1: 砂漠のマスカレード ★@無断転載は禁止 2017/04/25(火) 22:58:05.65 ID:CAP_USER9
24日深夜放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、俳優の菅田将暉が、自身のプライベートに関して「沈黙」の姿勢を貫くことを宣言した。

番組の前半、菅田は「『何かあったら、はっきり言います』過去にメディアを通してそう言ったことがあります」「それが一番いい方法だと僕は思っていました。
表に立つ人間として、当然の義務だと思っていました」と、真面目なトーンで語り出した。

そして、今後あらぬ誤解を招かないためには自身の言葉で伝えるべきだとし「ぼくはこれからスタンスとして、沈黙という方法を取ります」と宣言した。

菅田は、法を犯した場合や不適切な言動など、事実関係を説明すべき状況であれば「きちんとお答えさせていただきます」と語る一方で、
昨今の報道や記事については「証拠も何もなくても、文面に書かれたことがすべて真実として、無駄に皆さんを刺激する現実」と指摘。

また「皆さんに対して恥ずかしい仕事の向き合い方はしてきていません、それはこれからもです」とも説明。
そのうえで「だからぼくはどんな仕事をしていこうが、どんな人と関わっていこうが、
れはとやかく言われたくはありません」「いちいち説明していく必要もないはずです」と自身の考えを明かす。

菅田は、作品を純粋に楽しむうえではプライペートな情報は「きっと邪魔」といい「だからぼくは、沈黙という方法を取ります」と、再び意思表明をした。
さらに「信じたい人は信じたらいいし、違うと思う人は違うでいい」「本当のこと、嘘のこと、いちいち反応していられません」と胸の内を語る。

なお、報道や記事については「勝手に書いたらいいと思います。好きなこと言っていいと思います。表現の自由だと思います」と捉えているそう。
「表に出る仕事をしている以上覚悟をしています」「ただ、ぼくは今後それに対して、
何も答えるつもりはありません」「それも表現の自由だと思います。というか表現は自由です」と主張した。

菅田は最後に「もしかしたら、こんなことを話す必要すらないのかもしれません。
ですが今はまだ自分の心の思うままに、動いていきたいみたいです」「長々と失礼しました。最後まで聞いてくださりありがとうございます」と締めくくった。

およそ10分にも渡り、真剣な声色で語った菅田だが、その背景には今月1日に一部で報じられた女優・本田翼との熱愛報道を受けてのものとみられる。
なお、双方の所属事務所は、ふたりの交際について否定している。

http://news.livedoor.com/article/detail/12984189/
2017年4月25日 22時10分 トピックニュース
225: /27(木) 10:43:36.43 oGpYvX4G0
>>1
なお、この方法をスティーブン・セガール戦法と呼ぶ事にする
2: /25(火) 22:59:47.38 kyMVyuld0
そのうち消える俳優のレールに乗ったな
5: /25(火) 23:02:25.25 YKebHXvd0
所詮アイドル俳優なんだから、舐めた口聞いてるとその内消えるよ
6: /25(火) 23:02:33.36 nM150ZFp0
いいな~ 本田翼を独り占めとは
10: /25(火) 23:04:27.23 AjXbxM5N0
本田翼とはガセだったのかもな
11: /25(火) 23:06:25.95 xI4eB7rn0
週刊誌のネタにされているうちが華なのにな
12: /25(火) 23:06:51.48 /sN7jmBMO
こんなんじゃまた伊集院に殺される枠だな
14: /25(火) 23:07:23.57 3/h1f4FW0
今後、無慈悲な鉄槌を加える
20: /25(火) 23:14:46.35 5zHW2W8j0
二階堂とは友達だったのは本当
本田翼はガチだから否定。追従されたくないからダンマリ宣言
21: /25(火) 23:15:14.58 rFD+PM080
菅田将暉はたみ王まで。auに起用されて一般認知もされ調子に乗ってる現状
211: /26(水) 14:24:35.80 NXq9QqqQ0
>>21
調子に乗ってるようには見えないがなぁ
ドラマの中では元気だがそれ以外はいつも疲れてゲッソリしてないか?
見てて可哀想になるんだが
22: /25(火) 23:15:20.39 pDy1N7If0
こいつと野村なんちゃらと綾野剛がイケメン扱いなのが不思議
29: /25(火) 23:24:52.86 HgKP1OS1O
>>22
しまいにゃ染谷将太や加藤諒までイケメンになりかねない
25: /25(火) 23:22:03.92 hxY9RMRa0
こんなのがイケメン扱い
なんか恥ずかしいな
31: /25(火) 23:26:22.92 G99+TQiy0
仮に仮面ライダーまたやったら今の容姿だと当時と比べて違和感あるかも
33: /25(火) 23:30:53.59 vzFJbnDv0
欧米だと沈黙は認めたことになる
36: /25(火) 23:35:46.41 ZcjuqHjN0
>>33
だから戦争ばっかやってんだよ
34: /25(火) 23:35:02.37 QBBu56PG0
柏木由紀が手越との件で沈黙を貫いた時、沈黙は金とはこの事かと、沈黙ってスゲェなって心底感じた。この子は何のお咎めも無かったしね。
40: /25(火) 23:40:13.00 fkYuqbp/0
人を舐めてる芸能事務所ナベプロのゴリ押し
42: /25(火) 23:41:38.53 Wf9K69T40
セトウツミは良かった
49: /25(火) 23:46:51.30 fE663tgl0
今はマスコミに対応したとして、それで器が大きいスターだ。みたいな扱いにもならないからな
昔とは時代が違うしスルーが正解になってくる
51: /25(火) 23:48:15.22 DQDvhUU70
菅田本人
菅田将暉

76: /26(水) 00:12:03.80 qOU5Mw5D0
>>51
ブサイクだな
63: /26(水) 00:00:16.89 ol/7AijD0
こんなプライベートなことベラベラ喋らせて事務所もマネも菅田には放任なんだね。
大事にされてないんだね
65: /26(水) 00:01:12.04 Ppe/iVRm0
一言で済ますなら兎も角、公共の電波使って長々演説する勘違い俳優
66: /26(水) 00:01:25.71 SxYjX0mh0
相方のほうが背高くて全然イケメンだったけどな
分からんもんだな
69: /26(水) 00:05:38.41 wtKQDTm60
ANN初回きいたけどなんか喋りが下手であんまりやる気なさそうだったけど
SWにこんなこと言ってるならもうすぐに終わりそうだね
つまんなかったからいいけど
77: /26(水) 00:15:56.64 0m5aDxmv0
と言いながらエゴザーチに余念がない菅田であった・・
81: /26(水) 00:17:45.38 PDUknBfl0
神田正輝さいてー
83: /26(水) 00:19:28.70 2KtVP9bJ0
菅田と所長はよくみる。たのW出演者とは随分差がついたね。当時は桐山の方が売れるとみていたけど予想外れた
84: /26(水) 00:22:58.84 ZiOM8kSa0
ナルシストやなぁ
85: /26(水) 00:26:40.64 SgxXZO6w0
菅田将暉は俳優の中でもアイドル的な人気の出方してるから大変だな
86: /26(水) 00:28:06.23 mvlVPJzO0
本田翼とセックスうらやま
93: /26(水) 00:33:32.21 pzGR4eRV0
こいつと綾野剛と星野源と高橋一生消えろ
100: /26(水) 00:46:10.72 XCqT1rT10
アナ雪ではでしゃばってたのに
103: /26(水) 00:53:43.37 Bawo58dC0
サイクロン ジョーカー
105: /26(水) 00:55:40.57 rsGjzcD00
本田翼のことはほんとだったから沈黙ってことなんだろうな
114: /26(水) 01:34:47.14 4506ZxNP0
仕事入れすぎ
去年の映画本数やばい
120: /26(水) 02:34:50.20 7hkmlIxK0
>>114
成宮が引退したから馬車馬みたいに働かされてる説があるけど
あれは本当に突然の出来事だったし
その前からものすごく仕事量多い
117: /26(水) 02:22:34.64 ntbqgsgq0
事務所が菅田に負担かけ過ぎでふみかすみたいに壊れそう
122: /26(水) 02:35:44.21 4Sq2Dkw/0
この人がイケメン枠扱いされてるのが本当にわからない
今まで生きてきた中で、一番わからない
125: /26(水) 02:37:04.26 qpbLrACd0
まぁスキャンダルはスルーが一番なのはAKBも証明してるな
128: /26(水) 02:48:43.15 LATpqvZo0
トプコに言わされてるな
沈黙しろって
ホントタレント守らない最低事務所だな
129: /26(水) 03:15:20.53 I8YuGLHA0
イケメンではないな
143: /26(水) 06:22:04.65 btPLtY9u0
インスタもやめなよ
他者のプライベートまで流出させやがって
144: /26(水) 06:30:12.44 5iygJOSZ0
二階堂の時にあんなにテレビで友達アピールして、誰かと交際する時はちゃんと言うってかっこいいこといってたのに
本田と記事が出たら沈黙する宣言するのはださい
俳優として自信あるなら、前は言うっていってたんだから付き合ってるって宣言すればいいやん
148: /26(水) 06:33:06.81 o9iKom1H0
事務所の他の俳優女優の代わりに働かされてるって言ってる人いるけど、映画のキャスティングなんか相当前に決まってるし
この人人気も無い頃からいきなり映画で主演させてもらったり、ドラマで目立つ役もらったり、結構ゴリ押されてるよね
150: /26(水) 06:41:13.10 ynwY1Bwl0
まあ俳優なら演技するのが仕事だから、こんな長々自分語りする必要も場所も無いんだけどな
この人は半分アイドルかなんかと同じ感覚なんだろう
152: /26(水) 06:46:19.97 AAzf2US70
文春みたいにネタを小出しにするゲスい記事への対応みた場合
マギーや渡辺謙みたいに黙殺するのが一番だしな。
162: /26(水) 06:54:16.83 esJsYwwB0
じゃラジオの番組なんて持つなよ
166: /26(水) 07:24:24.19 60LIfL8w0
本田翼がパイパンかどうかだけ教えてくれよ
167: /26(水) 07:31:00.95 jDyY19gz0
大手芸能事務所のおかげで仕事をしているだけの
棒タレント俳優が偉そうに言いやがる

こんな奴俳優じゃねえよ
168: /26(水) 07:32:20.88 AURDGMeQ0
こいつがイケメン扱いなのが終わってるわ
日本の芸能界
174: /26(水) 07:57:07.16 OrF5cz3b0
放送作家が台本書いてるんだろうし文句あるなら放送作家に言おう
178: /26(水) 09:04:12.52 MLOs8NHg0
歌手活動とラジオパーソナリティーは才能無いと思うから辞めた方がいいと思うわ
そんなに忙しいなら余計な仕事しなくていい
誰も求めて無いし
182: /26(水) 10:24:43.85 iVNvhWRqO
言ってることは十分理解出来るがナベプロという巨大な傘の下で
オイシイ仕事を沢山させてもらってるんだからある程度仕方ないのでは。
そう考えるとかつての松田聖子とか肝が据わってた
183: /26(水) 10:38:00.26 a11UeB+V0
普通の仕事なら仕事中に個人的な話で長々時間割くとかあり得ないけどなあ
個人的な内容ならtwitterとかHPとか別の場でやれば良かったのに
185: /26(水) 11:12:09.76 zdEWNhfs0
これも黙ってたほうが良かった。
ゴリ押しされてるうちに自意識過剰になってしまった。
菅田くんがオールナイトニッポンやってるの知らなかった。
忙しすぎるからイライラするんじゃないの。
194: /26(水) 11:42:30.99 73DcHsPq0
見かける度に顔違うからそれはすごいと思うけどこいつはイケメンではないだろ
198: /26(水) 11:51:51.71 Hez2+MAm0
たまには仮面ライダーの映画にも出てね
201: /26(水) 12:02:53.75 2RKVeTja0
それが一番いいと思うよ
弁解もマスゴミへの餌にしかならない
207: /26(水) 12:35:16.16 VNY1rezF0
アナ雪で一気に嫌いになった
214: /26(水) 14:45:43.45 23T8M6eN0
高橋一生のイケメン扱いが1番ワケわからん

引用元: ・【芸能】菅田将暉がスキャンダルに対する宣言か「今後、沈黙という方法を取る」 [無断転載禁止]©2ch.net