1: 動物園φ ★@無断転載は禁止 2017/05/11(木) 05:39:20.68 ID:CAP_USER9
アトレティコ・マドリード 2-1 レアル・マドリード

1-0 12' サウール・ニゲス
2-0 16' グリーズマン(PK)
2-1 42' イスコ

http://www.livescore.com/soccer/champions-league/semi-finals/atletico-madrid-vs-real-madrid/1-2490503/

2試合合計4-2でレアル・マドリードが決勝進出
4: 05:40:21.42 o10B0Y460
前半20分まではベストゲーム
6: 05:40:29.88 m7SkBcZL0
ユヴェントス優勝決まりだな
8: 05:40:43.63 c0m7qJj90
ブッフォンのバロンドールみたいからユーベで
190: 08:17:03.38 zeLsDr7v0
>>8
確かにこれあるな

これだけの選手が欧州タイトルなしで引退するのは可哀想
267: 10:07:42.64 W8zHXMTB0
>>8
ブッフォンの国歌斉唱が見たい
331: 14:00:07.10 jUETNDH70
>>8
これだよなぁ

ってかビセンデカルデロン最後?去年マドリード行った時に行けばよかったー
トレド行くとき下通ったんだよなあ
12: 05:41:15.54 goMw8pwx0
ユーベ優勝だな
13: 05:41:20.08 3dxafgf/0
ユベントスいけるで
14: 05:41:53.13 tbuUQqd+0
ベンゼマがユーべもボコボコにするよ
15: 05:42:11.04 D+LzAEYs0
ユーベには勝てる気がしないよな、正直
守備の硬さが違いすぎる
17: 05:42:22.37 TCrKaWlU0
アブダビCWCの予選か
18: 05:42:22.66 29lmubph0
圧巻のベンゼマ
19: 05:42:32.36 OOjVYKBG0
イグアインが決定機を外す予感がする
20: 05:42:36.85 j4JBWrEx0
ベンゼマのあれ凄かったな
ナバスの連続セーブも
21: 05:42:46.30 IrYJyDpg0
貴重なAGを生み出すライン際のおにぎり
23: 05:43:10.83 8fikPxXw0
せめて同点まで追いつかせてからアウェーゴールきめろよ
25: 05:43:23.42 foygrF8b0
2試合ともつまらん準決勝だったな
レアル対ユーベとアトレチコ対モナコのほうがよかった
139: 06:46:51.82 pstNQL470
>>25
良かったじゃん、最終的にはモナコvsアトレティコ以外見れるんだから
26: 05:43:31.03 2ElYTnUe0
カルバハル帰って来て、ベイル帰ってこなければレアル優勝だな
199: 08:27:10.51 OHMhVLnr0
>>26
決勝がウェールズだから無理言って出そうだよな
27: 05:43:32.08 cqqojJ1n0
悲願のCL優勝ならブッフォンそのまま引退したりしてな
28: 05:43:39.30 nPg0T6Y80
レアル連覇かな
29: 05:43:43.09 D+LzAEYs0
それこそベイルのいい時みたいに個で打開できる選手いればいいけど
今はそういう高速カウンター仕掛けて一人で持っていけるコマがいない
30: 05:43:46.93 T6nRFwkT0
イグアインついに古巣に雪辱できるな
31: 05:43:53.62 RJdjoLfK0
あのダブルタッチがベンさんの才能
32: 05:43:58.61 M3p8C45/0
これでグリーズマンはマンUに移籍するだろうな
33: 05:44:02.44 I3Z3HS4X0
クリロナが師匠をマジギレさせてた
34: 05:44:10.67 M3p8C45/0
ナバスのスーパーセーブ連発
36: 05:44:19.40 MrBiqKbc0
来季シメオネ絶対アカンでしょ
もう慣れきってるよ全員シメオネに
38: 05:44:36.67 unxLoFx/0
アトレティコには悪いが、ユベントスVSアトレティコでは渋すぎる。
いいゲームにはなるだろうけど。まかり間違ってモナコVSアトレティコに
なってなくてよかったよ。アトレティコの優勝を、シメオネの歓喜を見たいという
思いはまああるんだけども。
39: 05:44:37.94 D+LzAEYs0
ジダン、モラタ、イグアイン、ケディラは古巣対決か
114: 06:22:05.84 7F+CNc7I0
>>39
ユーヴェがかつてのドルトムントの立場になってるな
相手が捨てた選手で決勝に挑む
40: 05:45:01.96 29lmubph0
ベンゼマはベニテスいる年あたりから
守備エリアより前に出すプレー覚えたのが成長に繋がったんだよな
43: 05:46:11.66 zBSq7kGX0
今年ユーベ取れなかったらあと30年は無理だな
45: 05:47:17.20 VkUNXu7k0
ユベントス×レアルマドリードの決勝って1998年以来か?レドンドが大好きだった。
74: 05:55:42.85 5JhSEtpd0
>>45
ミヤトビッチ
46: 05:47:20.67 1UjW6QPA0
ユーベ頑張れ
50: 05:47:56.89 ICccrx0C0
ユベントスサポとしてはアトレチコの方が嫌だったろ
上がってきてたら決勝じゃゴリゴリ来そうだから
良くわからんけど
51: 05:48:40.09 j7u6Ip4/0
よし、マドリード勝ったか
53: 05:50:17.90 WHxxdF5sO
フアンフランがいないなかよく頑張ったな
54: 05:50:26.67 o8VO/GGB0
決勝は地上波放送してくれるのかな?
168: 07:37:57.42 3Nn6B4rz0
>>54
決勝は例年フジが放送してたよな。
あのアナウンサーうるさいんだよな。
青島っていったかな。
212: 08:45:14.26 YkiCJWOx0
>>168
最近は西岡だけど青島いいじゃないか。

角沢より一億倍マシ
55: 05:50:46.59 1WlVdrpp0
ユーべが優勝しそうだな
56: 05:51:09.29 XT1q5X+x0
レアル優勝か
57: 05:51:09.40 4zOtA83p0
プレドラグ・ミヤトビッチが決勝点を決めると予言しておく
58: 05:51:19.03 29lmubph0
ダニーロがカルバハルの役割を埋め切れなかった分を
モドリッチの上手さがそれ以上にカバーしてたな
59: 05:51:30.08 yq7FLnaL0
ロナウドっていつもあんだけしかボールタッチないの??
全く触ってなかったが
モドリッチ、イスコ、ベンゼマ上手すぎてワロタ
221: 08:55:25.89 e+ExWqkZ0
>>59
最近はとくに少なくなった、確かレギュラー組でGK以外だとボールタッチ数が一番少ないって記事出ててたよ

まあ役割が違うから仕方ないかと、そもそもFWはボールタッチの回数少なくなりやすいしね
ストライカーは触る機会が少ない時は極端に少なくなる
メッシも極端にボールに触らない試合とかあるよ
228: 09:01:48.76 yq7FLnaL0
>>221
見てて思ったよ
もっと他の面子レアルの取り上げろって思った
皆上手いけどモドリッチとベンゼマ、イスコ上手すぎてワロタよ
アセンシオってのもすげえなプレー集見ると
224: 08:58:46.03 /Ma8+0L00
>>59
最近はほとんどPA内で待ち構えてワンタッチゴールを狙うだけの人になってる
225: 09:00:11.79 yq7FLnaL0
>>224
じゃあやはり近年まではやっぱ凄い選手だったの?
マジで他の面子が上手すぎてワロタよ
229: 09:02:21.14 /Ma8+0L00
>>225
以前はドリブルで相手を抜いたりフリーキックで点を決めたりもしてた
60: 05:51:31.89 hfE3JRmG0
マドリーは去年と違って守備酷いだから普通にやればユーベが勝つと思うけど、決勝はそう簡単にはいかないよな
84: 05:57:23.96 5JhSEtpd0
>>60
マドリーには決勝+補正
ユーべには決勝-補正あるからな
90: 06:00:11.79 o1fuKWU80
>>84
相性補正がユーベに+で
連覇補正がマドリーに-だからどうなるかな
62: 05:51:49.32 DcmTer2+0
イスコさん空気読んでくださいよ・・・
66: 05:53:17.36 504uoZ4w0
取り敢えずベンゼマ要らねえ扱いしてた奴ら反省しとけ
67: 05:53:17.79 yq7FLnaL0
アトレティコに強さを感じなかったのは
レアルが強すぎるからか
68: 05:53:57.05 o10B0Y460
イスコは無人島に漂着した人みたいな風貌やめたほうがいい
69: 05:54:18.15 1HSIFMZg0
2試合あったらユベントスがほぼ勝つだろうけど一発勝負だからレアルにも可能性あるかもな
70: 05:54:50.26 7XrIfE+q0
モドリッチってほんとうまいんだな
ボールを保持してる時以外の動きも上手いから尚更
あとベンゼマのダブルタッチからの3人抜き
あのライン際の攻防凄すぎた
78: 05:55:58.69 hfE3JRmG0
>>70
現世界最高のミッドフィルダーだしね
71: 05:55:19.89 +2JI8NqS0
ブッフォンに大耳取らせてあげたいな
てか仮にユベントスが優勝したらバロンドールはブッフォンの可能性も大いに有り得るよな?
81: 05:56:31.92 hfE3JRmG0
>>71
三冠したらあるかもしれない
72: 05:55:24.06 ANTdCnS+0
ダニーロ、コエントランってまだ居るんだな
SBはレアルでも人材難か
73: 05:55:33.69 ikgbz1N30
ベンゼマ良かったね
最高とはいかないけどローソンのおにぎりくらい
75: 05:55:48.86 ozsY/khC0
ユーベは嫌いだから優勝して欲しくないけど、初の連覇をマドリーにされるのも嫌だ

どっちも応援したくないなぁ
77: 05:55:54.98 gviwlu7/0
アトレティコ毎回レアルにまけてんな
80: 05:56:17.21 st677uZn0
ユーベとは相性悪いけど決勝に強いレアル
レアルとは相性いいけど決勝に弱いユーベ
楽しみだな
82: 05:56:44.63 aB5+eHYH0
ダニーロだけ仕事してない
83: 05:57:20.20 cqqojJ1n0
レアルはスター交代の時期だわ
ハメロドがレアル的には期待外れだったと思う
85: 05:57:25.80 zW9rJ/Bu0
前人未到の2連覇をするジダンも見たいけどビッグイヤー掲げるブッフォンを見たいかな
87: 05:58:28.24 V6FqTmPK0
ベンゼマって要所要所で効くよなぁ
93: 06:01:19.86 ICccrx0C0
>>87
ベンゼマは上手いと思うよ、点の取れるリンクマンとして
クライファートよりかなり上の互換機種だと思った
216: 08:48:27.84 u2US+Kr60
>>93
でもクライファートは難しいシュート機能が付いてた
88: 05:59:02.24 hfE3JRmG0
ダニーロはAチームのメンバーと合わないんだよ。Bチームの時はハメスとかバスケスとかと楽しそうにサッカーしてる
89: 05:59:55.48 gRMKxPov0
ユーベvsバイエルンが見たかったなあ
95: 06:07:37.83 AxBt8We+O
盛り上がってた試合に冷や水をぶっかけたおにぎり
まアトレティコが悪いんだけどさ
96: 06:09:44.45 aB5+eHYH0
>>95
水挿したのはレフェリーだろ
アトレチコも1点取られた後心折れ過ぎ
97: 06:10:21.05 16V+YTXh0
ベンゼマのあのライン際のドリブルゾクっとしたわ。
ああいうプレーもたまに見せてくれるからベンゼマ好き。
98: 06:11:09.42 NvUhDn6j0
マゼンベがまだ愛されてて良かった
99: 06:12:07.88 cskOd1y70
今シーズンは特に6月CL決勝のためだけにサッカーセット契約するの嫌だなぁ
スカパーには散々サッカー虐めさせられてきたから解約したいが今月にするかどうするか悩む
108: 06:19:19.23 blx2t/ms0
>>99
地上波やらないか
102: 06:14:10.38 k92kwsX/0
ブラジルW杯前のコスタリカ戦ではナバスから簡単に得点してたザックジャパン
ナバスはW杯後レアル入ってレギュラー
何でこうなる…
103: 06:15:03.36 SqJBMXhV0
ユベントスってCL決勝で毎度負けてるイメージ
レアルは決勝まで行ったら毎回優勝してるイメージ
149: 06:56:18.26 0q0vfXJM0
>>103
実際ここ20年に限って言えば
マドリーは準優勝は一度も無く
逆にユーベは優勝が一度もない
準決勝でユーベとマドリーが当たってユーベが勝ったことはあるけど
109: 06:19:20.84 GsK5CUPT0
レアルで決まりだな
113: 06:21:46.14 4zOtA83p0
セリエAなんか時代遅れのリーグに優勝されたくないからマドリーが勝つべきだわ。
守備サッカーなんて、見るのには向かない
116: 06:22:35.50 t1k3LjFN0
EL決勝が24日で
ポークハル決勝が27日か
120: 06:27:05.39 tbuUQqd+0
イスコってベスメンだと少し空回りしてない?
プレミアとかすごいあいそう
137: 06:44:02.15 fwUY/QAL0
>>120
シルバ と かぶる
132: 06:40:52.50 iRR8Fmah0
レアルは第二戦で負けてアトレチコに華を持たせたようなものだな
133: 06:41:24.86 aaH25gXV0
マドリーも好きな選手はいるが、ペレスを何とかしてほしい
センスが悪い
とはいえ、なかなかなり手がいない
134: 06:42:16.50 yoXQiCaZ0
アトレチコはもう一生レアルマドリーに勝てないな
135: 06:42:17.73 POh4OOhW0
馬の名前かと思ったわ
136: 06:43:04.28 ahFBwI/t0
こりゃ決勝楽しみな
140: 06:47:45.46 JUwAhIDB0
デルピエロジダンのユーベがミヤトビッチの一撃で負けてから幾星霜

今度はどうなることやら
141: 06:48:33.83 THlGydqY0
荒すぎだろ
プレミア顔負け

引用元: ・【サッカーCL】Aマドリード vs Rマドリード 結果 CL準決勝 [無断転載禁止]©2ch.net