1: すらいむ ★@無断転載は禁止 2017/05/17(水) 07:00:02.50 _USER9
井岡一翔、谷村奈南と結婚 2人の“特別な日”5・17婚姻届

 WBA世界フライ級王者の井岡一翔(28=井岡)が歌手谷村奈南(29)と17日に結婚することが16日、分かった。
 先月23日に同級王座の5度目の防衛を果たし具志堅用高氏(61)が持つ世界戦通算14勝の日本記録に並んだタイミング。
 ボクシングの現役世界王者が有名芸能人と結婚するのは初めて。交際2年で夫婦生活のゴングを鳴らすことを決めた。

 井岡は先月23日の世界戦で5度目の防衛に成功後、すぐに結婚の日取りを決めた。親しい知人によると、婚姻届は17日に2人で提出するつもりで、そのことから同日は特別な記念日とみられる。

 プロポーズは昨年3月で、1年2カ月たってのゴールイン。
 その背景を知人は「一翔君は節目の勝利を待って決断したようだ。ようやく結婚できることに安どしているし、奈南ちゃんもうれしそうだった」と明かした。

 挙式は年内に行う予定で現在、式場選びなどの準備を進めている。谷村は妊娠していない。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

スポニチアネックス 5/17(水) 6:20配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000070-spnannex-fight

3: /17(水) 07:00:46.95
まじか巨乳ちゃんだろ

4: /17(水) 07:01:24.33
ジャングル結婚

6: /17(水) 07:07:58.30
会いたいの人?

8: /17(水) 07:08:46.85
>>6
正解。

9: /17(水) 07:10:47.01
パイズリ

15: /17(水) 07:14:51.97

74: /17(水) 11:19:16.36
>>15
乳首はどうでもいいや
それよかメサメサ美人でビビった

16: /17(水) 07:21:13.73
おっぱいブルブルさせてジャンゴーデーンとか言ってた人か

19: /17(水) 07:22:24.62
谷村 美月ではありません

この前提を知ってから語れ

27: /17(水) 07:32:19.67
べろちゅーしてた和歌山の女と色々とかぶるわ
あっちもこっちも体めっちゃエロい くそエロい

28: /17(水) 07:34:02.44
チャンピオンじゃなくなったら耐えられない度は100パーやん

31: /17(水) 07:44:38.77
なんか谷村さんて必死なイメージずっと

33: /17(水) 07:47:04.37
眞子様婚約で一切報道されず。

34: /17(水) 07:49:01.21
ソンミとかいう胡散臭い朝鮮人といい、この人B、C級の芸能人専なのかな。

36: /17(水) 07:56:46.51
井岡はボクサーと言うよりTBS専属のタレントだから

37: /17(水) 07:57:16.70
井岡はともかく、井岡ジムは関西の名門になりつつあるな
グリーンツダとか亀田出てったあとぐちゃぐちゃになってるし
大阪帝拳も聞かなくなったし

39: /17(水) 08:00:04.22
井岡の父ちゃんは認めたのかな

43: /17(水) 08:12:31.69
女ゴツいだろ
階級違うんじゃねーの

44: /17(水) 08:13:38.81
やりまくれば負ける
かと言ってあの乳を目の前に我慢できるかどうかが
今後の井岡の課題になってくる

46: /17(水) 08:15:35.86
具志堅とインチキ野郎を一緒にしないで

48: あ@無断転載は禁止 /17(水) 08:23:59.42
インチキチャンプ嫁を娶る

49: /17(水) 08:26:02.33
ぱっとしなかったグラビア歌手と強豪と対戦回避のボクサー


お似合いだね

51: /17(水) 08:28:35.07
マジで良かった。ソンミと付き合ってから嫌いになってた。
この女の人でいいよ。

53: /17(水) 08:39:11.59
昔懐メロ歌ってた人だ

54: /17(水) 08:41:53.32
韓国の女は捨てたのか

58: /17(水) 09:00:47.58
不妊治療ちゃんとしろよ

59: /17(水) 09:03:44.69
わがままボディの人だったね

61: /17(水) 09:06:21.15
歌うまいわけでもないのに歌手だったり
色んなバラエティ呼ばれてたり
もう疑いようのない枕だったな

62: /17(水) 09:06:39.53
いや単にGカップなだけならあれだけど、谷村みたいにちゃんとくびれててのGカップはたまらんよ
いや、キャバ嬢で居たんだけど、くびれだけ見ても勃起出来るわ

64: /17(水) 09:10:38.07
>>62
キモいぞガラケー

63: /17(水) 09:09:47.78
グラビアで売れない→歌手デビューして不自然なゴリ押しされるも売れない→歌手とグラビアの並行路線に移るも既に賞味期限切れ

69: /17(水) 09:24:57.07
オッパイだけなら5階級は上だろ

70: /17(水) 09:59:37.78
ジャンゴージャンゴー言いながら乳出した露出衣装で歌っていた記憶しかない

71: /17(水) 10:09:59.72
こういう歌手でも90年代なら何十万枚もCD売れて大金持ちになれたんだろうなあ

73: /17(水) 11:01:23.37
谷村新司の娘だっけ

75: /17(水) 11:34:42.33
歌手なのにおっぱいを売りにして失敗した子か

76: /17(水) 11:34:54.51
売りが乳しかなかったからなぁ。弁護士目指してれば良かったのに

77: /17(水) 11:53:29.24
芸能界の枕女を引き取る井岡
小物感出ちゃったな…

83: /17(水) 14:56:16.64
一発も当たらなかった歌手に一発で当てたボクサー

84: /17(水) 14:57:18.35
亀田とは別の意味で小っちゃい男だわ井岡は、一時の見た目だけで選んで女は売名玉の輿成立
もっとマシなのいくらでもいるだろ

86: /17(水) 15:00:58.42
井岡って人 もっと歳とってなかった?

100: /17(水) 19:42:20.84
>>86
それは叔父のボクサーのほうじゃないの
谷村奈南は中居に嗅いだことないくらいいい匂いと言われてた人だった気がする

87: /17(水) 15:01:32.47
まだしてなかったのか
結構前から話題になってたよね

89: /17(水) 15:02:51.27
おっぱいと歌で迷走した人だね

93: /17(水) 16:03:47.25
お金より愛を取ったのね いやおっぱいも込みでか

94: /17(水) 16:16:45.59
ガリガリの井岡と巨乳デブの谷村か
谷村のおっぱいで窒息しそう

96: /17(水) 16:23:29.60
眞子様に全部持ってかれちゃったな

97: /17(水) 16:28:02.66
あの韓国人はケツが大きかったよな。

99: /17(水) 18:30:08.60
毎日パイズリ狭射羨ましい

101: /17(水) 19:47:34.33
谷村の逆転ホームラン

102: /17(水) 19:48:59.49
ゴールデンで試合中継してもらえるのもキャラが強烈すぎる叔父の影響だよなぁ
試合のつまんなさは亀田とどっこいどっこい

103: /17(水) 19:52:44.32
おっぱいに負けたか

105: /17(水) 19:55:25.02
曲よりもおっぱいしか印象がない

108: /17(水) 20:20:47.95
歌手だったのか

111: /17(水) 20:29:24.24
眞子様と小室のご婚約で話題にもならなかったな(笑)

114: /17(水) 23:16:41.40
やたらとピチピチのボディスーツ着させられてた人

115: /18(木) 00:59:28.55
谷村は数年前BSの歌番組で叔父が警部補とか言ってた

118: /18(木) 01:57:05.26
落ち目の谷村はうまいことやったな

119: /18(木) 02:05:55.92
こいつの歌パチンコ屋で毎日聞いてるんだが

120: /18(木) 16:23:38.11
おっぱい独り占めか

引用元: ・【ボクシング/芸能】井岡一翔&谷村奈南 17日に結婚  [無断転載禁止]©2ch.net