1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/05/16(火) 01:07:06.15 _USER9
女性自身 5/16(火) 0:00配信

5月上旬の午後7時。都内マンションから1人の美女が姿を見せた。スラっとしたスタイルと切り揃えた“パッツン前髪”が目を引くのは、モデルの秋元梢(29)だ。
彼女は、マンションのエントランスに止まっていたタクシーに乗り込んだ。やがて、時間差でマンションから現れタクシーに同乗したのは、マスク姿の松田翔太(31)。

松田と秋元の交際がスポーツ紙に報じられたのは、15年4月のこと。早逝の名優・松田優作(享年40)の次男と、伝説の大横綱・千代の富士(享年61)の次女とあって、
“最強の2世カップル”と話題を呼んだのだが――。

「2人の交際は、その報道以前の14年秋から始まったと報じられました。しかし、交際発覚直後、双方の事務所は『仲の良い友人です』と交際を否定。以降、
松田が交際について口を開くことはありませんでした」(スポーツ紙デスク)

そんな松田と秋元の2ショットを、本誌が今回初めてキャッチしたのだ。

2人を乗せたタクシーは、やがて都内マンションにたどり着いた。揃ってタクシーから降り立ち、高級感ただよう入口へ颯爽と向かう2人。もしや、ここが
“愛の巣”?そこで、本誌は松田に声をかけた。

――お2人はここで同棲してらっしゃるんですか?

「いえいえ、違うんです。今日はここで兄の誕生日会があるので、一緒にお祝いにきたんですよ」

実は、この日は翔太の兄・松田龍平(34)の誕生日当日だったのだ。よく見れば、2人とも大きな紙袋を抱えている。龍平へのバースデープレゼントなのだろう。

――お兄さんの誕生日を一緒にお祝いするなんて、本当に仲良しなんですね。交際から2年、ご結婚も近いのではと噂されてますが?

「結婚ですか?アハハ、それはまだわかんないですけれど、仲良くやっていますよ」

交際報道以降、ずっと口を閉ざしていた松田だったが、こちらが拍子抜けするほどハッキリと秋元との交際を認めたのだった。

――結婚はまだだということですが、お2人はずっと仲良くお付き合いなさっているんですよね。いままでも、これからも、ずっと。

「ええ!僕らは仲良いですよ!」

松田は再び力強く「愛告白」をしてくれたのだ。ずっとそばでやりとりを聞いていた秋元も、笑顔で記者に向かい「ありがとうございました」と丁寧に頭を下げた。
そして2人は、寄り添うように兄・龍平の待つマンションへ入って行った。

“結婚”こそ口にはしなかったものの、ゴールインも近いことをうかがわせるが――。

「松田家は、“家族の結束”が固いことで知られています。お兄さんの誕生日に翔太さんが恋人を同伴するということは、秋元さんが、すでに“身内”として
認められているということでしょう」(芸能リポーターの城下尊之さん)

いまや“家族同然”の秋元が、晴れて松田ファミリーの一員になる日は近いかもしれない。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170516-00010002-jisin-ent
松田翔太


23: /16(火) 01:46:53.20
>>1
翔太が彼女連れて来たかどうかじゃなくて
龍平の嫁がいたかどうかだ

2: /16(火) 01:09:09.19
息子は狼平にしたらええ

4: /16(火) 01:16:32.39
やっぱり秋元という名は朝鮮なんだね

5: /16(火) 01:17:52.10
優作の息子と千代の富士の娘…

8: /16(火) 01:19:52.80
千代の富士×松田優作

昭和のカリスマだわな

11: /16(火) 01:22:19.73
野呂佳代にしか見えない

14: /16(火) 01:24:36.70
松田優作と千代の富士の血が入った子って
昭和生まれからすると笑える
超人感あるな

16: /16(火) 01:34:58.29
>>14
癌で早死にの遺伝子が特化されそう

15: /16(火) 01:26:04.43
夕食のおかずでもめて妹病院送り

19: /16(火) 01:38:06.95
白鳳を超えるな

22: /16(火) 01:43:45.50
子供が身長190センチくらいになりそうな組み合わせだよな

54: /16(火) 05:36:02.89
>>22
若くしてガンにもなりそうだけどな

26: /16(火) 01:58:15.60
美女とはとてもじゃないが言える顔じゃない。
なんでこんなブスがモデルとして成り立ってるのか不思議でならん。

27: /16(火) 01:59:12.35
松田翔太ブス専だったのか・・・

30: /16(火) 02:01:40.78
兄貴は太田莉奈、弟は秋元とモデル食いなんだねぇ

36: /16(火) 02:25:11.77
是非一緒になって強い遺伝子を残してくれ

むしろ女の子が産まれたら吉田沙保里を継いで霊長類最強になれるかもしれん

39: /16(火) 03:03:16.35
秋元梢は松田翔太の母になんとなく見た目近いしな

45: /16(火) 04:39:54.07
31歳くらいだと、千代の富士の印象ってあんまりないのかな。
女の子の方は美人だと思うけど、
どうしても千代の富士の肉体を思い出しちゃうよな。

83: /16(火) 10:39:47.52
>>45
その世代だと若貴世代だもんな。

47: /16(火) 04:47:40.45
スラッとした美女って嫌味か
髪型とつり目のアイラインが似合ってないけど松田もつり目のわけわからん顔

48: /16(火) 05:06:11.75
秋元梢って松田母や妹と顔似てるよね

50: /16(火) 05:14:02.23
翔太の方が龍平っぽくて
龍平の方が翔太っぽい顔立ちしてるよね

51: /16(火) 05:18:47.77
ぱっつんじゃない髪型。あら可愛い

秋元梢


110: /16(火) 18:50:26.46
>>51
おでこ出すと千代の富士にそっくりだな。
だから、あの前髪なのかと納得した。

56: /16(火) 06:35:51.45
忽那とお似合いだったのに

61: /16(火) 07:54:33.47
秋元梢よ、松田翔太はヤメとけ
あいつはいずれ〇〇〇で逮捕される可能性がある

63: /16(火) 08:09:48.89
そのうち松田の方から別れを切り出すんだろ
体力の限界と気力も無くなった事を理由に

65: /16(火) 08:52:46.44
松田優作と千代の富士の融合早く見たい
息子産まれたらすごいな

67: /16(火) 09:06:26.30
>>65
産まれてくるのはなぜか黒人

71: /16(火) 09:35:06.50
雰囲気イケメン

73: /16(火) 10:03:03.58
秋元さん性格いいって話聞いたけどね。
スタッフと飲みに行くと誰が何を飲むか全部把握しておいて、グラスが空になる前にこっそり店員にあの人にビールって注文したりとにかく気遣いできるらしい。
だからブスだとしても仕事があるんでね?

74: /16(火) 10:13:29.00
離婚寸前の兄貴もそうだがこの兄弟は揃って女の趣味が悪いなあ

76: /16(火) 10:16:48.15
誰か秋元姉妹にいってやれよ。あんたらブスだよと。

78: /16(火) 10:20:43.23
千代の富士の娘じゃなかったら今みたいにどこにでも出てくるほど仕事こないよなあ。あとラジオが恐ろしくつまらん。内輪トーク、意識高い系トークしかしない。まああの局全体に言えることだが

79: /16(火) 10:23:43.99
松田弟最近桃太郎しか見てねえ

80: /16(火) 10:23:57.89
松田勇作って過大評価されてない?
なんじゃこりゃ~と探偵物語しかでてないじゃん

81: /16(火) 10:32:11.98
>>80
ブラックレイン

そういえば隆大介どうしてるかな
せっかくのハリウッドデビューだったのに味噌付いちゃったね

82: /16(火) 10:38:39.87
>>80
家族ゲーム

88: /16(火) 11:32:40.36
>>80
飯食いながら風吹ジュンを後ろから突きまくってるやつあったぞ

115: /16(火) 20:19:05.60
>>88
蘇る金狼

86: /16(火) 10:52:08.66
秋元梢165しかないんだな

87: /16(火) 11:21:57.49
かしゆかと一緒に歩くと目立つだろうな

89: /16(火) 11:59:51.31
この程度でパリコレとか、頭がおかしいと思います。

97: /16(火) 16:38:19.60
>>89
パリコレに出るんじゃなく見に行くだけだよね?
プライベートで…
コネ作っても本業モデルやセレブに敵うわけもなく…
松田の嫁になった方が活躍できるかもね

90: /16(火) 12:05:31.62
優作と千代の富士の孫が生まれたらわくわくするな。
父親の喪があけたら結婚するのかな。

92: /16(火) 12:29:09.99
元akbじゃなかった?

96: /16(火) 16:35:43.85
>>92
秋元違いや

94: /16(火) 12:41:09.14
レプロ社長もニッコリ

100: /16(火) 16:44:28.24
165㎝じゃ東京ガールズコレクションモデル要員だな。
しかし千代がいないから付き合いやすいだろうな。

101: /16(火) 16:45:10.60
マジかよ ウルフ金串最低だな

102: /16(火) 16:58:58.44
相手力士の首根っこおさえながらの豪快な上手投げ
ウルフスペシャルかっこよかったな〜

105: /16(火) 17:12:56.72
秋元梢とかしゆかはパッツン前髪しか出来ないのかね
どちらも共通点は和風に見せたいOF

111: /16(火) 18:52:38.62
二人とも有名人二世なのか

112: /16(火) 18:56:57.02
兄と好みが似てんな
秋元梢と太田莉菜って

113: /16(火) 18:58:32.96
意識高い系カップル

114: /16(火) 19:08:58.93
ケンシロウとウルフマンの子供って凄いのが産まれそう

121: /16(火) 21:29:59.18
千代の富士の娘は自分が二世だから注目されてるのをわかってて、
現状に驕らないようにしてるのが好感もてる

124: /16(火) 21:44:50.77
プレモルのCMはかっこいい

125: /16(火) 21:45:11.10
数年後の松田翔太「精力の限界、気力も無くなり・・・」

127: /16(火) 21:52:45.11
嫉妬とかでは無くて秋元梢って背が低いし足が短い気が・・・

130: /16(火) 21:56:44.58
>>127
まあ、それいったら松田翔太だって雰囲気イケメン系だしな
存在も似てるっちゃ似てる

129: /16(火) 21:54:54.42
「野獣死すべし」のリメイクはよ

132: /16(火) 22:13:40.87
お父さんはウルフと松田優作って豪華だな

134: /17(水) 00:30:39.99
っつーかyoung juvenile youthやってる妹も前髪パッツン族じゃん

135: /17(水) 03:06:25.12
かしゆかはたまに前髪を斜めにしてるが
皆ヘアアレンジぐらいするだろ

136: /17(水) 03:14:30.14
秋元梢の身長があと15cm高かったら21世紀の山口小夜子になれたかも知れない

139: /17(水) 11:31:32.46
スレの伸びなさ・・・
松田翔太って人気あると思ったけど

引用元: ・【芸能】松田翔太 秋元梢と初2ショット…本誌に堂々の「愛告白」 [無断転載禁止]©2ch.net