1: 名無シネマ@上映中 2014/09/27(土) 01:56:04.92
クリストフ・ガンズ監督、『サイレントヒル』以来8年ぶりの新作
日本語公式http://beauty-beast.gaga.ne.jp/

Video : 美女と野獣.
4: 2014/10/05(日) 18:36:36.19
ヒロインブス過ぎ
ググったら親の七光りと分かって納得

7: 2014/10/11(土) 21:26:00.45
宿探してた老婆泊めなかったから野獣にされたなんて
そんな理由でかよ!って思ってしまう

11: 2014/10/12(日) 11:00:43.94
>>7
それだけが理由じゃないからなあ

前売り券買ったよ。なんやかんやで楽しみ

12: 2014/10/12(日) 14:12:41.96
>>7>>11
そういう理由ではないのですが。
あとは映画を見てね。

8: 2014/10/11(土) 23:20:44.06
こんな美女と野獣はいやだを地で行く作品
宮崎アニメの影響大

9: 2014/10/12(日) 02:34:17.90
ヴァンサンカッセルの野獣とか誰得なん?
もっとフランス語話せる俳優で若い人が良かったんじゃない?

17: 2014/10/14(火) 20:03:00.65
>>9
ヴァンサンカッセルってフランス人な気がするけど

18: 稚羽矢 ◆f2S74qHn6. 2014/10/14(火) 22:32:20.83
>>17
フランス人だよ
もっと若いイケメンが良かったと言いたいのではないかと(笑)

10: 2014/10/12(日) 08:34:11.57
もう素が野獣っぽいよね

13: 2014/10/12(日) 18:05:32.32
野獣さんはも少し若い人でも良かったんじゃないかなぁ
あと、ベルからそこはかとなく漂うコレジャナイ感

15: 2014/10/13(月) 09:14:35.56
そういやディズニーも実写版の企画進行させてるな

16: 2014/10/14(火) 20:00:32.44
なんか、ブスとイケメンじゃんとおもた
ヴァンサンカッセルすごくかっこいいのに
衣装がかわいくても中身があれではな

20: 2014/10/15(水) 03:03:25.37
つーか野獣氏に過去愛した女がいて三角関係っぽくする辺り、おフランスっぽいなー

22: 2014/10/18(土) 02:55:59.47
レアセドゥが野獣の役もやればよかったんじゃね?

25: 2014/10/25(土) 13:02:21.97
>>22
割と似合いそう

待望の実写化はディズニーの作品が当たってるから
その客の関心を引きたくてそういう宣伝なのでは
でもそっちは本当はまだだよね

23: 2014/10/18(土) 19:00:43.03
大江戸八百野獣に灯がともる

24: 2014/10/25(土) 12:41:41.23
テレビCM見たけど、CM作った奴は馬鹿なの?
「待望の実写化」とか言ってるけど違くね?
昔のジャンコクトー版のリメイクだとすると、そもそも実写なんだし…

32: 2014/10/30(木) 10:24:06.62
>>24
映画タイトルロゴもディズニー版にクリソツだし、あえてやってるんだろうな

26: 2014/10/25(土) 14:44:29.81
宣伝なんて大抵そうだろ
「どうせ観客は昔の映画のことなんて何も知らない」というスタンス
どんなベテラン大物スターでも代表作として名前の上に書いてあるのは最近の映画タイトルなのと一緒

27: 2014/10/27(月) 01:48:28.97
>>26
最近も思い出のマーニーで「ジブリ初のWヒロイン」ってやってたな。
となりのトトロってそんな昔でもないのに。

28: 2014/10/27(月) 09:35:01.02
アデルがよかったからこれも見に行きたい。

29: 2014/10/27(月) 11:03:03.10
アデルのセドゥは良かったけどこのセドゥは予告だとなんかいまいち
マリーアントワネットのは可愛かったんだけどな

30: 2014/10/27(月) 12:16:51.01
ミュージカルが見たかったな

31: 2014/10/30(木) 05:32:56.56
ゴーストプロトコルの殺し屋さんが、普通の御姫さんをするのがちょっとゾクゾクするから興味ある

33: 2014/10/30(木) 21:20:51.64
ブスと野獣

36: 2014/11/01(土) 04:12:51.06
アデルの時のおっぱいがすごすぎた

37: 2014/11/01(土) 04:40:51.96
レア・セドゥじゃない方の女性に注目>裸

38: 2014/11/01(土) 12:22:38.84
いま見終わった
ベルよりもう1人の女性の方が美女だったね

あと占い師が誰かに似てるんだけど思い出せない

39: 2014/11/01(土) 14:39:32.35
>>38
友近!

42: 2014/11/01(土) 15:10:07.46
>>39
おお、それだ!ありがとう

3男は確かにイケメンだったね
彼が野獣ならもっと良かった

43: 2014/11/01(土) 15:46:39.16
>>38
マギーQに似てるなぁと思いながらずっと見てた

94: 2014/11/02(日) 15:31:02.93
>>38
田中眞紀子

40: 2014/11/01(土) 15:02:28.81
思ったよりブサイクだったわベラじゃないわ
ブサでも品があればいいけど

44: 2014/11/01(土) 16:16:47.14
兄弟の話いらんだろ。
最後野獣の胸ナイフで刺されてたと思うけど、
抜くときは黄金の矢になってたな。
負い目の象徴だとしても意味不明だった。

46: 2014/11/01(土) 16:24:38.65
>>44
刺したのは黄金の→だったよ

47: 2014/11/01(土) 16:33:55.53
割と面白かった
ベルのおっぱいが素晴らしかった

50: 2014/11/01(土) 17:02:46.68
見てきた
ビーグルかわいかった

59: 2014/11/01(土) 22:42:49.56
ベルはいつどこで野獣を好きになった?
二人の交流シーンが少ない
そして野獣は醜くなくて、むしろセクシーなライオンだった
ワンコと親友の描写がなかった

65: 2014/11/01(土) 23:27:53.05
野獣が、何をどうしても、ライオン丸にしか見えませんでしたよ。(´・ω・`)

67: 2014/11/01(土) 23:48:30.57
毎日ドレス選んで夜中に届けに来てたのかよ野獣

68: 2014/11/01(土) 23:53:52.00
パンフのあらすじのとこに、野獣が時折見せる悲しい瞳に心惹かれるベル、とあった
ぞっとする!という拒絶のセリフも飛び出たけど、最後の方に野獣が強がりかと
言うシーンもあったし、惹かれる気持ちに戸惑って強がってるということでいいか
お互いほぼ一目惚れ?やっぱり描写不足惜しい!

74: 2014/11/02(日) 02:01:20.23
描写不足は確かなんだけど、フランス語の翻訳が意味合い違うのでは?という箇所がいくつかあったと思う。親友とかね。フランス語あまり知らないが。
あの字幕は少し情報足りないね。だから描写不足に拍車をかけてる気がする。

75: 2014/11/02(日) 02:15:17.96
日本じゃアニメ映画になっちゃうんだろうけど
母国のフランスじゃ当然ジャン・コクトー版と比較される罠
ヴァンサン・カッセルも頑張ってるけど、ジャン・マレーの野獣と
比較されたら辛いな

82: 2014/11/02(日) 08:50:57.37
おっぱい姉ちゃんと化け猫

85: 2014/11/02(日) 10:44:19.31
ディズニー()って馬鹿にする奴それなりにいるけどやっぱちゃんと考えて作ってあるんだなと思ったわ
アニメ映画より尺長いのに描写不足ってどうなの

89: 2014/11/02(日) 13:00:52.55
ベルに姉がいるのは原作準拠です
絵に描いたようなクズで一周回って癒し感あったわ

93: 2014/11/02(日) 15:25:19.75
おっぱい動画

95: 2014/11/02(日) 16:51:28.35
>>93
おっぱいスレはここですか

ベルのおっぱいがジャイアントプリンみたいで
ちゅるんと吸い付きたくなる美味しそう

98: 2014/11/02(日) 17:24:13.22
興行スレ見ると初動は1位になりそう。

101: 2014/11/02(日) 17:37:07.19
ベルのおっぱいが7割占める映画

104: 2014/11/02(日) 18:00:41.80
室井滋もちょっと入ってるよね

107: 2014/11/02(日) 19:04:30.47
ヒロイン ベルのおっぱいが魅力の9割を占めるこの映画。

中でも野獣が水中のベルの胸ぐらを掴んで引き揚げるシーンのおっぱいは圧巻。
重厚なおっぱいをスクリーンで見られる幸せを、是非体感して下さい。

108: 名無シネマ@上映中 2014/11/02(日) 20:35:20.87
何度おっぱい鷲掴みしたくなった事か

116: 2014/11/03(月) 20:26:37.69
魔法が解けても野獣だった。。。

118: 2014/11/03(月) 20:57:18.61
おっぱいは正義
絶対ブルレイ買います!

120: 2014/11/03(月) 21:46:34.36
スレ一覧開くとたまにスレタイが美女と野獣セックルに見えたりするのはやっぱり呪いなのだろうか・・・

123: 2014/11/04(火) 01:11:20.71
ベルの女の子ってMI:4、イングロリアスバスターズ、ミッドナイトインパリとか結構いろいろ出てんだな
ちなみにミッドナイト(ryはザ・佳作とでもいうべきステキな小品。
この大味バカ実写版美女と野獣で頭が湧いたらそれ観て幸せになろうず

124: 2014/11/04(火) 01:32:09.06
次の007にも出る

125: 2014/11/04(火) 05:37:03.75
アデルのイケメンっぷりを観るべき

126: 2014/11/04(火) 11:17:56.89
もっとエロっぽく撮って欲しかった
せっかく巨乳の女の子をヒロインにしたのに勿体ない

ヴァンサン・カッセルも出ていたジェヴォーダンの獣っぽく
エロチシズムの香りが欲しかったな

127: 2014/11/04(火) 20:49:21.96
レア・セドゥの無駄使い

128: 2014/11/04(火) 20:51:30.17
ゲイリー・オールドマンの無駄遣いの猿の惑星といい勝負か

137: 2014/11/05(水) 22:06:24.26
>>128
猿の惑星に失礼やろ

あっちは面白かった。これはおっぱいだけ

130: 2014/11/04(火) 21:02:10.38
なんだエロチックな作品じゃないのか
カッセルにセドゥとか色気のある役者使ってるのにもったいない

131: 2014/11/04(火) 21:39:17.04
おっぱい揉んだら用済み

132: 2014/11/04(火) 23:07:04.88
野獣のこと王子と呼んでいたけどおかしいだろ
あいつバツイチの王だよな、あいつの子供が野獣なら分かるけど
腹に子が出来た嫁ぬっ殺したのに人間の女捕まえろとかなんだよ

141: 2014/11/06(木) 17:47:34.58
ベルの家で薔薇育たなかったけどラストでは咲いてたのがなんかよかった

142: 2014/11/06(木) 19:13:09.76
べルは森の精霊に成った
妃様(鹿女)の生まれ変わりだろ
同じ様に血が大地に触れると紅い薔薇になる

154: 2014/11/07(金) 10:52:03.79
子持ち・バツイチ・毛むくじゃらの怪物が愛される野獣ってなにもんってのと
おっぱいに時間掛けてる裸映画だからファミリーは見にいってはいけない

157: 2014/11/07(金) 12:39:51.88
フランス人女優だけが見所

158: 2014/11/07(金) 23:59:42.74
野獣はいいなあ

159: 2014/11/08(土) 00:23:51.42
ベルのゴージャスニート生活に憧れる

160: 2014/11/08(土) 02:23:14.07
ベルのおっぱいチュパチュパできる野獣に憧れる

161: 2014/11/08(土) 06:58:47.24
原作もアニメもミュージカルも未見だけど
ほうほう、こういう話だったのかと面白かった
ラストのVFX大活劇とその後のエピソードは思いっきり不要な気がした

162: 2014/11/08(土) 11:54:30.90
俺もストーリー知らずに見たけど、まあまあ面白かった。
レビューの点数が低いのは、これまで舞台やアニメを知っている人が失望してるのかなと思う。

178: 2014/11/08(土) 21:54:37.35
あの変な犬はまっくろくろすけみたいなものだと理解している

180: 2014/11/08(土) 22:21:28.21
変な黒い犬「ぎゅーっと抱きしめてだなワン」

183: 2014/11/09(日) 00:26:47.45
占い師見捨てたおっさんだけなんであんな最期なんだよって思ったわ

184: 2014/11/09(日) 06:49:25.08
>>183
野獣を殺したやんけ!

189: 2014/11/09(日) 16:37:23.98
ベルと野獣の呪いデートじゃ愛の真実味が足りないっての

199: 2014/11/09(日) 22:01:47.00
当時のコルセットはおっぱいの形に膨らんでなくて
平らな板を腹から下乳に密着させて、下乳を押しつぶす事で上乳がもりあがる
貧乳でも困らないってか、下手に豊乳だとコルセットがしっかりしまらなくて
最も重要なウエストが蜜蜂みたいに細くならなくて、物理的に文字通りの死活問題

200: 2014/11/09(日) 23:31:27.19
フランスはロリータの歴史の代表
つるぺた愛好者国家なのに無理して駄作になってるもよう
ロリータに翻弄されるおっさん路ならもうちょい見応えあったのに
黄金比を守らないからブレブレ

201: 2014/11/09(日) 23:52:24.08
セドぅさん、別の作品で具が見えてたよね。ボカシは入ってたけど。

202: 2014/11/10(月) 08:03:55.11
なんて映画?

205: 2014/11/10(月) 14:35:29.78
>>202
「アデル、ブルーは熱い色」じゃね?
アデル・エグザルホプロスとレズってたよ。

204: 2014/11/10(月) 11:38:12.47
コレからは宮崎っぽさなど一切感じなかったが
今度のピクサーのやつは絶対トトロオマージュだと思う

208: 2014/11/10(月) 23:07:37.69
アデルか、ありがとー。
もうすぐDVD出るんだな。見よう。

216: 2014/11/12(水) 15:35:52.03
フランス版「明るい農村」
みんな、ITバブルなんて止めて、農業はいいぞ!…映画

222: 2014/11/13(木) 18:34:15.86
おばちゃんベル、人間に戻ったらおじさん王子を舞台で見てきたから、
映画のキャスト問題なかった

224: 2014/11/13(木) 20:37:43.93
ベルのドレスは良かったよ
それだけです

225: 2014/11/13(木) 23:16:52.73
更に付け加えるとベルのオッパイもよかた

230: 2014/11/14(金) 14:50:35.77
城とおっぱいの映像は良かった
フランス語よく分からないけど、ベルは野獣にですます調で話し、野獣はベルをお前呼びしてたようだった

231: 2014/11/15(土) 01:43:04.46
フランスじゃなくて、アメリカで実写版を作れば分かり易い作品になっただろうに。

字幕版を見ても英語なら耳に馴染みがあるが、フランス語は分からん。

233: 2014/11/15(土) 15:55:08.27
2ちゃんにすらディズニーアニメの実写化だと思ってる奴がいるのな

236: 2014/11/15(土) 21:19:44.58
親父と野獣の方が泣けそうだな
ベルよりプラトニックな関係性が深そう

237: 2014/11/15(土) 21:29:28.03
走れメロス的な感じかね、親父と野獣
見てみたいなあ

238: 2014/11/15(土) 23:12:14.62
ラストで子どもが寝かされた後、ベルが外に出たらまだ明るかった。あんな
早くから寝なきゃならないなんて可愛そうだ。晩御飯も食べてないんとちゃうか。

243: 2014/11/16(日) 13:46:30.02
>>238
フランスの夏は23時位まで日が出てるから、アレでも遅い時間なんだよ。

248: 2014/11/16(日) 16:29:08.72
>>243
フランスでそれだったら、イギリスなんか一日中陽が沈むことがないな。

引用元: ・【セドゥ】美女と野獣【カッセル】