1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/05/13(土) 15:29:12.22 ID:CAP_USER9
http://www.oricon.co.jp/news/2090653/full/
2017-05-13 11:25

 先月26日に結婚することを発表していた女優の神田沙也加(30)と俳優の村田充(むらた・みつ 39)が13日、それぞれのブログを更新し、ハワイのモアナチャペルで挙式したことを報告した。

 神田は「村田充さんと結婚をしました」の書き出しで、会場は「モアナ・サーフライダー ウェスティン スパ&リゾート ハワイのモアナチャペル」と紹介。
自身のウエディングドレス姿や村田とのツーショット写真を添え「ハワイが大好きな彼の希望で、新婚旅行も兼ねてハワイで結婚式をしてきました。
これからの為に式はちゃんと挙げよう、という彼の考えに感謝、そして無事に実現できて本当に良かったです」と思いをつづった。

 続けて、ウエディングドレスや村田が選んでくれたというブーケのエピソード、挙式を終えエンゲージリングからマリッジリングになったこと、
さらに、村田の両親への思い明かし「これから長い時間をかけてもっともっと家族になっていけたらと思います」と決意を新たにした。

 また、同日行われる結婚パーティーについては「報道にあったような披露宴をやる予定は元々なく、仲の良い友人だけでカジュアルなパーティをやります」と説明し「なので……わたしの結婚についてのご報告はこれで全てです」とメッセージ。

 「報道するべき事が日々沢山ある中、メディアの皆様には色々と取り上げていただいて恐縮でした」と伝え
「新たな気持ちでまた次の地盤を固めていかなければいけないこの時期、静かにしっかりと歩んでいきたいという想いが生まれてきました。ここからはそっと見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。
(続きはソースをご覧下さい)

https://stat.ameba.jp/user_images/20170512/19/sayaka-kanda/f8/ee/j/o0480036013935758947.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20170513/11/sayaka-kanda/3b/8a/j/o0480036013936203955.jpg
  神田村田

https://stat.ameba.jp/user_images/20170513/11/sayaka-kanda/4e/af/j/o0480036013936203948.jpg
https://stat.ameba.jp/user_images/20170512/19/sayaka-kanda/01/54/j/o0480036013935759008.jpg
24: /13(土) 15:52:43.54 BIqE2yuT0
>>1
金髪のままとか…悪趣味
191: /14(日) 00:55:07.01 n+raacjn0
>>1
2枚目加藤サリみたい
金髪のまま挙式するなんて常識ないなと思う
2: /13(土) 15:30:07.70 PVdmeFiL0
1年以内に離婚
3: /13(土) 15:31:59.98 Ge6XzNjr0
スネイプ先生
6: /13(土) 15:35:58.05 yhH+nQ2J0
ミュージカル女優ってそんなに稼ぎあるもんかなぁ?
ハワイで挙式したのにカジュアル?
163: /13(土) 22:49:20.57 JxQ6IL5G0
>>6
国内でガッツリ招待して披露宴する方が金かかるし面倒だよ
旅行兼ねてハワイで挙式と写真撮るなら2人で済むし
7: /13(土) 15:36:52.80 TEaU0i6F0
パチもんのポールウェラー
9: /13(土) 15:37:32.07 021LsmDg0
イザムとひなのを思い出す婚
11: /13(土) 15:39:40.43 aTW5mEMYO
旦那が髪を切る前のドレスコーズの志磨みたいだ
13: /13(土) 15:40:25.55 Yk5ZBJJj0
まあ、DVとかで醜聞ネタにならないようがんばってくれ
179: /13(土) 23:38:09.40 CSDJfHGH0
>>13
田中っぽいもんな
16: /13(土) 15:41:46.42 kDTnhhnU0
もう挙式したのか!
腹回りブーケで隠してる感じ
19: /13(土) 15:45:38.51 wab7IZFn0
結婚したからといって必ず幸せになるとは限りませんがとりあえず頑張って
25: /13(土) 15:53:03.66 gtU6WyK80
村田充は前髪が無ければかっこいいのになー
なんで前髪つくるのかなー
28: /13(土) 15:54:33.95 eF+Rc8oUO
先日の日本人女性みたいに日本人差別されなかったのか
同じように結婚式なのに入国拒否されたら哀れだな
29: /13(土) 15:55:18.19 3xxokZ/T0
三流の無名俳優と結婚してこれからどうするんだ
大根役者の見本のようなオトコと結婚して
格差婚の見本のような例
31: /13(土) 15:59:29.09 RVB0Uk9b0
>>29
格差というけど沙也加も親抜きにしたら旦那と同じ位置
30: /13(土) 15:55:35.55 dGsGapBe0
沙也加もかーちゃんと同じで男見る目なさそうだから早々に離婚だろうなぁ
32: /13(土) 16:00:20.98 c/8WIIEt0
後は離婚の報告です。
少しの間 お待ち下さい…
33: /13(土) 16:00:50.47 cbZ/XxB80
旦那の評判悪いけど
広末の歴代彼氏の中では一番マシな気がするなあ
38: /13(土) 16:06:04.79 48qpnb820
離婚は高確率で遺伝する
51: /13(土) 16:20:15.26 /eilJf8s0
>>38
さやかは共演者にすぐ惚れるからさやかが村田充を捨てるとおもうよ
40: /13(土) 16:08:26.59 tsX/eROm0
なんだろ
愛之助夫妻に継ぐどうでもいい結婚だ
41: /13(土) 16:08:37.31 pFa1VT510
林家正蔵、三平、神田沙也加の3人は努力と才能でここまできた数少ない2世タレントだ
42: /13(土) 16:09:08.56 HD4ozwYd0
DVの噂があるんだよね、大丈夫なんだろうか
50: /13(土) 16:19:16.86 l4wVZrpH0
モアナでするとかイマイチだなあ
カハラは工事中だからしゃーないがハレクラニとかの方がいいだろ
58: /13(土) 16:31:06.88 w0zZhzRm0
結婚式に親呼ばないってあるのか
60: /13(土) 16:32:30.13 aO55FC1S0
>>58
利用されたくないでしょ
聖子の涙()で
63: /13(土) 16:34:04.32 fvix++QF0
>>58
親が離婚再婚とかしてて複雑だと友人だけでパーティーとかわりとある
59: /13(土) 16:32:18.42 RYmXCJYD0
聖子にとっては、沙也加はお人形さんだった気がするから、自分で選んだ道、本当に心から甘えられる人に出会えたなら良かったね。

沙也加は、聖子の30の頃よりちょっと老けてるな。
62: /13(土) 16:33:52.41 rEfKm6Hv0
>>59
聖子はメンテナンスしまくり
67: /13(土) 16:38:07.78 q9b/85go0
>>62
サヤカの方がお直ししまくり
聖子は30の頃は二重くらいでそこまでしてないと思う
73: /13(土) 16:41:29.44 BNOxbSSe0
なんかスーザンがこんな感じだったなぁ
77: /13(土) 16:44:35.31 dc91WUXd0
あの広末先生が育て上げた一流のヒモ
89: /13(土) 17:27:25.57 u4LSLc/S0
「僕の…ケーキ…たべた…?」って静かに言いそう。 怖いぞ村田
90: /13(土) 17:29:10.27 ACAxjGc10
娘が大人になるまで再婚は待った方がいいよね
聖子は自己中だからな
きっと老後は寂しい環境に置くことになるよ
正負の法則が発動する
107: /13(土) 18:48:22.57 DnX9ixk00
費用全部さやか持ちなんだってね
112: /13(土) 19:24:07.96 E99X7n4G0
半年後には離婚会見してたりして
117: /13(土) 19:56:15.39 A5iHYYX20
いかにも離婚しそうだ
121: /13(土) 20:01:26.54 aScltYtg0
二人ともがっつり整形したな~
130: /13(土) 20:46:40.03 BRzFR4IE0
寺尾聰が一言↓
131: /13(土) 20:49:01.52 PGaRoKnI0
妊娠してるのかな?
132: /13(土) 20:55:08.72 Pb8qzPkv0
郷ひろみが一言↓
137: /13(土) 21:19:07.22 UR3nZu1C0
沙也加も30だし金はあるんだし、ヒモぐらいいいんじゃねぇの
140: /13(土) 21:32:43.22 IT3/WmvB0
パーティー
大地真央、南海キャンディーズしずちゃん、ふなっしー出席
141: /13(土) 21:36:08.19 7CF7gSN+0
イメージビデオとか写真を残すために結婚するタイプ
乙女ロマンに浸りたいだけで現実なんか何も見てないね、この子
まあ苦労する必要ないしね、でも男には痛い目に遭わされるタイプだな
142: /13(土) 21:41:18.92 LvRGOuuB0
親が離婚してるとハードル下がるからね。
サヤカも離婚しそう。
145: /13(土) 21:46:33.06 U7A+9pJ80
舞台終わったのにまだ金髪なんだ・・・
せっかくの記念なんだから染め直してから行けばいいのに
146: /13(土) 21:49:37.96 LfD6W6iD0
マスコミどもはハワイでまで迷惑かけてんじゃねーよ
192: /14(日) 00:56:08.28 ofRliXje0
>>146
ハワイどころか披露パーティーの現場に押し掛けて
周囲の店舗に迷惑かけたあげく村田の目にカメラぶつけて
怪我させてるぞ
147: /13(土) 21:50:41.16 BNOxbSSe0
神田正輝の遺産も貰えるのか
松田聖子の遺産と合わせてどのくらいだろう
男ヤバイね
165: /13(土) 22:55:20.07 BgSAn8Rm0
>>147
ひとり娘だから神田正輝の遺産はひとりじめ
聖子に関しては遺産だけでなく肖像権やら財産権もひとりじめ
IMALUと同じで芸能界引退したから生活に困ることもないだろうし
152: /13(土) 21:55:17.89 z5Mj3qme0
母親を否定した挙句に酒井法子や梅宮アンナの破滅コースに行くというどうしょうもなさ

母親のほうがマシということになる
157: /13(土) 22:09:34.54 gfozl0v40
日本人って茶髪が絶望的に似合わないよな・・・・白人コンプレックス
158: /13(土) 22:15:59.09 LvRGOuuB0
聖子もさやかも自分大好きだし、ぶりっ子だし良く似てると思う。

ブログも自分のアップばかりで、飼ってる犬も凄く可愛がってるふりして、あまり登場しないし。
159: /13(土) 22:27:16.13 rjdQSw1Q0
まあ聖子も60になろうというのにまだぶりっ子してるタマだからな
やめ時を逸してしまってこの先厳しい
160: /13(土) 22:44:48.68 y+2UnNB00
金髪はどうかと思うけど
ドレスよく似合っていて素敵だね
さすが聖子の娘
まあすぐ離婚しそうだけど…
162: /13(土) 22:48:42.71 4asLHqX40
もう撮影は終わったから、現実と向き合いはじめたら結婚も終わるだろ
ラリ期の2年が限界かな
164: /13(土) 22:53:11.95 4asLHqX40
聖子はサレジオ教会だったのに
172: /13(土) 23:21:21.43 BRzFR4IE0
>>164
そういえば、3月にYahoo!地図でサレジオ協会と寺尾聰が卒業した小学校がそんなに離れていないことを知って、
ビックリした。
173: /13(土) 23:21:34.55 oEF46zObO
他人ですらわざわざハワイに来てるのに、両親が来ないって…
175: /13(土) 23:23:56.74 Eb7+Nw9T0
旦那のブログが怖かった
DVする予兆みたいだった
181: /13(土) 23:49:06.50 K6/hLKp60
アンガールズ田中はイケメンだったんだな
184: /14(日) 00:02:29.99 +upRnVTI0
聖子がコメント出さないのも、式やパーティーに出席
しないのも目立たないようにするためだって主張してる
人いるけど、そんな訳あるわけないじゃん
187: /14(日) 00:19:22.39 VyFdeKs20
>>184
1人娘の結婚なのにね
199: /14(日) 02:22:50.41 yUYTTdf40
白人コンプすげーな
そのうち大改造するぞ
202: /14(日) 02:36:44.47 Z7mgVHcW0
ハワイが似合わない2人だな
203: /14(日) 02:40:51.76 EIq9Jnz8O
松田聖子の娘じゃなければここまで騒がれなかっただろうな
娘は自分自身が注目されてると思ってるかもしれないが
旦那さんケガしたのは可哀相
205: /14(日) 03:03:21.35 +upRnVTI0
>>203
沙也加さんはわかってると思う
207: /14(日) 03:06:11.79 UDc7uNcl0
そうとうのナルシストじゃないとこんなの公表できないな
流石松田聖子の娘か
208: /14(日) 03:07:34.93 m73APi+Z0
沙也加が金髪なのはミュージカル出演のためじゃなかったっけ
210: /14(日) 04:06:45.02 gO7gMH2d0
顔でかすぎ
デビュー前から聖子の金と力で顔削って整形したのにまだ顔でかい
聖子の娘じゃなかったらデビューは出来なかっただろうな
220: /14(日) 04:40:33.63 lYfxMvP30
聖子にとってサヤカは要らない子だから 
どうしてサヤカは生まれてしまったのか  卸せばよかったのに
223: /14(日) 05:04:00.05 wE5qzfvh0
変な金髪はキューティーブロンドって舞台の役作りだから許してやれよ
毎回ヅラを被るより地毛を金髪にした方が楽だろうし
229: /14(日) 06:32:04.83 uW58T1FY0
>>223 舞台終わってから髪を染め直している そしてアレ
ずっと前からミルクティー色の髪色がお好み
239: /14(日) 10:14:19.95 SAV2PYRs0
>>229
全盛期のゆうこりんみたいなファッション好きだよね
225: /14(日) 05:16:32.80 74npOySG0
明らかに親の七光り
普通ならただの一発や
226: /14(日) 05:17:45.81 nKhjs5xf0
ヒモ旦那は策士
狙いは性子の財産
227: /14(日) 05:35:13.06 rm3YCXy40
昔上原さくらの最初の旦那が
あるパーティーで無礼なカメラマン殴って警察沙汰になった事あったなあ
そのカメラマンが私はこうやって殴られて倒れ込みましたあああみたいな詳細な写真載せて
何このマッチポンプな記事づくりと思った覚えが
231: /14(日) 07:10:17.57 m73APi+Z0
聖子が離婚してからだいぶ経った後で、小柳ルミ子が何かの番組で
「(聖子は)最後の方は(神田を)大嫌いだったからね」と言っていた
嫌いな元旦那に似ている娘と離婚再婚を繰り返す母…
234: /14(日) 08:12:28.84 OUMo8aUN0
>>231
大殺界で結婚したもんね
雅子様も大殺界で結婚
どんなに高い身分でも大殺界の
悪影響は避けられない
240: /14(日) 11:46:07.45 lBip36470
>>234
大殺界wwww
242: /14(日) 12:25:11.36 zEHnqY6I0
金髪似合わないし加工しすぎ
旦那が怪我させられたのは流石に可哀想だけど、沙也加に悲劇のヒロイン演じてる感があってな
245: /14(日) 13:05:18.65 LAwPIS/F0
マスコミが聖子目当てで押し寄せる事は予測出来る
事だと思うんだけど、文句ばっかり言ってんな。
246: /14(日) 13:15:52.46 IZRWoICH0
>>245
聖子は出席してないんだろ
247: /14(日) 13:21:28.88 zyXiVgbD0
>>246
友人だけって前から言ってるのに、マスコミが勝手に来たみたいだね
248: /14(日) 14:35:09.07 IZRWoICH0
友人だけといってるのは都内の挙式だろ
252: /14(日) 16:05:42.83 adh80dUM0
アナ雪も聖子のおかげ
聖子がディズニーの仕事を地道にしてきたから
257: /14(日) 16:27:22.98 xg6BWEF10
愛なんて粘膜が生み出す幻想だよ
262: /14(日) 16:37:51.01 5ZmCI2Om0
旦那が仮面ライダーの童子やビショップや舞台版弱ペダの御堂筋くん
266: /14(日) 17:07:53.88 KY+KnZ3r0
すぐ離婚するのにね

引用元: ・【芸能】神田沙也加&村田充がハワイ挙式報告「長い時間をかけてもっともっと家族に」 [無断転載禁止]©2ch.net