1: (ヽ´ん`) ★@無断転載は禁止 2017/05/25(木) 12:49:45.34 _USER9
KATーTUN元メンバー 田中聖容疑者を逮捕 大麻所持容疑
5月25日 10時03分

人気アイドルグループ「KATーTUN」の元メンバー田中聖容疑者が都内で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。警視庁によりますと、容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KATーTUN」の元メンバー、田中聖容疑者(31)で、警視庁の調べによりますと、24日午後6時すぎ、東京・渋谷区道玄坂の路上で、大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いが持たれています。

パトロールにあたっていた警察官が不審なワゴン車を見つけ、乗っていた田中容疑者に職務質問したところ、車内から大麻が見つかったということです。警視庁は、入手ルートなどを調べています。

警視庁によりますと、調べに対し、田中容疑者は「大麻は自分のものではない」と供述し容疑を否認しているということです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170525/k10010994211000.html

前スレ
【芸能】元KAT-TUNの田中聖、大麻所持で逮捕 ★4
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1495680208/

325: 13:20:10.08
>>1
大麻田中3号あたりが人生のピーーーク。

2: 12:50:10.84
まんこ

3: 12:50:12.98
手越の火消しに使われたか

559: 13:42:52.98
>>3
週刊誌じゃなく現行犯逮捕なのに火消し説は無理ある

634: 13:51:42.60
>>3
油所かガソリン撒いてる気もするが

6: 12:50:43.74
あのすさまじい刺青とチンコにパール入れてるやつがまともな訳がないわな

12: 12:51:08.15
大麻解禁しましょう

13: 12:51:26.11
金塊手越とパール田中

19: 12:51:39.78
ぐぐったら大麻っぽい顔してるな

22: 12:51:55.52
田中「これ自分のじゃないです。手越くんのです。」

24: 12:52:06.02
こいつの名前、タナカセイでいいの?

162: 13:05:01.03
>>24
こうき。
セイは長渕。

217: 13:10:07.13
>>162
草生えるわ大麻だけに

28: 12:52:31.52
せ・・・聖

32: 12:52:49.62
あっさり捕まってつまんねーな
のりPみたいに死物狂いで逃亡しろや

33: 12:52:59.89
田村淳の抜き打ち検査では陰性だったやろ!!!

159: 13:04:46.99
>>33
あれは覚醒剤
今回は大麻

34: 12:53:02.14
ハスラーキッド声からすだけ越えられるかdis

35: 12:53:09.02
大野所持で逮捕!!

113: 13:00:15.24
>>35
大麻君は関係ないだろ!いい加減にしろ!

36: 12:53:11.67
ジャニーズもうアカン

37: 12:53:17.25
両方ともチャラいのに田中と手越ではベクトルちがうね

39: 12:54:08.51
エターナルと違ってこいつ消息不明なぐらい干されてたもんな

40: 12:54:12.09
ジャニーズ崩壊の予感・・

46: 12:54:49.70
シャブと草じゃ検査方法が違うからな

48: 12:55:02.20
こりゃ大麻もやってるだろうな。

57: 12:55:24.60
確かに時期が良すぎる
手越のスケープゴート、トカゲの尻尾切り
田中が色々被ってくれたんだろうな

58: 12:55:26.69
現行のルールを守れない奴がいるかぎり、合法化はないわな。

995: 14:33:26.06
>>58
現行のルールを守れないヤツが沢山いた先進国は合法化してる

62: 12:55:36.19
ギリギリでいつも生きていたいから~あーあー
はい、逮捕

64: 12:56:04.94
大物逮捕キタ━(゚∀゚)━!

67: 12:56:37.02
大麻くんのこともちゃんと調べた方がいい
呂律が回ってなくて大野やってるのかと思う時があるから

82: 12:57:34.03
体育会TVのあいつも外見では危ないが、体力あるしあれはないか

84: 12:57:50.58
こうもタイミングがいいと逆に
手越には探られたらもっとヤバいネタが
あるんじゃないかって邪推しちゃうな

88: 12:58:01.06
子供の頃からジャニーズで不良の友達なんてできなさそうなのにな
あいつらどこから湧いて出てくるんだ

95: 12:58:47.26
kat-tunってチンピラスタイルを売りにしてるんだと思ってたけど中身も本当にチンピラの集まりだったんだな

116: 13:00:29.43
>>95
ジャニーズ雨後の竹の子みたいに似たようなのばかりだったから
ちょっと面白かったけどな
ああいうのも残ってたら三代目があれだけ人気もでなかったかもしれないのに

ジャニーズ事務所の中では生きるのは無理だったな

96: 12:58:54.40
手越かっこよすぎ
これは嬉しいニュース

110: 13:00:10.83
イメージ通りすぎて
弟もジャニーズなのに何やってんだよ

111: 13:00:14.75
こいつ昔はヒップホップ大好きでファッションもそんな感じだったのにいきなりロックやバンドにシフトしてたみたいだけど何がしたいんだ

153: 13:04:12.70
>>111
ヒップホップがもう日本じゃまったく流行ってないからロックに切り替えたんじゃね?
街でもうB-BOYファッションしてるやつなんていないだろ

174: 13:06:09.69
>>111
山嵐とかが好きだったはず
付き合いあっだはずだし

119: 13:01:09.47
特急田中3号の頃がピークだったな

125: 13:01:36.04
高樹沙耶と繋がってたのも納得

128: 13:02:06.88
ジャニーズならみんなやってるだろ

132: 13:02:16.78
また微妙な小物が逮捕。
しかしこいつなら別に驚きもないね。

138: 13:02:38.72
なんで大野くんはよくて田中はダメなの?

154: 13:04:20.31
>>138
大麻くんは稼げるから
セイント田中はもう解雇されてるし

140: 13:02:51.12
メリー喜多川「人は見た目通りということなんです!」

142: 13:02:59.73
男のメンヘラと言えばこの人というイメージ

146: 13:03:45.64
水とまちがえてガソリンかける鉄板コント

149: 13:04:04.85
田中だけじゃ火消し切れないみたいだから赤西もいっとけば
そうすりゃもう少しましにはなるだろ

158: 13:04:39.47
エターナルが逮捕されてエターナルコピペの改変で埋まる
のが楽しみ

161: 13:05:00.59
合法の国でおとなしくやっていればいいのになぁ

168: 13:05:47.81
大麻はヤバい

176: 13:06:26.28
これジャニーズどう責任取るんだろ
元とか全く関係ないよこんなの

197: 13:08:24.08
今はジャニーズじゃないし火消しにならん
手越本人今回否定発言ないし解雇も時間の問題

198: 13:08:32.81
イメージと一致しすぎてほのぼのするニュースだな

202: 13:08:45.96
日本は大麻を吸うだけならOKだが
所持は逮捕される

214: 13:09:48.18
>>202
国内での吸引=所持だけどな

225: 13:10:56.96
>>202
吸うだけならOKというわけでもないだろ
ただ大麻は生えてる草で本人望まずに摂取する可能性があるから
所持してるところを抑えて初めて起訴できるってだけで

204: 13:08:54.25
田中の弟っていま何してるの?

268: 13:14:12.68
>>204
京本政樹の息子と喫煙で平成ジャンプ解雇されたメンバーの弟と同じグループにいる

208: 13:09:07.33
ても成宮の場合もあるやん

226: 13:10:59.17
違法薬物甲子園へようこそ

228: 13:11:04.97
手越だって逮捕されりゃすげー伸びるよ
ここは田中に華を持たせてやれよ

234: 13:11:22.05
淳の番組ではアンフェタミンの検査しただけだろうな
大麻は成分が違うから当然陰性になるな

248: 13:12:30.76
>>234
つまり陰性になる事知ってたと

235: 13:11:31.58
いまはガクトの事務所なんだね

236: 13:11:54.44
どうせ手越スレなんだからスレタイに手越入れとけよ

243: 13:12:17.44
淳の番組で抜き打ち検査かなんか知らんけどもうその頃から疑惑あったの?

257: 13:13:22.16
>>243
ネットでは大いに騒がれてたみたいだよ(本人談)

244: 13:12:20.08
KAT-TUNとNEWSって辞めた奴も含めて碌なメンバーがいないよな

245: 13:12:25.28
高樹沙耶が大麻の効能を叫びながら一言

254: 13:13:08.63
>>245
沙耶「そんなんスローセックスに決まってるでしょ」

251: 13:12:46.49
手越なんかどこがかっこいいの?
なんで本人も勘違いできるのか本当に不思議

318: 13:19:20.30
>>290
顔だけはいいじゃん
金髪も違和感なく似合ってるし

656: 13:53:57.93
>>318
整形済み

666: 13:54:47.37
>>656
亀梨以外、カツンは整形してない

262: 13:13:41.46
メリーズの傘下から離れると警察も本気で来るからな

269: 13:14:13.35
赤西のコメント

283: 13:15:22.10
そもそも大麻を外に持ち歩くなよ
家でやれよ

293: 13:16:31.51
>>283
持ち歩きたいんだろ
ファッション感覚だから

305: 13:17:42.04
しかし田中ってなんでジャニーズに入ったのかね
コイツどうジャニーズには合わないタイプの人間だっただろ
実際に合わないからクビになったわけだし

308: 13:17:59.43
全員逮捕しろ

312: 13:18:16.49
内偵中だったらしい

314: 13:18:51.95
パンかけた警ら隊、警視総監賞モノだな

320: 13:19:29.10
車停めてただけでも職務質問でそんなとこまで調べられるのか

324: 13:19:53.82
>>320
大麻なら匂うだろ

446: 13:32:30.11
>>320
車種といじりかた見てバンかけするね

463: 13:34:07.83
>>320
県外ナンバーやゾロ目 キリ番一桁ナンバーは確率高いよ。

547: 13:41:48.32
>>320
たまたまだと思う?

たまたま車停めてたら職質されて、
車の中まで調べられる事に同意すると思う?

566: 13:43:28.51
>>547
絶対内通者がいたんだろうな

329: 13:20:27.75
あびる優って嫌われ者なのに
ある方面の男には受けるんだな

330: 13:20:27.77
あの抜き打ち尿検査はやらせだったのか

331: 13:20:33.13
淳の番組打ち切りやな

339: 13:20:54.59
車両検索されたんだからかなり怪しい態度取ったんだろうな

341: 13:21:03.55
覚せい剤じゃなくてまだ良かったな

345: 13:21:27.37
赤西とまだつるんでるんだろ

引用元: ・【芸能】元KAT-TUNの田中聖、大麻所持で逮捕 ★5 [無断転載禁止]©2ch.net