1: カイキニッショク ◆Q.7YV6dKqY カイキニッショク ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/02(火) 22:55:15.08 ID:CAP_USER9
イ・ボミ超え!?「セクシークイーン」アン・シネが日本ツアーデビュー

スポーツ報知 5/2(火) 19:15配信

抜群のプロポーションを誇るアン・シネ
  アンシネ


◆女子プロゴルフツアーメジャー第1戦ワールドレディス サロンパスカップ練習日(2日、茨城・茨城GC西C=6670ヤード、パー72)

新たな韓流美女がベールを脱いだ。
韓国ツアー3勝で「セクシークイーン」の呼び名で抜群の人気を誇るアン・シネ(26)=NOW ON=が2日、大会会場入り。
10番からの9ホールの練習ラウンドなどを行い、日本ツアーデビュー戦の目標を「トップ10に入りたい」と掲げた。

昨年の日本ツアー最終予選会で45位となり、今季の出場資格をつかんだ。
4、5日の予選ラウンドは松森杏佳(21)=スターツ=、日本ツアー2勝の比嘉真美子(23)=フリー=と同組。
第1ラウンドは午前8時18分にティーオフする。
「とてもドキドキ、ワクワクしています。日本ではルーキーシーズンなので、新しい気持ちを持って挑んでいきたい。今大会はトップ10には入りたい」と意気込んだ。

165センチ、53キロで、すらりと伸びた長い足で抜群のプロポーションを誇る。
韓国ツアーの広報モデルも務めた美女。
この日は、豊かな胸など体のラインが強調された上下黒のウェアを着用し、多くの日本のメディアを引き連れて歩いた。
「両側に木が生い茂っていてフェアウェーが狭く、グリーンも小さくてこんもりしているので、正確性を問われると思う。きっちり計算していきたい」とコースの印象を語った。

10年に韓国ツアーで2勝し、賞金ランク3位。
15年のメジャー、韓国女子プロ選手権を制した。グリーン周りの小技が武器で
「(世界屈指の飛ばし屋)レキシー・トンプソン(米国)みたいに飛距離が出るわけではないので、正確性を見てもらいたい。
1つ1つ丹念にプレーして、そういうところを皆さんに見てもらえたら」と自らPRした。

日本ツアー参戦を決意した背景を「申ジエさんやイ・ボミさんは韓国でも活躍して、日本でも活躍しているので目標になっています。
私のおばさんが日本に長く住んでいて、日本語を流ちょうに話すのを見てあこがれた」などと説明した。
「(韓国ツアーなどとの掛け持ちで日本ツアーは)8試合くらいしか出られないので、ぜひシード権を獲得して来年も参戦したい。日本語もいま勉強中です」とほほ笑んだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00000166-sph-golf
  アン・シネ

http://wonda.xsrv.jp/kawaii/wp-content/uploads/2015/11/903531730d3c217f2266_512.jpg
http://riversidehawk.com/wp-content/uploads/2015/01/anshine2.jpg
http://sports-sougou.com/wp-content/uploads/2016/07/Shin-ae-Ahn-5-200x300.jpg
  アンシネ1

http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/285779629-origin-1461313072.jpg
73: /02(火) 23:09:51.15 /goZUIG80
>>1
3枚目のアニメみたいな乳袋に萎えた
102: /02(火) 23:17:14.31 XMCDeAHm0
>>1グロ
140: /02(火) 23:24:25.67 XVEKeaoz0
>>1
というかこれは完全に偽物おっぱいだな。
151: /02(火) 23:26:43.49 MA7e6Va40
>>1
3枚目の画像の乳は逆に不自然すぎる
157: /02(火) 23:28:40.00 GUpMxR5/0
>>151
まさにfarang ding dongだよなあ
256: /03(水) 00:00:31.78 v2Av/KFt0
>>1
最後の画像の鼻すごいな
381: /03(水) 01:28:57.39 /MtfB8U0O
>>1
サイボーグだよね
389: /03(水) 01:34:33.07 Gv10QZjc0
>>1
金太郎飴
420: /03(水) 02:16:15.21 rG0SDw+O0
>>1
豊かつうか厚めのパットで盛ってるだけ
426: /03(水) 02:23:58.67 1fqLanIa0
>>1
どうせ週刊ポストやフラッシュ読んでるオッサンが支持してるんだろ

下ネタばっかの見出し何とかしろよ
495: /03(水) 06:00:57.79 Nj7fy2jr0
>>1
韓国人の女は皆同じ顔で怖いです
508: /03(水) 06:25:31.52 tLyCePcG0
>>1
くだらねー。スポーツを性的な目で見る奴が増えるだけ。まぁ 気にせず続けたまえ。
530: /03(水) 07:32:19.83 kZ8fsx760
>>1
バレバレの豊胸やん
536: /03(水) 07:44:40.32 5N2puGd70
>>1
クラウドファンディングおっぱい
659: /03(水) 10:17:05.74 m/sP9IjU0
>>1
なんか見たことありそうな顔だな
デジャブを感じるぞ
733: /03(水) 12:49:25.80 IeEqH2Gu0
>>1
ボミパイとか書いてる週刊誌見ると日本人として情けなくなってくる
744: /03(水) 12:59:35.02 nQo09ZOM0
>>1
ソフマップのボード忘れてるぞ
772: /03(水) 14:16:45.84 E2/mqpFp0
>>1
顔も胸も偽物感はんぱなくて萎えた
961: /04(木) 05:02:40.45 Rv9odqtU0
>>1
韓国の人って本当にみんな同じ顔だな
7: /02(火) 22:56:17.50 nhQTRCJV0
このパターンの顔多いな
18: /02(火) 22:57:39.91 V8Csbahe0
パットくさいんですが…
24: /02(火) 22:59:04.96 g4a7Jxs30
こいつらって化粧の仕方もワンパターンで
昭和臭いってぐらい古臭い
25: /02(火) 22:59:06.84 j8d7PI/30
韓国美人の雛形顔
27: /02(火) 23:00:10.08 2fj9CjrL0
整形いらね
31: /02(火) 23:01:28.28 wDUUONtV0
ブラジャーふっかふかなんだろうけど揉みたい
35: /02(火) 23:01:49.96 h6C5KWoX0
またこれは量産型のお顔で入れたとわかるおっぱいの形だこと
41: /02(火) 23:02:38.14 mSqJ7vPF0
偽乳特戦隊
43: /02(火) 23:03:32.33 4gIx4YLa0
キムハヌルの方がずっといいじゃん
48: /02(火) 23:04:04.03 0tAtxeut0
イボミは体だけじゃないで
サービスもエエから人気出るんやぞ
性的な意味やないで
647: /03(水) 10:05:33.19 4JNPMCb/0
>>48
ほんとボミちゃんはかわいくてエロいだけじゃなくて性格も良さそうだから好きだ
しかも御父上からも日韓友好を説かれてたとか
韓国選手はボミちゃんだけでいい
651: /03(水) 10:08:25.85 p+5BNwI40
>>647
左右の靴紐を赤と青にして、
日韓友好を祈ってると言ってたな。
55: /02(火) 23:05:30.58 PLMbEo0a0
1000%偽乳
57: /02(火) 23:05:53.05 JtvtsN+W0
この美貌でゴルフ上手
58: /02(火) 23:06:11.56 OYOWswh50
むしゃぶりつきたい
間違いなく慰安婦はあったわ
65: /02(火) 23:07:09.23 /+htQAmg0
パット技術は一流
74: /02(火) 23:09:58.12 /cIyoJ2x0
整形っていうけど今や日本も整形大国だからねえ
86: /02(火) 23:13:37.19 rDzU3cF60
改造人間にしか見えない
女子ゴルファーはデカ尻と太ももだろ
89: /02(火) 23:14:26.51 /goZUIG80
ゴルフしに来てんのかおっぱい整形見せつけに来てんのか(´・ω・`)
90: /02(火) 23:14:52.34 2+11RmFr0
女子プロ好きのおっさんには大ウケするだろ
105: /02(火) 23:17:43.11 7vJWWpIh0
宮里のロケットおっぱいのほうが好きなんだが
106: /02(火) 23:17:57.94 ag7ab/UI0
オッパイは嫌いじゃないぞ
108: /02(火) 23:18:38.99 ACDlHI7l0
韓流ブーム最高や
113: /02(火) 23:19:03.47 GNXTB2N00
最後はアキラ100%みたくなってくんだろうな、
116: /02(火) 23:19:34.28 9iEEGwBQ0
おっぱいを責めるのは止めろ
121: /02(火) 23:20:03.70 VjdJB2JIO
鈴木愛ちゃんのほうが良いや
130: /02(火) 23:22:04.12 OPieOGUAO
胸はデカイが顔が…
131: /02(火) 23:22:17.43 b2Z6mVSD0
全力で空売りしたくなる乳だな
135: /02(火) 23:23:10.65 aSm3uZxn0
完全に入れ乳やんけ・・・・

顔はいいけど、偽おっぱいはダメ
136: /02(火) 23:23:33.15 6TTn8xUg0
整形認めてんのは好感持てる
138: /02(火) 23:23:51.39 VVnDxB+20
wjn記事じゃないとネタ度が足りないな
150: /02(火) 23:26:37.39 17Ffj2YS0
具玉姫ってもう亡くなってたのか。知らなかった。
163: /02(火) 23:30:10.64 P+KIXyNg0
実況が捗りそうだな
166: /02(火) 23:31:32.85 cqyaYfWR0
今では信じられないが古閑美保もデビュー当時おっぱいで2ちゃんでは騒がれてたな
167: /02(火) 23:31:37.09 TAeGv2Ve0
新地のママ
168: /02(火) 23:32:02.05 nYwFlQPj0
イ・ボミちゃんみたいに実力も伴わないとな。
172: /02(火) 23:33:00.26 nfAX3m8H0
古閑さんは喋らなきゃそこまで酷くない
188: /02(火) 23:36:32.53 gGSXTC3/0
おっぱいゴルフの実況盛り上がる
197: /02(火) 23:38:41.98 OI/PWMfs0
日本人にはウケない顔してると思うがな。まだイボミのがだいぶマシ。
昭和のブルーフィルムのセンスだわ。
210: /02(火) 23:43:00.31 5uP1WH5/0
まだまだボミちゃんには敵わないな
220: /02(火) 23:47:39.46 qamTfZPJ0
シリコンおっぱい
221: /02(火) 23:47:44.52 NjLQ5O220
ガッツリ整形しててワロタ
224: /02(火) 23:49:26.64 Ao4jOizW0
ミシェル・ウィーはどうした
228: /02(火) 23:50:42.49 bVGd5FER0
なんか向こうの人まじでサイボーグ率半端ないよね
サイボーグにしてもこの程度なんだけどさ
232: /02(火) 23:51:36.24 RtkBUCMr0
さすが慰安婦を輩出する国だけのことはある
234: /02(火) 23:52:21.92 OPieOGUAO
みんな乳に吸い寄せられてるだけや
240: /02(火) 23:54:56.20 DIl2IWgGO
あからさまな入れ乳で萎える
242: /02(火) 23:55:46.76 zb4/xxYg0
中国のなんとかって子がかわいい
244: /02(火) 23:56:14.31 C2pexET00
こんな慰安婦買えるなら喜んで徴兵されるわ(`・ω・´)
248: /02(火) 23:58:12.39 yEoDLTi10
整形に入れ乳と言いたいことは色々あるけど、日本人もワンサイズ小さいピチピチのシャツでプレイしろよな!
249: /02(火) 23:58:12.77 oLZXHP5o0
全て天然なら嫌いじゃないがサイボーグ臭しかしない
252: /02(火) 23:58:56.27 1tIzFJ780
実際日本にきちゃうと、日本の文化が好きになっちゃうんだぜ
でも、それを言葉にできないのが哀れ
254: /02(火) 23:59:49.43 1KRGGjs60
イボミの勝ち。
261: /03(水) 00:01:43.95 TCXYtev50
それほど悪くないじゃい
エロがないと、女子プロなんてみないよ
269: /03(水) 00:05:15.06 VbYgOCIN0
>>261
いやいや
日本人がこれやったらまずバッシングの嵐じゃないか
272: /03(水) 00:08:14.01 fzZxOPOv0
名前だからしょうがないとはいえ、日本人にとってシネがどういう語感なのか知ってるのかね
331: /03(水) 00:48:06.11 Jn8/MQ/m0
>>272
知ってるけど、漢字廃止してハングルの読みで命名するから そう呼ぶしか無いんでね…
275: /03(水) 00:09:43.37 XoVLvRFM0
天然巨乳は隠そうとしてダブッとした服を着たがる
277: /03(水) 00:10:16.15 nfaFa9B/0
ボミはファンも人間関係も日本人が多いから現役引退したら日本で活動するだろうな
279: /03(水) 00:11:38.83 nYuxPOSA0
いや、イ・ボミはそういう訳で人気があるだけじゃない

実力で越えてから言ってみろよ
294: /03(水) 00:21:25.03 O8RWuajL0
とりあえず話はお面を脱いで胸のパッドを外してからだ。
299: /03(水) 00:23:53.89 rP2Pxrm+0
アン・シネよりセキ・ユウティンちゃんのほうが良い
301: /03(水) 00:26:03.85 TV/2TWFu0
クローン顔この上ないな。
306: /03(水) 00:28:05.21 a8ySNRIS0
韓国人は元々の顔が均一なうえに、整形するからますます均一になるな
312: /03(水) 00:34:34.57 3sclTlg+0
リプニツカヤちゃんなんか天然でも人間離れした美しさで作り物ともなにか違うとにかく造形が絵画というか彫刻というか芸術作品みたいなお顔なんだけど
整形職人の技術はあそこまでは進歩しないものなのかね まぁ体積から違うんだろけど
314: /03(水) 00:35:32.16 RQUi2qxI0
イ・ボミには全然かなわないよ。
キュートさに欠ける。
321: /03(水) 00:38:37.21 9yLH5RJc0
最近一周回って韓国人女性が好きになってきた
328: /03(水) 00:46:30.02 YCf9xR070
イボミと顔の違いがわからん
329: /03(水) 00:46:41.68 VbYgOCIN0
あと数年でハリウッド女優よろしくかの国は老化したときの化物画像で埋め尽くされそう
330: /03(水) 00:48:00.94 D3GEpydZ0
おっぱいに国境は無い
337: /03(水) 00:52:05.33 NjTHx2510
乳はええけど
ボミの方がええな
338: /03(水) 00:52:13.28 NanVXvJY0
こんな分かりやすいパットの入ったブラじゃなくて、職人が3ヶ月かけて作ったようなタイプの物を着用すれば人気爆発だったのにな
339: /03(水) 00:53:50.43 4PR/4I3v0
日本の男は韓国女性に夢中だな
342: /03(水) 00:55:12.16 NfMNqkIY0
朝鮮人はもーえーわ
351: /03(水) 01:00:39.94 c1btoYrA0
>>342
日本人なら野村を応援しようぜ!
343: /03(水) 00:55:37.71 SzPaG8D50
ボミたんレベルで日本語話せないとキツいな
キム・ハヌルは日本語ちょっと上手くなったっぽいけど
345: /03(水) 00:56:37.33 NgYnPTVX0
いい形に見える、矯正ブラみたいなのつけてんのかな
だとしてもやはりデカイとは思うが
顔はあれだな
353: /03(水) 01:02:16.79 ilreGWCGO
みんなオッパイ好きだなあ
362: /03(水) 01:10:38.97 EvCiDrqX0
すげーおっぱい!合格。
368: /03(水) 01:16:38.64 73BZU7myO
この人の魅力って胸じゃなくて足だと思うんだけど

引用元: ・【女子ゴルフ】イ・ボミ超え!?“セクシークイーン”アン・シネ、豊かな胸を強調したウェアで日本ツアーデビュー(画像あり)©2ch.net