1: かばほ~るφ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/24(水) 17:02:59.72 _USER9
石田えり、ウエスト15センチ減の美ボディ披露「可能性は自分が信じる限り開ける」
2017-05-24 16:29

女優・石田えり(56)が24日、都内で行われたライザップの新CM発表会見に水着姿で登場。
3ヵ月で体重約5キロのダイエットに成功し、約15センチ細くなったウエストを惜しげもなく披露した。

体重54.3キロから49.4キロになり、4.9キロの減量に成功。体脂肪率は23.9%から17.8%になった。
ウエストも14.5センチ細くなり、会見に登場した石田の姿は見違えるように変わっていた。
石田は「今は(体脂肪率)16%台になりました」と笑顔を見せた。

50歳を超えての挑戦となったが「私が若い頃は56歳というのは先が見えていて、人生も見えて、
ほとんど新しいこともないかなと思ったりしていた。でも、実際にこの年になると、
まだ自分の気持ち次第では、もう一回青春みたいな気持ちになって若い頃にできなかったことにも
挑戦できる」ときっぱり。「可能性は自分が信じる限り開けている。まだ、捨てたもんじゃない。
みんな50代から、もう一回、青春しようよ」と心機一転の表情で語っていた。

また、減量中も甘いものも食べていたことを明かした。「あまり体重が落ちすぎると筋肉量も落ちる。
そうすると代謝量も落ちる。(甘いものの摂取と制限を)交互にやる感じですね」とコツを語り
「すごい知識でしょ」と自慢げだった。

(後略、全文はソースで)

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2091215/full/
  石田えり

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170524/2091215_201705240127424001495611870c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170524/2091215_201705240127111001495611870c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170524/2091215_201705240127198001495611870c.jpg
  石田えり1

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170524/2091215_201705240127045001495611870c.jpg

184: 18:05:37.63

320: 19:12:14.39
>>1
どれ、今晩はあの動画で抜くか

377: 19:47:05.87
>>1
つーか、なんでライザップは太ってる時は腹出してやせたら腹隠す服装なんだよ。
普通逆だろ。うさんくせー

466: 22:11:05.46
>>1
全裸はソースでに見えた

4: 17:05:28.10
おぉ、美しい
えりさん痩せたぞ、前田日明もライザップせえ

104: 17:31:35.35
>>4
それ日明アニキがガチギレするやつだから

5: 17:05:36.23
ケーブルTVでウザいくやってる美容関連のCM見る限り、人間は何歳からでも綺麗になれるからなぁ

6: 17:06:23.30
56でも吉本のグーグーグ婆と比べたら断然石田えり

163: 17:55:27.63
>>6
エドは回転終わる寸前で切って後は顔だもんな
あれ正面だと幅半端ないよな水着で誤魔化そうとしてるけど

180: 18:03:36.36
>>163
あのデブった腹は江戸のものじゃないと思う
腹だけしか写してないからいくらでも捏造できる

8: 17:06:54.38
前田の女

9: 17:07:06.84
みちこさんはこの人しかありえない

41: 17:14:02.45
>>9
石田えりは施設育ちで、ああいう仲良し家族が
たとえ芝居でも不愉快でたえられなかったんだそうだ

354: 19:33:13.97
>>41
しかも親がいるのに施設に預けられたという悲惨な生い立ち。
親に捨てられた過去を持つ女優が、あの能天気な松竹映画に出るのは辛かったと思う。
世の中そんなに甘くないよ的なイライラ感。

663: 2017/05/25(木) 13:43:23.50
>>41
すげぇ可哀想なトラウマだな


今となっては、広瀬アリスか

142: 17:47:38.62
>>9
西田が嫌で降板した人

222: 18:24:36.95
>>142
ヌードになったからイメージに合わないって降板させられたんだろ

245: 18:30:26.66
>>222
三國連太郎とヤってしまったから
両者とも肉食系だし

334: 19:19:28.81
>>222
デビュー直後に脱いでるよ。

246: 18:31:10.49
>>142
西田も薬やっているのに…

271: 18:39:00.42
>>9
浅田美代子のみちこさんはどうにも貧乏くさかったな

10: 17:07:25.75
遠雷で何度抜いたことか

488: 23:20:41.46
>>10
それなー

永島敏行は背中に毛が生えてるし

11: 17:07:26.18
これまでのRIZAPではいい痩せ方じゃね

12: 17:07:44.78
芳野藤丸とバックでやってた

13: 17:07:54.30
石田えりと烏丸せつこはワンパックで思い出すわ…

14: 17:08:06.02
どうせならヌードになればいいのに

19: 17:09:34.32
>>14
RIZAPでも垂れ乳や萎び乳首はどうしようもないから

695: 2017/05/25(木) 17:59:11.31
>>14
映画「遠雷」を見るべし

15: 17:08:08.21
松村は脱落したが
他は今んとこ成功してるのけ?

55: 17:19:20.09
>>15
スギちゃん

25: 17:10:25.37
56歳なら十分合格!

32: 17:12:39.59
藤丸とのアレは大切にとってありますょ
ただ、ビデオデッキがないから見ることできん‥

220: 18:24:22.92
>>32
ネット上に転がっとるで

33: 17:12:40.32
渡辺えりと間違えて開いた

38: 17:13:47.74
松田聖子の方がきれい

40: 17:13:49.41
美ボディというよりたくましい身体つきだな

43: 17:15:23.28
昨日、悲別でで
おっぱいってあだ名だったな。
その時は ずいぶん、お世話になりました。

123: 17:39:03.57
>>43
再放送で見たよ
五月みどりも出てた

45: 17:16:01.11
こいつのエロビデオ

48: 17:17:05.51
痩せただけだと誰でもたるみは出るからね
しかしあの石田えりに頼んだライザップの中の奴らは

相当スケベだな、尊敬する!

53: 17:18:08.76
またSMプレイを流出させてよ

57: 17:19:54.72
まずは素晴らしいねえと言って。
次は女性ボディビルダーのようにも見えた。

58: 17:20:04.42
おっぱい出してるところも見たかった

60: 17:20:07.76
藤丸がひとこと↓

61: 17:20:13.34
昔、流出したエロビデオ
男の方は結局、誰だったの

110: 17:34:15.70
>>61
SHOGUN

64: 17:20:34.26
石田えり週刊朝日


65: 17:20:39.63
松田聖子みたいに若い頃から体型にさほど変化なければいいけど、年老いたデブが急に痩せても弛むだけなんだよな

684: 2017/05/25(木) 17:09:22.75
>>65
松田聖子なんざ元のスタイル悪過ぎて石田えりと比較するのは石田に失礼

689: 2017/05/25(木) 17:27:19.83
>>65
あんなガリガリ貧乳でO脚の奴と比べるなよ

69: 17:21:08.64
ノリノリのSMプレイのハメ撮りが流失した人だっけ?

518: 2017/05/25(木) 00:31:24.13
>>69
あれ、絶対藤丸と一緒に葉っぱかなんかキメてたろ
途中明らかにラリってるし

70: 17:21:08.34
ライザップいけば誰でも痩せるだろ。

ただしスマホで食べたものいちいち報告しないといけないんじゃなかったか

74: 17:22:53.34
天地真理でやってほしい

79: 17:24:21.95
松村はどうした

82: 17:25:42.04
MUTEKIでお願いします

85: 17:26:45.15
ハメ撮りビデオ流出以来、引退したのかと思ったら居たのか、

87: 17:26:52.21
流失は画質悪かったし、長すぎたよな

89: 17:28:37.05
歴代ライザップではナンバーワンやんか

146: 17:48:46.37
>>89
松村は脱落したんだっけ。
痩せたと言えば、ニッポン放送の垣花アナ。米を抜いて数ヶ月で10キロ減。金かけずにネ(^.^)

92: 17:29:08.71
「風の果て」の和装は良かった。

100: 17:30:25.85
今までCMに出た人の現在も見せてくれよ

111: 17:35:02.12
マドンナかタカラ映像でお願いします

113: 17:35:19.37
ハムストリングすげえな

115: 17:36:04.12
流出といえば宮村優子の腹筋がすごかった
バッキバキやったけどぜんぜん抜けんかった。

116: 17:36:09.55
これは褒めてもいいだろ。
石田えり、そんなに嫌う必要のない女だよ。

132: 17:43:55.24
このCMは女性限定にして欲しい。
おっさん版のCM見ると吐き気がして直視できない。

139: 17:46:45.94
石田ゆり子と勘違いして開いてしまった

144: 17:48:27.22
石田ゆり子の妹かと思って画像開いたら全然違う人だった…誰これ

148: 17:49:01.06
おっぱい縮んじゃってる・・・・・

164: 17:56:08.39
若い頃のぶっ飛ばしそうなボディは素晴らしかった

166: 17:56:59.26
まだ56なのか
ウルトラマン80の頃は10代かよ

169: 17:58:24.01
平成の松尾嘉代

177: 18:01:45.64
流出じゃなく堂々とパコパコママや0930の表舞台で活躍してください

182: 18:04:21.47
サーフボード持ってるのなんか、30代前半でも通じそうね

189: 18:09:25.50
これはすごいな
10年前くらいの玉虫って映画で観た時は
既にダルダルの身体だったのに
よく持ち直したな

191: 18:10:47.81
ウルトラマンエイティ~ 
石田えりウルトラマンエイティ


204: 18:17:54.60
>>191
アンヌの上位互換だったな

333: 19:19:13.61
>>191とかなり可愛いけど
今でいうとどのクラスの女優だったの

442: 21:38:05.87
>>333
長澤

196: 18:14:50.63
永島敏行「ペロリだな。」

203: 18:17:45.32
たわしみたいなマンゲがサイコーだったね
オッパイにもボーボーのマンゲにも顔うずめたい

217: 18:23:57.48
ウルトラマン80を黒歴史にしているのは何故?よほどひどいめにあったのかな?

247: 18:31:14.51
>>217
公式サイトのこれまでの仕事一覧には載ってるけどどこ情報だそれ

276: 18:42:43.28
>>217
石田えりは当時、売り出し中の女優で
石田の事務所の都合でレギュラー降りたんだな
その後ろめたさが今もあるんじゃね

226: 18:25:50.96
石田ゆり子とまちがえた

229: 18:26:24.41
今日は里中亜矢子か如月美雪にするか

233: 18:27:12.07
藤丸のだるだるブリーフ

240: 18:28:08.05
前田日明も痩せろ

250: 18:32:21.38
遠雷の水掛けられてパイとマン毛が透けてるシーンは良かったぞ

257: 18:33:34.28
藤丸は何であれ売ったんだろう
金には困ってないはずなのに

265: 18:35:56.17
釣りバカの美智子さんは断然石田派

277: 18:42:45.98
みちこさんは石田えりが1番いい

286: 18:47:39.56
そら前田も泣くわ!

289: 18:48:35.00
飛ぶ夢をしばらく見ない
でも脱いでたな

291: 18:48:52.77
石田えりは存在がエロいので好き

298: 18:53:40.48
ネットが普及してもあれだけロングで一部始終なハメ撮り流出は中々ないよな
まじでハメ撮りの元祖だわ

302: 18:57:16.09
流出なのに超大作ビデオ

引用元: ・【芸能】石田えり(56)、ウエスト15センチ減の美ボディ披露「可能性は自分が信じる限り開ける」…ライザップ新CM会見に水着姿で登場©2ch.net