1: ジョーカーマン ★@無断転載は禁止 2017/05/07(日) 14:23:20.77 ID:CAP_USER9
「有吉反省会」(日本テレビ系)5月6日放送に、指原莉乃が出演した。
指原は、有吉へ総選挙公約として掲げていた「生着替え、ビキニで熱湯風呂」を果たしたことを報告。
有吉から「ウケたの?」と聞かれると「ドンずべりで」とまさかの報告。
「ダチョウ(倶楽部)さんのモノマネやりたいならもっとあるよ、世界浣腸陸上とか」と無茶ぶりをされる始末。

この日は、グラビアアイドルとして活躍する篠崎愛が登場。
「ツイッターが雑」だと反省しに来た。
指原くらいに人気があるアイドルでもTwitterやインスタにてしっかりと情報を公開している中で、独特な写真のみで質問にも答えずにスルーをしているという。
本人は、「写真で見ればわかるかなと思って」とわかるから説明は載せないという。
また、コメントして炎上するのが怖いんだとか。

有吉はTwitterの話題はそっちのけで、篠崎のおっぱい話へ。
「Gカップって言っているんですけど、測ったことなくて」という篠崎。
サイズもデビュー当時のままだといい、指原がサイズを測ることに。
触ってわかるということで、実際におっぱいを触ると現場のディレクターも「上からおっぱい」と大声でカメラマンに指示を出してしまう始末。

服の上から触り揉む指原は得意のおっぱい顔芸でその大きさを表現。
そして斉藤こず恵にもなぜか触る指原。
爆笑をしておっぱい顔芸をするなど大活躍した。

https://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_132375/

おっぱい顔芸披露 「有吉反省会」指原莉乃と篠崎愛
http://tvcap.info/2017/5/6/mm170507-0044310741.jpg
http://tvcap.info/2017/5/6/mm170507-0045050000.jpg
http://tvcap.info/2017/5/6/mm170507-0045220753.jpg
  篠崎愛指原

http://tvcap.info/2017/5/6/mm170507-0045460631.jpg
http://tvcap.info/2017/5/6/mm170507-0045480904.jpg
http://tvcap.info/2017/5/6/mm170507-0046140561.jpg
http://tvcap.info/2017/5/6/mm170506-2341280858.jpg

HKT48 指原莉乃
http://pbs.twimg.com/media/C3WMbQtVMAASQ1E.jpg
http://pbs.twimg.com/media/ChPyEVHU4AE6BlC.jpg
有吉反省会(5月6日) | 日テレ無料 by 日テレオンデマンド
28: /07(日) 14:33:34.28 J18+i9Q+0
>>1
指原、青鬼の真似もいけそうだな
43: /07(日) 14:43:22.51 kTAvhp8E0
>>1
動画くらい用意しとけボケ!
55: /07(日) 14:56:26.34 bFe0WBO40
>>43
TVerで見れるぞ
5: /07(日) 14:25:07.80 m+qIr/GRO
豚キムチvsおてもやん
10: /07(日) 14:27:15.57 x0kwwxlS0
昨日の篠崎愛の服装とおっぱいよかった
11: /07(日) 14:27:25.52 ymDnE5en0
韓国にノコノコ1人で行って色々あった人?
67: /07(日) 15:00:11.01 nrSEpi+OO
>>11
葉加瀬マイ「せやで」
12: /07(日) 14:27:25.58 ouJaESXY0
親知らず抜いて握手会回避は、仮病かよ
14: /07(日) 14:28:20.75 O0MN+ZyQ0
女はおっぱい触れるからいいよなぁ
19: /07(日) 14:30:21.82 +AZmlcNX0
篠崎愛って動いてる姿久しぶりに見たが、フェロモンが凄いな
あれは男からモテまくるわ
有吉、バカリズムもやられてたな
20: /07(日) 14:30:25.81 VqvpgBL60
いつもはくだらないのに、HDDがいっぱいで録画出来なかった時に限ってこれをやるとはなー
21: /07(日) 14:31:41.98 SJcDU7z00
乳でかいだけでTV出られていいね
24: /07(日) 14:32:05.80 OjxOR26H0
ビジュアル、指原の圧勝
29: /07(日) 14:33:43.79 ViqZVkWf0
篠崎愛とヤリたくない男なんていないだろ
32: /07(日) 14:34:38.61 Ks/y9m430
これをやる指原は嫌いじゃない
41: /07(日) 14:42:28.32 GTz1O0lPO
乳もいいが腹を触りたい(;´Д`)
46: /07(日) 14:48:04.82 WCTdnGvq0
指原顔なげー
50: /07(日) 14:49:33.41 m83Il1vv0
おっぱい揉みたい
53: /07(日) 14:54:16.86 bFe0WBO40
指原はAKBグループ無くなってもバラドルで生きていけるわ
59: /07(日) 14:57:56.43 3sqaU05GO
普通につまらないのに、トーク力あるとか普通のアイドルには出来ないことをやるとか、やたら持ち上げられてる印象しかない
芸人がご丁寧に指原にふって、指原のすることに大笑い
64: /07(日) 14:59:38.45 ckb6yUlk0
篠崎、朝鮮メイクやめろ
74: /07(日) 15:05:45.50 g+L231gg0
豚キムチ


77: /07(日) 15:10:25.02 fFiMdJYF0
それでも莉乃ちゃんの方が可愛いという不思議。
79: /07(日) 15:14:12.76 6+y7xaMBO
撮り方によっては、まいやんに見える。
81: /07(日) 15:18:49.38 YdtdrHEL0
指原は顔のコンディションによる差が激しくなったな
良いときは誰かわからん
85: /07(日) 15:24:48.99 B5vcS/2D0
乳でかいだけじゃイチ芸能人として指原の足元にも及ばんのよな
92: /07(日) 15:35:57.74 wxtvua0s0
普段の服装わからんが街中であんな巨乳な子いたら注目浴びまくりだろ
101: /07(日) 15:53:21.23 j3dDeuja0
>>92
こういう人って画像で見ると凄いけど実際見たらデブいるじゃんくらいで素通りしそう
93: /07(日) 15:36:42.22 BKWbqb6U0
この前テレ朝にすごいオッパイ女子アナが出てて実況で大盛り上がり。ニットで巨乳は
掟破り。
96: /07(日) 15:41:53.96 lUFsPD7R0
松丸のほうが面白いな、おっぱい測定
113: /07(日) 16:44:36.94 QIAzlXYI0
インカムの指示がマジで引くほど下品だった
114: /07(日) 17:08:52.38 XFdm1UoJ0
顔芸としては面白い顔だけど全くおっぱいは感じない
116: /07(日) 17:24:25.29 RapmiFd/O
指原莉乃ちゃん面白い
118: /07(日) 17:35:24.74 OZ34QPz8O
指原って昔はそうでもなかったけど、最近は両刀っぽく見える
男だと色々あるから女の子に走ったのかなって思った
全部キャラ作りかもしれないけど
123: /07(日) 18:15:05.74 XfKZetQv0
松丸の超絶下位互換こと指原か
126: /07(日) 18:31:13.58 UdYAshRT0
こいつも一応アイドルなんだよな
まあ指原なんだかんだ嫌いじゃない
127: /07(日) 18:33:52.67 Q1z4p1Pf0
篠崎の劣化がただただ悲しかった
131: /08(月) 01:21:25.36 wWJ9Qsxt0
またAKBの類が他人使って話題作りしてる…
132: /08(月) 05:20:36.91 FRlsWyK40
指原いらない消えろ
133: /08(月) 06:06:22.85 LUgHzA4Z0
巨乳で許容できるのは乳が重力を完全無視する年齢のEカップまでだな
それ以外はだだ無駄にデカいだけ
134: /08(月) 06:21:12.78 Gjto781F0
山田邦子がMCができるお笑い芸人で最強なのは指原ていってるな
136: /08(月) 06:27:01.73 WKyzPRtw0
>>134
MC芸人で最強なのはさんまとかダウンタウンとか他にも色々いるだろ
山田が事務所の後輩をヨイショしたとしても嘘臭い話だ
135: /08(月) 06:25:47.85 n0xo2/ev0
指原のおっぱいの方に興味があるけどな
137: /08(月) 06:27:40.25 YXvf/zQWO
篠崎愛が話てるの見て闇を感じた
138: /08(月) 06:28:56.01 57gd6cHZO
指原のなら文春にカラーで乳輪の色出てたけど
145: /09(火) 02:30:58.17 dOOVG5gk0
篠原ってAKBにケンカ売ってたろ
146: /09(火) 02:38:47.26 A2a1q4sl0
GはジャイアンツのGだよね
ジャビット、Gキングの次は篠崎美知ちゃんで決まり!
150: /09(火) 06:38:10.18 J6DultoG0
MUTEKIが待ってます

引用元: ・【HKT48】指原莉乃、Gカップ巨乳アイドル篠崎愛のおっぱい触り興奮 得意の「おっぱい顔芸」披露 [無断転載禁止]©2ch.net