1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/04/28(金) 12:07:35.86 ID:CAP_USER9
朝日新聞デジタル 4/28(金) 10:17配信

女優の菊川怜さん(39)が27日に結婚したと、所属事務所が28日発表した。
相手は40代の一般の男性で、仕事は続けるという。菊川さんは東大工学部建築学科卒で、
朝の情報番組のキャスターも務めている。「入籍に際し、お力添え頂きました多くの皆様に
心から感謝申し上げます」とのコメントを出した。



コメントの全文は以下の通り。

日頃は大変お世話になり、誠にありがとうございます。

私事で恐縮ではございますが、この度、私、菊川怜は、2017年4月27日に
入籍致しましたことご報告させて頂きます。

お相手は一般の方となります。

これからも感謝の気持ちを忘れず、今まで以上にお仕事頑張ってまいります。

入籍に際し、お力添え頂きました多くの皆様に心から感謝申し上げます。

まだまだ未熟ですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

急なうえ、簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

2017年4月28日

菊川 怜

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000035-asahi-soci
13: 12:13:34.44 nlwxSsRl0
>>1
処女じゃなかったんだね・・・
61: 12:27:18.34 7Q6crIx80
>>1
東大卒業した位だから頭だけじゃなく育ちも良いんだろうね
お相手が一般人男性というのも堅実な印象
良い奥さんになって欲しいな
243: 13:21:38.36 M4WVsoIJ0
>>1
おじさんかよって思ったら菊川怜がもう39のおばさんだった、、、
275: 13:36:48.36 H195HU2a0
>>1
こいつも事務所に縛られて結婚遠ざかってたくちだよな
恐ろしき黒い芸能事務所
4: 12:11:34.61 7WAUYfMq0
羊水腐ってるからダウン症が生まれる確率高いけどな
7: 12:12:07.78 urV3267t0
>>4
ネット中毒者(笑)
343: 14:03:09.41 b7AcdBnv0
>>4
妊娠してないから羊水は体内で作られない
よってありもしないものが腐る現象は起こり得ない
368: 14:09:25.30 1PFAgZke0
>>4
井上羊水
(´・ω・`)
556: 16:26:01.35 glD4PDCD0
>>4
出生前診断知らんのか
604: 17:04:32.10 a+FJinI60
>>4
ちゃんと確率調べた?
40代での出産、ダウン症の確率、1%だよ
5: 12:11:35.76 h2uH4gCw0
結婚式に小倉招待しなきゃならんのもキツイな
でも、どうしても40前には結婚したかったんだろうな
484: 15:28:15.06 efY9WylqO
>>5
小倉と菊川仲良さそうに見えるけど
小倉の中野美奈子の扱い酷かったぞ
14: 12:13:57.77 FqaIniaw0
乳飲み子を養子に貰って子育てしてもいいじゃん
母親の顔見せてほしいわ
教育ママになったりして
19: 12:15:13.81 +6zbA3sY0
よかったね 怜ちゃん好きって男もいたんだな
22: 12:16:13.62 P3Ij+dLd0
まだ30代だったのか
23: 12:16:59.14 VpZghu0A0
VRでパニクってたの好き
24: 12:17:02.95 /Ayt9dwP0
福原愛の上位互換
26: 12:17:41.70 KKZt3RmwO
嫌いではないけど、よくこんな女と結婚できたな
30: 12:19:41.26 hTvqBK2l0
ついに菊川怜の処女が破られる日が来るのか
32: 12:20:21.55 /4raqctp0
東大出てても結局女は結婚だけで判断されるというのがねえ
33: 12:20:40.26 FTDt+ehK0
東大以上の学歴の男を見つけるのは大変そう
34: 12:20:47.23 /Oji0GK10
(ノ∀`)アチャー
もう39か
でも芸能人なら金かけて高齢出産できるか
35: 12:20:52.46 5MY5EfDy0
卵子が劣化してるな。
かわいそうに。
36: 12:20:53.71 OuNNgmK8O
打撃天使ルリの音楽はカッコ良かった
38: 12:21:19.60 TeUPH+xf0
40代ジジイかと思ったら菊川も40目前か
41: 12:22:07.41 1pjRBqCD0
あの世界では優秀とかってITぐらいしか
44: 12:22:53.54 6IeOWQ5v0
※おそらくテレビ局員か大手広告代理店社員です。
45: 12:22:53.86 A4yNS1TQ0
満面な笑い顔で結婚を商売にすることなく、さりげなく入籍ってのは好感が持てる
48: 12:24:04.37 F+3cFY6r0
後藤組
50: 12:24:36.08 h2uH4gCw0
立場上、結婚式には小倉よばないわけにはいかないだろうし
呼んだら呼んだでスピーチさせないとスネるだろうし
スピーチさせたらさせたで絶対ひとこと余計なこと言うだろうし
めんどくさいね
54: 12:25:47.98 ofMXngem0
一般人と言う名の会社役員
56: 12:26:25.81 BGlkq4s50
数年前は男性芸能人の結婚報道が多かったけど
今年は女性芸能人の結婚報道が多くなるんかね
63: 12:27:54.36 4QdFJux90
女に東大なんてなんの価値もない
これみんなの本音
77: 12:31:23.69 l1YbN5ER0
有吉にいきおくれってあだ名付けられてバラエティーなのに号泣した女
79: 12:31:34.84 ArM5XIdP0
東大なのにアホっぽいっていうレアキャラ
80: 12:31:42.54 U5F+33jy0
一般の方って言い回しが好きではない
84: 12:32:15.23 9uXgP80k0
怜って名前が、どうしても男の名前にしか見えん
85: 12:32:20.57 NjmKVspY0
ベンチャー社長か医者、あるいはそのどっちでもないのかだけ教えてくれ
93: 12:34:26.58 EQZSKRCa0
2000年~2004年くらい迄はこの人と米倉涼子が今のめごっち・武井咲状態だったが、米倉とすっかり差がついちまったな
94: 12:34:43.72 xN1RW3tJ0
加藤と有吉からお祝いV欲しいね
99: 12:36:08.69 ybn7Y2lh0
2ちゃんで高齢出産叩いてる人達はISの工作員だから気をつけよう
106: 12:37:35.63 EaE/MvPx0
デビューした頃は賢いのにわざとアホなふりしてるつーよくいる東大生な印象だったんだけどなあ
115: 12:39:50.27 4EvEzYma0
菊川も堕ちたか、やはり鉄壁の牙城は 壇ふみ だな
143: 12:47:45.02 u6UhEcLB0
菊川は39歳だったのか。
若く見えるな。
145: 12:48:30.21 dU6MXFd00
でもなあ
菊川怜と結婚できるぐらいの力を手に入れたら
菊川怜とは結婚しないよなあ
146: 12:48:31.03 mwxnemAW0
怜ちゃんはOL銭道の時が一番輝いていた。。。
151: 12:50:21.08 P0Ob7ydS0
怜ちゃんみたいな賢くて美人とセックスしてみたい
152: 12:51:37.14 uPhemJgX0
とくダネ見て貰い泣きしそうになった
よかったねー
153: 12:51:58.34 cXbfiBKx0
パデシオンの広告どうすんだよ
154: 12:52:37.35 ZRx8Mhhw0
昨年インドでは70代の女性が赤ん坊産んで話題になったけどな
ここまで行くと考えものだが40代での出産は今の日本では珍しくはない
特に女性の高学歴化が進んでからその割合が増加した
155: 12:52:43.85 iXWRAGnh0
三大菊川怜
・有吉に仇名つけられてマジ泣き、謝罪させる
・愛人
・打撃天使ルリ
159: 12:53:43.28 1/pq0V2C0
プライド高いのに結婚とか
続くのかな
168: 12:57:25.40 Bigs3aSA0
>>159
東大ならプライドあってもいいじゃん  立命館で威張ってる男を見たことあるし
160: 12:54:04.79 Val2AARk0
画像が…ない…
165: 12:56:34.82 5y2zKmx20
桜蔭から東大とか芸能界に入らないほうが幸せになれたろうに
182: 13:01:15.33 uPhemJgX0
小倉の言い方だとかなり社会的地位が高そうな相手みたいだな
184: 13:01:57.61 H8NscTGS0
政財界の大物から凄く人気がある
なんか秘訣でもあるのか
189: 13:02:53.13 ndyAMEIB0
昔ハリウッド女優になるとか言ってたけどまだ目指してんのかな
196: 13:04:12.47 pdGkUF7P0
小倉を手なずけてた事が凄い
職場にいたら面倒くさくてしゃーないタイプのおやじ
200: 13:05:25.18 YowQoLtx0
年収1億2千万の怜ちゃんがお嫁にいっちゃういっちゃう
212: 13:10:55.45 b5Mx7caX0
更年期だろね
女に2ちゃんさせたらいけないよ
213: 13:11:03.00 l+cAK0Lk0
高学歴アンパンマンもやっとこさ結婚か
221: 13:13:49.73 l+cAK0Lk0
実際に見てみて、佐々木希は異次元の可愛さだったけど、
菊川怜はフツーだったわ
あんなんすれ違っても気付かなくてスルーする
224: 13:14:36.84 nTrMx5tg0
電通じゃないの
227: 13:15:28.05 JPNqsLkh0
菊川怜と出会えてデートに誘えて交際できる一般男性ってどんなスペックなんだろ
228: 13:15:34.15 6C9nPaXe0
菊川って39だったのか
242: 13:20:34.20 hf9gvH+h0
あの菊川怜を射止めるとはどんな男なんだ
252: 13:27:07.13 r5JUgJhI0
小倉さんがあそこまでヘーコラする一般人ってどんな組織の男だよ
263: 13:31:53.84 L9uDgX+CO
【芸能】菊川怜さんが結婚 40代の堅気と
265: 13:32:29.00 6gUxWKvF0
菊川怜って頭固そうなおじさん受けだもんな
年齢がやっとおじさん達に追いついてきたかんじだな
276: 13:38:09.66 nsTqp8sO0
怜ちゃん幸せになって
290: 13:44:18.38 FihNTXgl0
とくダネを見てないと、菊川怜ほとんど見ないわ
298: 13:45:38.70 CxSNN5v70
でも40代で名前が分かった時点で騒ぎになるような
相手だろ
ホリエモンのような奴かな まあタレントだし・・・・
他に有力な独身実業家とかいるかな
330: 13:56:32.75 EZoYYOyG0
安田洋祐先生とじゃなかったのか。
332: 13:56:51.34 DDGVUOLb0
東大の女は、大学時代に男を捕まえられなかったら一生結婚できないというのがまかり通ってるが
菊川怜じゃなかったら無理だっただろうな
334: 13:58:31.03 DDGVUOLb0
旦那の学歴は東大か、東大以上だろうか気になる
337: 13:59:35.49 v3perFiv0
菊川怜に似合う素敵な人だといいなー
341: 14:01:26.67 r1cCkLCh0
東大生で雑誌のモデルやってた頃から美貌もスタイルも変わらない
おめでとうさん
348: 14:04:15.35 1osO6+kuO
代表作は打撃天使ルリ
350: 14:05:02.74 7a5Xb/WC0
菊川怜は志村けんに気に入られていた
菊川怜ま志村けんの愛人だったのかな
352: 14:05:41.47 7jSj7qUP0
アリバイ結婚だろうな
数年後に離婚してまた普通に愛人やってると思う
388: 14:21:36.33 eOJkeArM0
芸能界最強学歴
389: 14:21:50.67 b6OAEGEp0
でどの関東連合系の一般人よ
390: 14:22:03.50 M4WVsoIJ0
でも正直、東大卒の39歳菊川怜よりも
29歳佐々木希のほうが結婚したい
396: 14:26:08.32 DfhSewbZ0
高田万由子のが勝ち
399: 14:30:27.47 TXT4Wa200
賢い女と結婚すると苦労するで。
404: 14:37:05.80 /AHJqBdR0
一般のサラリーマンとか言ってるけど
実は大企業の御曹司とかだろ

葉月里緒菜の時と同じパターン臭いわ
410: 14:41:03.90 PDGm/XAp0
毎朝見てたけどアップになるとシワシワだったな
東大出身だけで他はダメダメなのによく生き残ってる
428: 14:51:44.43 cns3PNx60
コロプラの社長か
449: 15:06:41.17 EJ7CHWy5O
>>428
ググったら
馬場功淳さんは1978年1月7日生まれの39歳
431: 14:53:10.63 V9OyYnNI0
結婚してたとばっか思ってたわ
たまにTVで見るけどほんと綺麗だよねこの人
437: 14:55:32.95 AhxpA6KS0
自民は今から声かけておいたほうがいい
441: 14:58:54.08 /4raqctp0
>>437
菊川怜は学歴は高いんだが
テレビでの発言が馬鹿っぽいのでイマイチ人気がないんだよな
それに工学部出身なので法律は疎いと思うぞ
それでも今井絵理子なんか出すよりずっとマシなのは間違いないが
438: 14:56:29.56 FqaIniaw0
菊川さんの旦那の経歴を調べてください
450: 15:07:09.10 pEICdQ990
結婚式の司会は小倉か福澤か
大穴で笠井
454: 15:09:10.31 PKB+mBK80
>>450
無難に徳光だろ
463: 15:17:04.68 E0cEjhBk0
菊川怜のグラビア
https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/236x/6b/94/27/6b94270394cc62ada145f36a9220c6ab.jpg
http://imgc.eroyakuba.com///wp-content/uploads/2016/06/kikukawa_rei_031.jpg
  kikukawa_rei_065

kikukawa_rei_089

518: 15:59:22.97 fb+CmeCj0
>>463
2000年頃だわな(笑)

引用元: ・【芸能】菊川怜さんが結婚 40代の一般男性と [無断転載禁止]©2ch.net