1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/08(月) 10:21:36.67 ID:CAP_USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170508-00000086-spnannex-ent
スポニチアネックス 5/8(月) 9:34配信

 当時未成年だった交際相手のタレント・ほのかりん(20)と一緒に飲酒したとして謹慎していたロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)が出演し、芸能活動を再開した7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)の平均視聴率が8・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが8日、分かった。

 川谷との不倫が報じられたタレント・ベッキー(33)が、149日ぶりの地上波テレビ復帰となった同番組出演回(昨年10月9日放送)の10・4%には及ばなかった。

 収録は5日に行われた。川谷の地上波テレビ番組出演は、別バンド「indigo la End」として登場した昨年7月8日のテレビ朝日「ミュージックステーション」以来10カ月ぶり。活動自粛後初のテレビ出演となった。川谷は番組MCの東野幸治(49)らから質問攻めに遭ったが、冷静な口調で対応。ダウンタウンの松本人志(53)ら共演者のツッコミに、頻繁に笑顔も見られた。冒頭から約25分にわたり、騒動時の心境、ベッキーへの思い、ほのかとの交際などについて赤裸々に語った。
6: 10:25:17.46 D1ZCyplJ0
>>1
スポニチはスポーツ新聞の中でもぶっちぎりでゲスい記事書くな
2: 10:22:17.96 19y7zvPC0
数字持ってない
3: 10:22:49.96 4qDQSqplO
世界で一番つまらないフガフガたけし
4: 10:23:54.74 njkJYyvO0
次回はベッキーとほのかりんと3人ででろよ
7: 10:25:56.64 gJQUk6Rc0
炎上タレント呼ぶだけの番組
12: 10:27:51.19 YRRiFg090
新譜のプロモーションなんだろうが、今更不倫の件で出てくるとかダサすぎる
13: 10:27:51.30 fner0ICd0
ベッキー大勝利
14: 10:28:27.15 24OD2IJe0
サンデージャポンってサンデーモーニングを見てたお爺ちゃんが
そのままテレビ付けっ放しにしているイメージ
22: 10:32:23.70 zxmnYwOw0
>>14
そうだろね サンジャポで爆下げしてるし、まだワンピースから若干上げてるし、実質はワイドナの勝ちだろ
83: 12:06:03.08 BbegVzOs0
>>14
ないない
サンデージャポンになったら「うるせえ」ってチャンネル変えるか消すか昼寝始めるかだよ
15: 10:28:38.34 uypOfOaS0
ベッキーには文句言っても見てみようかなと思わなくもないが
ゲス嫌ってる奴は見たくもない奴がほとんどだろ
17: 10:29:34.73 gJQUk6Rc0
サンジャポ強すぎ
21: 10:32:11.73 h0rNcDDV0
今更だし、出演者の馴れ合い感が。
松本もおじいちゃんになって来てるし。
23: 10:32:37.06 0nD/Ik/10
松本って面白いんだけど飽きるんだよな
24: 10:33:13.21 HvEqNtjA0
ヒロミのウザさ
25: 10:33:50.60 FG6ulxso0
8.5%って通常回見てないから高いの?低いの?
ゲスのは暇だからつべで見たけど、ベッキーのは釈明の嵐だろうなと思ったからつべでも見てないわ

結果ゲスもイメージ通りのゲスな人だったしベッキーは出てきてもこれからもチャンネルは変える
うるさいんだもん
30: 10:35:58.74 gJQUk6Rc0
>>25
高い、松本の番組は消費税超えたら高いと覚えればいい
36: 10:42:25.94 FG6ulxso0
>>30
そうなんだ
やり始めは面白そうだなと思って見てたけど、ベッキーとか乙武とか悪いことした人のイメージアップ番組みたいになってきたから気色悪くて見なくなったわ
28: 10:34:22.42 mWXDEhnA0
ベッキーは正真正銘のクズだから
やることなすことクズだから
クズがどの面下げて出るのが見たい気もする。
ゲスはただのゴミだからどうでもいい
31: 10:36:00.58 HhauosekO
松本がダサい。
トラブルやスキャンダル起こした人間の後見人気取り。

あんたそんなん一番嫌いやったんちゃうんか
34: 10:40:04.65 RMCSIUAd0
松本の斜めからのコメントが新鮮で面白いみたいなのが
つまらな過ぎて見なくなった
37: 10:43:40.67 N2b3Gpmy0
この番組は構成が悪い
視聴者が予見したコメントしかないからなあ
台本で良いから異論唱えないとシラケるぞ
40: 10:44:20.84 FAjQrYCz0
イッテQが20超えたってやってたな
あかんやん
41: 10:45:05.35 wgkLn7xh0
ベッキーは嘘を付いた
それが一番の悪なんだよ
47: 10:51:22.06 bBwOacV60
芸能村のつまんない馴れ合い
48: 10:52:44.22 T6eb0tcG0
最終日とはいえ、GWだし
49: 10:53:33.14 B83R4Ab10
見てる方より松本の方がいっぱい笑ってるバラエティーてなんなん
50: 10:54:07.50 SwPVbXS70
あんなに長々やるとは思ってなかったわ
ココリコ田中のことはそれはそれで何も聞いてないから言うことがないとか前にリサーチしとけやと前園に言ったの忘れてんのか
51: 10:54:23.36 rzbgk3r40
どうせネットニュースで出るからって済ましてる感。
52: 10:54:46.04 zM3VlqOF0
きのこ
56: 10:59:34.40 e1Flx9r30
古市くんは本当に要らないね。あいつの発言が邪魔じゃなかったことは一度もない。室井佑月と同じぐらい要らない。
63: 11:09:09.36 VB/Lm24T0
>>56
口の悪いJK?も要らない
57: 11:00:24.92 Gjto781F0
逆に見たくないって嫌悪感の視聴者多かったな
59: 11:04:28.42 VAHMlTOr0
毎週見てたけど、この回は初っぱなからゲスの気持ち悪い顔が出てきたんでチャンネル変えた
顔がもう気持ち悪すぎて無理
休日の朝から不愉快になるわ
61: 11:05:52.90 t4OsIlsS0
東野出すなよ
あんなサイコパス
62: 11:07:37.69 A/u0GCRxO
生番組にしろ
65: 11:11:07.00 QN/fyD6l0
ゲスに誰も興味ない
66: 11:12:56.52 1IsNFoBF0
もう川谷に飽きた
67: 11:15:05.26 fA3SbuDq0
ワイドナ完全に終わっとるな
松本の無知さや頭の悪さが露呈しただけだった
68: 11:16:39.03 4xPkj0aU0
録画していたが
ゲス出てたから見ずに消した
70: 11:21:04.22 gguzDS4E0
蝶野「オイ!川谷ファンは家でオナニーでもしてろ!」
71: 11:27:27.58 aVBXzHqj0
ワイドナで誰が何言ったって記事やたら出るけど世間は興味ないよね
あと星野源の記事
80: 11:52:37.12 oe8zeFa00
>>71
ほんと毎週のようにワイドナの記事が出てて不可解だったわ
松本みたいな頭の悪い無教養な人間が何を言ってようが知らんがなっていう
72: 11:29:28.56 VB/Lm24T0
前園に言った「でもアルコールかけられたいでしょ?」が不快だった
前園も「はぁ?」ってなってたし
75: 11:36:54.08 zSTooU3D0
スキャンダルを起こした有名人だけが頼みの綱とかしょうもないテレビ局だな。しかもそれで数字が取れないとか救いようがない
77: 11:42:51.18 baCaKpp90
いつも古市がでてるとサンジャポに変える。あと乙武も。
81: 11:59:41.98 J3fNH5WC0
サンジャポってサンデーモーニングのおこぼれが無かったら誰も見てないわ
82: 12:01:01.82 cBpj21310
あれだけ炎上番宣しながら、数字はこんなもんか

フジのネット使った炎上芸は見透かされてるからな、バイキングも同じ
サンジャポはいくつだよ、結局サンジャポには勝てないんだろ
86: 12:26:24.22 Vd9zKlJ3O
去年のワイドなショーで松本が女子高生コメンテーターに「ベッキーの事って学校で話題になってるの?」って聞いたら女子高生が「ベッキーの事は話題になってません」って言ってたのがウケたな
松本に「呼び捨てかい(笑)」ってつっこまれても謝る事もなく「ベッキーの事は皆あまり興味ないですね」と
88: 12:26:46.56 GrSjl3rD0
ベッキー>>>>>>>>>>>川谷確定か
89: 12:27:41.97 v6Tb5cjt0
松本がほんとつまらなくなるから辞めてほしい
90: 12:28:44.18 CE6DfXwj0
もう炎上視聴率狙いのキャスティングも効かなくなったか
93: 12:32:21.92 iz+Lgrqx0
ベッキーが川谷がと言うより騒動ネタ自体が下火
95: 12:33:07.54 JuCGiCMj0
古市がつまらなそうで面白かった
96: 12:33:14.85 MfKRIcSv0
サンジャポの太田が尼子の女に凄い事言って笑ったわ 松本は大して面白くなかった
97: 12:38:58.31 PzOKzNH40
川谷は普通で岡副がイカれてた
99: 12:41:34.88 n0clpqay0
松本は早く内川に謝罪しろよ
100: 12:42:50.40 cABAL7N70
最近まともにニュースにコメントできるゲストが少なくてつまらない
昨日も岡副とかなんで呼んだの
101: 12:55:11.18 fA3SbuDq0
松本のレベルに合わせないといけないからね
生も無理だし 東野がお守りしないと無理
102: 13:06:35.38 wJZUqmRb0
ゲス川谷に松本人志とヒロミが異常に優しかった理由!
大手事務所タブー批判はやっぱり口先だけだった
103: 13:09:46.44 ecgNAuS70
ワイドナショーにしては上出来だろ
104: 13:12:56.10 FAjQrYCz0
石原とか長嶋とか固定的に出てる意味がわからん
古市は変なこと言うから面白いが
107: 13:28:08.69 Wy0dDzRj0
ゾノのキャラを見いだして再生させたワイドナだからな
井上の復帰後はつまらなかったけど
108: 13:42:51.25 ZLG7+MV10
視聴率欲しさに形振り構わず話題作りしてこれか
ベッキー然りワイドナって話題作りに必死だよね
127: 14:45:55.76 MCQDzC0z0
>>108
ワイドナだけじゃないけど、おらが番組でブレイクさせたみたいな番組は嫌い
さんま御殿とか
109: 13:58:04.50 Q2HkqJrw0
アラフォーにはサンジャポのが見やすいんだろうな
112: 14:01:10.77 ZLG7+MV10
>>109
サンジャポは政治経済も取り扱うけど
ワイドナは松本がいるせいかそれも出来ないから
知的階級の高い層はサンジャポに流れるのはあるかも

ワイドナはゲスやベッキー頼みで完全にゴシップの話題性メインで作ってるから
110: 13:58:53.04 +ATr9Klf0
川谷がサッカーの部活で小突かれる位は当たり前とか
ボール持たず会話のキャッチボールする岡福とか面白かった
111: 14:00:27.08 XbqVjTZO0
フジってカスみたいな番組ばかりだな
123: 14:32:37.72 esT9mhafO
ダウンタウンごときが天下の爆笑問題にかなうわけないだろ
126: 14:41:06.29 NNyDO0Wa0
清原出してブチギレるまで徹底追求するくらいしないとダメ
132: 16:00:52.76 RAUlqHuy0
よりゲスいキャストのサンジャポみてるのね

引用元: ・【テレビ】ゲス川谷復帰「ワイドナショー」8・5% ベッキー出演回に及ばず©2ch.net