラビアを掲載し、馬場ふみか(21)や久松郁実(21)らと並んでモグラ女子として人気を集めるようになった。

そして今年4月、満を持して初の水着写真集を発売。
泉も16日、販促イベントに現れ、発売前から決まったという重版を喜び、写真集をPRして再びニュースで話題になっている。
しかし記事の写真の他、最近泉が出演したテレビ番組の映像を見た一部ファンが「雑誌(のグラビアなど)と肌色が違う」などと指摘する声がちらほら出ている。

「報道もテレビも撮影環境がぜんぜん違う。比較することがナンセンス。
ただ写真集やグラビア写真は時間をかけられる分、“お化粧”しやすいのはたしか」(報道関係者)

しかし、泉への指摘はそれだけにとどまらなかった。 

SNSやネット掲示板などで「昔も可愛いけど全然別人」「二重と歯は確実にいじってる」「まん丸のシリコンバッグが丸わかり」「(胸の位置などが)不自然」
「ぜひ高須先生にご感想を聞きたい」と顔の整形・豊胸を疑う声が少なくない。また泉が整形・豊胸じゃないと「人生やってられんわ!」と言わんばかりのやっかみも目立つ。

「浜千咲名義の頃の写真を取り上げて『胸も顔も違う』と指摘する声もある。ただ泉さんはその頃15歳前後の学生。
その時期から胸が膨らみ始める子もいるだろうから、それだけで『豊胸だ』とは確定しがたい。
ただし、女性芸能人御用達のプチ整形は可能性があるかもしれないし、一部の水着写真は言われてみると怪しく見える点もないわけではない。
多くはやっかみによる意見だが、こればかりは本人のみぞ知るといったところでしょう」(前出・報道関係者)

写真集の売れ行きが好調で、今年飛躍を遂げそうな泉。モグラ女子もとんだ疑いをかけられてしまったものである。

http://dailynewsonline.jp/article/1301853/
2017.04.18 08:30 デイリーニュースオンライン

http://kwout.com/cutout/b/cb/g9/4x5.jpg
http://entamelabo.com/wp-content/uploads/2016/11/13187983_249516415410183_1128502730_n.jpg
  泉里香ビキニ

http://maopniru.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_9ec/maopniru/2082029_201611280151417001480326746c.jpg
41: 09:13:03.36 YyJr2+wZ0
>>1
まいんちゃんが下品になったような、内田理央のような、誰かに似てる顔だから覚えられない
84: 09:33:06.94 k8x7pWI70
>>1
最後の画像ウエストフォトショやりすぎじゃないの
157: 10:02:58.34 ULPnGEDp0
>>1
セーラームーンの子だっけ、大人になったな
泉里香メガネ

255: 10:46:43.98 FXSKtmUF0
>>157
ちょっと修正しすぎな気もするけどめっちゃいいね
245: 10:40:12.17 FXSKtmUF0
>>1
まあ胸は怪しいけどでも好きだわ
2: 08:51:20.98 GnyTluTh0
ウエスト細すぎ
7: 08:55:14.52 6h5p1zlv0
歯をいじるて
たまに歯列矯正等の事を整形の一種のように言う人なんなの
19: 09:02:28.65 1xigVLgD0
>>7
でも歯の矯正も顔面の矯正も変わらんよな
29: 09:07:04.52 w1K+9CfA0
>>7
インプラントにするなら整形でしょ
11: 08:56:34.64 hjtXxsh70
15才過ぎてから胸が膨らむって人いるかな~
細いのに巨乳っていることはいるけど、あんまりいないよ
14: 08:57:45.21 O6L4f4oV0
少なくとも写真はいじってるだろ
16: 08:58:36.53 QHeSS7Pm0
こいつは天然だぞ
21: 09:02:45.95 puaFKioH0
整形疑惑はもちろんだが強力な後ろ盾が付いたのは確かだろ
仮面ライダー出た時でさえほぼ取り上げられなかったのに最近異様にゴリ押しされ過ぎ
22: 09:02:50.22 pyIfMi4n0
さんまに絡んでどうのこうのしたヤツか
頭の回転の遅さがスゴイよな
知的障害者レベル
25: 09:04:51.91 rQ33YROz0
セーラーマーキュリーが悪い事するわけないじゃん。
悪いことしてたら月に替わってお仕置きよ。
26: 09:05:33.03 2YG9lYFD0
不自然に売れ出す芸能界の闇
まあアレだよ
27: 09:06:00.42 9v+ZH+090
こんな子が吉原で出てきたら人生のレールを踏み外す
393: 12:30:06.35 xu4Ih6ZD0
>>27
飛田にはよく居る
28: 09:07:03.79 QJZVb+0n0
セーラームーン時代の写真集持っている。北川景子も出てる。
娘に買ってあげたものだが・・
30: 09:07:20.70 TKeXkL3S0
モデルだから胸大きいの嫌だとか言ってた割には胸強調する服ばかり着てるのな
32: 09:08:47.41 tVSnqh520
モデルとして全然活躍してなかった人ならまだしも
もとからモデルとしてすごく人気あった人だからね
実物見てみたいな
35: 09:09:48.02 qWKzAnGq0
水着よりもセーターのほうがエロいんだよな
47: 09:15:34.14 uoXLV4MA0
>>35
わかる
http://livedoor.blogimg.jp/mhstars87/imgs/1/e/1ef869c2.png
71: 09:28:08.22 qWKzAnGq0
>>47
dHolicあたりの通販のバナー広告かいなこれ
36: 09:10:28.83 kQNBud9b0
セーラーマーキュリーの頃の面影一切なし
43: 09:13:55.25 5srG9EJx0
エロいな
http://imgur.com/GjP2ab9.jpg
http://imgur.com/EnNIG4j.jpg
http://imgur.com/cFuaLtv.jpg
http://imgur.com/41tZHyY.jpg
http://imgur.com/uEYjOIE.jpg
http://imgur.com/ME0YSdq.jpg
http://imgur.com/4WFSDpQ.jpg
http://imgur.com/OG7fm98.jpg
http://imgur.com/O7XkfhR.jpg
http://imgur.com/jotm4iB.jpg
44: 09:14:17.39 eZjfgCXZ0
おっぱいは天然だと思う 千円掛けてもいい
45: 09:14:24.49 ExBA5OUx0
豊胸してたらもっと張りがあるよ
叶姉妹みたいにさ
46: 09:15:02.06 klibn4Pv0
顔は微妙だけどいいからだしてる
51: 09:16:36.45 5srG9EJx0
ニットおっぱい
http://5-fifth.com/user_data/packages/default/img/coordinate/coordinate101036/04.jpg
http://5-fifth.com/user_data/packages/default/img/coordinate/coordinate101036/06.jpg
http://5-fifth.com/user_data/packages/default/img/coordinate/coordinate101036/08.jpg
http://5-fifth.com/user_data/packages/default/img/coordinate/coordinate101036/13.jpg
56: 09:19:18.99 JHaVm6zi0
このひと、北川景子の誕生日会の構成員のイメージしかなかった。
59: 09:21:37.48 iVtKivn40
とりあえず、青山知可子とか細川ふみえみたいに
トップレスで浜辺で仰向けに寝そべってみようか 話しはそれからだ
62: 09:23:35.86 SUp+cl560
化粧板にはアンチ多いな
65: 09:24:55.10 tBj/eeXS0
思い出した
亜美ちゃんめっちゃ細かったよな
67: 09:26:01.76 DCnLgNl00
ジャンポケの柔道の嫁に似てる
72: 09:28:13.39 BmsfZ5hO0
確かに、ガリガリなのにあの巨乳。
75: 09:30:18.67 3oDU3vD90
なんでスタダは今までこの子隠してたの?
いつもならもっと若いうちに猛プッシュして売れっ子にしてるじゃん
108: 09:43:45.06 7wOYsxj+O
>>75
地方の事務所→休業→サンミュージック→スターダストだと思う
77: 09:30:21.97 25Tn5qWh0
鎧武のねーちゃんだよな
当時はこんな巨乳だとは思わなかった
87: 09:34:11.89 ikaT4UfP0
ピン子に挨拶しなきゃ
112: 09:46:04.59 uNS4g5io0
>>87
泉ピン子……本名:武本小夜(旧姓:江口)

泉里香……本名同じ(明治大学の卒業証書に「泉里香」の名前あり)
89: 09:34:30.19 j96kGhTH0
この人昔いた中島史恵に似ているな
男性が好きそうな顔だね
90: 09:35:18.96 k8x7pWI70
こういう女、福山雅治が好きそう
93: 09:35:29.88 SUV+GucE0
優木まおみに似てるな
96: 09:37:01.42 YGoIi8TI0
風俗で来たら間違いなく大当たり
101: 09:40:00.30 IYBvA/my0
天然もの河合奈保子岡田奈々とかが最高!
102: 09:40:30.39 W3G4FSsP0
このスレに来る細身で巨乳の女はオッパイ見せて~ママ~おっぱい~(´・ω・`)
107: 09:43:30.57 WkrtgwZi0
整形も豊胸も個人の自由だろ
親族ならまだしもわざわざ他人がケチつける意味が分からん
110: 09:44:29.25 GsKhxtev0
去年ヤングジャンプのグラビアで発見されたよな
それまではその他大勢のモデルだったんだけど。
もっと早くグラビアやればよかったのに。
113: 09:46:17.48 iB/LxeYAO
整形豊胸フェチとしては泉里香最高
115: 09:47:16.41 XmI+SOvE0
泉里香豊胸前
泉里香豊胸前

118: 09:49:09.71 36LfU6yo0
今一番セックスしたい女
121: 09:49:56.50 1F4rSJGv0
まーでも顔がよく分からないなかなか認識出来ない顔は大抵整形してるからこの人もそうかな
真木よう子とか椎名林檎とか何度見ても顔がよく分からない
126: 09:51:47.57 5Zojjq0G0
ああ、これな
http://stat.ameba.jp/user_images/20100923/14/izumi-rika/6b/f5/j/o0480064010763048120.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20101022/00/izumi-rika/56/f1/j/o0480096010814408520.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20110903/19/izumi-rika/ed/af/j/o0480064311460209855.jpg



http://storage.mantan-web.jp/images/2017/03/15/20170315dog00m200027000c/002_size10.jpg
164: 10:04:03.45 GsKhxtev0
>>126
確かに。巨乳を隠している感じ。
胸を小さく見せるブラとか付けるとこんな感じになる。
250: 10:43:10.65 irDCVZbD0
>>126
下の写真、鷲見アナに似てる
252: 10:43:35.48 FXSKtmUF0
>>126
胸の位置今と変わってないな
豊胸じゃないっぽい
391: 12:27:18.92 FEs9USa80
>>126
元からデカいじゃん
グラビアの方は寄せてるだけ
444: 13:30:25.75 StvsagQF0
>>126
顔はやってなさそう
胸は分かんないな
518: 16:27:04.28 gDgOEAIy0
>>126
まあ、これは豊胸だろ
でもだから何って感じだけどな
127: 09:51:51.85 R11JTphe0
写真集買ったけど使えないな。
129: 09:52:21.54 A7QOrp9bO
泉星香はイイ女
131: 09:52:57.18 dBto2cSV0
結局小松っちゃんが一番いいんだよ
137: 09:55:00.27 Pkt3iZI3O
嫌いではないが、いきなり出てきて「大人気」とか言われてもよくわからない
突然各雑誌の表紙になるにはそれなりのバックがあるとしか
138: 09:55:04.08 wteDxgrd0
泉里っていう関取かと思ったわ
139: 09:55:27.22 x2s3smcn0
天然巨乳って他は細くても
二の腕には丸みがある
この子は腕も真っ直ぐ細いから豊胸だと思う
150: 10:01:52.52 NN+NbOw50
>>139
二の腕の脂肪と胸の脂肪は比例するっていうもんね
140: 09:56:57.16 Wc/NkCkD0
泉星香かと思った
142: 09:58:02.29 EA4EgMxK0
豊胸のくせして「爆乳がコンプレックスなんです…」って言うのやめなはれ
145: 09:59:41.87 oMJQX1iI0
豊胸した人は露出したがるって聞いたことある。
自分のものじゃないから羞恥心がなくなるらしい。
146: 09:59:57.86 7sSjWd9q0
倉科カナ系統やね
148: 10:01:13.87 MGqctSLn0
今、物凄く自然に豊胸できるらしいよ
豊胸専門の医者が、動画とか画像をガン見してようやく判明するぐらいの
149: 10:01:44.35 9K9yPIih0
最近は整形が多すぎ
天然美人なんて1割未満だろ
151: 10:01:59.80 prBXtzcCO
モグラ女子って何やねん
158: 10:02:59.00 k0bRHa2V0
>>151
グラビアもやるモデルらしい
161: 10:03:35.20 GM8DTEzz0
細身の巨乳は入れ物で間違いない
163: 10:03:57.15 Ofqy6fbm0
やせてて胸デカいのは日本人ではまずいない
豊胸です
165: 10:04:07.76 +Xgcw11u0
可愛いしスタイルも良いけど 今初めて知った
整形云々は ビフォーアフターを見ないと何とも…
174: 10:07:40.42 Y4h5o0Ex0
アラサーになって急に出てきたってことは誰か大物のパトロンがついたんだろうな
175: 10:08:34.46 wwA7u0Gw0
疑惑があるなら胸でしょ
吉岡と同じく完璧すぎるじゃん
179: 10:09:26.62 k0bRHa2V0
>>175
吉岡もちっさい水着にパット詰めて寄せまくってるだけだと思うが
176: 10:08:34.68 NN+NbOw50
スタダは次から次へとタレントが出てくるな この人は移籍組だけどさ
187: 10:12:39.63 4nRS6o4r0
吉岡といい人工物の時代だな
190: 10:15:22.74 GsKhxtev0
ちょっとでも人工臭がすると叩かれる世の中だな
佐々木希って改めて凄いと思うわ。
191: 10:15:35.74 KCpQItlq0
体の肉付きからして豊胸だってすぐ分かるわ
193: 10:15:51.43 y/iLB0J10
山崎真実のがエロい
194: 10:15:57.68 65MpSOrD0
細いのに乳でかいやつもいることはいるけどこれは偽物ですね
195: 10:16:03.29 vS+nTUES0
谷間とか乳の流れ方見れば偽乳だとわかるだろ
196: 10:16:32.29 Pw0NxR5N0
ブサイクより整形の方がいいでしょ
骨格からイジル系はちょっとひくけど
200: 10:18:24.21 NN+NbOw50
最近バラエティ出てくるけど人柄も温和で優しそうだし異性人気もっと出そうな感じに見えたな
205: 10:20:47.97 w8IpE9220
>>200
別に豊胸でも整形でもいいけど
豊胸のくせに「胸がコンプレックス」アピールするのはどうかと思う
本当に胸が大きくて悩んでる人達に失礼極まりない
202: 10:19:04.89 q1PXw3420
まあ、いきなりでてきてゴリ押し感ハンパないわな
久松郁実とか柳ゆり菜とか朝比奈彩でもここまで押されないのに
208: 10:23:05.92 HCuUHLyB0
こないだDAIGOがMCの擬似恋愛番組?にゲストで出てて
DAIGOと内田理央が擬似デートしてるロケのVを見てて笑ってたのはちょいと引いた

北川景子の気持ち考えたら笑えんわ、あのロケは
普通に披露宴参列してたのに、他のセーラー戦士と一緒に
378: 12:13:30.56 h9hIW0W10
>>208 不倫フラグだね
210: 10:23:24.52 sCwArXPw0
チャイナドレス姿たまんなかったっす
215: 10:25:51.64 YeS1ojK10
胸の割におしりにボリュームがないのな
222: 10:28:08.75 BJKLGpXQ0
>>215
胸と尻はバランスよく育つもんだが、この子は豊胸だからしゃーない
216: 10:26:21.07 B8ldnNcn0
セーラームーンだけパッとしないなぁ
こまっちゃんはヤンサン廃刊前はいい感じだったのに
217: 10:26:41.19 lfDY57E90
ヘルス嬢に芸能事務所社長から豊胸したらDVD出してあげるって言われたっての聴いてから豊胸あるんだなと思った

引用元: ・【芸能】泉里香、写真集バカ売れでアンチ急増?”豊胸&整形”を疑う声 [無断転載禁止]©2ch.net