1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 14:27:46.14 ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1686514
2017.05.13 13:26

女優でモデルの山本美月が13日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜ひる12時)にゲスト出演。大学時代に初めて恋人ができ交際していたことを告白した。

山本は、映画「ピーチガール」(5月20日公開)で共演するMCのHey! Say! JUMP・伊野尾慧とともに明治大学を卒業しており、学年は伊野尾の1つ下。
同じキャンパスに通っていた山本について伊野尾は「めっちゃ綺麗な人いるなと思ってました。目立ってました」と当時の印象を語った。

中学、高校と女子校に通っていた山本は「急に男だらけのところに入って、ご飯を食べる時に口を開けるのも恥ずかしかった」と大学時代のピュアな一面をのぞかせ、恋愛については「初めて彼氏ができました。すごい幸せでした」と正直に告白。

「テスト勉強を一緒にしたり、横浜にデートに行ったりしました」と笑顔で交際を振り返ると、伊野尾は「同じキャンパスだったのに何にもなかった!」と悔しがっていた。
(modelpress編集部)

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/3a/38b/w720c-e_0442c1ad082d211e7a9213f2e88a59bb0902a60b899efcdf.jpg
  山本美月

https://cdn.mdpr.jp/photo/images/27/093/w600c-e_158c2eddaef7247a7592c128b5cdf036f39364bee50c4fb6.jpg
421: 17:28:37.57 B2JRuTtz0
>>1
横顔が特に美人だなこの子
胸はないな
3: 14:28:09.30 ohOxvb140
非処女宣言
11: 14:31:32.53 sRN1lXDM0
ヤリマンでもいいじゃん。かわいいから
13: 14:31:52.11 sEa6PC5jO
広末ほどではないけど既に有名人だったのに手出した奴凄いな
17: 14:32:48.75 wo+Nh/Bp0
これは逆にいなかったパターンぽいなぁ
ネット時代はそれくらいの自衛しないと
21: 14:34:31.47 XwDiyXG70
美月に生中した奴が居るなんて幻滅…
23: 14:34:39.72 WbuJmEce0
まあそりゃいただろうなとしか
むしろ大学生で初彼氏というほうが驚きではある
24: 14:34:53.47 Uf53j0hb0
フェラーリしとるで
25: 14:35:10.72 FxkRmQbn0
こんな子とデートとか最高すぎるだろ
29: 14:35:54.98 T/GLFmpa0
大学まではSJ確定ですね
31: 14:36:11.09 p8nOw1Uw0
ツーショット公開されても不思議ないのに出ないね
36: 14:37:55.89 RRmTnDFq0
この顔で高校生役はきついやろ
93: 14:56:06.52 GLqiCCD40
>>36
永野めいもあの顔で高校生かと・ろ
44: 14:40:17.78 31s97ESa0
以前のトークで大学の飲み会は自分以外男ばかりで下ネタだらけだったって言ってたな
45: 14:40:29.34 3LxzApfK0
小池徹平が女装してんだろ
47: 14:41:09.73 Dr/IWHTl0
さてはセックスしたな
48: 14:41:22.91 OjXeMO/I0
明治の農学部か
周りは男ばっかで目立ちまくってただろうな
49: 14:41:48.23 A2hjNeb30
ヤリマンはいいけど超絶棒演技だけは許せないな
とにかく好きな作品には出てこないでほしい
52: 14:42:42.30 SsWT+q6w0
女子高出身の女はほんとに見境なく男に手を出す。
53: 14:42:43.00 g+gvS3XC0
こんなかわいくて大学まで彼氏いなかったなんて貴重だな
58: 14:44:52.82 yhH+nQ2J0
男顔ていうか女装した八乙女光(Hey! Say! JUMP)なんだよな
伊野尾ちゃんもホンネではそう思ってるだろ
59: 14:45:04.12 OmfkJehs0
性、男女交際の話題に対してのレスのレベルの低さに定評ある2ちゃんねらー
71: 14:49:43.88 FWmjmvAh0
農学部ってほとんど男子でしょ
オタサーの姫じゃないが
72: 14:49:53.34 TMaQgyIt0
ハゲしいな伊野尾くん
76: 14:51:22.77 FWmjmvAh0
男顔だから
永野とキャッキャうふふしてるときのほうが
美人だなとおもう
84: 14:53:58.46 odXm+a1B0
同じ大学ではないだろうなきっと
釣り合い的に
268: 15:55:28.16 n7i1CP0W0
>>84
同じ大学だよ
89: 14:55:38.68 89Eh01TU0
今まで積み上げたオタク女子キャラが台無しになったな
92: 14:56:05.10 1hfsyddy0
モデルとしてはださすぎて女性人気がないそうだ
102: 14:57:58.64 wkn/JNa/0
明治の理系って神奈川の生田キャンパスだろ?周り住宅地で何もねーぞ
106: 14:58:55.56 P3zohTl+0
山本はAO入試だったのかな
107: 14:59:26.69 gPm5eRk+0
伊野尾と本村健太郎弁護士の見分けがつかない
130: 15:07:00.63 YRUvO5vR0
芸能人やれてるような子が大学で初彼氏は怪しいけど
一般なら十二分に普通
139: 15:09:24.48 dletSnDU0
少年顔
チンピクしない at all.
150: 15:13:41.69 4Co1gFaa0
学生と言うことは所かまわずはめまくりだったんだな
156: 15:15:34.09 oAoftxy+0
明治の農学部でこの子とセックスしてたら天にも上る気持ちだろ
まあ、盗撮くらいはしてるわな
159: 15:15:45.34 mpy3Bj3L0
スタローンみたいな顔してんな
174: 15:19:23.57 CVvRyZzu0
そもそもピーチガールって水泳と真っ黒が焦点じゃん
白くて骨じゃん この人
180: 15:24:17.08 e+Kf001x0
同じような福岡出身の西内よりはるかに可愛いわ、とんこさん
父親もイケメンやしね
186: 15:26:08.84 G+QO+BJ00
有吉に嫌いじゃないけど苦手なタイプと言われてたな
189: 15:27:33.19 /9tj7Ryc0
安倍顔
190: 15:28:34.70 oAoftxy+0
動画は撮ってるはず
196: 15:30:33.18 W6ZxDML80
ギラついてない目をした貴重な女優さんなので
ずっと生き残っていてほしい
(女優としてはギラついてたほうがいいんだろうけど
こわくてイヤ)
199: 15:31:33.98 AUrze08w0
セサミストリート顔
200: 15:32:05.48 uaRliOxv0
リアルトン子さんええなぁ
205: 15:36:29.57 sOCN7TIm0
八乙女くんに似てるよね
206: 15:36:33.98 styWhSd40
CMだとそこそこの美人に見えるが生放送だと結構エグい顔をしている。声の残念さといい桐谷美玲とキャラが被っている。桐谷美玲も生放送だと肌が汚い。
259: 15:53:20.83 SO4HntcB0
>>206
今日やってたメレンゲめっちゃ綺麗だったぞ
209: 15:38:33.70 7kue2NbV0
誰か信じられる処女女優教えてよ、処女確定ソース付きで、芦田愛菜ちゃんとか本田真凛ちゃんとかはまだ大丈夫だよね
237: 15:46:00.57 G+QO+BJ00
>>209

今は知らないけど、A-studioで土屋太鳳は付き合った事ないって言ってた。
273: 15:58:12.92 U8Bm/3Uy0
>>237
水戸黄門の飛猿の息子が幼馴染でずっと仲良しグループで
今でもみんなで会ってるらしく、テレビで見てキャラ変わり過ぎだろって
吹いたってバラエティで共演した時に言ってた。
212: 15:39:49.86 6OKo9Noo0
んんん
本田翼のほうがいいな
229: 15:44:40.31 9eMGV4LR0
老けたら安倍さんみたいな顔になりそう
254: 15:52:02.71 7kue2NbV0
能年ちゃんとかはそういう事はしっかりしてるよな、自分の価値をわかってる
例え処女じゃなくてもね
255: 15:52:16.22 te0TEPdM0
大学生時代にこのこと付き合う機会があってその後別れるなんて地獄だろ。
まあこのこと付き合えるレベルの男は次もこの子以上のレベルの女の子と付き合えるんだろうけど。
260: 15:53:43.80 hSuZgBIm0
元々そこそこ優等生で、綺麗だから芸能人になった地味な感じはよく出てる
生田山にこんな綺麗な人いたら目立つよな
264: 15:54:41.88 5FceQpAW0
芸能人としては伊野尾のが芸能人回答
269: 15:55:50.03 4lD/FQVE0
美人女子大生で彼氏いないほうが不思議
278: 16:01:10.34 9d3dQgEs0
ということは高校生まではバージン
279: 16:01:17.00 styWhSd40
今は女優が余ってるからこの人を追いかける理由がない。無問題。下手なら消えるだけ。
281: 16:03:17.98 aTW5mEMYO
綺麗なヒャダイン
283: 16:05:36.96 YoOKexFr0
山本美月 (CV:水川あさみ)
287: 16:07:07.61 hM4S2wwH0
山本美月クラスの処女とキャンパスライフを送る男が世の中にはいるわけだ。
巨大な隕石でも落ちてくればいいのに。
288: 16:08:09.34 qf7xdIBd0
女子高上がりは飢えたヤリマンばかりだよ
292: 16:09:20.02 EZFKcaJA0
二人ともビートたけしの後輩に当たるわけだ。
299: 16:14:08.57 54WRo1rL0
生田校舎(理系)は地味だよね
もともと明治が人気出た理由は、「駿河台新校舎」のおかげやし。
303: 16:16:00.54 PaHzfsXV0
こういう昭和の脇役女優タイプの顔は今はウケない。
307: 16:16:43.12 ixNNmCnl0
この人一般受験?
322: 16:23:26.04 g5b/grel0
>>307
農学部生物系だから一般受験
309: 16:18:29.28 MfaqUdNy0
明治の農学部ってなんか中途半端だな
313: 16:20:44.16 g5b/grel0
アイドルじゃないからな
処女のテイってのも年齢的にキツイだろ
316: 16:21:37.36 g5b/grel0
まあ学生だと男のほうがすぐ飽きるからな
3ヶ月くらいなもんだろ
320: 16:23:00.36 Lf6exqSW0
最近桐島見たがこいつニューハーフにしか見えなかった
松岡茉優可愛かった
325: 16:26:07.01 SMn1P8Ud0
山本美月の初めての彼氏になれた上に
公共の電波で当時のことを「幸せでした」って言ってもらえるとか
相手の男は前世でどんな徳を積んだんだ
326: 16:26:17.12 0qjDgsAF0
大学時代とかヤリまくりだろ
327: 16:26:53.81 /Csvg7Pj0
アオイホノオがピークだったな
349: 16:37:02.92 oAoftxy+0
>>327
それは黒島
336: 16:31:25.36 VzM1GNlB0
映画「ピーチガール」


大コケです。

演技力を磨いてから文芸物の脇役として映画デビューするべきだった。
343: 16:34:56.33 WA9Yb3JG0
大河ドラマで男装の役やって欲しいわ
美青年にしか見えないよ
345: 16:35:38.73 f3WLJNTn0
もうさ、ヘアヌード写真集発売しろよ
348: 16:36:34.51 MveXaTLF0
芦田愛菜のような育ちの良さが無かったのは残念賞。
358: 16:43:59.98 2okiugwm0
声が悪いから演技は無理
2年後くらいに結婚してフェードアウトでしょうね
359: 16:44:23.23 0yaGXpXH0
明治大学って芸能人なら入学できるんだな
361: 16:45:16.00 se4rlaN00
映画の前宣伝と人気取りと話題作りのための発言。
391: 17:04:29.81 yZVWmUGR0
モデルしながら大学行って男とデートするって
農学部ってそんなに暇なのか
409: 17:19:04.55 ZvHZhlfC0
何度見ても伊野尾と同じグループのやつに見えてしまう
411: 17:20:57.60 e+tn9QsW0
結婚するまでさせない女性も結構いるよ。
417: 17:26:27.19 Bi307yVB0
非処女宣言

引用元: ・【芸能】山本美月、大学時代に初彼氏「すごい幸せでした」交際を告白 [無断転載禁止]©2ch.net