1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/04/27(木) 08:05:42.83 ID:CAP_USER9
NEWS ポストセブン 4/27(木) 7:00配信

 日本テレビ系ドラマ『ボク、運命の人です。』に出演中の山下智久(32才)。一世を風靡したユニット
「修二と彰」から12年が経ち、KAT-TUNの亀梨和也(31才)と同作での再共演も話題を集めている。

「以前は不仲が噂されたこともありましたが、現場ではそんなことは微塵も感じません。2人の会話の
シーンでは、カメラに映らないのに必ずお互いが相手役をやっていますし、撮影の合間もずっと一緒。
イケメン2人のイチャイチャぶりにこっちが赤面するほどです」(ドラマ関係者)

 木村文乃(29才)演じる運命の相手との恋に奔走する亀梨に、そっと助言する神様という役どころの
山下。プライベートに目を向けると、山下もまた恋路をひた走っている。

 32才の誕生日を迎えた4月9日の夜10時前、山下は都内の高級マンションから出てきた。周囲を警戒するように、
上着を頭からすっぽりと被った山下の後ろに続いたのは、石原さとみ(30才)だった。

 昨年10月に女性セブンの報道で発覚したビッグカップル。タクシーに乗り込むと、山下は石原にもたれるように
座席に深く腰掛け、外からは姿が見えない。ふたりを乗せたタクシーは、「誕生日デート」のため
原宿駅近くの繁華街へと消えていった。

※女性セブン2017年5月11・18日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170427-00000005-pseven-ent
https://pbs.twimg.com/media/C-X8nK-UIAELsGx.jpg
260: 11:17:40.01 snyobf1+0
>>1
処女じゃなかったんだね・・・
326: 12:57:23.64 8tYf5cHb0
>>1
頭空っぽそうな性獣肉食な二人 ぴったりお似合いだよ 結婚しなよ
346: 13:35:15.65 ztLPk2zNO
>>1
そうかそうか
2: 08:06:29.42 4zK7N5890
2なら破局
7: 08:07:53.16 MJ5MsEuI0
山下ってこの前テレビ雑誌で顔見たらかなり劣化してたが
何の良さがあるかわからん
63: 08:39:47.43 xunpfsiqO
>>7
やっぱ童顔は年とるとキツクなるよね。男も女も。
小池徹平も今のドラマで見たら残念に老けてたし
86: 08:48:59.72 r4nGr9qg0
>>63
安達祐実は神だということか
332: 13:15:04.94 ABbyXLBk0
>>86
安達祐実は童顔というか、幼い時からテレビに出てただけ
446: 17:54:09.97 BFo7UKug0
>>86
安達祐実は無理にオトナっぽさ出さないで、逆に童顔を売りにすればいいのにね
奇跡すぎて太刀打ちできる人いないじゃん
214: 10:33:58.11 xQLmoKxS0
>>63
瀬戸康史も劣化してきたな
童顔は年取ると合う役がないのが悲惨
244: 10:58:13.54 Uwc0cGG80
>>214
その俳優、昔はアゴ無くてクシャっとした顔で笑う人だったよね
エラも張ってたし
老けたことより過去の顔の方が気になる
8: 08:08:43.49 tw8yacT50
書類送付
10: 08:09:40.79 6UpCIXVo0
ジャニーズとか結婚できないじゃん
石原さとみいい年なのに、なにやってんの
267: 11:40:29.16 cAaWjgwi0
>>10
石原さとみは芸能界干されたときのために看護師の資格取りたいとか言ってたから
あんまり結婚して専業主婦になるとか考えてないタイプだと思うよ
314: 12:44:52.65 TQut1R3l0
>>10
さとみには宗教の壁もあるし稼ぎはあるし楽しけりゃいいんだよ
16: 08:14:52.03 AuQBUZSJ0
石原は親が層化のお堅いイメージだったんだけどな
ヤリチン好きになる芸能界こええ
17: 08:14:56.71 nponUfWh0
石原は毛濃そうね
21: 08:17:46.66 cNS2XPv00
石原絶対許さん
22: 08:17:54.13 jAUxMWeR0
光GENJIをギリギリ体感した世代(最大風速は男性アイドルグループ No.1)で 入所後所謂Jr黄金世代って言われてた のが30代の適齢期なんだから ここで舵取り間違えると事務所終わるな
26: 08:19:42.67 fdVQtGf3O
石原さとみはよくCMに出ているよな
1日1回は見る
204: 10:20:27.58 iYGtGdfi0
>>26
モニター付の東京メトロ車両乗ってたら数分に1回は流れてるぞ。
28: 08:20:25.33 or16DUV70
二人とも整形前の顔を想像すれば
なんも思わなくなるだろ
29: 08:20:39.24 ydnetLWZ0
石原さとみ(30)ってマジか。俺はこんなオバサンにときめいていたのか。ちょっとショックやな
304: 12:34:02.69 daIW0nCN0
>>29
あれだけ騒がれてた石原さとみも30過ぎると一気におばさん扱いされるんだな
時は残酷というか男なんて若けりゃ誰でもいいっていうか…

とにかく時は残酷だな
35: 08:24:05.62 +6UZSCUA0
石原は眉細くして茶髪にしたら特徴なくなってその他大勢みたいな顔になった
山下の影響なら下げチンだな
36: 08:24:20.77 OnS8Y8v40
結婚したらええ
38: 08:25:57.83 BEKbgJ9K0
世の中金だから
金さえあれば事務所ごと石原さとみを買い取れる
39: 08:26:02.43 rxdG/riY0
ジャニーズでもなんだかんだ外デートしてるのに渡部ささききは何故ひた隠しにしてたんだろうか
41: 08:27:22.79 K1ZPQ9ZM0
そもそもこの2人が同じタクシーに乗るなんて絶対にありえない
本当に付き合ってるなら別々に乗り込むはずだよ
44: 08:28:43.49 SyI1G2Gm0
山下の容姿の劣化っぷりが酷かった
と思ったらもう32なんだな
46: 08:30:07.69 O+RXu5yH0
山下は石原さとみと結婚して創価に入れば一生安泰だな
47: 08:30:24.52 D5sEtqVG0
抱いて抱いて抱いてセーニョリータと言いながら押し倒す
48: 08:30:37.95 v+L9DPLE0
石原さとみはしっかりしてそうだし山下に対して母性本能が働いてるんだと思うわ
そうとしか考えられない
49: 08:30:45.65 kJFmPl/Q0
ポスト教祖さまに何してんねん
51: 08:32:06.77 IxkriaBOO
山下のロンパリの手術いくら位したんだろ
62: 08:39:06.82 1EOCsblz0
ガッキーを保護するための工作に見えてきた
66: 08:40:08.53 9z7Q1I7e0
石原はあえぎ声でかそうだな
67: 08:40:18.43 CLE5tUoH0
お互い創価
68: 08:40:56.38 sxVnpTkm0
普通に付き合ってる割りには松潤&井上みたいに騒がれもしないという
84: 08:48:23.42 TNFs2BYY0
石原可愛いよなぁ
抱き心地もよさそうだし
85: 08:48:56.96 PuZdjoZJ0
ふつうにお似合いじゃん
早く結婚したらいいよ
96: 08:54:27.85 ijR1hjI60
30代の恋愛くらいほっとけや
99: 08:57:55.13 wLvh+OtZ0
メリージュリーの圧力で別れさせられるだろうな
104: 08:59:13.87 XYu9WaTW0
ドラゴン桜の頃が一番カッコよかったな
106: 09:02:04.82 19NM1DIC0
イメージ変えてからの石原さとみはホントかわゆい
いろんな男と付き合ったらええ
116: 09:15:36.66 1kvRicn80
山P消えたな
117: 09:15:49.77 kr6gKorR0
石原さとみってビッチだよな
120: 09:17:52.05 9NutAZRs0
仏壇も買ったからな
121: 09:18:13.07 g675TSWp0
さとみの観音様に入会したのか
124: 09:23:03.09 3/4JYANT0
さとみはそんな女じゃないから
128: 09:25:57.51 PAPCVhiy0
石原さとみって茶髪似合わないな
韓流アイドルみたいで品がない
130: 09:28:06.63 3j6F4XqW0
山下パカッ
132: 09:28:36.85 u1cHfZg60
しかし原宿なんか行くかね、何かの話題作りなんやろ
136: 09:30:00.69 gXOjPhtp0
山下遊びすぎたのか、劣化したなあ
昔はもっと美少年だった
144: 09:37:31.83 oJkAvESH0
入信不可避
145: 09:38:27.53 z/f1M/Xo0
井上真央と石原さとみには共通点があります
146: 09:38:32.49 4JFUr++s0
石原さとみを創価から脱会させたら結婚を許そう
149: 09:40:23.31 NuIjZ/qY0
山下とか石原あたりの世代の俳優女優からそれ以降ドラマが学芸会レベルになってくだらなくなったよな。
154: 09:42:17.79 2shNGhuA0
もっと大物と付き合えよ。
例えば大谷とか羽生とか。
162: 09:48:38.43 sRU6oybC0
あ、石原さとみが30なのか
羊水が
165: 09:50:36.09 w246sfct0
結婚すればいいじゃん
早く子供作ってあげなよ
177: 10:05:22.15 0XzRrri50
大作様公認デートなのかえ
178: 10:05:52.53 bcYmZH/70
マジかよ
ベッキー
最低だな
179: 10:06:28.77 EIJ0m4MH0
山Pはロンパリを治せば
もっとイケメンになると思う
183: 10:08:29.21 Fz1EBcse0
さすが石原は手が早いな
193: 10:14:09.27 8bwFoWy90
ドラマの宣伝だよね
202: 10:19:52.73 1stxDEfS0
しかし山下はモテるねえ
本業はからっきしだけど
ガキの頃からイケメンのやつは女にがっついてないから余裕があるね
205: 10:20:37.99 2UY80PGM0
ドラマの宣伝臭いな。付き合いは事務所公認かな
207: 10:24:32.33 OTGfqQnl0
国子も相当男食ってきてるから
208: 10:26:08.68 1htzOwsY0
山下はモテるよね
210: 10:30:39.56 omNppbun0
石原さとみってもてないの?なんで山P
もっといい男狙えるだろうに
217: 10:35:58.62 3dUE78RI0
>>210
創価避けでは
215: 10:34:19.62 sG1K8wc50
山下が石原さとみに夢中な感じする
アラサー同士の大人の付き合い
218: 10:36:24.64 ztlO/kK/0
美男美女ではある
ただ山下は外人好きのはずだが
222: 10:40:11.23 cVrnDHhe0
じゃあ山下は創価芸能人か
すごいスモーカーフェイスだよなこいつ
228: 10:44:16.21 9h+XZgZs0
山下って写メした一般人の携帯をぶんどった窃盗の前科1犯だよな
229: 10:45:46.63 5az8i5v90
石神国子め
234: 10:49:59.96 vctFstkLO
さとみちゃんそんな出世もしそうにない紐にしかならなそうな男やめとけよ
世間にはもっといい男いるだろ
238: 10:54:25.37 2mX84aHV0
山ピーは石原に仏壇買わされたんでしょ
次は何を買わされるのかな
249: 11:01:47.93 mYx2GzrPO
>>238
人間革命じゃない?と釣られてみる
240: 10:55:46.11 OuQyD8JP0
山Pって父親風俗店勤めと聞いて、やはり芸能界ってそんな育ち悪いのばっかりなんだなと興醒めした。
241: 10:56:19.73 BWKnLiRW0
さとみ綺麗になってトゲが取れた
いい恋愛してんだろ
242: 10:56:40.59 Xy+6crPK0
あーあ俺も美形に生まれたかった
石原さとみが羨ましいわ
243: 10:58:10.76 wrVSB+Zm0
山下と石原さとみってなんかお互いに似合ってないな
250: 11:03:08.55 DFFawl6j0
多分
石原の下の毛は多毛で剛毛
258: 11:09:53.69 vGq7XSfg0
山下は香里奈や北川景子とかギャル系好きそうだけど
石原は落ち着いて面白い女性そこに惹かれなのかもな
265: 11:35:28.29 zRyXBkto0
斜視って若い時はミステリアスで雰囲気あるけど年取ったらキツイよね、テリー伊藤やゴーストライターの人みたいな
268: 11:42:09.03 C7a9mFzM0
石原さとみはやっぱあんま影響力無さそうだな
276: 11:56:33.66 XSfxNHwG0
山Pもはやいいところ無いのに石原さとみセンス無いな
277: 11:59:48.62 E8ZoxNIb0
石原さとみはもっと年上が合うのに
山下じゃなんか兄妹みたいで似合わない
がっかり
283: 12:10:03.56 z/f1M/Xo0
井上真央と石原さとみは共演もないのになぜか昔から親友だった
293: 12:18:55.48 +nL8whVj0
石原とやれるなら、創価にはいり大作万歳と叫びます
301: 12:29:46.61 US5a8ZYW0
そういえば視聴率まったく話題にならんけどどうなったんや
302: 12:31:39.50 XsqwiWPu0
石神「この後、信濃町で遊ばない?」
305: 12:37:24.05 TzwxjPss0
>>302
さとみんとならどこへでも行く
311: 12:43:45.32 j5jowOS00
石原さとみ加齢でしゃくれてきたな
317: 12:48:38.43 hqLHIvck0
石原さとみってエグザイルのオッさんと結婚してなかったか?
325: 12:57:12.85 TzwxjPss0
>>317
上戸彩
322: 12:53:02.22 ike7BYb90
結婚適齢期にジャニーズと付き合うとか頭悪いな。

引用元: ・【芸能】山下智久、32才の誕生日に石原さとみと原宿デート [無断転載禁止]©2ch.net