1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/02(火) 15:11:13.56 ID:CAP_USER9
お笑いコンビ・ココリコの田中直樹と女優・小日向しえが離婚した。2日、田中が所属事務所を通じて発表した。 

◆コメント全文

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、
小日向しえさんと離婚することになりました。
話し合いを重ね、このような結論に至りました。
これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。
お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

田中直樹 

2017-05-02 15:04
http://www.oricon.co.jp/news/2090179/full/?ref_cd=tw
139: 15:55:36.42 ypNVYJhk0
>>1
息子からの手紙朗読からの田中タイキックが、伝説のネタになったな

泣きたいのか笑いたいのかわかんなくなるような、
おもいっきり感情が揺さぶられるネタは、もう出てこないだろ
543: 16:53:40.95 DfmjssgF0
>>139
子供が「みんながバカにしても僕はTVで頑張るパパはかっこいいと思います」って文章を見て田中以上に号泣する遠藤が印象的
7: 15:12:09.96 mf1gm3/t0
美奈子かと思ったわ
10: 15:12:50.85 vosGz2Tr0
我が田中
11: 15:13:04.91 9uvpu3AJ0
年末にコンビで離婚ネタされるのか
16: 15:13:44.13 VvBl/C8H0
田中タイキック
くらえよ
SSTV見ててすげー好きだった小日向しえ
20: 15:14:16.53 VvBl/C8H0
不倫したのはどっちだ!!!
409: 16:46:29.38 XVEKeaoz0
>>20
親権が田中なんだから色々察しろ。
21: 15:14:21.65 pUdoR41L0
又吉の偽物
24: 15:15:16.90 EvDcmZrW0
田中、タイキック
28: 15:15:56.47 0mG5yxug0
番組で競演して結婚だったな。
29: 15:16:05.92 gzRZQUg+0
親権田中だから奥さんが浮気かな
30: 15:16:07.92 qs3rdPVKO
あるかわからないが年末にガキ使特番あったらネタに使いそう。
32: 15:16:19.91 +mAcI+M+0
何年か前の笑ってはいけないに出てからすれ違いが始まったな
36: 15:17:27.43 UrXy2T0S0
ココリコン
37: 15:17:28.72 qdOQqISC0
95年デビュー後、モデルでも活躍/小日向しえ略歴

お笑いコンビ、ココリコの田中直樹(46)が2日、女優小日向しえ(37)との離婚を発表した。
2人はフジテレビ系「ココリコミラクルタイプ」での共演を通じて知り合い、03年に結婚。
04年6月に長男、08年4月に次男が誕生、おしどり夫婦のイメージが強かった。

◆小日向(こひなた)しえ 1979年(昭54)10月8日、東京生まれ。95年、写真集「15歳」でデビューし、
ファッション誌「OLIVE」「anan」などのモデルとして活躍。97年、アルバム「恋愛マシーン~Play me」で歌手デビュー。
JR東日本「あたらしい旅」、花王「WILL」などCMにも出演。99年、映画「鮫肌男と桃尻女」で女優としても注目される。
167センチ、B75-W57-H81センチ。血液型B。
38: 15:17:31.61 dnTjs1KAO
田中のエセ標準語はイラッとする
44: 15:19:00.56 nuHObcVJ0
「離婚」を「結婚」と読み違えてた
やっぱりそういう感じの嫁だったか
51: 15:22:10.86 hwGbjMJP0
朝の番組やる人ってかなりの高確率で離婚するから
そのせいかもなー
枡ちゃんは離婚しなかったらいいけどね
54: 15:24:20.35 iioN7o860
実写キューティーハニーのコバルト・クローの人
55: 15:25:07.04 +KVtJY4F0
藤井隆と乙葉みたいに仲良しだと勝手に思ってた
56: 15:25:30.25 WFavN7c80
ゲスニックマガジンの西城の出番だな
60: 15:28:10.14 hfAXPfr/O
鮫肌男と桃尻女
61: 15:28:15.33 hTCI8Qj90
zipの呪い
63: 15:29:13.42 VoS7ztak0
やさぐれた田中が街で自転車倒したりして
暴れるの面白いね
64: 15:29:37.26 Qxsepie70
ココリコはどっちも離婚
66: 15:30:45.62 v6H8rx+G0
これは驚くなあ
田中なんて家庭大事にするイメージしかない
爆笑田中といっしょで嫁のほうが浮気したんかな
しかし子供いるのに離婚とはね
68: 15:31:23.26 l/ZSiC6H0
内村かなんかのコント番組で意気投合したんだっけ
70: 15:31:51.98 qPv9mq2h0
えええええ

ココリコ田中と藤井のとこは絶対大丈夫だと思ってた
71: 15:31:57.66 LAfpBu/V0
嫁が原因だとしたら、田中が我が田中状態にならないか心配だな
76: 15:36:13.92 lQSO6dbA0
親権はココリコの方らしい
79: 15:37:34.65 yQyXjfec0
そういえば最近
(元)嫁に似た女優さんと共演していたよね
超能力が何やらのドラマで
80: 15:38:22.08 k5nSZDLS0
親権は田中か、これは嫁の浮気だろう
田中に原因があるなら、嫁が親権持って、旦那が毎月養育費を払うのが普通だから
81: 15:38:31.72 v6H8rx+G0
嫁が原因の離婚なら笑ってはいけないでもネタにしないかもね
88: 15:41:29.38 oQbUzgy+0
田中がやらかすとか、変わったとかないだろうから
妻のほうが「うっかり結婚したけど好きでもなんでもないことに気づいた」
91: 15:42:55.92 vItq4ejA0
再婚してたのも知らんかったし小日向なんて文世しか知らんわ
101: 15:45:44.03 Uw85t3I50
あなたのことはそれほど
102: 15:45:50.01 1tthfDRN0
田中ならすぐ次の人が見つかりそう。
ZIP!は呪われてるな。
離婚はないけど、きいちゃんもストレス食いでデブになったし。
109: 15:48:15.08 BRenCkZ50
藤井と乙葉の所も離婚しそう
110: 15:48:23.56 U6C7nhbS0
小日向しえ美人なのになあ
別れるなんてもったいないわからんなあ
116: 15:49:34.72 6PJGUqIw0
遠藤とバランスが取れたけど、親権は母親じゃないんだ
120: 15:51:28.67 qa72FOoM0
最近は母親でも簡単に親権手放すね
中山美穂みたいに男と別れたくないから親権手放したとか平気で言っちゃう女もいるし
121: 15:51:44.35 V5YX89EX0
タイキックって何?
137: 15:55:19.10 pjI156/O0
>>121
田中アウトー! デデーーン
123: 15:51:56.47 VoS7ztak0
田中は仕事上がりに雀荘に直行したり
タレのとこに直行してたらしい
129: 15:53:52.81 J19vcL9j0
小向美奈子にみえた
136: 15:55:16.93 /j2Uhwr0O
我が田中だし仕方ないよ
ゲーセンに一緒にいた田中の女不細工だったし
152: 15:58:45.11 ypNVYJhk0
「我が田中」が封印されなければいいけどな
164: 16:02:28.09 Thw7TpwNO
少子化だしよかったやん
しかしこどもが可哀相だな
166: 16:03:31.79 VoS7ztak0
破天荒田中かわいそ
167: 16:03:33.09 TskaI9Va0
2、3秒見て
結婚しない方がいい女だと
わかんないといけない
169: 16:05:05.80 v6H8rx+G0
単純に田中の浮気なら田中本人もメディアも
田中の浮気って書きたてるでしょ
178: 16:07:26.09 TpPZdh6z0
この嫁、元々家庭に向いてないんだろう。離婚すらステイタスだと思ってそう。
人相というか雰囲気が土屋アンナそっくりだし
187: 16:10:56.69 rLBk9nKo0
この前テレ東のバラエティ番組に出てるのを見たけど何か元気無さそうだった・・・
189: 16:12:11.11 dsGMHWre0
嫁のピンキーちゃんが原因だな。
190: 16:12:23.90 cNetEVqh0
嫁はんの浮気か…田中かわいそうに
191: 16:13:04.26 JXt4iPu60
さいじょうに聞かれるのか…
ゲスニックマガジン終わっててよかったな
193: 16:13:30.14 8b++8AD70
みんなのいえの三谷も離婚して、三谷役を演じてた田中まで離婚したか
198: 16:14:25.74 6vRvw2rj0
田中は巨根で有名だけど、それだけじゃ駄目だったか
202: 16:16:02.67 cOV0EaT80
子供が田中についていくのを希望したのかな
だとしたら
母親相当やらかしたんだな
田中ならなんとかしてちゃんと育てていけそうだけど
205: 16:16:53.71 Jx9SwxGQ0
ZIPは離婚キャスターばかりかよ
207: 16:17:50.03 TpPZdh6z0
日頃のおこないが出てるな。この離婚で田中にマイナス要素ないだろう。
ましてや田中の方が子供を引き取ってるし
210: 16:19:24.11 Z1fgw/GW0
もともと奥さん女優だったけど青文字系というかサブカル系側の人だよね
211: 16:19:24.50 v6H8rx+G0
田中が浮気とかならすぐメディアが暴いて
ふくろだたきにしてる
212: 16:19:41.24 ci1ulFJl0
親権田中って悪いの完全に嫁ってことだろう
213: 16:22:09.86 HiRT/D1z0
爆笑問題の田中の元奥さんも不倫相手と子ども作って離婚したし、アンタッチャブル柴田も
男つくって家を出て子ども作ったし、松田龍平んとこの奥さんも男を作って家を出たしで
ココリコの田中のとこもかぁと、サラリと信じやすい
215: 16:22:56.38 TpPZdh6z0
嫁の芸能事務所バーニング系らしいが。
だったら、田中に非があるなら 田中のネガキャン絶対やってるはずだが
やらないってことはそういうことなんだろう
216: 16:23:07.18 VoS7ztak0
遠藤が長らく関西の情報番組でコメントしてるんだが
コメンテーター感がいつまで経っても全くない
218: 16:24:18.76 2kplD7w+0
田中は悪くない 嫁が悪いみたいな内容ばかりで
田中がそういうイメージなんだな
遠藤ならこうならない
224: 16:26:30.41 v6H8rx+G0
>>218
いや親権が田中だからこんな話になってる
親権が嫁ならうわー田中あんなキャラのくせに
女作ったかーってそっちに話がいく
222: 16:25:48.23 /g/4VE+v0
千秋ー!愛してるぞっ!!
225: 16:26:37.96 7EZZ7JpQ0
昨年後半か今年だったと思うがおしどり夫婦って事でNHKのLIFEで取り上げてたのにな
既に仮面だったとしたら芸能人て恐ろしいわ
229: 16:28:07.21 Rcnoviwp0
嫁が浮気で妊娠は完全なデマだろ
田中サイドが流してる可能性すらある
231: 16:29:12.12 v6H8rx+G0
爆笑田中とかココリコ田中とか
浮気しそうにないあまりに草食っぽいやつは
それはそれで嫁に逃げられるイメージ
236: 16:32:21.72 r0v10r4C0
笑う犬かなんかに出てた女だよな
なんか尻軽そうで田中には似合わん女だなと思ってたけど
240: 16:33:20.29 BX8g0Cwb0
荻原さやかに似てるよね
241: 16:33:25.23 bkVWlTYO0
すべらんなぁ~。IPPON!!
248: 16:34:00.53 VmEduiNd0
しかし田中は人が良さそうだからかわいそうだわ
250: 16:34:04.26 LKSDG9ay0
離婚の話切り出されたら「いやいやちょっと待ってくださいよ~」って言いそう
252: 16:34:13.31 uVh3YdpI0
ガセツイート貼るなよ
民進党が国会で取り上げちゃうだろ
253: 16:34:14.66 AZOU6Frz0
女優小日向しえって書いてあるけど
女優として活動してるところは一度も見たことがない
256: 16:34:31.52 dsGMHWre0
田中はLIFEで水を得た魚のようだったし、頑張ってほしい。
田中なら新しい嫁もらえそう。
258: 16:34:51.34 uVh3YdpI0
小日向が新おにぃを連れてきます
259: 16:34:54.25 RNG7ovxD0
ZIPは一回お祓いしてもらった方がいいね
262: 16:35:04.23 sqCz6XNI0
浅野とチャラ離婚
小山田圭吾と嶺川貴子離婚
UAと村上淳離婚

よりビックリかも
263: 16:35:08.23 A0zUlXIJ0
小日向文世最低やな
266: 16:35:33.60 uVh3YdpI0
>>263
だから罰として毛むしられてるだろ
264: 16:35:14.50 DvKLiGAI0
嫁が親権とって田中が再婚して子供作った方が社会のためにはなるな
267: 16:35:44.49 kbckqIvr0
田中が愛想つかすて相当だぞ
276: 16:36:26.42 HiRT/D1z0
マスオさんなのに田中が親権をとったのが不思議
親権は田中、養育はそのまま母親とその母(おばあちゃん)なのかな
279: 16:36:35.34 sZs4CiPp0
あーあ、小日向文世さん敵に回したらもう日本で俳優としてはやっていけんな、残念。
285: 16:36:52.58 aBjp38gh0
嫁はオセロの黒い方と似てる
288: 16:37:07.35 DvKLiGAI0
田中の稼ぎと子供の年齢考えると、よっぽどな理由だぞ
289: 16:37:08.25 0xqN031n0
またZIPか。結構怖いなこれ
290: 16:37:08.65 8Jb3KNQq0
田中は良い父親、良い夫だとしても雄としての魅力に欠けるからな
291: 16:37:10.31 K88yx8GzO
B型とAB型の女と結婚したら終わり
294: 16:37:20.65 XcpYG1Gu0
ココリコの結婚生活は二人そろってボンバーしたわけね
301: 16:37:54.68 RyYJa59f0
もうココリコンボンバーズにコンビ名改名しろよ
303: 16:38:10.43 aqxAbyc10
芸能人同士の結婚だしまー仕方ない

引用元: ・【芸能】<ココリコ田中直樹>女優・小日向しえと離婚!©2ch.net