1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/05/16(火) 01:03:49.95 _USER9
女性自身 5/16(火) 0:00配信

かつて真田広之(56)やイチロー(43)とも浮き名を流し、“魔性の女”と呼ばれた葉月里緒奈(41)。彼女が04年に結婚した不動産会社御曹司の夫と離婚、
娘(12)を残して家を出たことが本誌の取材で判明した。

葉月が幸せを掴んだのは、04年にいまの夫と結婚してから。夫は不動産会社の御曹司で、同年11月には長女も誕生している。わずか3年前、本誌の直撃に彼女は
満面の笑顔でこう答えていた。

――高級住宅地に建つ、地下1階、地上3階の鉄筋コンクリート造り。素晴らしい豪邸にお住まいですね。

「全部もう、主人が買ってくれました。ローンとかも全部彼が。私は全然わからないんですよ。生活費は全部彼からです」

――じゃあ、葉月さんが稼いだ分は自分のお小遣いに?

「そうですよ、私のものは私のものですから!(笑)。今はヨガにハマってます。(仕事は)娘がいて家を開けられないので、長期ロケとかは無理なんです。
娘の休みに合わせて、年に1回くらいだけ」

この言葉どおり、結婚以来、女優業はセーブしていた葉月だったが――。

「じつは、すでに2年ほど前にご主人とは別れています。娘さんに迷惑がかかってはと、公表は避けてきたそうです」(芸能プロ関係者)

そして取材を進めると、さらなる衝撃情報が――。

「葉月さんにはもう新しい恋人がいるんです。ジュエリーの卸販売などを手がける会社の社長をしているAさん(47)です」(前出・葉月の知人)

調べると、A氏が経営する会社は年商5億円ほど。芸能人が多く住む港区内のタワーマンションに住み、かなり羽振りがいいようだ。いまは葉月の元夫と娘だけが暮らす、
都内の豪邸を訪れてみた。5月中旬の朝10時すぎ、家から出てきた夫に「葉月さんと離婚されたと聞きました」と聞くと、表情がこわばった。

「僕は何もお話しできません。本人に聞いてください。ただ、(葉月)本人はいませんので、今後は(自宅には)来ないでください」

新恋人といわれるA氏の会社にも電話で連絡すると、本人から電話がかかってきた。

――葉月さんとお付き合いをされているそうですね。

「それは本人の事務所に聞いていただいたほうがいいと思います。全然(交際に)問題はないですよ。スキャンダルとかはないです。それでは」

A氏の言った「スキャンダルはない」とはどういう意味なのか。A氏の知人が言う。

「2人が交際を始めたのは、離婚が成立した後だと聞いています。ですから“不倫ではない”ということなんでしょう。でも、あの2人がいまも付き合っているのかは、
ちょっとわかりません」

確認を求めると、葉月の所属事務所も離婚を認めた。

「離婚したのは事実ですが、それ以外にはお話しすることはありません」

前出・葉月の知人が語る。

「葉月さんが娘さんを残して家を出たのは、娘の教育などについて元夫と話し合って決めたことだと聞いています。それがベストだとはいえ、断腸の思いだったと思います。
今も元夫とは、娘の両親として、連絡は取り合っているそうですよ」

ならば、なぜ――。“魔性の女”は復活するのか。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170516-00010001-jisin-ent
葉月里緒奈


51: 02:01:20.77
>>1
さすがB型ペチャパイ

114: 03:38:49.76
>>1
娘はドミニコだよな
あの辺の住民なのね

135: 04:00:17.91
>>1
えらい貧相な写真だな

211: 06:50:07.90
>>1
小日向しえと似たような顔してるわ

3: 01:06:01.85
そりゃ離婚するよ
超美人だもん

636: 20:39:31.81
>>3
スピードワゴンのあいつみたいな顔してるじゃん

4: 01:08:54.30
むかし全盛期では今の広瀬すずのような存在だった

19: 01:16:38.07
>>4
それ出始めた頃がボブだったってだけじゃ・・・

369: 09:40:00.73
>>4
全盛期は本当、超絶美人だったね
でも、ヌードは貧相だったなぁ・・

824: 2017/05/17(水) 19:10:19.08
>>4
全盛期葉月の美貌はすずごときでは足元にも及ばない

7: 01:11:03.96
タクシードライバー出てたな
再放送で見た

10: 01:12:00.59
ここで岡村隆史の出番か

12: 01:13:48.23
菅野美穂とのドラマ好きだったわ

728: 2017/05/17(水) 05:34:26.53
>>12
恋の奇跡

13: 01:14:12.70
あれ??ハワイだかどこかの料理人かなんかと結婚してなかった?
気のせいかな…

72: 02:38:45.63
>>13
寿司屋

694: 2017/05/17(水) 01:06:01.09
>>13
とっくに離婚している。
それで今回だからな。
合わせてバツ2だ。

14: 01:14:35.34
確かこの人もレーズンだったきがす

729: 2017/05/17(水) 05:34:42.53
>>14
巨峰のレーズンな

16: 01:15:18.18
20年前の画像見てきたけど
今は好きにならんだろうなあ
当時からもう気が強すぎて男食いつぶすタイプの顔だ
今ならわかるんだけどガキの頃はわからんかった

23: 01:19:54.32
岡村「あぶねえあぶねえ」

24: 01:19:58.90
魔性というよりは肉食系なんだろな
母としては生きられない悲しい女

25: 01:21:12.23
すげぇおっぱい

28: 01:22:41.17
口から上は柴田理恵とそっくりらしいよ

30: 01:23:17.99
おまんこ依存症だからね
結婚したら男の性欲が衰えるから
離婚するのは仕方ない

33: 01:23:45.11
やっと岡村に春が来るのか

35: 01:24:46.72
娘かわいがっていたようだし丸くなったと思ったが
人間変われないね
葉月里緒奈は葉月里緒奈だった

38: 01:26:36.49
帰国子女だからな

39: 01:30:16.31
映画のパラサイトイブは良かったな。
三上博史もかっこ良かったし、美男美女だった。
他の女優より格上な雰囲気を醸し出していた。
雰囲気だけだったかもしれないが。

40: 01:32:47.51
数年前は世田谷のスーパーで買い物してたのになあ

41: 01:33:00.05
がっかりおっぱい。

43: 01:36:17.12
本名すごい地味だった

52: 02:08:44.60
>>43
山田麻衣

59: 02:13:23.60
>>55
山田麻衣子だな

44: 01:38:04.24
なんかこの前インドだかの一夫多妻の家にホームステイするドキュメンタリー番組に出てたな

48: 01:51:46.33
娘の中学受験を終えて家を出たのか
結構そういう話聞くよね

49: 01:52:50.57
だから2012年のタクシードライバーのドラマに出てたのか
もうその頃には破局寸前みたいだったのかな

50: 01:59:04.66
この人結婚して子供もいたんだ
しかもバツ2か
岡村さんは鼻が利いたな
今はそれ拗らせすぎてるけど

56: 02:12:04.80
お父さんが商社マンでアメリカ駐在員してた
シカゴ時代は内田恭子とかと同じ学校いってたんじゃなかったっけ

62: 02:16:44.22
勉強おいつかなくって現地高校落第して日本でふてくさってたらスカウトされたんだよ

64: 02:26:40.33
三毛猫ホームズに出てた葉月里緒菜はよかったな~

65: 02:28:36.14
貧乳の代名詞!

66: 02:30:06.46
元女優ってブランドだけで生きてるオンナだな

そのさび付いたブランドタグを有難がる男も居るもんだ

68: 02:31:59.25
瀬戸内寂聴かーい

69: 02:33:12.59
レーズン牧野と競るくらい貧乳だったよな。まさにまな板。

70: 02:34:10.38
ミスレーズン

77: 02:44:45.08
でもパーティーの席とかで、遠くでじっと見られてアプローチされたら、一応近づくわな。
その後酒の勢いもあり、近くのシティホテルでってオチもわからなくもない。
これは若い時の松田聖子とかがやってもダメ。
この人だからってのもある。

79: 02:46:55.66
ググって近影を見たけど、鶏ガラ骸骨といった表現がぴったりなガリガリ

81: 02:47:19.00
真田から別れ切り出したのにも
それ相応の理由があったからだろう

82: 02:48:25.58
貧乳なのにモテモテ

85: 02:56:26.73
ヘアヌード写真集かったのは内緒
今も大事に保存してる

86: 02:58:10.26

代表作は?

88: 03:01:34.81
>>86

1995年、映画 『写楽』!!

89: 03:01:54.70
>>86
ロッテのCM

94: 03:09:17.09
>>86
ヘアヌード写真集「RIONA」

99: 03:13:48.10
>>86
パラサイト・イヴ

192: 06:35:26.58
>>99
恋の奇跡
恋も2度目なら

525: 13:00:32.57
>>86
真田広之

786: 2017/05/17(水) 14:04:30.70
>>86
銀色夏生の詩集の中の写真モデル
超絶可愛かった

797: 2017/05/17(水) 15:31:46.00
>>86
愛情一本、チオビタドリンク(´・ω・`)

96: 03:10:40.44
子供、しかも娘を置いて離婚して出て行くとかほんと理解できない
娘には母親が必要だろうが

101: 03:17:58.10
こいつのCDは北朝鮮で精神破壊用拷問器具として使われている

120: 03:42:04.83
こないだテレビに出てて
娘が産まれてから自分よりも娘が第一になって生まれ変わったと言ってたのに・・・

121: 03:42:34.68
レーズン界の最上位グレード

131: 03:50:32.16
麻生祐未っぽい

136: 04:00:55.09
葉月はもう美人だから突き進んで欲しい
こんな女優がいてもいいと思うの

137: 04:01:59.10
好きな様に生きるって素晴らしい
逆に葉月里緒奈が遠慮して行きてたら、らしくないわ

143: 04:06:54.13

162: 05:15:20.71
>>143
今で言うレーズン牧野みたいなもん

433: 10:54:02.89
>>143
85才のオッパイ

499: 12:10:09.66
>>143
なんで全裸で偉そうな顔してんだよ

582: 16:47:01.32
>>143
北野誠に剛毛は情が深いと推測されていたな

630: 19:54:56.08
>>143
宝生桜子レベルの剛毛

145: 04:11:57.70
ゴッドタンで話題沸騰のグラドルと
渡辺 満里奈がまざってしまうな

146: 04:14:29.12
葉月里緒奈、石原真理子
既婚男(真田広之、玉置浩二)が妻を捨ててまで夢中になった貧乳女優
しかし葉月も石原も歳を取って見事に若い頃の魔性がなくなってしまった

150: 04:29:09.44
子供捨てた足軽女

151: 04:29:28.57
この胸でヘアヌード出すのか!!
って変に欲情したな・・・

152: 04:31:58.25
こいつに関しては岡村は珍しく正しい判断をした

157: 04:45:16.46
全盛期の頃のあだ名は拒食症だったからな

159: 05:02:54.33
イチローとの隠し子いてほしい

167: 05:33:52.90
元祖レーズンさん

174: 05:52:15.31
今で言うと
満島ひかりみたいな感じか
おっぱいだけ見ると

186: 06:17:54.05
態度の悪いヤツに大女優の片鱗なんてテリー伊藤が言いそうなアホコメントで評価
そんな持ち上げ方を見たことがあります
実際は大した女優さんじゃない

195: 06:39:14.53
ポケベルが鳴らなくての人と被る

197: 06:41:46.20
チオビタで出演しながらCMソング歌ってたよね

205: 06:47:31.35
イチローって浮気してたの?

210: 06:49:57.90
>>205
イチローは浮気してたよ

213: 06:57:27.41
ジュエリーの卸売で年商5億って利益出てないだろうに
借金凄そう

225: 07:17:22.03
>>213
羽賀健二臭がするな

214: 06:59:45.65
この後似た系統の伊東美咲が出てきたけどこっちは鼻がおかしくて・・・

231: 07:23:25.60
>>214
最初チビノリダーかと思ったわ

222: 07:12:13.01
工藤静香と同じく不幸を呼ぶオンナ

223: 07:13:33.28
葉月里緒奈っていつの間に葉月里緒菜から改名してたんだ・・・

というか今でも仕事やってるのか、見たことないぞ

226: 07:17:43.05
アメリカの高校生だったときに、男と同棲していて、
父親が相手に避妊だけはしっかりしてくれと頼んだと
自らテレビで語るあたり、元々普通じゃない

228: 07:22:02.65
昔この人いきなりヌード写真集出したよね
がっかりおっぱいのやつ
あれ何だったんだろう

371: 09:41:15.41
>>228
おっぱいがでかい人しか脱ぐもんじゃないね。

232: 07:24:47.66
パワーストーンならぼろ儲けだろうけど

234: 07:25:53.20
葉月里緒菜で好きなドラマはさんまとやったドラマ
佐藤浩市も出てたラブコメだけどあれは名作だったよ
恋も二度目ならってタイトル

241: 07:42:58.77
イチローを虜にさせたがっかりおっぱい

引用元: ・【芸能】葉月里緒奈 夫と娘残して選んだ「12年目の極秘離婚と新恋人」 [無断転載禁止]©2ch.net