1: Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/08(月) 07:56:57.18 ID:CAP_USER9
NHK朝ドラ「あまちゃん」に出演するなど活躍中の女優・足立梨花(24)が俳優・川隅美慎(24)との熱愛を報じられた。8日発売の写真週刊誌「FLASH」がツーショット写真とともに伝えた。

2人は高校の同級生で、同誌によれば、「同棲状態」。スーパーで買い物をする写真なども掲載されている。

足立の所属事務所はデリースポーツの取材に、「仲のいい友人の1人と聞いています」と回答。関係者によると、2人は同棲はしていないという。

デイリースポーツ 5/8(月) 7:47配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-00000028-dal-ent
175: 09:54:08.90 bpvl2d+/0
>>1
朝鮮顔だよね
いじってない方の
228: 10:30:10.31 AS8P9p8o0
>>1
北乃きいの再来。
237: 10:36:52.74 3hNz90B60
>>228
ラブホから一緒に出てきて髪がまだ濡れてたきぃちゃんは別格
260: 11:10:07.72 q604hFT80
>>228
そう言えば以前ウナコーワもろこしヘッドのCMも北乃からこの子に変わったな
北乃はもろこし体操を一生懸命踊ってたのにこいつの代では体操なかったのが残念だった
5: 08:00:31.36 uypOfOaS0
足立は男関係のスキャンダル起こしたら仕事なくなるタイプ
290: 11:44:25.21 iA0dhfKL0
>>5
リアルあまちゃんかよ!
14: 08:05:04.20 H8JIEzRt0
テニミュに出てたのは知ってる
20: 08:07:30.38 ZqwKSfOG0
https://stat100.ameba.jp/p_skin/official_st_gray/img/header/bishin.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20170507/21/bishin/58/d8/j/o0480064113931933956.jpg

何だよこの整形DVオカマ野郎みたな奴は
頭掴んでチンポ奥まで口中につっこんでそうな奴だな
興奮した
27: 08:09:27.42 PaiRWNHs0
>>20
華丸みたいな目してんじゃねぇよ
532: 16:54:03.48 AZ1UfJzO0
>>27
睾丸に空目した
21: 08:07:52.68 ICpeywcS0
足立梨花は、なんかの深夜番組でローションまみれの棒をシコシコしてたのが今でも覚えてる。ドラマで背中ヌードも見せてるし、結構エロ仕事もやってるね。
でも、全然胸がない。残念。
22: 08:08:22.31 PaiRWNHs0
無名の俳優と同棲ってめっちゃアダッチーっぽいニュースだな
29: 08:09:55.73 UWpMLNh80
http://www.youtube.com/watch?v=G3zQVXTRdPc

仕事でお尻ペンペンされるとか尋常じゃないよな
30: 08:10:02.19 JoPIzlSV0
足立の尻を1人占め羨ましい
32: 08:10:41.72 PcOUia6C0
マジでツイッターとインスタのフォロー外すわ
34: 08:10:56.04 nbzG8xMB0
よし瀧川花音で抜く
94: 08:54:52.96 rp5ODh5N0
>>34 よし瀧川花音で抜く

激しく同意する。瀧川花音の方が良い女かもね。
36: 08:11:43.16 0IL4SPqg0
暦の上ではディセンバー
48: 08:18:59.46 FujhjSVb0
アッコと同じホリプロの在日枠なんで消えませんよ
59: 08:26:02.79 ApSwdtVn0
性とか恋愛に関してのレスのレベルが異様に低い2ちゃんねらー
67: 08:31:54.85 LnNgQO2+0
相手知らないなあ
まるで矢口と撮られた頃の小栗みたい
74: 08:35:13.99 dgV1sZNT0
Jリーグファンには知名度が高いあだっちー
75: 08:35:29.04 XYOEX5M20
小奇麗になった山口蛍
84: 08:44:09.35 3CNCGS1P0
まめりんと同じでホリプロの寮住まいに降格
91: 08:50:02.60 Ou2OaKa40
テニミュに出てた無名俳優なんて一般人みたいなもんか
97: 08:57:11.59 K+IjQbWU0
高校時代から交際してるなんて、確信犯だな
彼氏いないなんて、真っ赤な嘘だった
104: 09:02:19.19 K+IjQbWU0
これは完全に松浦亜弥コース
107: 09:04:43.83 x7YNrIL+0
川隅美慎なんて名前知らんから、レズ同棲かと思っちゃったわ
109: 09:06:18.22 Um3Smqb+0
2.5次元舞台って儲かってんの?
123: 09:21:38.85 AKRklbHd0
>>109
テニプリのおかげかやたら熱いコアなファンが居る
それ専門の俳優とか居たりするよ
117: 09:16:57.58 rIiGKag10
足立梨花がこんなにかわいいって知ってるの?
http://68.media.tumblr.com/9ba5e1a8acbcb1ad43b317dfcbca9981/tumblr_o1lwovV7kf1u8m4aeo2_1280.jpg
https://40.media.tumblr.com/d815cf65cb63b8b0bb17fee96406cd83/tumblr_o1lwt27DiY1u8m4aeo9_1280.jpg
https://40.media.tumblr.com/f6e4fd93d748812477c9c3577b6d390f/tumblr_o1lx5jNRxF1u8m4aeo5_1280.jpg
  足立梨花

https://40.media.tumblr.com/e244d922596a5bbdeb8c3db40670d7ff/tumblr_o1lwuvLOpN1u8m4aeo3_1280.jpg
https://40.media.tumblr.com/5b3ec6b44e4f7cc42172bdbd831c798b/tumblr_o1lx22egjB1u8m4aeo2_1280.jpg
https://40.media.tumblr.com/57928f62b4792cb1356f4d1371d5b8fc/tumblr_o1lx22egjB1u8m4aeo6_1280.jpg
138: 09:30:39.85 q/FdTZed0
>>117
清々しいぐらい胸がない
186: 10:01:00.94 x7GovIa20
>>117
これでもアイプチだか整形したあとなんだぜ
デビュー当時はもっと目が小さかった
そのほうがよかったのに…
134: 09:29:35.86 kICnQbiE0
10以上離れたお笑い芸人とかだと嫌だけど同い年のイケメン俳優だと素直に応援したくなる
140: 09:31:09.64 0b43uusS0
>>134
それってどんな高橋愛だよ
146: 09:36:23.99 QZl7Dkcl0
なんかスペシャルウィークみたいな体型だな
148: 09:36:26.31 0b43uusS0
バラエティはもう無理だな
プライベートに関する質問ができないから
149: 09:36:37.14 WPR/xM220
コジルリの劣化版バラドル
153: 09:38:05.56 pq2An63m0
趣味はサッカーか
155: 09:38:48.10 gSwFCNru0
友人です。って言うのは事務所的に当たり前な気が
今撮ってる映画がさらに売れなくなるでしょ。恋愛物なんだから
156: 09:39:48.39 ZOh0ccNwO
足立は声優の添い寝CD聞きながら眠るて言ってたのに
人間に添い寝してもらえるようになってよかったな
162: 09:45:39.20 rMlWRvE/0
日出高校の同級生か
166: 09:46:38.59 cEzVt+Md0
ホリプロだから宮地真緒みたいに脱がされるかな
中途半端なポジションのタレントに容赦ないし
176: 09:55:24.23 gSwFCNru0
土スタでのカミカミを直してほしい
正直、番組の内容頭に入ってないんだろなーってわかってしまう。
お家でのイチャイチャ想像してるのかな・・泣ける・・
183: 10:00:05.91 1snnsvRhO
>>176
渡辺直美が達者だからまかせきっているな。
177: 09:55:30.52 VJy9qVd+0
まさに、あまちゃんの「有馬めぐ」と同じだな。
178: 09:55:43.41 /791dx0/O
ケツと言えばこの人かクレヨンしんちゃんってぐらいだからな
181: 09:58:43.46 z0KcVwmM0
足立は16歳くらいから事務所がゴリ押しし続けて
ようやく仕事が入ってきだしたこのタイミングでスキャンダルとかたまらんわな
182: 09:59:02.80 AOZbkCtW0
またテニスの王子様出身の奴か
あいつら本当食いまくりだな
185: 10:00:13.74 XztJiUI50
また文春ったのか
189: 10:02:09.16 rDzTUHpY0
オスカーってこのへんほんと緩いな
190: 10:02:46.04 WRFQcZqd0
梨花ちゃんも熱愛が報じられるまでになったか
193: 10:03:37.98 gSwFCNru0
>>190
ヤフートップだぜ!やったぜ!(これが最後だと思われる)
196: 10:05:18.46 RMuKXAlQ0
まあ、アイドルじゃないんだからマジで付き合ってるならわざわざ否定しないか
207: 10:11:13.25 kcpog20v0
>>196
ホリプロは写真集売るからダメだろ
綾瀬深田石原ら先輩たちだって我慢してる
足立はまだまだこれからだってのに
同棲はなぁ
212: 10:15:07.27 uglvuqFC0
足立って枕オンパレードなのに
なんでみんな知らないの
213: 10:17:27.60 FRjJqhpq0
彼氏が二次元なんて、大嘘だったな
これだから、ホリプロタレントは
216: 10:19:20.53 ECCP/8Od0
ホリプロは御伽ねこむが強烈すぎた…
エース級じゃなければ事務所は恋愛に寛容だよ
220: 10:22:57.68 kBtV7LD40
ヤフートップきたな
本人がコメントしろよ
なんのためのSNSだよ
229: 10:30:17.79 NPSqdIUP0
美慎て本名なんだ
キラキラと違って親はすごくかっこいい名前付けたんだね
231: 10:31:38.76 kBtV7LD40
もうバラエティ番組は無理だな
友人の質問がNGでは
233: 10:33:28.33 gSwFCNru0
写真見ると、スニーカーも色違いのオソロじゃん
これで友人はないでしょ
241: 10:37:36.62 pLcOdHgn0
足立と蓮仏の見た目が区別できん
258: 11:07:17.26 bIy6KkxF0
同棲していてセックスしてないわけがない
261: 11:10:09.64 CMX91nCW0
ホリプロがどう動くかこれからみもの
262: 11:10:34.30 WFOA4L4K0
また、だまされた! 
吉木りさみたいに交際を認めたほうが潔いぞ!
263: 11:14:16.34 oQz+YP9f0
ホリプロだったのか
通りで
266: 11:18:00.85 4MA7FjYk0
ホリプロがこういうの否定するの珍しいな
270: 11:25:37.88 /MVMGlcO0
>>266
ホリプロはたいてい否定するぞ
プライベートは本人に任せてますタイプの事務所ではない
276: 11:31:07.93 qabZ3QjI0
足立の尻はトップレベルのきたなさだからなー
なんであんなふきでものだらけなのか
277: 11:32:59.44 V4tdf26V0
足立梨花にセフレが居たって問題無いだろう
アイドルさんじゃないし
280: 11:38:16.18 Y7zFIZtb0
Dカップあれば天下獲れたであろう
282: 11:39:01.09 qTVHfkms0
いくらいい尻でも、あのおっぱいは不仲の原因になる
284: 11:39:50.07 cQsYhOzU0
ラブラブ
川隅美慎と足立梨花

289: 11:43:32.68 gSwFCNru0
>>284
オソロの靴はいて、スーパーに今夜の食材買い出し
2人で乗る車をディーラーに見に行ってー

なんて幸せなんだ
285: 11:40:19.81 t1dYTVebO
ホリプロは男女関係にはかなり寛大な方。基本的には自己責任なら良いというスタンス
287: 11:40:40.99 glF+g1aO0
もっと可愛い子いないのかよホリプロ
293: 11:49:35.93 OeNtf9eh0
奈落組のデビューがこれで無くなったか
294: 11:50:10.13 XPRM5+Gm0
同級生だったらいいんじゃない、腐ったジャニーズと付き合う位なら
295: 11:51:33.47 x/HXn4cJ0
どうせ2人して仲良くプレステやっていただけだろ
ガタガタ抜かすな
301: 12:09:00.36 DHVxY2mV0
まあ足立レベルなら変わりがいくらでもいるから

これで芸能界から消えるだろうなあ
303: 12:11:48.62 sPfYX4ox0
この人と清水富美加の区別がつかない
307: 12:13:31.42 FfCYMwf+0
足立梨花って性欲強そうだもんな
308: 12:15:45.81 wPOyng2V0
朝の連ドラ見てないから女の方が知らなかった
他に何出てる?
320: 12:27:22.94 ECCP/8Od0
>>308
アート姉ちゃん
329: 12:32:08.85 TneJtkIf0
>>308
バラエティにはよく出てるよ
312: 12:19:49.14 mCnUs7GK0
西友でカツラ被って買い物してるなんて庶民的!
313: 12:20:38.35 ZqIHb1bM0
人気がある有村や広瀬とかが「彼は友人です」と言ってごまかすならわかるが
24歳で大した人気ないやつが必死に隠して寒いわ
渡辺直美やブルゾンちえみが言うようなもん
315: 12:23:10.02 kcJV5ybn0
こじるりにすっかり追い越されちゃったしな
317: 12:24:03.28 XnYws6us0
よく見ると変な顔
324: 12:30:40.90 cMMIHsLj0
顔がやばい。
化粧してもやばい。
尻は、たまらん。
328: 12:31:37.10 +qtFFyDf0
黒木瞳以来の見事な貧乳
348: 12:42:19.80 zxdhh2qO0
嘘の美談で作り上げたソニー幹部の愛人だと嫌悪感が出てくるけど
今回の話の場合は若い二人が幸せになりますようにって思うね
356: 12:46:22.20 H/J7DPd30
土曜のNHKの生放送どうすんだよ
ゲストの私生活を訊いてる場合じゃねえだろ
実況が荒れるわ、これ
377: 12:58:50.39 jyrGTJjg0
>>356
こないだ土スタ復帰しててビックリした
前に卒業しますと発表して、
ゲストの芳根と蓮佛が、鳩が豆鉄砲喰らったような顔してたのに
359: 12:47:40.51 nPeFQ/fP0
終わったな

瀧本美織みたいに消えそう
360: 12:49:34.68 H/J7DPd30
>>359
そういえば、瀧本も保険のCMに出てたな
364: 12:51:32.59 37i3LTnI0
足立梨花にガチ恋ファンがいると思えないから認めればいいやん
嘘が一番ダメだろ
365: 12:51:33.50 9QfVO3a+0
足立梨花が同棲してるらしいって誰が興味あんねん

引用元: ・【芸能】<足立梨花>川隅美慎と「同棲状態」報道! 事務所は「仲のいい友人」©2ch.net