1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/26(金) 20:43:32.53 _USER9
 朝ドラ女優・有村架純(24)の実姉でグラドルの有村藍里(26)が26日、初の写真集『i』(講談社)をリリースし、限界セクシーショットを公開した。

 有村は16歳から関西でグラビアを中心に活躍。同写真集の出版を機に実名に改名して再出発した。テレビ朝日系「金曜★ロンドンハーツ」などのバラエティー番組にも出演し、注目を集めている。

「決意のフル裸身」のキャッチコピーが踊る今作は、T162・B83・W60・H88のバランスのとれた“美ボディー”を惜しげもなく見せつけている刺激的な一冊だ。スレンダーながらも、形がいいDカップバストや美しいヒップラインを大胆披露している。

 新たなスタートについて有村は「私は特別に可愛いわけでもない綺麗でもないです。誇れる特技もありません。心配してもらってばかり。こんな自分は一体何が出来るのか分からないです。だからって何も行動しないでいたら絶対後悔すると思いました」とツイッターで心境を告白。さらに「こんな私を好きでいてくれる人がいるのは幸せです。ありがとう」と感謝の気持ちをつづった。

 7月上旬に都内で発売記念イベントを開催する。

2017年05月26日 20時30分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/689911/
http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2017/05/d6490b0b8e8102b77efda3e6e032e19b.jpg
http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2017/05/d6ec03a3d8a950eb78c9c9dba769b3fd.jpg
http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2017/05/8e338e31a0c133add8e4394676b19576.jpg
http://www.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2017/05/94438cf1712d1f252ebc25bfe83e4a83.jpg
有村藍里


105: /27(土) 06:53:04.00
>>1
早くまんこみたい

5: /26(金) 20:46:45.15
鳥居みゆきの目と似てる

7: /26(金) 20:46:55.67
エロい大家志津香

31: /26(金) 21:33:21.14
>>7
大家の身体の方がエロい気が

64: /26(金) 23:07:13.23
>>7
大谷をもっと伸ばした感じの顔だな

107: /27(土) 07:17:55.01
>>7
大家って誰や?

110: /27(土) 08:51:57.71
>>107
AKB

8: /26(金) 20:47:16.58
いい尻

10: /26(金) 20:49:37.37
決意の 限界 ときたらwjnかと一瞬思った

12: /26(金) 20:54:22.02
顔がセクシーじゃないからな

13: /26(金) 20:55:20.04
朝ドラで妹のほうの水着シーンを期待したのにNHKめ

16: /26(金) 20:57:16.11
ケツだけは妹に勝ってるわ

17: /26(金) 20:57:28.06
有村架純側からしたら迷惑だよな…

25: /26(金) 21:13:19.43
>>17
妹が朝ドラヒロインやってるタイミングでこれだから、わざとだろうな…。

20: /26(金) 20:58:29.44
セックスするなら断然姉ちゃんの方だな

21: /26(金) 20:58:49.61
このあとロンハー

27: /26(金) 21:23:41.25
写真集(i)

30: /26(金) 21:32:20.76
姉貴 今ロンハー出てるぜ
動画はブサイクだし超破廉恥だわ、V字水着また開きエロい格好して
かすみお姉ちゃん頑張るからね連呼とか
見てたがこら妹は姉貴嫌い距離置くワケだわ

32: /26(金) 21:33:22.37
ロンハーに出てるな
まるで別人のようだ

35: /26(金) 21:45:11.60
吉川あいみってAVの子とソックリだね

36: /26(金) 21:45:51.67
妹もちょっと前まで水着になってたし
同じ水着なら負けるから全裸なのかね

37: /26(金) 21:48:31.88
ロンハー見てるがキャラ込みで好きになった

38: /26(金) 21:59:33.24

41: /26(金) 22:05:38.09
ロンハー見てたけどスタイルよかった肌もきれいでB専の旦那がこれから応援するわって喜んでた

42: /26(金) 22:08:59.77
ロンハーは上野樹里の姉ちゃんも推してたな
売れないで消えたけど

44: /26(金) 22:16:23.56
ロンハー水泳、良かったぞ

45: /26(金) 22:18:49.51
おっぱい揉みたい

46: /26(金) 22:20:50.66
誰も知らないと思うけど昔恋のから騒ぎに出てたミーアキャットに似てる

47: /26(金) 22:26:03.85
ロッテマートの『召し上がれ』シリーズの人の方がマシなような・・・・・・

49: /26(金) 22:26:46.50
場末のスナックでよく見る

51: /26(金) 22:28:01.30
篠田あゆみみたいだな

54: /26(金) 22:37:58.71
歯茎が気持ち悪すぎなんだよ
中嶋朋子よりむき出しだわ

58: /26(金) 22:58:57.16
ロンハー見たけど少しおつむの足りない方なのかなーとおもた

59: /26(金) 22:59:40.04
痩せたペコ

63: /26(金) 23:07:04.84
そういえば、石田ひかりって最近見ないね

79: /26(金) 23:39:25.71
>>63
その書き込みの時間Eテレに出てた

69: /26(金) 23:15:58.25
かすみんカワイソス

71: /26(金) 23:18:27.07
M時開脚コーフンしちまった

72: /26(金) 23:19:31.53
妹と違って整形失敗といった感じ。

74: /26(金) 23:26:54.27

76: /26(金) 23:35:59.52
鼻コンセント

83: /26(金) 23:57:50.23
ケリーフォンエリックに似てるってじっちゃが言ってた

88: /27(土) 00:10:58.83
動画になるととたんに酷くなるな

89: /27(土) 00:18:17.98
オーイエちゃんやんけ!
スタイルはええな

98: /27(土) 02:54:59.66
ロンハー見て喋った方が可愛い人だと感じた

103: /27(土) 06:43:24.86

108: /27(土) 07:49:09.05
>>103
あれ?テレビだと割とカワイイ
アップ連発の写真集よりもいいね

111: /27(土) 08:53:46.31
>>108
化粧のせいじゃね?

116: /27(土) 09:01:26.88
>>111
テレビよりも写真集の方がガッツリメイクしてるんだけど、それがかえって良くないのかもしれん
あご周りのラインがシャープに見える分、より面長が目立つ

106: /27(土) 07:07:23.81
先に始めてB級グラドルで売れずに引退寸前だったのに妹が清純派女優で売れっ子になったおかげで姉もいたのか!とおこぼれに預かってる立場だからな
露出して汚れ仕事こなしてギリギリ生き残ってる状態やし複雑だろうな

114: /27(土) 08:57:58.19
ロンハー見たけど
妹はどう思ってんだろうな・・
情けない姉ちゃんと思ってるんだろうか

121: /27(土) 10:46:15.88
グラビアより演技とか内面を磨いた方がいいでしょう
妹にない何かがあるはず。素人の中では可愛い方だな。

128: /27(土) 12:34:37.95
岡本信人にしか見えない

129: /27(土) 12:38:05.19
ロンハー見たが予想以上の汚れだった

132: /27(土) 12:40:43.09
ブスなカトパン

143: /27(土) 14:06:05.50
いつ見ても何回見てもテラフォーマーズのゴキブリそっくり

150: /27(土) 16:58:35.40
薄目で見れば松嶋菜々子に見えなくもないよな…と思って試してみたが無理だった

引用元: ・【芸能】有村架純の姉・有村藍里 決意の“限界セクシー写真集”リリース©2ch.net