1: ひろし ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/30(火) 01:10:57.35 _USER9
毎日新聞 5/30(火) 1:07配信

 【ロサンゼルス長野宏美】男子ゴルフの元世界ランキング1位のタイガー・ウッズ(米国)が29日朝、フロリダ州ジュピターで、飲酒運転の疑いで逮捕された。同日、複数の米メディアが報じた。既に釈放されているという。

 ウッズはここ数年、腰の痛みに悩まされ、今年1月に1年5カ月ぶりに米ツアーの大会に出場。しかし、2月の試合で状態を悪化させて途中棄権した。先月、腰や脚の痛みを取り除くための手術を終えたばかりだった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000008-mai-n_ame

400: 08:48:33.71
>>1
アメリカって代行運転ってあるん?

441: 11:10:52.59
>>400
そりゃあるよ
ロサンゼルスからニューヨークまでトランスポーターしてくれる
本人は飛行機で移動するけど

517: 15:16:10.79
>>1
セックス依存性は山下智久も言われてた

4: 01:12:07.08
しくじり先生に出ろよ

5: 名無C ◆CoKoukaorI @無断転載は禁止 01:12:25.37
It's wonderful WANDA

6: 01:12:33.55
ゲスの極みだな

9: 01:13:28.49
晩節を汚しすぎ

109: 01:46:29.38
>>9
競馬で言えば3歳クラシックは無敵だったけど古馬になってから振るわなかったタイプだね

388: 08:14:38.20
>>109
そんなに早く落ちぶれてはない。4歳の有馬位までは無敵だったよ。実績から言ったらクラシックとグランプリと春秋天皇賞取ってる。

10: 01:13:50.55
金あっても、イアン・ソープみたいに廃人になりそう

28: 01:19:42.47
>>10
性癖は真逆なのにな

11: 01:15:47.50
ゴルフで腰痛めるってあまり聞かないね
筋トレかな?

23: 01:19:02.71
>>11
ゴルフで腰を痛めるのは普通のことだけど?
腰、肘、指はゴルファーの職業病
日本人でも、石川遼も現在進行形で腰やってるし、ジャンボも腰でアウト
あんなに全力で腰回転させて、腰を痛めないはずがないだろ

25: 01:19:19.66
>>11
ゴルフは腰だぞ
宮里藍も腰痛めて成績落ちたし

36: 01:21:58.39
>>11
セックスに決まってるだろ!!

12: 01:15:54.41
 

  _ノ乙(、ン、)_ベッキーが↓

14: 01:16:52.89
タイガー・ウッズ


27: 01:19:22.99
>>14
こんなのウッズじゃないっ

45: 01:23:58.91
>>14
タイ人の血が入ってるんだっけ
東南アジア系っぽい顔立ちになったな

66: 01:35:00.36
>>14
東幹久に似なくなっちゃった

85: 01:40:57.08
>>14
シンプソンズのホーマーみたい

91: 01:41:49.99
>>14
宮川大輔みたい

102: 01:43:38.82
>>14
親父が死んでから
激変したウッズ

114: 01:48:01.62
>>14
爽やかウッズが、、

123: 01:50:47.48
>>14
酸欠のボラみたいな目をしている

143: 01:55:18.60
>>14
逮捕よりこの変わりようにびっくりした

213: 02:27:43.01
>>14
凶悪犯

240: 02:50:51.42
>>14
格闘家でこんな顔のいなかったっけ?
K-1か何かに出てたアメリカか太平洋のどっかの国のそんなに大きくない選手

248: 03:00:33.30
>>240
マイティ・モー

272: 03:35:30.77
>>14
キンダーサプライズ?みたいな名前のチョコエッグの玩具に似てる

302: 05:02:04.73
>>14
すげーチンピラや…。
缶コーヒーのワンダの宣伝やってた頃が懐かしい

305: 05:08:28.40
>>14
田代のアレ並の衝撃

311: 05:24:07.36
>>14
クスリもやってるに300000ドン

395: 08:28:13.46
>>14
吐く寸前の宮川

464: 11:50:19.57
>>14
完全に廃人やな
清原以下やん

480: 12:15:15.72
>>14
目だけならリヴァイ似

495: 12:49:11.89
>>14
悪人になると人は宮川大介になる
(豆知識)

509: 14:02:44.29
>>14
伊藤リオン

15: 01:16:54.13
ホイットニーヒューストン、マイケルジャクソン、マイクタイソン、、、
アメリカで成功した黒人はたいてい悲惨な末路になるもんだ。

24: 01:19:06.81
>>15
ジョーダンは神

20: 01:18:18.19
最近とんと見ないと思ったらチャーリーシーンみたく壮絶な人生になりそうだな

21: 01:18:22.24
清原なみの転落人生だな

26: 01:19:20.22
ゴルフ界のフジテレビだな。
ここまで堕ちるのjか(´・ω・`)

30: 01:20:31.73
アメリカは血中アルコール濃度0.08までならOKなんだよな
タイガーは0.1%だからほんのちょっとオーバーしちゃったみたいだね

31: 01:21:10.71
>>30
億万長者なんだから、運転手雇えばよかったのにね

32: 01:21:13.69
これにはオバマもニガー笑い

46: 01:24:30.53
セックス依存+アルコール依存=タイガーウッズ

52: 01:28:33.23
まあアメリカのスポーツ選手だったら普通でしょ
飲酒運転レベルじゃ全く驚かない

55: 01:30:24.59
DUIてなんじゃと思ったが"driving under the influence"の略なんだな
ひとつ賢くなったぜタイガー

72: 01:36:30.18
タイガーウッズって全米プロゴルフ協会の生涯年金だけで200億円とかだそう
もう遊んで暮らせるだろうに無理しなくて良いだろ

73: 01:36:47.49
タイガーと言えば、真っ先にサガットが思い浮かぶ

89: 01:41:33.15
>>73
スト2でバルログにてこずり越えたらこいつだったな
不思議とバルログやベガほど苦手じゃなくサクッと倒してたけど

74: 01:37:06.79
朝のトップニュースだね。

75: 01:37:17.19
トラは森に帰りました

76: 01:38:30.45
マジかよタイガー

77: 01:38:33.12
栄枯盛衰を絵に描いたようような生き方だな。
これは清原コース

82: 01:40:21.03
腰の痛みはセックス依存性には致命的だねぇ

93: 01:41:56.66
逮捕自体よりも変わり果てたこの容姿の方がショックだわ
あんなにカッコよかったタイガーはどこに消えたんだ

94: 01:42:06.96
男子ゴルフの元世界ランキング1位で腰痛のため戦列を離れているタイガー・ウッズ選手(41)=米国=が29日、米フロリダ州ジュピターでアルコールまたは薬物の影響下で運転をしたとして身柄を拘束されたと米メディアが報じた。

115: 01:48:14.38
>>94
アルコールまたは薬物て
薬物だったら怖い

97: 01:42:40.03
十数人と不倫して、その全員が白人だったんだよな
で、レイシストのレッテルまで貼られてザマァだったわ

99: 01:42:50.61
田代みたいだな

世界最高の転落人生を見せてくれるのか?

140: 01:55:03.93
>>99
財産の心配ないから(事業失敗して莫大な負債とかなら別だが)
転落人生と言っても路頭に迷う事は無いのよね
一生金持ち
そこは田代みたいに「社会のどん底」になる心配はない

104: 01:45:19.24
ウッズの清原化

107: 01:46:18.41
覚醒剤に手を出さないか心配

117: 01:48:35.04
>>107
他の報道では
アルコールまたは薬物の影響下で運転をしたとして身柄を拘束された
とあるから既に手を出してるのかもよ

113: 01:47:57.32
クスリ、のぞき、銃刀法違反と続きます

116: 01:48:25.37
アメリカでも逮捕なんだ

121: 01:49:44.18
イチローがこうならない事を願うぜ
あれは最早野球少年の夢じゃなくて
全スポーツ少年の夢だからな

122: 01:49:59.93
犯罪ニュースでしか名前を聞かなくなったなこの人

125: 01:51:41.10
アメリカって車の国だから
飲酒運転には甘いと思ってた

133: 01:53:58.72
>>125
日本ほど厳しくないよ、実際
それでも逮捕されてんだから、よっぽどの危険運転だったか、薬物の疑い濃厚か
どちらかの可能性が高い。

126: 01:51:51.63
もう、二度と優勝できなさそう。オワコン

137: 01:54:18.75
タイガーウッズ容疑者だろ

150: 02:00:44.70
>>137
ウッズメンバー

144: 01:55:26.75
映画にしやすくなった

146: 01:57:35.65
坂上忍イズムの継承者

156: 02:03:10.48
トムハンクス主演で映画化

157: 02:03:50.33
くっそワロタ 落ちぶれすぎだろ
スタンフォードにも合格した男だぜ

161: 02:05:38.91
本田といい名前忘れたけど野球選手もレーシック手術した選手は悉く落ちぶれていくね
レーシックやってその後の選手生活順調なんて人いるんだろうか

163: 02:06:48.76
>>161
本田は甲状腺の病気と違うの

211: 02:27:21.46
>>161
ちょろっと検索かけたら元広島の黒田もやってて
鳥谷も10年前にやったらしいぞ

168: 02:09:01.08
引退したらアル中になってまた捕まるだろうな
薬物にも行くかも

169: 02:09:08.15
アメリカは日本と違って飲酒運転したからって仕事失うことはないよ

170: 02:09:11.70
セックス依存症の次はアルコール依存症か

177: 02:12:32.56
ジャック・ニクラウスやアーノルド・パーマーやトム・ワトソンは紳士なのに、タイガーはどうしてこうなった…

179: 02:13:06.47
あのタイガーが心身共にブッ壊れるとは

181: 02:13:19.89
アメリカ人は欲望に忠実すぎ
メタボアル中自由奔放な恋愛

183: 02:13:21.86
2年前には横浜にきたんだよな

186: 02:15:32.43
セックススキャンダルからもう7年くらいか
これがバレなきゃもっとメジャー優勝できてただろうに

193: 02:18:31.16
>>186
ニクラウスの記録は余裕で抜くと思ってたよ
ほんと残念

198: 02:19:56.75
セックス→酒と来たら次はドラッグだな

203: 02:21:34.20
ゴルフってスイング見てるだけで、それは体が歪むだろって判るよね。

214: 02:27:44.74
アメリカはセレブに甘い 
セックス依存症も無かった事になってる

216: 02:30:04.37
タイガーって黒人の血は4分の1しか入ってないのに、
当たり前のように黒人扱いされるんだよな。

236: 02:44:48.59
>>216
だって見た目黒人やん
クリロナくらい薄くならな

218: 02:30:58.26
ワンダのCMもやってたな
しかしほんと勢いないな
日本でもすっかりオワコンやね

220: 02:31:17.54
顔が死刑囚で草

223: 02:32:59.82
丸山が言ってたけど元嫁は感じ悪いらしい

引用元: ・【男子ゴルフ】飲酒運転の疑い タイガー・ウッズ選手を逮捕©2ch.net