1: たんぽぽ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/24(水) 17:19:06.53 _USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000098-dal-spo
デイリースポーツ 5/24(水) 17:05配信

 水泳男子のリオ五輪銅メダリスト・瀬戸大也が、飛び込み女子の馬淵優佳と結婚した。

54: 17:29:00.59
>>1
>馬淵優佳
素朴そうな子
嫁にするならこういう子がいい

73: 17:31:51.26
>>1
結婚してる場合かこいつ
セックスばかりしてるから萩野に勝てないんだろ木偶の坊

84: 17:33:49.89
>>73
荻野に勝つより美人とセックスしたいだろよ
嫁とのセックスなんて半年もすれば
おさまるだろうし

111: 17:38:00.09
>>73
直近2大会では1種目×2回勝ってるぞ
相手が不調ってのもあるけど

248: 18:01:44.98
>>73
今そういう系の突っ込みされる状態なのは萩野の方だろうに

179: 17:47:28.24

186: 17:48:15.60
>>1
よかったな大也!おめでとう。

こりゃー可愛い

208: 17:53:15.70
>>1
瀬戸大也の名言
『日本人にだけは負けたくなかった』

342: 18:30:40.55
>>1
瀬戸に竹島はどっちの領土か聞いてこいよ

530: 20:00:31.20
>>1
相手の人は中国系なんか
美人だね

569: 20:43:44.35
>>1
同い年の羽生結弦ももうすぐありそう

5: 17:20:34.39
チャイナか

6: 17:20:38.98
一瞬ベッドの上からジャンプして床に寝そべる瀬戸に挿入したりするのかとか思ったけど
手から入水するからそれはあり得ないことに気付いてガッカリした

8: 17:20:43.05
なんか瀬戸てミーハーだなあ

9: 17:20:48.51
大也モンド優佳イ

782: 23:14:14.86
>>9
デーブスペクター「ロックオン!」

10: 17:21:01.20
下手な芸能人より美人じゃないか。
今度飛び込みの中継あったら録画しておこう。

16: 17:21:50.50
中国人に持ってかれたか

18: 17:22:53.24
ウエンズディ・チャイナタウン

20: 17:22:58.31
子作りは東京五輪後にしろよ

21: 17:23:09.79
学生結婚かよ

22: 17:23:16.54
大学生じゃなかったっけ
子供でもできたのかな

999: 2017/05/25(木) 09:45:32.75
>>22
既出だけど卒業。
別に学生結婚自体は悪くはないと思う。

23: 17:23:16.72
瀬戸は可愛いしいい奴なんだよ

26: 17:23:48.70
岡崎慎司に似ている

27: 17:24:00.53
馬淵優佳、畠山愛理、奥原希望
瀬戸大也、はぎのこう

28: 17:24:17.81
瀬戸きゅん返してー

31: 17:24:48.07
子供が出来たら女ならシンクロで男なら野球選手にしよう

35: 17:25:58.61
水泳には何とかナイトとかもいるし
キラキラネームが普通ネームを駆逐する時代が近づいてきているのかもしれない

36: 17:26:03.52
嫁は兵庫県出身か、いかにも関西人らしい顔立ち、瀬戸大也も関東人らしい
顔立ち、立派な子孫を作れよ。

43: 17:27:11.17
>>36
東男に京女か

145: 17:42:32.22
>>36
瀬戸は埼玉のど田舎だから交換が持てる

571: 20:48:42.56
>>145
毛呂山町民発見

149: 17:43:19.51
>>36
日本人でよかったポスターを思い出した

289: 18:12:55.00
>>36
馬淵優佳の両親は中国出身だが

942: 2017/05/25(木) 05:49:21.95
>>36
むしろ逆じゃね
お公家顔の瀬戸は関西ぽい
ま、嫁は中華だけど

37: 17:26:15.79
めちゃチャイナやな

38: 17:26:23.09
変な芸能人と結婚しなくてよかったわ

40: 17:26:33.45
相手中国人か

41: 17:26:47.03
早いなーって馬淵かよ

56: 17:29:09.32
大也とセックスできるとか羨ましすぎて吐きそう

57: 17:29:16.66
水泳娘はもれなくエロい身体羨ましい

58: 17:29:19.18
なんだ相手国籍日本ってだけで中国人かよ
萩野は何となく芸能人と結婚しそう

59: 17:29:33.78
まてまてこんな可愛いアスリートが日本にいたのか。聞いてないぞ!スゲー好感が持てる顔立ちの女の子だな。羨ましいぞ、水泳の男。

60: 17:29:46.44
さてはセックスしたな?

79: 17:33:00.56
>>60
入籍してないからまだだよ

61: 17:29:49.44
競泳と飛び込みって接点あるんだな

64: 17:30:10.14
相手の子、父親が飛び込みの有名なコーチで中国系日本人、母親が中国人らしいよ

66: 17:30:52.28
彼女が引退する訳じゃあるまいし、そんな入籍焦る必要あるのかよ

68: 17:31:23.08
中華系か…
苦労しなければいいが

76: 17:32:36.02
中国人?

86: 17:33:55.65
>>76
日本人

77: 17:32:40.19

81: 17:33:14.44
>>77
めっちゃ美人じゃん
中国系なのか

114: 17:38:29.39
>>77
中国人なのに日本代表なのはおかしい
日本人の代表を奪うな

119: 17:39:14.63
>>114
父親は寺内のコーチらしいぞ

124: 17:39:48.69
>>114
もう代表じゃない

134: 17:41:04.99
>>77
アイドル時代の鈴木あみに似てる

554: 20:27:25.87
>>77
一青窈みたい

857: 2017/05/25(木) 00:35:17.69
>>77
両親は中国出身ってどういうこと?
中国人なの?日本人だけど中国で生まれたの?

864: 2017/05/25(木) 00:50:46.23
>>857 中国は飛び込みでメダリストが多くて
日本が競技を強化する為に中国からコーチを呼んだの。
それが優佳ちゃんの父親。日本代表のコーチ。
優佳ちゃんはほとんど日本育ち。

78: 17:32:44.21
なんか結婚早いね

80: 17:33:02.98
アクロバティックな体位をメドレーしてそう

83: 17:33:28.83
中国の郭晶晶も美人さん
大富豪夫人

87: 17:34:05.65
セックスしてる場合か瀬戸
引退してから結婚しろや

91: 17:34:32.24
高校生の頃から美少女アスリートとして注目されてからも綺麗なままだな

95: 17:35:05.01
中国の人てあんま化粧しなくても可愛い

96: 17:35:06.14
相手が良い人だから結婚したんだろうけど
親戚付き合いが大変そうなイメージあるんだよな
でもおめでとう

98: 17:35:18.37
馬淵一族って、高飛び込みに執念を燃やしているよな
テニスの沢松一族みたいにさ

103: 17:36:57.47
>>98
沢松の尻には世話になったなぁ

99: 17:35:19.74
中国系日本人ってやつだな

100: 17:35:30.74
馬淵あんまり伸びなかったなあ

102: 17:36:44.52
民族的には中国人

109: 17:37:38.38
中国系の家だから学生結婚を許したのかな

110: 17:37:52.17
嫁さんはオリンピアン候補?

120: 17:39:28.08
>>110
ちょっと厳しい。
同じクラブから世界水泳の代表が数人出てる。

113: 17:38:13.54
選手同士だと爽やかイメージ

117: 17:39:08.16
水中出産するんだろうな

123: 17:39:34.88
瀬戸くんも小室圭さんに似ている

130: 17:40:11.61
義理両親が中国人ってきついぞ。中国人の家族観って日本の昭和以下戦時中並みの考え方
大変だ

131: 17:40:13.74
20年前ならこの若さで結婚なんて言ったらコーチや連盟に許されないというか、そうなるのがわかって考えもしなかったろうな
それでみんな婚期逃したの多いから羨ましい

135: 17:41:11.42
瀬戸の花嫁

141: 17:41:56.91
瀬戸の成績が落ちそうな悪寒

148: 17:43:00.68
>>141
それな
新婚=毎晩セックスだからな
腰の負担半端ない

473: 19:26:37.37
>>148
>>141

トップアスリートの体力を軽視したらダメです。

143: 17:42:02.31
おめでとう
サラブレッドの子供はよ

177: 17:47:21.62
>>143
馬さんだけにサラブレッドとは上手い

152: 17:44:07.96
嫁さんは中国系らしくちゃっちゃとしてそうなので
ほんわか瀬戸くんのケツ叩きには丁度いいな
ほんと近藤サトみたいな美人

153: 17:44:09.67
飛び込みって馬淵姓多いな

163: 17:45:33.76
嫁さんのパパたしか超スパルタコーチなんだよな

166: 17:45:59.48
中国人でも品のある奴は、有るよ
共産党とは分けてよね

172: 17:46:41.60
椎名綾っぽい

173: 17:46:51.89
美人な上に水泳やってるんなら抱き心地もいいんだろうな

174: 17:46:52.43
馬淵優佳可愛いよな
羨ましい

176: 17:47:21.05
夙川の高校時代にインタビューされてたけどええ子そうやったな馬渕さん

180: 17:47:30.77
瀬戸大也 生年月日:1994年5月24日
馬淵 優佳 生年月日: 1995年2月5日

同学年だな

182: 17:47:39.63
ジョジョの作者に似てるな

184: 17:47:41.16
典型的な中国人美女って感じ
プロポーションも良くて元の顔も整形顔では勝てない美人さん
中国は周辺諸国から美女を献上されてたし綺麗な人は本当に綺麗だよな

185: 17:48:15.33
へぇえ~
早い結婚
続くといいね

引用元: ・【水泳】瀬戸大也が結婚 相手は飛び込みの馬淵優佳©2ch.net