1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/04/26(水) 11:19:40.44 ID:CAP_USER9
文春オンライン 4/25(火) 16:00配信

 大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、
村松俊亮氏(53)が、アイドルグループ「乃木坂46」を今年2月に卒業したばかりの
人気メンバー・橋本奈々未(24)と、卒業後も密会を繰り返していたことが「週刊文春」
の取材でわかった。村松氏が橋本を送り、橋本の自宅マンションの建物内に入る姿も
複数回確認している。

 乃木坂46はSMEグループのレーベルからCDをリリースしている。メンバー全員が事務所
「乃木坂46合同会社」に所属。この会社は、村松氏が今年3月まで社長を務めた
「ソニー・ミュージックレーベルズ」とAKBグループを運営するAKSの関連会社
「ノース・リバー」の2社によって構成されている。村松氏は合同会社の初代代表であり、
昨年末までその職責にあった。

「週刊文春」記者は村松氏を直撃した。

――引退した橋本さんになぜ会っている?

「本人がその(芸能界引退の)あとに、希望で芸能関係の裏方の仕事をする予定だと」

――私物化との指摘もある。

「まったくありません」

 2人はどんな関係なのか。詳しくは4月26日(水)発売の「週刊文春」5月4・11日
GW特大号で報じる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170425-00002282-bunshun-ent
  橋本奈々未



※前スレ 04/25 16:10
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493148274/
417: 13:23:06.51 5B+9WbWa0
>>1
冷静に記事を見ると、まるで卒業前なら密会してても問題無いような書き方だな
718: 15:39:47.09 I28a7USa0
>>1
こんなの個人の意思の問題でしかない。

こんなことまでハイエナのように追いかけ回す文春も情けないなぁ
748: 15:52:20.37 laaZSeLG0
>>1
仕事の話なのに
二人っきりでSMEの取締役と夜歩いてるとかありえないでしょ…こわー
899: 17:02:22.31 qMaYGRW20
>>1
AKB系は全部それだろ

愛人クラブ
2: 11:20:02.45 LV1o3wLg0
人生初の2get
3: 11:22:21.75 cSs6goVp0
枕に愛人って乃木坂は業界売春組織
 
6: 11:22:42.46 2LdVUUJK0
秋元なんとかと一緒で何事もなく過ぎ去るんだろうな
16: 11:26:54.22 lRww8W7u0
小規模経営の事務所ならまだしも、ソニーの看板ついてるからなぁ
17: 11:27:11.54 I/28Ra8t0
ここで張り切ってハロプロが乃木坂たたきを始めてるな
18: 11:27:16.94 5+jXy7gi0
東京の金持ちの暮らしを知ったななみんが旭川なんかで暮らせるわけない もう貧乏は嫌
24: 11:27:58.59 8Vp3tkUy0
一ヶ月ぐらい張り込んだけど何もでなかったが真相なのに
文章の仕上げ方がいかにも恋愛関係があったようにしてあげてるな
文春は結構評価してるけど、今回に関しては三流芸能雑誌並の記事
25: 11:28:00.23 xI9hJezKO
でも文春にしては弱いな
なんとでも言える感じだし
33: 11:30:25.18 Lh6I6neS0
>>25
卒業した一般人を相手に大企業の取締役、それも妻子持ちがバンドのライブ一緒に行って飯一緒に食って直々にマンションまで送り迎えって常識持ってたらあり得ない話だけどな
26: 11:28:01.16 Xexh6bNI0
どっちにしても愛人じゃないとやってけないでしょ
27: 11:28:20.78 D8LO1Xmk0
取締役の愛人なら羽振りはいいだろうな
卒業して正解だわ
39: 11:31:42.81 5+jXy7gi0
乃木坂じゃなきゃ銀座の女になってたかもな 
43: 11:31:53.71 g73Xc2om0
ショートだった頃の美しい橋本奈々未さん
http://imgur.com/zjM9DJx.jpg
http://imgur.com/j6GoHu3.jpg
http://imgur.com/qAh1vhU.jpg
http://imgur.com/EOKvzHh.jpg
http://imgur.com/Jl3TOuA.jpg
http://imgur.com/ESFOx8e.jpg
http://imgur.com/y17ASSz.jpg
http://imgur.com/KWZW7id.jpg
http://imgur.com/3UHa84N.jpg
http://imgur.com/0UJeR3D.jpg
http://imgur.com/u81dadu.jpg
http://imgur.com/h1ifLlN.jpg

どうしてこうなった…
http://i.imgur.com/0CAvRLz.jpg
53: 11:34:57.33 HNjiTUUQ0
>>43
うーん、よくわからん
金目当てなら、卒業とかしなくていいもんな、仕事はしばらくあるだろうし
愛人を専業にするために芸能界引退したんかな
111: 11:51:32.28 qUqNN7B10
>>43
最後の立ちんぼの娼婦やないか・・
48: 11:33:49.88 XdPwPoDh0
文春はななみが卒業する前から、この関係を知ってたのに
報道もせずに、卒業するまでずーっと黙ってた。

卒業した後でないと書けなかったのは何故なのか。
74: 11:40:43.80 qYRkrOWo0
>>48
いつもだよ
AKBの時も選挙あとだし
51: 11:34:51.82 0HzPSzPv0
こういうの見るとアイドルオタってつくづく報われないなって思う
55: 11:35:20.90 5+jXy7gi0
本性は金髪ロングヘアのヤンキーだった
60: 11:36:27.98 93bywB730
番組でムラマツさんゲームとかやってたんだろ
気持ち悪過ぎるわ
63: 11:37:31.15 B6XqPwys0
身請けシステムか
金持ち相手の乃木坂オークションで落札したんだな
67: 11:38:32.11 3mY55BYn0
ソニー銀行のおまかせ売春サービスはここですか
76: 11:41:23.04 RDgKHNQO0
気色悪いわ
橋本と仲良かったメンバーも黒だろ
77: 11:41:49.62 rJss3c3H0
SMEのおっさん退任しろよ
エビ中に迷惑けけんじゃねえぞ
78: 11:42:40.28 ZMfzFSXs0
ここ出版社の社員とキス撮られて不倫ばれたり
他にも数件業界人と噂あったけどここにきて出てきたか
81: 11:43:20.46 qSuGwcFg0
ソニー社員も西野カナを私物化してるんじゃなかったっけ
83: 11:44:26.18 rJss3c3H0
ももクロエビ中がいかにまともだかよくわかるわ
84: 11:44:26.22 Zcg+q0Aa0
すごいなぁ
まだまだ伸びる
文春の記者もチェックしてるんだろうか
88: 11:45:56.89 lcowIiJb0
乃木坂はルックス重視になる理由があるのよ
入った後干される人はそういうこと
105: 11:50:46.75 m8jbPV+L0
>>88
いやアイドルでルックス重視なんて当たり前なんだけど
当たり前のことをやらない方に疑問持ったほうがいいぞ
92: 11:47:30.44 5+jXy7gi0
ヲタクは秋元康グループから地下アイドルにシフトしろよ
94: 11:48:03.72 IXHCDpXl0
童貞の妄想だけが頼りだからな
95: 11:48:47.11 pJChD5/Q0
この問題の解決方法
ソニーに電凸して社長のあり方としてどうなのか明確な回答を頂く。
118: 11:53:13.96 Lh3v5ZGG0
責任問題で辞任はよ
120: 11:53:29.56 wunxfIpq0
みるきーは引退しても落ちぶれないし、実はまともなんだよな
133: 11:55:23.86 05g8fs7LO
>>120
みるきーはコロコロのプロだからな
コロコロの特技があるとその後の人生にも活かせる
124: 11:54:05.00 ipVf8MCn0
握手会で人気を得ていくっていうのは、接触商売っていう意味ではホステスとか風俗嬢と
変わらんわけだよ…で、売れてるホステスってのはだいたいアフターとかも積極的なわけだ
金持ちの客をどうにかして自分を指名してくれるように全力を尽くすわけだよ
そういう意味で、売れてるアイドルっていうのは風俗嬢的な資質を持ってるんだろう
136: 11:56:35.23 m8jbPV+L0
>>124
別に接触がいいアイドルが売れてるわけじゃないぞ
CDが売れないからやってるだけで
むしろ売れてるアイドルの方が客が多いから対応は適当になる
128: 11:54:43.97 z4Ped3kr0
リアル島耕作と久美子だな
見た目が…やはり漫画は漫画か
129: 11:54:50.76 nLw5y4860
 田舎から上京して都会の絵の具に染まっちゃうって、切ないね。
誰か20年後くらいにドキュメンタリーにしてくれないかな。
137: 11:56:36.69 j8zlozpH0
この子トイレ盗撮で無料でマン毛晒されてたよね
ヘアヌード写真集なら大金持ちだったのに可哀想に
255: 12:24:47.80 glwD7fCJ0
>>137
おっぱいはまだ出てないからフルヌード出せば稼げる
139: 11:56:47.68 8jXrhSCa0
あんな商売に純粋さを求めてるオタクはアホすぎ
165: 12:01:37.92 xV7/woaHO
欅坂ネタが出てくるのも今年暮れかノリにノッた来年あたりかなソニー恐るべし
166: 12:02:13.71 kv8D4Bid0
手越と柏木って温泉お泊りなのにクビになってないんだな
このアイドルグループある意味すごいな
180: 12:04:44.49 /baSVUPM0
長期張り込みで何度もマンション来てるのバレてんじゃん
187: 12:05:57.55 RDgKHNQO0
桜井の謎の金髪化も橋本の影響だろうね
辞めてからも村松経由でグループに関与するつもりなんだろう、そういう「芸能界の裏方」
191: 12:07:55.36 DXoaEogN0
盗撮のときも 対応やたら早かったもんな
庇護するためにあっさり辞めさせた感じか
192: 12:07:58.32 Js8ZLyUW0
48はまだ劇場あるからそっちで見出そうとメンは頑張れるけど 46(乃木坂、欅坂)は劇場がないからファンよりスタッフや運営幹部を釣ることに血眼になる

で、騙されて金を貢ぐのはおまいらという構図 いい加減 物の本質見極めろって
194: 12:08:38.47 5+jXy7gi0
芸能界に執着がないまじめな子ってイメージにしたのは誰だよ

まったく違ってたろ
200: 12:10:28.91 7NnfSHgz0
御三家とは何だったのか
205: 12:11:12.18 6d83rXr/O
文春のAKB48グループの記事はな社長に圧力を掛けたい奴が仕掛けたのが始まりや
今回のを考えてもアノ時からずっと繋がってんだろ社長に記事を仕掛けた奴とな
211: 12:14:02.15 5+jXy7gi0
おっさんは離婚してるんだろ 若いの後妻にしても会社は何も言えない
223: 12:16:53.79 Mgqif+UH0
香取の隠し子騒動より伸びてるな
225: 12:18:01.55 5+jXy7gi0
アイドルは辞めても業界には残りたい 都心に住みたい田舎に帰るくらいならおっさんの愛人がいい
231: 12:20:12.77 b8ZY6VXj0
松村沙友里の不倫も許されたんだから何の問題もない
236: 12:20:55.13 VYV3xzCJ0
秋元才加が泣きながら↓
238: 12:21:07.23 5+jXy7gi0
ソニー自体が終わってる企業で893会社にまっしぐらだからな
246: 12:22:28.02 NJCblhBW0
世界のソニーも落ちぶれたもんだ
251: 12:23:33.95 CoNWPiOl0
記事見たけど、大したこと書いてなかったぞ
253: 12:24:13.41 5+jXy7gi0
ソニーは金融会社でメーカーとしては終わってる ソニービルも解体されるしメーカーのソニーはなくなったようなもの
265: 12:29:48.94 6d83rXr/O
合併号を売りたいだけで反論できない引退した人間の写真を撮ったり記事を書いたりするなよ異常なんだよ
266: 12:30:07.30 BhR/1xzb0
芸能界の裏方?そんな汚れを橋本が希望するとは思えんが。
資格をとってどうこうって話じゃなかったのかよ
なんかまた復帰するくせえな
267: 12:30:47.77 ZfFGi7or0
ソニーの愛人だったら、毎日5時の定時で帰って年収600万くらいかな
269: 12:31:24.90 6d83rXr/O
愛人でもない不倫でもない何でもない記事を私物化なんて言葉を使って無理やり記事にしてるだけ
お気に入りで無理やり記事にしたAKB48の社長と全く同じ手口なんだよ
273: 12:32:08.52 gQHT2BOZO
ソニーの取締役と関係が有る女を引き取る業界の会社って…
どこも腫れ物に触る様で嫌がられるだろうなぁ
281: 12:34:48.17 k6y0igHA0
結婚して子供作って3年位で離婚して慰謝料と養育費ゲットできれはミッションコンプリートだな
283: 12:35:12.54 oLt1aTkG0
2,3ヶ月前から乃木坂ファンになってけど
もう辞めるは
動画も一切観ない
284: 12:35:19.85 6d83rXr/O
「私物化」「お気に入り」
何でもないことを印象操作で記事にしてるだけ卑劣な手口なんだよ
「愛人」「不倫」とは書かない裁判で負けるから
事実AKB48の社長に裁判で負けている
289: 12:36:48.23 VYV3xzCJ0
欅坂の子達ももうツバつけられてそう><
292: 12:37:02.73 NjCyz19R0
引退自体、吉原の花魁が
大店の旦那さんに身請けされた形でしよ
300: 12:38:38.62 a6c+nbFZ0
>>292
1番幸せな辞め方かもね 年も年だし良い辞め方
紅白でも見送られるアイドルってなかなかいないよ
296: 12:37:49.79 OqJ4qQY20
担当を飛び越えて社長と愛人が私情でやり取りしてんだもんな
そら日本企業終わりますわ
298: 12:38:27.89 lSShfFDT0
アイドルってほんまに汚い世界やな
301: 12:38:39.78 6d83rXr/O
AKB48の社長と篠田の記事を仕掛けた奴とずっと繋がってたんだろな文春は(笑)
302: 12:39:30.96 yLhTT7wX0
まあ村松は今後あれこれ書かれて晴れて解任だろ
株主頑張れ
309: 12:41:11.08 kSGovGb20
秋元系アイドルは風俗嬢と同じ
娘がオーデ受けようとしてる親御さんに
この事実を広めなくては
311: 12:41:45.86 BUdcHdoq0
>>309
芸能界なんてほとんどがそうだろ
310: 12:41:21.28 oLt1aTkG0
これバナナマンに対しても嘘言ってたことになるよな
365: 13:00:18.18 ggFYXxig0
>>310
嘘も何も所詮あいつらだって芸能界で向こう側の人間
オタクじゃないんだからこういう芸能界の裏側だって散々当たり前に見たり聞いたりしてるだろ
テレビ用のやりとりを間に受けても意味ない
328: 12:46:39.95 OZn461DQ0
乃木坂のスキャンダルはどぎついんだよなあ、枕だの愛人だの
331: 12:47:29.61 oLt1aTkG0
もうななみんでオナニーするのはやめにするわ
336: 12:48:37.43 cSs6goVp0
業界売春組織の乃木坂や欅が黒すぎて
オープンなマスカッツが純粋に見えてきた
 
385: 13:10:33.39 TZdG78Li0
>>336

いや、売春婦集団なのは乃木坂なだけで欅は関係ないでしょ

今のところは一応、まだスキャンダルとか出てないんだし
391: 13:13:39.99 GvhV6PV50
>>385
欅はデビュー前に教師といちゃついた画像が出回って終わった子もいたし同じ穴の狢だろう てかsonyだからなぁ
340: 12:49:13.59 cRS1XoFk0
橋本って今も乃木坂の寮に住んでるんだってな
361: 12:59:02.69 9pLDgo4M0
不倫で出世とか女が一番嫌う事なんじゃないの
不倫坂のイメージもでかいけどソニーの信用も失墜したな
366: 13:00:26.07 DbedVhYw0
ツイで文春は一般人を晒すな!と正義の拳を振り上げてる連中がその一般人の画像をアイコンに使ってて、ああバカばかりだなぁと思った
376: 13:06:05.20 9pLDgo4M0
>>366
どう考えても違和感ある主張が一斉に発信される
何かおかしいぞ
乃木坂オタクへの司令塔みたいなのがあって指令されたオタクが一斉に同じ擁護をしてるように見える
368: 13:02:00.13 dKNU6W+P0
村松が降格処分受けてる時点で察しろよ
avexのレイプ事件起こしたヤツの上司が取締役降ろされたのと同じだ
374: 13:04:47.43 qffLaJnL0
ほうれい線の子か
378: 13:06:38.61 eourO0q/0
今MUTEKIが必死に橋本を口説いてるだろう
404: 13:18:16.84 Ez+zJlgw0
今回の件がジャブであることを望む
413: 13:21:45.32 +ID7Q8ui0
秋元の広井王子みたいな気持ち悪いオッサンに枕のが衝撃あったな
416: 13:22:30.04 Ez+zJlgw0
そもそも乃木はソニー単体じゃないけどな欅も似たり寄ったりだと思うけど

引用元: ・【文春】元・乃木坂46 橋本奈々未を“私物化”するレコード会社取締役★7 [無断転載禁止]©2ch.net