1: シャチ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/29(月) 00:58:45.44 _USER9
 スポーツ報知評論家の桑田真澄氏(48)の次男でモデル、ミュージシャンのMatt(22)が28日放送の
日テレ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)に出演。“美容中毒”であることを明かした。

 番組ではMattの一日に密着。マツエク、眉ケア、美容院、スキンケアをハシゴする模様を追った。
マツエクは美容意識が高い人でも月1で行くようなところを、週1という高頻度。
「いつも100%な状態で人に会いたい」とその理由を語った。

 スタジオで隣に座っていたブルゾンちえみ(26)は、マットを見て「近くで見てわかります。
お手入れされているというのが」と納得顔だった。

 番組では桑田さんからの手紙を紹介。桑田さんは「お金の使い方は人それぞれだと思いますし、
僕自身きれいなマットを見ていたいという気持ちもあります。これから社会人として何に投資し、
どのように回収するのかという視点を持って欲しいと思います」とつづっていた。

スポーツ報知 5/28(日) 22:28配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170528-00000222-sph-ent
画像 桑田真澄さん(右)と次男のMatt
桑田親子


行列のできる法律相談所【withBしゃべり初解禁】170528 | 9tsu
29: 01:06:19.38
>>1
桑田の遺伝子から何で春香クリスティーンみたいなのが

177: 02:27:54.85
>>1
もう顔面崩壊してきてるじゃないか
まつエクとかエステの前に精神科に行って入れてるものだけでも抜いとけよ

298: 05:01:44.07
>>1
誰かに似てる(桑田ではない)

438: 08:10:16.10
>>1
あー。なるほどね。
本質というか何というか、とにかく鳩山太郎と同じ系統の目つきだね。
自分1人で戦える自信が無くて壊れていった…

477: 08:59:31.50
>>1
どう見ても改造手術後の桑田真澄だな
ベースが桑田真澄そのものやん

543: 10:20:09.33
>>1 完全に終末期突入してる稀ガス

603: 11:51:06.71
>>1
桑田の息子チャラくてガッカリしたわ
清原の息子はプロ野球選手になってくれよ

4: 01:00:22.26
IKKO

6: 01:01:02.72
整形しだしたら終わり

8: 01:01:37.07
まつエク週1してたら地まつげ痛むぞ

10: 01:01:50.36
ミュージシャンなんだ

11: 01:02:06.29
ジム・キャリーのマスクを思い出した。
金も手間もかけて出来上がりが「マスク」じゃしょうがないな。

15: 01:03:06.12
桑田そんな手紙書いてる場合じゃないぞ
精神病だ
適切な治療を

159: 02:13:00.16
>>15
実に桑田らしい手紙だったね

391: 07:09:07.25
>>15
清原のときと同じ過ちをしてるな

742: 16:00:04.07
>>15
桑田の偉大さと優しさが息子を不幸にしてしまったな
誰も悪いことをしていないのにね
テレビ出演で自己肯定感が増して少しでも心のケアになればいいのだけど

16: 01:03:13.87
投資&回収・・・桑田らしいわ~

18: 01:03:26.85
軽い障害あるだろ

19: 01:03:48.21
おネエなのをほぼカミングアウトしたね

23: 01:04:41.00
こいつの整形っぷりは只事じゃない。精神がイかれてる

24: 01:04:41.28
たぶんトラウマに近いことがあるんだろうな
闇が深い

135: 01:56:50.17
>>24
強迫観念とコンプレックスの塊なんだろうな
そしてそれを憐れに思ってる親は
強くたしなめられない

354: 06:45:58.31
>>24
正直ここまでやるのは心の病だわ
下手に笑えないレベル

27: 01:05:48.20
バットマンの悪役みたいだな

32: 01:07:01.17
日本人なりのイケメン顔に整形すれば良かったのに
何故西洋顔を目指した…

34: 01:07:24.24
他人ならまだしも息子にも寛容になれる桑田
もう原型ないじゃん

35: 01:08:06.86
風俗中毒の親父さんと似てるな

36: 01:08:43.62
もうあの手紙の内容、桑田は息子からカミングアウトされてるとしか思えない
桑田めっちゃいいお父さん

37: 01:08:44.32
オリエント工業にこういう人形ありそう

38: 01:08:47.30
クワタマスミ報告

686: 13:36:01.99
>>38
クリマタスミ(Mr.マリック)

39: 01:08:56.81
アニータなついな
あの頃2ちゃんがあったら毎日楽しかっただろうな

42: 01:09:57.25
学生の時は可愛らしいかんじだったのに
さっきの出演やばかったな顔面崩壊するで

43: 01:10:12.39
親父はまともな人に見えるけどPL教団だしちょっと頭おかしいのかな

48: 01:14:37.54
>>43
親父は社長から金品授与、借金まみれの投げる不動産王
少なくともまともではないよ

149: 02:06:48.19
>>43
いまでこそ清原の方がおかしい感じになったけど、最初は桑田の方が酷かった
AV女優とか不動産で多額の負債とか

46: 01:12:01.51
この人よりwithBの医者の息子のほうに引いた

49: 01:15:15.69
桑田の親も上手く隠してるんだよ
本性は中牧の暴露本にある通りだろ。
あれが出たとき普通事実じゃないと訴えるのに訴えもしなかったもん。

この親子は暗部が一般人の比じゃないくらいどす黒い

51: 01:15:35.89
父親そっくりだな。
これはメイクで作ってる顔で整形してないよ。

52: 01:16:12.99
そのうちリスカ、薬やるよ
下手すりゃ自殺。

53: 01:17:37.61
障害か精神病か、相当なトラウマか…こんな顔になっちゃって、桑田早く精神病院連れてってあげないと手遅れなるぞ

55: 01:18:22.51
マイケルを彷彿とさせるな

61: 01:19:22.22
投げる不動産屋の息子が

63: 01:20:22.50
峯岸みなみ 「整形してますよね?」

70: 01:22:12.94
ブルゾン「近くで見てわかります。お手入れされているというのが」
↑こう言われてmattが「…かわいい」とブルゾンに返したのが意味不明だった
大丈夫かこいつ

71: 01:24:30.07
お手入れって控えめにいって整形してますよねってことだろ

72: 01:24:39.88
まるで裸の王様

80: 01:27:16.32
美容中毒で押し通す作戦か

82: 01:27:40.62
父親の手紙の中にあった
どう投資してどう回収するか考えてみたいな一文が
そこだけ妙にシビアでいかにも桑田真澄って感じだった

83: 01:28:03.51
桑田も息子には甘かったか

84: 01:28:14.51
清原の息子だったらすんなり受け入れられるんだが、、

86: 01:29:01.58
桑田といい原といい失敗してんな
その点阪神岡田の息子達はすごい

89: 01:30:10.98
整形前のほうがよかったのに
気持ち悪い不自然な顔面を保つ手入れって最高の無駄遣い

90: 01:30:46.35
元々は桑田似の顔だったんだろうか

91: 01:30:59.11
近くで見てわかります。
自己愛性パーソナリティー障害者です。

93: 01:33:42.47
クスリやら覚醒剤やらやりそうな感じ

94: 01:34:22.33
Mattは元々が母親似で目はパッチリしてたよ
親父の桑田系統の顔ではなかった。兄貴は親父そっくり

95: 01:34:26.22
コンプレックス拗らせちゃったんだろな
元の顔見たらわからんでもないけど、世間一般的にはまだまだ下がたくさんいるんだからそこまでコンプレックスに感じることないのに

96: 01:34:37.07
有吉「一年中ハロウィン」

98: 01:35:50.57
鈴木その子思い出した

101: 01:38:33.36
桑田も喋り方がお姉だよな

106: 01:41:34.68
ハリウッド映画から声かかりそうな顔してると思う マスクマンとか良いかと

116: 01:48:38.03
昔のGIジョーみたいだな

117: 01:49:26.85
桑田がちゃんとお父さんしてなかったのが分かる

119: 01:49:55.25
怒らないといけないとこでも桑田が怒らないから頭おかしくなったのか

120: 01:50:14.76
オーマイキーに出てそう

124: 01:51:53.13
桑田も清原も、成功者の中の成功者という立ち位置のはずなのに
清原は覚醒剤に溺れ、桑田は息子がこんな感じ…という
幸せって何なんだろ?と考えさせられるな

132: 01:55:33.18
桑田に似てるっていじめられて頭おかしくなって整形繰り返したんだろうな
かわいそう

133: 01:56:39.88
美容にハマる男たち。男と付き合ってんだろね

134: 01:56:42.51
桑田のあの努力って
ナルシストにやってただけで
結局 息子には何も伝わってないという

136: 01:57:00.33
桑田も息子を腫れ物扱いにしてるのかな
正常な親子関係には思えない

139: 01:58:40.97
×美容中毒
〇整形中毒
おそらくマット君はゲイだよね、桑田の息子がゲイとか桑田だったらショックを受けつつ息子を受け入れるだろうが

140: 02:02:21.37
宝塚かい

154: 02:11:22.46
カウセリング受けさせてあげればいいのに

155: 02:11:56.09
メンヘラ

156: 02:11:59.76
叶姉妹の姉と子供作ったらどんな顔の赤ん坊が誕生するのか

怖いもの見たさで興味がある

161: 02:14:29.15
くどい顔って流行らないし
外国人にも中田ヒデみたいな顔の方が受けがいいよ
この人身長スタイルいいのに何で外国人顔に整形しちゃうかな

164: 02:17:03.94
桜美林だっけ

170: 02:22:06.76
エースタジオに出てるemmaってモデルにソックリ

171: 02:22:18.56
Matt()

白人コンプか

173: 02:25:53.71
新庄に似てる

174: 02:26:27.38
美容?改造中毒、 プラモデルも好きそう

175: 02:26:40.82
こいつの親の早稲田大の修士論文が馬鹿そのものだからな

180: 02:30:18.34
同じ整形の高梨沙羅ちゃんと結婚してください

181: 02:31:52.63
Mattフランケン

184: 02:33:03.94
これを歌にしたのが
電気グルーヴのマットエビス

188: 02:35:12.49
右使用前
左使用後
みたいな画像だな

189: 02:35:32.48
桑田の次男、坂本勇人に激似やん

191: 02:38:06.83
親が元プロ野球選手だけに、さすが金銭感覚が狂ってるな

192: 02:38:37.34
映画のA.Iに出てたよね?セクサロイドで

200: 02:47:32.45
親のパーツを受け継ぐのが嫌なのか
桑田気の毒すぎる
自分の顔否定されてるんだろ

204: 02:53:03.40
どう足掻いても白人様にはなれないという良い例だ

213: 02:57:55.44
桑田の息子じゃ少しでも綺麗にしときたい気持ちもわかる

214: 02:58:11.43
親の金でやりたいほうだいか
桑田は子育て失敗したな

228: 03:07:20.26
ホモだよ 完全に
だから日テレは売り込んでる

231: 03:11:27.71
桑田理解あるな

242: 03:22:38.69
Mattはどんなに美容にお金を使っても、綺麗に見えたりかっこよく見えることはないように思う。
もともときれいな顔じゃない人がモデルをやりたいと思うことには
無理がある。最近の芸能界はブスとブ男ばかりだから、人気が出る人がいない。

247: 03:28:18.55
女に貢がせて生活してるアランとかいう整形男もこんな顔してたな
やりすぎるとみんな同じ顔になるのか

248: 03:30:56.09
全盛期のゲイリーニューマンかとおもたよ。

引用元: ・【テレビ】桑田真澄の次男Mattは美容中毒…毎週エステにマツエクに眉ケア©2ch.net