1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/15(月) 18:11:31.24 ID:CAP_USER9
「あゆどうしたの一言に尽きる」「今のあゆほんとやばいな見てられん」――。
2017年5月13日から全国ツアー「Just the beginnnig -20- TOUR 2017」を開催している歌手・浜崎あゆみさん(38)の衣装や体型が「○○に似すぎている」としてインターネット上で波紋を広げている。

https://www.j-cast.com/assets_c/2017/05/news_20170515160610-thumb-645xauto-112136.jpg
https://www.j-cast.com/assets_c/2017/05/news_20170515160735-thumb-autox380-112137.jpg
  浜崎あゆみ


■スマホなどによる撮影が許可された

浜崎さんは17年4月8日にデビュー19周年をむかえ、記念すべき大台を目前に控える。そんななか、集大成ともいえるのが今回のツアーだ。5月13日~10月5日の期間、史上最多となる60公演を行う。

今回のツアーは、観客による(カメラ付スマホやケータイによる)写真撮影が許可されており、皮切りとなった5月13、14日の横浜アリーナでのライブの様子を写した画像が、ツイッターやインスタグラムなどのSNSに早速、多数投稿された。

その中で、浜崎さんが胸元を大胆に露出し、ゴールドとブラックのきらびやかな衣装をまとった姿の写真が注目を集めた。多くの人が、異なる角度から撮影した浜崎さんを投稿している。

こうした写真を見たツイッターユーザーからは、

「え!あゆ、めっちゃ太ったwww」
「あゆなんでこんな太ったの?」
と「ぽっちゃり」を指摘する声が相次ぐ。

■「ayuはayuだよ」

そのほかにも、

「TLに千手観音かずこがいると思ったらあゆだった件」
「浜崎あゆみ=千手観音かずこやったんやな」
と、お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさん(38)の持ちネタである、金のスパンコールがあしらわれた全身タイツ姿で、ダイナマイトボディを揺らしながら高らかに熱唱する「千手観音かずこ」と瓜二つだとする見方や、

「素でどこかの女子レスラーかと思った」
「久しぶりに見ましたけど、女子レスラーみたいでちからづよい」
と、浜崎さんと関係のない職業を連想するユーザーも少なくなかった。

一方で、「千手観音かずこayuでもayuはayuだよ」と擁護する声や、「ふくよかな豊満熟女になりましたね、これはたまりません!」と新たなファン層の獲得を予感させる投稿も上がった。


2017/5/15 16:17
https://www.j-cast.com/2017/05/15297931.html

40: /15(月) 18:33:24.27 KJB+sikC0
>>1
千手観音かずことの比較画像が見たいのに千手観音かずこの画像だけ載せんなや

53: /15(月) 18:36:51.73 ccN6vSdE0
>>1
一枚目 キン消しみたいやな

76: /15(月) 18:48:31.90 RSrMCLIO0
>>1
なにこのチンドン屋

192: /15(月) 19:57:27.80 9ZZdZMeH0
>>1
修正しないでむっちり路線で行けよ
案外需要あるよ

298: /15(月) 22:55:26.01 84/ZO2O60
>>1
もう小林幸子やん

458: /16(火) 08:39:02.29 C9ej7AZW0
>>1
元六本木の伝説的№1キャバ嬢が経年劣化の果て巣鴨でスナック開店した風情

鈍感は悪

3: /15(月) 18:12:56.49 ZSHZgeXO0
イボミのようなデブ体型に草

4: /15(月) 18:13:27.00 +2W769jj0
経産婦じゃないんだから簡単に痩せられるだろ

6: /15(月) 18:14:43.85 0LxNK0eD0
鼻はまっすぐ小ジワはしっかり歯並び完璧千手観音かずこ

8: /15(月) 18:14:55.01 sA8mEKps0
場末のストリップ劇場に一人はいるタイプ

13: /15(月) 18:18:45.93 HI+JAtmJ0
2chをそのまま記事にするとか

20: /15(月) 18:22:08.17 datPbBzd0
千手観音かずこは自分の体型を知ってて笑わせようとしてやってる
浜崎はこれがかっこいいだろうと思ってやってる

29: /15(月) 18:26:08.74 5LKKFUAm0
意地でも痩せる気がないんだな
だったらインスタの画像加工するなよ

30: /15(月) 18:26:17.77 bc1yvNAy0
マッチョドラゴンをカバーしてほしい

31: /15(月) 18:27:18.07 vYYnhHHS0
女子プロレスラーに失礼だろ。
むしろ、元女子プロレスラーのブル中野はやたらと色っぽい熟女になってる。

35: /15(月) 18:31:20.30 JkBzwm7B0
デリヘルでこんなの来たら歓喜するんだが

43: /15(月) 18:34:16.20 r0pWEa2I0
なんらかの副作用の影響では

44: /15(月) 18:35:02.10 gZmm6/0sO
かつての歌姫もこの有り様か

49: /15(月) 18:36:33.35 /4qtHOrm0
黒沢が痩せれば丸く収まる話

61: /15(月) 18:39:08.08 qZaqGdUp0
むしろ

森久美子レベルを狙ってほしい

71: /15(月) 18:45:30.23 BTuTJjfVO
>>61
歌唱力もな

65: /15(月) 18:41:00.89 UbyHiNS00
あゆ叩きがひどいな

66: /15(月) 18:43:36.28 LdyPLmwH0
あゆの切り札~

75: /15(月) 18:47:58.21 hwIFxrNk0
魚のあゆは太ってる方がおいしいが

81: /15(月) 18:51:08.24 uUBzMFqX0
evolution?のあたりから何かが狂い始めた気がするんだよな
あれはあれでヒットしたけど路線を履き違えるきっかけになったのは間違いない

111: /15(月) 19:08:22.92 Nc2z/QdUO
胸に尻がついとるwデビュー当時はペタンコだったのに

>>81
その曲あたりはまだこの人らしかったような気がする
倖田來未が出てきてエロかわとか騒がれ始めたあたりで狂っちゃったという印象
お姫さまみたいなドレス着たりしてた時まではかわいかったのにね

86: /15(月) 18:53:34.65 G7GqcNk60
千手観音かずこがまさかこんな風に取り上げられるとはだれも思っていなかったであろう。

88: /15(月) 18:56:11.49 ZqcIB+gF0
まぁ昔のあゆも別にスタイルはよくなかったし

99: /15(月) 19:01:11.45 sABcg3110
>>88
脚が短いし、photoshop頼りの写真ばっかりだし。
現実と向き合える勇気を持ってほしいわ。

90: /15(月) 18:56:59.72 Q0q+cmpn0
脂肪吸収とか美容外科でやってもらわないのかな

96: /15(月) 19:00:30.97 Hkgqjd+g0
まぐろ物産やんけ

97: /15(月) 19:00:48.86 RSrMCLIO0
黒沢ってタトゥー入ってんかな

100: /15(月) 19:01:37.48 6Jo6BY3l0
中洲に来ないかな。80分21000円がちょうどいい

101: /15(月) 19:03:09.32 CyNaccbK0
劣化とか言うレベルでは無いな、、、化学変化か変態化したかってレベル

103: /15(月) 19:03:41.53 lZIKrtKl0
なんでや、和製マドンナやぞ

142: /15(月) 19:28:29.22 SbrGiztf0
>>103
全盛期の浜崎のパクリ元って言われてるエビータとか
ベッドタイムストーリーズとかレイオブライトの頃のマドンナが
今の浜崎と同じぐらいの歳なんだよなあ

106: /15(月) 19:04:56.24 G7GqcNk60
黒沢のキューティーハニーと文句があるなら来なさいを無性に聴きたくなってきた。

107: /15(月) 19:05:42.40 yS2vsbJZ0
次は千手観音かずこのパクりか
いい加減にしろ

115: /15(月) 19:10:38.65 dLue2I3W0
黒沢さんはかわいいと思うのはおれだけか

117: /15(月) 19:11:43.63 5+jP5AU40
全盛期のあゆ知ってるだけに信じられない本当に
劣化てより別人だろあの子がどうしてこうなるんだよ…

121: /15(月) 19:12:50.76 3Hejnz8a0
動画載せろよ

122: /15(月) 19:13:20.24 ZkqoQNVR0
浜崎あゆみ=千手観音かずこやったんやな

123: /15(月) 19:13:53.53 Xap3xgnU0
昔やってたCMの、ダッダーンボヨヨンボヨヨンみたい

127: /15(月) 19:16:50.48 rzCtqDsn0
豊満と言ったら聞こえが良すぎるぜ

132: /15(月) 19:20:45.02 Ln/0cKFQ0
インスタで加工するからおかしくなるだけでムッチリが好きな男だって多いからな

135: /15(月) 19:23:54.68 lqikNJHT0
顔が別人、松田聖子みたい

137: /15(月) 19:25:06.21 QDtADCId0
既にライザップのCMと契約していてわざと醜く太ってる説だろうな

139: /15(月) 19:26:33.64 lqikNJHT0
ジム通い始めて2ヶ月
ライザップの地獄ぶりがわかるわ
無理やであんなん

141: /15(月) 19:28:15.09 IUKG5JGn0
でも本人たぶん気にしてるんだよな
Mステとかでも顔あんまり見せないじゃん
横向いたりしてさ

151: /15(月) 19:32:06.27 xmMy/+oX0
すげーな
いや、ここで千手観音かずこが出てくるセンス素直に悔しい

157: /15(月) 19:37:48.56 IHHI973x0
↓長瀬が

164: /15(月) 19:41:53.90 MQtPcInr0
太ってこんなカッコしてても別にいいけど、画像加工するのが最高にカッコ悪い

167: /15(月) 19:42:42.31 2pIycYRn0
プロレスラーになっちゃいなyo~あゆ

176: /15(月) 19:49:35.28 6GmJK9zW0
末期のさとう遥希みたいな重厚感でいいじゃないか
畳に布団敷いて汗だくで相撲取りたいわ

179: /15(月) 19:51:02.70 8bd2yEKH0
太ももとか極上じゃねーか

184: /15(月) 19:53:37.97 Nc2z/QdUO
弘田三枝子みたいになっちゃうのかな

187: /15(月) 19:54:26.29 VH4kB1qv0
映画「渚のシンドバッド」をみて初心を振り返ってほしい

188: /15(月) 19:55:41.04 yDKxnHEl0
Mの頃は可愛かったのに

189: /15(月) 19:55:49.98 kv2Y9dKh0
女子レスラーって府川やキューティーレベルだと思っていたら、
MAX体重のブルやイーグルだった

190: /15(月) 19:56:16.99 PpKyE/MR0
なんでよりによってショービズの鬼のマドンナのものまねするんだか
マドンナくらいトレーニングしてるなら尊敬するけど、とてもそんな体型には…

193: /15(月) 20:00:54.76 SFWMkLMe0
たぶん浜さんはデカパイに憧れすぎてるんだよ
太ってもいいからオッパイぼよよーんさせたいんだと思う
オッパイでけーって思われたらそれでいいんだよ

194: /15(月) 20:01:51.23 7WD/1CL50
そしてライザップCMに出演、と

198: /15(月) 20:06:02.42 JhsxIdMM0
特撮戦隊物のラスボスにしか見えない
ついにライバルを小林幸子に定めたのか・・・

210: /15(月) 20:21:54.64 ichI8XVs0
安室奈美恵との比較が見たい

212: /15(月) 20:23:51.40 q8WML8+g0
自撮りとのギャプが酷過ぎ

213: /15(月) 20:25:14.20 CojAMMGe0
おっぱいデカイな。
母さんオッパイ。。

222: /15(月) 20:32:35.19 Hl3BR6hX0
パコパコママなら

228: /15(月) 20:41:00.01 KiL5nNMX0
本人はファッションリーダーか海外風アーティストのつもりなんでしょ
それが温泉ダンサーレベルの現状に納得できるのかね

229: /15(月) 20:41:20.67 FwWUD/Yo0
観月ありさが一言↓

235: /15(月) 20:45:22.15 9/ET8REy0
ピルを服用してたんだろう

251: /15(月) 20:54:04.99 LpGUJXAj0
千手観音かずこの方が可愛くて歌も上手いとなると
19年の歌手経歴って何なんだろうね

253: /15(月) 20:57:42.66 dJ3xjE8P0
今朝ニュースでやってた観月ありさのほうが歌上手だったぞ。
あっちは趣味みたいなもんだろうけど。

254: /15(月) 21:00:17.22 CUVSHFyh0
千手観音にインスパイアされたのか

255: /15(月) 21:00:46.16 C1u6fcrX0
千手観音かずこの方が美人という・・

256: /15(月) 21:01:12.27 Cb9CYaOw0
元々手足が短いのに太るとかほんとキツイな
クマムシみたいだ

274: /15(月) 21:22:54.33 IgVza+xDO
>>256 クマムシそういえば最近見ないな

259: /15(月) 21:02:45.52 Nc2z/QdUO
ライブDVDは細くなってるのかな

261: /15(月) 21:04:27.57 ie86gG/S0
どう見ても豊胸じゃん

262: /15(月) 21:04:42.50 Jp2/c1wI0
なぜおけいちゃん路線で行かなかったのか

270: /15(月) 21:13:35.21 j4SUTGB00
しかし黒沢はいちおうアイドルだった時代もあるくらいだし
太ってても美人(だった)とわかるもんだな こうやって比べてみると黒沢完勝だわ

282: /15(月) 21:39:15.66 9183jeuA0
顔だけじゃなく全身ボトックス注射しただけですパンパン張らしてるんです

302: /15(月) 23:00:04.38 8WYTtfuV0
>>282
僕ちゃんボトックスって何か知ってるかな

283: /15(月) 21:40:23.20 8TOyNyvs0
コーラゴクゴク飲みながらナポリタン2皿食べた後にハンバーグ食べて今以上にパワフルになってほしい

289: /15(月) 22:35:25.97 iLxO6djE0
ライザップCMのオファーが来てそう

292: /15(月) 22:40:55.45 H6flv03D0
ルチャドーラ

296: /15(月) 22:51:12.47 EVMzQkO60
松田聖子の方が痩せてて身体がキレイ

299: /15(月) 22:55:57.32 KiL5nNMX0
一二年前は衣装とセットは金掛かってる風だったのが
急に学芸会レベルになってるもんな

301: /15(月) 22:59:12.09 xkT3/nwV0
リングパフォーマンスにしか見えないな

321: /15(月) 23:44:55.29 U1ho58RO0
安室奈美恵が昔と全然変わらないな
凄いストイック
浜はなんかどんどん女子プロみたいになってる

326: /16(火) 00:01:11.63 ts4NKWgc0
>>321
年も安室が上だし子供も産んでるのにどうしてこう差がついた…

322: /15(月) 23:46:50.97 RBXoirQ10
ラルクのチビと一緒
インスタいじりまくりの自撮りステマ
スタイル悪すぎ
実際かなり酷い

357: /16(火) 01:09:15.32 OX2UpEvU0
>>322
156はシワシワになったけど、一応昔の曲を原キーで歌えるからまだまし
千手は口パク多様、たまに歌えば放送事故レベル

323: /15(月) 23:49:30.31 q0707QEi0
そろそろR一1目指せるかな

325: /15(月) 23:57:51.61 BCpPGzcE0
ガガとかマライアとか太いからああいう路線でいこうと開き直ってるのかもな
個人的にはガリガリより好き

410: /16(火) 05:40:03.71 5cdxGuza0
>>325
黒人や白人は太っててもいいがモンゴロイドは見苦しいだけ

327: /16(火) 00:01:14.51 kOG2qkB70
安室は凄ぇよ
ハマは俗人まっしぐら
だがそれがいいかもしれない

329: /16(火) 00:02:40.98 6noRS3Yf0
こういうの見るとマドンナってすげーんだな、と思うな
好きではないけどさ

331: /16(火) 00:05:22.25 oTVDRG1p0
安室奈美恵や華原朋美は全然劣化しないな
ストイックで美意識高いからだろ
浜崎は普段どんなライフスタイルなんだ?
飲んじゃ食っちゃ繰り返して運動なにもしないとこういう太りかたしそうだが

366: /16(火) 01:38:41.62 Ai9QhAo00
>>331
華原はかなり劣化しただろう
安室は体型は劣化してなく顔も綺麗だが年相応
浜崎は体型維持に関しては安室を見習わないとな

引用元: ・【芸能】浜崎あゆみに「豊満熟女」指摘 「女子レスラー」「千手観音かずこ」©2ch.net