1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/05/30(火) 20:35:51.18 _USER9
[ 2017年5月30日 17:36 ]

 お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(32)が29日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後9・00)に出演。中学時代に学校の“裏番長”と呼ばれていたエピソードを披露した。

 09年にANZEN漫才のボケとしてデビュー。同局の「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)で闘牛、空中ブランコなど身体を張ったロケに全力で取り組む姿と、とてつもない天然キャラが話題となりブレーク。
驚異の身体能力の持ち主としても知られており、番組では学生時代に取り組んでいたこととして「キックボクシング」が紹介されると、「昔、キックボクシングを習っていてパンチ力に自信があります。喧嘩したことないのに、中学時代に裏番長をやらされていました」と語った。

 「喧嘩したことなかったんだ?」と聞かれると、みやぞんは「はい。喧嘩したことがなかったんですが、小学校5年から中学校3年までキックボクシングをやってました」と説明。
当時は、サイズの大きいズボンやパンツを通常のベルト位置より低い位置で穿く“腰パン”が流行っていたが「(ズボンの)ダボダボが嫌でピシッとしたかった。中学時代、ジャージーのズボンを上着にインしていました。
そうしたら、周囲が“アイツにはスキがない”って言い始めたんです」と、喧嘩に備えて“いつでもキックができるように準備している”と誤解されたという。

 スタジオにはゲームセンターのパンチングマシーンが登場。みやぞんは学生時代に地元にあるパンチングマシーンのベスト1に名前を載せていたといい、
「裏番長と呼ばれたのもマシーンのベスト1にいつも名前が載っていたからなんです。当時は番長たちがマシーンに名前を残すのが流行っていたんです。でも(僕の記録を)抜けないんで“こいつ誰だ?”ってなって」と話した。

 みやぞんと出演者がスタジオでパンチングマシーンに挑戦。ネプチューンの原田泰造が107キロ、くりぃむしちゅーの上田晋也が87キロをマークしたあと、みやぞんが拳を当てると「世界チャンピオンレベル・129キロ」と表示された。
原田ら共演者は「凄え!」「さすが!」とビックリ。(以下略、全文はソースをご覧ください。)


・みやぞんが「しゃべくり007」で中学時代の異名を明かした
  みやぞん

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/30/kiji/20170530s00041000179000c.html

しゃべくり007(5月29日) | 日テレ無料 by 日テレオンデマンド
142: /30(火) 21:24:34.32
>>1の画像
北陽の虻川がボコボコにされたような顔してるな

316: /30(火) 22:56:08.16
>>1
国士舘大学との非公式試合を繰り広げてたんだろ。分かります。

619: /31(水) 10:04:43.72
>>1
みやぞんは、あの作詞の能力が素晴らしい。

641: /31(水) 11:29:57.02
>>1
虻川美穂子の整形前そっくり

647: /31(水) 11:49:03.92
>>1
お前、ウラジミールくんに勝てるいうてるらしいな

4: /30(火) 20:37:02.14
いってQのムエタイ修行でけっこうヤバそうな奴だなと思った

220: /30(火) 21:55:06.62
>>4
ガリットチュウのあいつも物凄い怪力だよな
帰宅部だったにもかかわらず

17: /30(火) 20:41:49.98
イッテQでのみやぞんは嫌いじゃない

19: /30(火) 20:41:58.75
野間易通 147
hyde 156

640: /31(水) 11:27:07.87
>>19
菅野完 149
安田浩一 150
木野寿樹 148

20: /30(火) 20:42:07.89
マキタスポーツみたいに才能が縦列駐車してる

21: /30(火) 20:42:44.45
みやぞんキレたら何するか分からんから確かに怖いわ

22: /30(火) 20:42:48.83
突然出てきたね
そうかかな?

177: /30(火) 21:40:43.50
>>22
内村のバーターでイッテQ出たら人気出たってだけ
イッテQ見てない人には突然出てきた人だろうね

190: /30(火) 21:44:05.10
>>177
え、とんねるずの空港のやつで見た

207: /30(火) 21:48:27.17
>>190
それは君がはじめて見た番組だろ
世間一般はイッテQなんだよ アスペかよ

300: /30(火) 22:46:33.94
>>207
いやとんねるずで火がついたよ
見てないの?

327: /30(火) 22:59:51.46
>>300
さんまの番組で閉店シャッターで出て来たと思ってた
平野ノラとかサンシャイン池崎とかも

677: /31(水) 14:02:26.87
>>177
急に出てくる子役とか若いねーチャンて大体NHKのなんかに出てる感じ。NHK見てないからそんな感じに

24: /30(火) 20:42:55.83
ニコニコしているように見えるのはホンジャマカの石塚と同じで笑い顔を作ってるだけで笑ってるわけではない
出始めは謙虚なアホキャラだったが、舐められるのに耐えられなくなって裏の顔も自ら暴露し始めた。

26: /30(火) 20:43:14.48
キーボードはすごいと思った
そりゃイッテQのもう一人の子旅の御供ピアノだったからきえるわけだ

30: /30(火) 20:44:21.53
ソニックブラスターだかっていうマシーン普通に180キロと出してたわ
ガキの頃
全然弱いじゃねえか

35: /30(火) 20:46:04.44
ジャージに上着をインするってパターン見たことないな
学ランとかブレザーの裾をジャージに入れちゃうってことかね
上がジャージとかTシャツで下制服のままみたいのはいたかも

37: /30(火) 20:46:22.63
地元だとキックとかバット使う奴が多いから記録は滅茶苦茶だったな。

77: /30(火) 21:00:28.27
>>37
どこの足立区だよ

40: /30(火) 20:46:45.61
イッテQのムエタイ修行、パンチやキックが素人でないのは見た瞬間に分かったわ
過去キックボクシングはやってましたとか、前振りないのな
恐らく、最初からバナナの木は折っていると思う

41: /30(火) 20:46:49.68
常に笑顔のイメージだが、素の時の目が怖い。
石塚や釣瓶と同じ顔つき。

43: /30(火) 20:46:59.26
現役プロボクサーだけどフリッカージャブで130だしたよ

70: /30(火) 20:55:30.15
>>43
まあプロは嘘だと思うがちゃんとボクシングやってる人がやってもゲーセンのマシーンではあんまり記録でない。
パンチ打った後に体重のせるとかすると出る。

44: /30(火) 20:47:05.91
当時はパンチングマシーンによって数字がバラバラなのを統一してほしかったな

47: /30(火) 20:47:35.97
ソニックブラストマン懐かしい

49: /30(火) 20:48:42.17
ウド鈴木タイプか

50: /30(火) 20:48:46.45
もうすぐ朝鮮戦争なんだから祖国へ帰って軍隊入隊しろ韓国男子の義務だぞ徴兵

54: /30(火) 20:50:45.14
サンプルの様な半島顔

55: /30(火) 20:51:26.07
千原兄弟 ザブングル ジャルジャルと仲良くやってろ

58: /30(火) 20:52:02.04
身長当てる特技が地味にすごくて笑った
みやぞんは憎めないな

64: /30(火) 20:54:05.01
みやぞんとかイモトとかイッテQ観ないから全然ピンと来ないわ

66: /30(火) 20:54:26.26
バナナの木を折るのは見直した
相当スネが痛いはず

73: /30(火) 20:56:02.46
あばれる君失業の危機

79: /30(火) 21:02:24.87
石塚
佐々木健介
福留・徳光1
系統の目つきだよな

80: /30(火) 21:02:43.83
現役じゃない薬師寺が189キロとか出してたな

88: /30(火) 21:05:14.97
そこはかとなく漂う高畑裕太臭

95: /30(火) 21:07:47.59
どのマシーンか知らんけどウチの嫁が120くらい出してたぞ
裏番長()も大したことねえな

98: /30(火) 21:10:20.63
伊集院のラジオで聞いてた時に何かほんわかしたバカなのかなと思ってたから
テレビで見たらゴツくてビビった

102: /30(火) 21:12:25.57
顔は亀田次男だが体が無駄にシュッとしてるんだよな
身長177位ありそうなイメージだったけど172しかないのは驚いた

104: /30(火) 21:14:34.65
本人も大人になるまで韓国人だと知らなかったってテレビで言ってなかったか
自分から言うパターンは珍しい

108: /30(火) 21:15:48.80
エンジェル伝説の主人公まんまやないかな

113: /30(火) 21:18:13.57
亀田大毅と区別がつかん
あっちも朝鮮顔だけど

116: /30(火) 21:18:33.76
ウドに憧れてる

117: /30(火) 21:18:43.25
さんまの番組で売れたんじゃないのか

122: /30(火) 21:19:39.62
>>117
イッテQだな その前は深夜のノブナガっていう番組にでてた

124: /30(火) 21:20:07.11
みやぞん売れたのはとんねるずのみなおかだよ‼
タカさん最高だよ。
タカさんのおかげ

127: /30(火) 21:21:10.82
ノブナガで飲み屋回って流ししてた

134: /30(火) 21:22:32.82
ウドも実は柔道やってて強いよな
記憶力も凄いし

138: /30(火) 21:23:27.83
イッテQでのあのぼけの誇張はひどいと思う
もう少し話は通じる

143: /30(火) 21:25:13.12
GENERATIONSにそっくりな子がいる

147: /30(火) 21:28:38.44
みやぞんは空耳アワーでお馴染み

148: /30(火) 21:29:01.94
ゲームセンターにあるようなヤツはバーが倒れるスピードを計っているだけだぞ

154: /30(火) 21:30:36.86
みやぞん1


157: /30(火) 21:31:52.75
ここまで立派なパンスト顔はなかなかいない

158: /30(火) 21:32:44.32
中学時代に張り切って鉄の棒の所殴って骨折しました

162: /30(火) 21:33:33.07
リアルエンジェル伝説やん

169: /30(火) 21:35:44.24
奇面組の誰かみたいな顔してるな
ここまで見事な韓国顔だと少し愛嬌を感じてしまう

172: /30(火) 21:36:57.85
あまりタレントには向いてないみたい

173: /30(火) 21:38:25.24
バナナの木をキックで折るくらいだからな
あれはヤバいは

176: /30(火) 21:39:35.81
とりあえずブラストマン系の倒れる系にマシンは当たってから倒れる速度を測ってるから実際のパンチ力から程遠い
野球の投球フォームで殴ると先端が最速になってかつ打ち下ろしになるから1番数値が出る

183: /30(火) 21:41:51.10
運転免許を取りに行った時に
「君は外国人登録書がいるよ」と言われて自分が在日だと知って号泣したと番組で話していた
振り返るとよく食卓にチャンジャが出ていたそうな

184: /30(火) 21:42:16.28
とりあえず伊集院の目利きと発掘力は異常。

192: /30(火) 21:44:28.97
エリートヤンキーの漫画に出てくるやつみたい

196: /30(火) 21:45:26.03
韓国行ったらミヤゾンみたいな顔した男が沢山いたのはワロタ

202: /30(火) 21:47:03.35
バナナの木なんて散歩の途中に生えてるからよく蹴って折ってるわ
ありゃ木ってよりデカイ草だよ 手応え軽いし中がすかすか
桧の三寸柱でも折ったら認めてやるよ

215: /30(火) 21:52:29.82
こいつ男版ゆうこりんだから一生懸命演技してて偉いよな
たまに素が出るけど

216: /30(火) 21:52:35.76
みやぞんの相方の気持ちを考えると落ちこむ

221: /30(火) 21:55:08.38
みやぞんいつからこのキャラになったんだ

229: /30(火) 21:58:34.15
朝鮮枠が確実にあるのがわかるから怖いな

245: /30(火) 22:04:15.53
見るからにパワー系

246: /30(火) 22:04:16.20
パンチングマシンは体重乗せて投げ出し気味で押し込むように打ったら誰でも高得点でる
逆に綺麗な打ち方すると得点出にくい

260: /30(火) 22:09:35.92
2年位前かな、有田のTBSの深夜番組にちょくちょく出てたけど、そのころから怪しいと感じてた。

270: /30(火) 22:16:51.57
テレビで観るだけなら面白いけど近付きたくないタイプだな
二人きりになったらDVされそう

277: /30(火) 22:22:07.80
ハンターのレイザーみたいなやつか

278: /30(火) 22:23:09.25
左でギターひけんのすげーな

285: /30(火) 22:31:43.18
極上のサヴァン

290: /30(火) 22:39:19.60
さっさと逮捕しろよ!

306: /30(火) 22:50:17.60
馬鹿力聞いてた連中にとってはみやぞんも伊集院チルドレン
だいぶ前からANZEN漫才の名前が出ていた

312: /30(火) 22:53:43.87
住んでる足立区が治安悪いっていう芸
こいつの一家が原因なんじゃないかな

318: /30(火) 22:56:24.71
普通の朝鮮人でこれなんだから
朝鮮総連の幹部とか幻影旅団レベルに強いんだろうな

329: /30(火) 23:01:01.60
パッチギ系

354: /30(火) 23:09:07.18
だからあんなにムエタイ修行でキック上手かったのか

364: /30(火) 23:13:46.00
殺し屋1の双子的な怖さがある

374: /30(火) 23:18:55.76
サイコパス感がすごいけど
他人を貶めないから見られる
貶め始めたら終わりやな

376: /30(火) 23:19:30.54
イッテQで修得難易度が高い蹴りを
よく短期間で身につけたなと思ったら元々やってたのね

381: /30(火) 23:23:48.68
でも正直ウド鈴木の二番煎じって感じで売れないと思うわ

389: /30(火) 23:27:03.45
ソニックブラストマンならコツあるぞ
120くらいなら非力なやつでも出せる

391: /30(火) 23:27:35.41
みやぞんの謎のにんにんポーズは
顔が気持ち悪すぎ&怖すぎるからやめてくれ
べつに面白くもないし

398: /30(火) 23:34:27.44
みやぞんの顔が本当に無理
コブダイって感じで

400: /30(火) 23:38:14.05
ららら~
必ず選挙に行く~

417: /31(水) 00:10:54.63
なんか韓国ってだけで異常な拒否反応示すのがまだいるんだな
そういうやつは布袋さんとかも嫌いなのかねしかし

443: /31(水) 00:40:59.27
>>417 韓国朝鮮人全般無理。他はいい。

683: /31(水) 15:32:45.22
>>417
韓国はどうでもエエけど
みやぞんが無理

引用元: ・【テレビ】みやぞん、中学時代に裏番長と呼ばれた過去告白 パンチングマシーンで驚異のパワー披露 [無断転載禁止]©2ch.net