1: 動物園φ ★@無断転載は禁止 2017/04/19(水) 17:13:01.75 ID:CAP_USER9
http://www.sankei.com/affairs/news/170419/afr1704190019-n1.html

知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里さん(26)が
恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。
警視庁は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。
男性側から110番通報があった。

坂口さんは女優、坂口良子さん(享年57)の長女。

「ANRI」名義のツイッターは17日に更新されたのが最後で、
「第二のママとこれからごはーん」
「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。

★1がたった時間:2017/04/19(水) 15:45:50.30
※前スレ
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492586933/
187: 17:25:24.67 uwCo3ZHt0
>>1
クスリもやってんだろうな
256: 17:28:06.75 BDwWcYfT0
>>1
what a day!
2: 17:13:17.37 M9FwzMLz0
次の作品は警察物かな
4: 17:13:18.04 4wC8JEVZ0
死ぬまで何回も逮捕される人生だと予想
6: 17:13:24.66 wiKEsYf30
初犯か 始まったな
9: 17:13:39.63 yl40MCax0
それにしても小峠はよくこんなのと付き合ってたな
42: 17:15:38.84 dMkXYrjV0
>>9
若さ以外に坂口に何かいいとこあったのかなぁ。
タレントとしてでなく一般人として見ても可愛い部類には思えない。
266: 17:28:39.29 putgjFXa0
>>9
>>42
杏里が小峠のことを好きだって連呼してて周りの芸人さん達が小峠に
「杏里ちゃんがあんなに好きだって言ってるんだから付き合ってあげなよ」と
周りに押される形で付き合うことになった。
392: 17:34:21.35 g6zVr9JR0
>>266
小峠可哀想過ぎだろ
そしてイイ奴過ぎだろ…
11: 17:13:43.16 silbdrhI0
悲しみが止まらない
17: 17:14:22.68 a/SEGGlv0
昔の彼女ってだけでコメントを求められる小峠が可哀想
24: 17:14:51.64 pZLGl2yI0
親の顔が見たい
25: 17:14:57.76 l55U9KWq0
ホストの男が情けなさすぎ
30: 17:15:06.05 EWWSbudk0
小峠「何て女だ。別れて大正解だった。」
36: 17:15:22.38 F/g6CnXj0
高須クリニックもうちょいええ仕事しろよ
661: 17:49:04.94 azwJM3mG0
>>36
可愛かったのは一瞬だったじゃん
あっという間に劣化した
犬神家の坂口は本当に可愛かった
38: 17:15:25.59 fWEFDEJr0
3万借りるとか相当金に困ってんな
マジでウシジマくんのレベルやんけ
48: 17:16:13.40 BxDIvsS+0
こんなのどうでもいいから志村の勃起ちんぽはどこで見れるんだ
52: 17:16:34.23 NnGE9NjY0
痴話喧嘩で逮捕かよ
56: 17:16:37.86 2NfCP21C0
ホストかよ
絞り上げたんかな
60: 17:16:50.64 U2RPgggL0
誕生日前にツイッターでファンにバッグ、財布、香水などをクレクレしていたもんな

ホストにタカっていても全く不思議とは思わない
71: 17:17:45.42 bIc5MgnL0
ケツ汚なくて逮捕かよ
74: 17:18:27.23 p6Zkz2vB0
そもそも女様の日本社会で恐喝で警察に逮捕されるって坂口杏里がよっぽど酷かったとしか思えないわ
75: 17:18:31.87 jJyYiMZA0
もうソープしかないな
98: 17:20:08.05 D6I64IvH0
>>75
ちょうど新作が公開されてたがソープ物だった
芸能人ソープ嬢


198: 17:25:37.32 PDPanere0
>>98
痛々しいパケ写
78: 17:18:38.58 IB0NaytY0
石坂浩二が面倒見てやれよ
82: 17:18:48.25 uYa71PRj0
例えば包丁を手にしてたとか
86: 17:19:22.32 0/EkP0Kz0
前スレで成城に内部進学出来なかったから堀越行ったってあったが、堀越のいわゆる芸能コースもある程度出来ないと入れないよ
118: 17:21:27.71 YT2FkGgR0
>>86
快楽亭ブラックの時は、名前が漢字で書けて、
あいうえお と アルファベットが書ければ合格だったらしい。
91: 17:19:34.47 LZ/WyDWk0
逮捕と聞いて絶対覚醒剤かと思ったらまさかの恐喝かよ
95: 17:19:58.42 667bWUaT0
なんかこう、足長おじさん的な
昔坂口良子の大ファンだった大金持ちの独身爺さんが金を惜しみなく与えるとか
そういうファンタジーみたいな話はないのか
105: 17:20:51.69 X9wJpajT0
>>95
そんなのがいたら
坂口良子が別れた亭主の借金40億背負った時点で助けてるだろ
111: 17:21:02.87 0HxGT2o60
>>95
杏里がそんなジジイよりホストの方が好きじゃしょうがない
96: 17:20:05.98 /OFJOL7E0
ついに、ついに始まってしまったのか・・杏里の伝説が・・・
103: 17:20:40.63 CaGgWe4K0
これ、ふつうにホストが悪いんじゃないかな。
恐喝っていうけど、もとは自分が大金巻き上げていたんだろ。
117: 17:21:26.01 uYa71PRj0
これはたぶんホストという職業の彼氏だよね
127: 17:22:29.84 ueyg1nQH0
Yahooトピックスで見たけど絶対覚醒剤だと思った
251: 17:27:57.13 6BH18UCH0
>>127
別件逮捕かな。で後ほど覚せい剤取締法で再逮捕と
144: 17:23:14.30 uYa71PRj0
フジきそう
146: 17:23:15.46 Pbr/gj430
小向は落ちて尚成功してるのに
161: 17:23:56.47 H/RdpLA+0
爺だって坂口杏里みたちな地雷お断りやろ
186: 17:25:24.23 4r30cXjc0
薬やってる事を武勇伝風にホストで語ってそう
189: 17:25:25.77 p6Zkz2vB0
坂上忍とかもホストで身を崩したことに対して擁護が気持ち悪かったけど、このスレでもそういう気持ち悪いの多いな
249: 17:27:54.60 jLXJv0AD0
>>189
今のホストってこの手の頭悪い子を風俗に沈める最前線になってるからさあ
199: 17:25:38.08 W5ZQ8ZN/0
母親の再婚相手のジャンボの弟かなんかはどうにかしてやれなかったのか
201: 17:25:47.97 pZLGl2yI0
謝罪ヌードはよ
204: 17:25:48.87 vHX2MBNL0
坂口杏里犯罪伝説の始まり
205: 17:25:52.52 pLbOyqET0
自殺しそうとは言われてたけど逮捕かぁ
今まで搾り取られた金が惜しくなったのかな
馬鹿だなほんと
265: 17:28:32.54 TZRfwSM00
>>205
自殺するのは責任感が強い思いつめるタイプ
自殺するタイプにはとても見えない
むしろそこは図太く行きそう
207: 17:25:57.51 chwJ9zTr0
成年後見人制度必要なレベルの知的レベルだなだな
親が死ぬ前に高い買い物や契約一人で出来ないようにしておくべきだった
209: 17:26:03.67 qPD/tx4D0
とりあえず軽い刑で逮捕しといて…ってやつ?
271: 17:28:51.44 UjhtqI7B0
>>209
なんか別件逮捕くさいよな
215: 17:26:19.75 mN5JW3AJ0
それくらい貸してやれよ今3万円の価値もないのか
どうでもいいけど闇金ウシジマくんが見たくなるな
217: 17:26:27.66 tHcQ9xYy0
やっぱ坂口良子が亡くなったのが転機だったんだろうなあ
なんだかんだ言ってもかーちゃんがブレーキかけてたんだろうし
またそれなりに言うことも聞いていたんだろう
悲しいねえ
218: 17:26:33.10 fEz6Vxfg0
こいつ実は知的障害があるんじゃないの
そしたらまあ無罪だな
337: 17:31:34.77 y40WLqVq0
>>218

精神科的にはIQ70未満で精神遅滞の診断がつく
こいつは75くらいとみた

ボーダーラインかな
234: 17:27:19.92 jsSIjT+e0
卯月妙子みたいに障害者福祉施設で暮らすしかないのでは
244: 17:27:42.94 JGJEvgot0
金払わなきゃ、画像ばら撒くとか、、
男がやる手口だろ
254: 17:28:06.07 igKp4qJK0
女が男にホテルの写真ばらまくぞって斬新だな
267: 17:28:43.93 5F+E0IdS0
この被害者とやらは坂口杏里を借金地獄に嵌めたホストかな
270: 17:28:46.71 kRkJtKXi0
犯罪者の復帰はダメ、ゼッタイ
283: 17:29:24.62 yl40MCax0
小峠のコメントほしいな…
296: 17:30:03.59 KCPaMT3j0
あちこちのホストクラブに借金してるのかねえ
これくらいの額で通報って有り得ないもんな
299: 17:30:16.02 7kJGgbVB0
アダルト女優とホストの間の3万が逮捕なのに、
世襲議員の数億の脱税が捕まらない美しい国。
304: 17:30:24.94 pLbOyqET0
重盛もう絶対関わるなよ
事務所からプロレス命じられても断る勇気を持てよ
317: 17:31:03.00 cWGDhdz50
もはや自殺まっしぐら
324: 17:31:15.89 aFjAHuEM0
1,恐喝方法が悪質だった
2,本当に金がないホストだった
3,芸能ネタの仕込みホスト
331: 17:31:24.74 Bu8SkOi50
近々薬物事件でもやらかすだろうと思ってたが
恐喝容疑だったのは予想外
334: 17:31:30.50 m+fEoDuV0
坂口良子と再婚した継父は知らんぷりなの?
421: 17:35:45.61 YT2FkGgR0
>>334
義父は助けようとしたけど、杏里の方から縁切ったんで無かったかな…
341: 17:31:55.18 DjpVi11PO
ホスト狂い
352: 17:32:26.11 wWwge8d50
こういう頭弱い子をわかってて借金漬けとか逮捕とかどうかと思うよ
353: 17:32:26.59 GRs2D3qg0
池中玄太もびっくり
360: 17:32:59.26 8g3v4H/v0
ホントもうダメだな、保護したほうがいいんじゃ、ゴルフ屋責任あるよこれ
373: 17:33:33.69 Z/kp6nti0
また坂上にネタ与えるようなことを
377: 17:33:40.82 jUEzkxx40
メンヘラ・ホスト狂いの末路はなぜ刑務所かクスリ漬けなのだろうか
378: 17:33:44.72 DKU8d2Xu0
尾崎は父親代わりじゃないのかよ、謝罪会見と謹慎しろよ
384: 17:33:55.24 icctxjsm0
第二の田代まさしだな。これは。
516: 17:40:44.39 j9aW8UMd0
>>384
マーシーとはぜんぜん違うよ。
坂口杏里はタレントとして何の実績もないだろ。
マーシーは人気タレントだったわけだし。
388: 17:34:08.08 yXKQ+XZJ0
フジで来た
391: 17:34:19.38 n6/o2hTJ0
転落人生の音速の貴公子
397: 17:34:28.83 cGpHeAHz0
本当の親父は誰?
ゴルファーの義理父には見捨てられたんだよな
472: 17:38:30.05 QEE0wE4k0
>>397
杏里が尾崎を拒絶してたはず
403: 17:34:45.90 FHuKz9F90
ってかホストも三万ぐらい貸してやれよ
どういう世界観なんだ
527: 17:41:22.35 SbVzp0zY0
>>403
メンヘラのあしらいに慣れてるはずのホストが恐喝だと警察に駆け込むレベルだからな
何かよほど逸脱した脅し文句言ったんじゃねーの
407: 17:34:56.00 jJLqctPD0
のちの瀬戸内寂聴である
411: 17:35:02.97 Bu8SkOi50
二世タレントによる事件なら高畑雄太のほうがインパクトあったしな
438: 17:36:55.69 X9wJpajT0
フジテレビによると、男性はいままでもなんどか金を貸していた
3万円断ったら脅されたから警察に通報

やっぱり初めてじゃないんだな、金ゆすったの
585: 17:44:38.72 UMObiGBs0
>>438
へぇ、杏里を悲劇のヒロインにしたがる奴らはスルーしたい話だろうね
440: 17:37:02.33 WrOjbNSy0
坂口さんって相当べっぴんなのに娘ときたら
462: 17:38:07.56 2yWu2bW20
アナーキー坂口
476: 17:38:39.44 D6I64IvH0
三上悠亜や高橋しょう子は楽しそうに仕事してんだけどなぁ
478: 17:38:48.29 rQE9bm400
もう志村、坂口、仲村、小峠で同盟組めよ
487: 17:39:10.73 YJdcPU5L0
高い酒頼んでホスト遊びして毎晩楽しんでたのはコイツなんだろ
497: 17:39:40.26 XEI+Bljo0
5年以内に自殺(未遂)すると思う
498: 17:39:43.74 oA1VndRiO
でも恐喝で逮捕だなんて、女なのに珍しいよね?
厳重注意じゃなく逮捕なのは何故?
519: 17:40:50.57 yyWN6iar0
>>498
一度じゃない
リベンジポルノ
手口にやくざの影
518: 17:40:45.41 hsBGCqIG0
次回作のタイトルに使っちゃいそうだな

引用元: ・【芸能】坂口杏里容疑者(26)を、恐喝未遂容疑で逮捕! ★3 [無断転載禁止]©2ch.net