1: カイキニッショク ◆Q.7YV6dKqY カイキニッショク ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/11(木) 03:58:31.15 ID:CAP_USER9
NHK桑子真帆アナ結婚!フジテレビ谷岡慎一アナと

日刊スポーツ 5/11(木) 3:45配信

NHK桑子真帆アナウンサー(29)とフジテレビ谷岡慎一アナウンサー(30)が結婚することが10日、分かった。
関係者によると、桑子アナが30歳になる今月30日に婚姻届を提出する。

2人は10年にそれぞれ入社した同期アナ。
各局のアナウンサー試験で知り合った。
15年4月に桑子アナが広島放送局から東京アナウンス室に異動後、本格的な交際に発展した。

桑子アナは15年4月から1年間、「ブラタモリ」のアシスタントを務め、タモリ(71)にツッコミを入れたり、
物おじしないトークやルックスの良さなどで注目された。
昨年もオリコンによるアンケート「好きな女性アナウンサーランキング」でトップ10入りするなど、人気アナとして知られる。
今年4月から看板報道番組「ニュースウオッチ9」のキャスターに起用されるなど同局もエースアナとして期待を寄せている。

谷岡アナは1年目から野球実況を担当するなど、スポーツ実況や中継を担当するほか、
情報番組「ノンストップ!」にも出演している。
さわやかなイケメンアナとして視聴者からの人気も高い。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-01821377-nksports-ent
15: 04:09:44.35 yKHwCKQo0
>>1
谷岡は1年浪人してたん?
留年?
21: 04:13:43.55 XS0UHcZE0
>>15
一浪みたいだね
269: 09:20:45.66 et+rwJeq0
>>15
何故かそれを気にする高卒
263: 09:18:00.13 RDRYvEey0
>>1
処女じゃなかったんだね・・・
388: 12:30:42.47 BjDXAEgD0
>>1の何が一番びっくりしたかって
タモリ(71)
が一番びっくりしたわ
516: 21:28:43.04 ps29NAeI0
>>1

ちょうどいいタイミングだからニュースウオッチ9降板しろ!

ヘラヘラしてタメ口とかもううんざり、代わりはいくらでもいるから
4: 04:01:42.99 UxxuQ2yg0
前から付き合ってると言われてたけど
宇賀なつみの結婚にかぶせてきたな
5: 04:02:10.13 xoMCJD9X0
結婚かよ
8: 04:03:51.07 GbtehcWy0
はよ離婚しろ
10: 04:06:28.68 qNqlyaJs0
N9で民放みたいに結婚報告とかしやがったら抗議する
12: 04:06:58.89 lT4dBRLv0
なんで女なんだ
14: 04:08:15.27 b2uZGJoV0
フジ谷岡 知らない。検索してきます。
16: 04:11:31.07 Y54P7tq00
さっさと妊娠してNW9を降板してください
19: 04:13:07.30 gJ0sRBpB0
タモリが媒酌人ってことは無いからね
20: 04:13:13.46 EUvst9Gm0
橋本奈穂子に負けた女
25: 04:17:01.95 V11exwO+0
とりあえず21時のニュースを降ろせ
23時の緩いニュースのノリを持ち込むな
29: 04:19:56.59 BCyPXbyQO
受信料でワイドショー
30: 04:20:09.33 cJNadvR60
婚姻届出せよ。あくしろよ。
31: 04:20:41.05 UxxuQ2yg0
結婚式に森田一義さん呼ぶのかな
33: 04:21:09.24 8fikPxXw0
とりあえず21時に移動したばかりだからすぐに妊娠は無いことを願う
34: 04:21:51.92 Ic4/0odv0
フジはアナウンサー同士多いな
42: 04:25:21.06 Y54P7tq00
>>34
NHKが一番多いと思う
無名アナが多すぎて知られてないだけだよ
35: 04:23:28.37 JWCi1xzb0
ここまで画像なし
37: 04:23:48.45 TSoIS1X00
谷岡って競馬中継で聞いたことあるな
38: 04:24:18.76 M9XA3dpx0
これずっと他局のアナ同士の夫婦としてやっていくの?
片方がフリーになるのではなく、他局同士で続いてるのって他にもそういう例ってあるんだっけ。
50: 04:27:59.80 ytAuRmy50
>>38
フジテレビ笠井の妻はテレ東の社員で
アナウンス部に所属していた時期はある
46: 04:26:50.10 Ud5x5Zey0
男性が全然わからない。
よりによってフジテレビなのか、勿体ない。
仕事も大事だけど30になるなら急いで生んだ方がいい。
責任感じてキリのいいところまでとか考えてたら手遅れになる。
48: 04:27:24.66 wCdmfVIEO
谷岡ってもう30だったのか。桑子さんの方は逆にまだ20代だったのか
谷岡ってさまぁ~ずの神ギ問でしか意識して見たことないけれども
49: 04:27:42.73 dQp8JgcX0
フジのアナのくせに陰気な感じのやつか
キャピキャピした同僚のアホ女子アナどもよりいいじゃないか羨ましい
56: 04:31:56.68 +sG5LMHA0
フジって男子アナは結婚早いの多いよな
逆に女子アナが20代で結婚することがなくなった
未だに30歳定年とか言われるし地位が不安定だからなのかな
57: 04:33:32.32 h9qDmTmJ0
30で結婚早いって言われる時代とかほんと世の中駄目になったな
62: 04:37:03.53 iwGzuuGf0
就職活動で異性と知り合いになることなんてあるか?
アナの試験って一般的な試験とそんなに違うものなんかな
少人数で面接とかディスカッションとかあっても連絡先の交換なんかせんだろ普通
90: 05:00:24.65 wCdmfVIEO
>>62
羽鳥と佐野は木佐の実家に遊びに行ったらしい当時
アナウンサーになる奴なんてミスコン優勝者とか各大学のイケてるトップofトップなんだから
交遊関係も派手だわな
159: 06:32:51.46 u9LYZf280
>>62
アナウンサーはスクールとか通ったりするから他とはちょっとちがうと思うよ
182: 07:09:23.62 VAMSk/kl0
>>62
TBSの吉田と古谷のインスタ見ると、震災の年に入社したアナなんか結構集まっているぞ。
65: 04:38:07.51 3bTd85Le0
アニサキスおめでとう(ヽ´ω`)
66: 04:38:52.48 +dccITIi0
この流れだと、ワクマユの結婚報告もありそうだなぁ
68: 04:39:12.52 xfL6Y6710
タイミングが悪いだけで
今後2chではずっとアニサキス婚って言われるのか
74: 04:42:41.44 ZGv500f10
男だれやねん見たことないぞ
なんの担当番組やってんだ
78: 04:48:51.45 F9xjcQbr0
谷岡って法政大学かよ、桑子とは学力差あるな
82: 04:51:27.52 Nqr9vSWB0
フリーになってニュース9降板にならなきゃいいわ。
83: 04:52:00.95 ZGv500f10
ちょっとタモリと競演したからっておまえらがチヤホヤしてたな
最近急激にふけたイメージ
87: 04:57:12.14 TjRQYtmV0
逆におはよんから輸入した酒井とかうまく順応してるのにな
まあおはよんも絵面がプリキュアみたいなだけで11時みたいにダベったりしないけど
93: 05:05:50.34 F9xjcQbr0
アナウンサー志望は、複数局受けるから
結構、顔を合わせること多いんだよ
だから、局は違っても同期意識が強い
94: 05:07:35.53 AXnBFEQE0
近江ちゃんのほうが好みだからどうでもええわ
95: 05:07:49.19 mgo0mWP70
そういや八馬とかいうフジのアナウンサーって最近見ないな
96: 05:08:06.05 c57VtyaV0
ワクマユと近江が無事ならいいや
97: 05:10:42.96 hM1Jv0QD0
桑ちゃんが食われた
残るは鹿島さんか
98: 05:13:29.08 hQrhHkJE0
桑子ちゃん大好き。
どっかの青年実業家みたいのと結婚しなくてよかった。
101: 05:17:06.27 Vb3unCiY0
桑子はほんといい娘だね。
102: 05:20:53.58 zDA8rPbX0
フジって大丈夫か、このままTVの業績悪ければ
社員も先の展望が開けないだろ
106: 05:26:07.79 J1CXXkQ4O
残る希望は奈穂子だけだな。
109: 05:31:23.48 GOwRTr9S0
谷岡アナはスワローズファンにとってはお馴染みの人だろ
115: 05:40:06.60 6IXicNcJ0
朝日新聞社員よりはいいんじゃないか
116: 05:40:56.20 6r3MjIrc0
タモさん所に安産祈願の色紙貰いに行かないとな
125: 05:46:26.40 +cfLJiHE0
ブラタモリで天然装ってるのが嫌いだった
NHK合格したのにペリーの来航地知らないとかあざとらしい
今の子の方が一生懸命で良いわ
130: 05:49:21.94 aqmXJTF70
あの腹妊娠だろ
142: 06:01:54.10 2ArfJQIT0
>>130
実況民の妊娠判別成功率の高さは異常。
よく見れば確かに分かるが、素晴らしい。
133: 05:52:58.50 1UjW6QPA0
大坊聡さんは関係ないだろ
134: 05:53:27.73 SBWR+YIT0
谷岡不細工だな
144: (。・_・。)ノ ◆jN6K3cbEWjLT @無断転載は禁止 06:07:21.95 ikk5Cipd0
タモリみたいな偏屈野郎と気が合うってことは本人もアレってこと
地雷物件にならなきゃいいけども
(´・ω・`)
151: 06:23:01.56 PQEtSGQJ0
菊川のコメント聞きたい
152: 06:23:59.85 fcLd1lPQ0
日本からニュース番組がなくなった記念結婚
161: 06:36:50.82 Jx7lFpMmO
谷岡さんは見たことないなあ
163: 06:37:36.98 7dAl8P7X0
桑子結婚かよ
NW9の司会4月に始めたばかりなのに
3ヶ月くらいですぐもしかしてやめるつもりか
170: 06:44:50.50 yojB3fhi0
スポーツコーナーや天気コーナーでの相槌が煩い
NHK辞めてフジに行け
188: 07:24:00.78 9TRRaCK30
格差婚といってもいいよな
189: 07:24:04.52 d6y6LW8e0
マジかよ処女じゃなかったのか また騙された
190: 07:28:38.06 ZdKCU1XX0
なんでもよいからニュース9降りてくれ
197: 07:42:21.40 L7OvEG6l0
アナ桑子を潰せば谷岡の功績だな
フジ快挙
198: 07:42:50.15 /aiAQ8giO
桑子ちゃんには9時のニュース一緒にやってる笑顔が素敵なオッサンと結婚してほしかった
201: 07:44:51.22 C7e6W9Da0
おまえらテレビ局の話もしろよ!
205: 07:54:18.79 7Ow1/kxK0
名誉白人気取りの桑子か
206: 07:54:25.02 Sv3ree0IO
桑子さんと眼鏡おじさんはイレブンの方が合ってるのに上層部は馬鹿な事をしてくれたな
207: 08:01:14.77 lumK2FLX0
9時のニュースやるって知ったときは、これからアナウンサーらしくシャキッとした桑子さんを見られるのかと楽しみにしてた
いざ始まったら11時のノリそのままだし笑っちゃいけない場面で笑ってたりと、色々がっかりした
209: 08:09:28.18 OYk471e30
谷岡と同じ番組で共演している同期の山崎はいつになったら結婚するのか
211: 08:12:36.04 wctPqNjq0
ニュース9にあさひ戻ってこい
212: 08:18:39.52 BPLxVTBm0
30前に結婚はええこっちゃ。
NHKなら出産後のカムバックもバッチリやし。
216: 08:26:44.63 a0XUsRDW0
なぜ女なんだ
なぜ桑子なんだ
220: 08:33:00.61 sqcwBY8B0
これを機にNHK退社してフリーになってほしい
21時のニュース見てると軽そうで腹立つ
224: 08:36:05.56 gwYXYyEZ0
おめでとう
NW9は卒業してくれ
226: 08:39:54.08 2yAlry7M0
桑子アナの目標は国谷裕子なんやで
228: 08:41:13.21 KKMGuV960
さっさと赤ちゃん作ってNW9アナ降板してくれ
229: 08:43:29.90 c1CW/w/R0
桑子→田中泉はまだかよ。
でも、来年で降板は濃くなった。遂に、和久田が朝を卒業。
230: 08:43:36.01 essIpqsD0
谷岡の名前は聞いたことあるが顔が思い浮かばない
232: 08:44:40.44 yxIQLz8T0
ここ数年のフジテレビの女子アナのレベルの低さが凄い

昔のTBSよりも酷い
233: 08:45:19.08 F9xjcQbr0
まあ、ニュース9には不向きだわ
NHKはニュース番組まで視聴率を気にするなよ

ニュースには堅苦しいぐらいの前任者が向いてるよ
234: 08:46:21.86 gZAX0qAN0
木村太郎と宮崎緑にやってもらえよ
237: 08:53:32.73 D3NLrtVB0
男のほうは知らんな 女のほうはニュース報道向きじゃない民放のバラエティ向き
238: 08:54:05.65 sOgCYrLt0
桑子なんぞどうでもいいがスレタイの名前並びは逆だなあ
谷岡なんか誰も知らんだろ
239: 08:54:22.45 WYGL209c0
谷岡桑子さん
241: 08:56:49.85 KdKm69Pn0
谷岡ヤスジを知ってるのは五十代以上
243: 09:01:09.17 ARHLGwcb0
結婚を機に退職してもいいぞ桑子
248: 09:05:43.96 8zOms0MhO
NHKは9時のニュースをソフト路線にして安倍に尻尾振ってる
録画しといて早回しでどのニュースを隠したか、どのニュースを短く然り気無く後ろに回したかチェックする
NHKが安倍の何を隠したいかが良くわかってそれなりに使える
252: 09:06:52.68 8dP8PoTZ0
>>248
もう安倍様には誰も逆らえないな。。。。
250: 09:06:25.10 m2+Gs3sr0
桑子さんは好きだけどニュース9には合わない
長尾さんとチェンジして
251: 09:06:26.53 j2sx0SxE0
NW9みたいな報道は、チャラチャラしたのより、鎌倉千秋のような堅い方がいい。
鎌倉千秋は災害のときも、一人でしっかりスタジオを回してたよ。きちんとしたブラックスーツで。
253: 09:08:00.17 AT5fF6zQ0
桑子は9時のニュースから外せよ
アナウンサーとは思えない対応だ
260: 09:15:23.19 KvW2q4+f0
谷岡はわれポン実況へただが声質はよい

引用元: ・【アナウンサー】フジ谷岡慎一がNHK桑子真帆と結婚©2ch.net