1: @Egg ★@無断転載は禁止 ©2ch.net (★) 2017/06/01(木) 01:51:23.90 _USER9
5月31日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~)で、
昨年12月末の放送を予定していた「ノンスタ井上・好き嫌い芸能人SP」を放送。

NON STYLE・井上裕介の元彼女として元SKE48の佐藤聖羅も登場し、
付き合ったきっかけや別れ話を明かした。

井上は佐藤の出演を知らなかったようで、「うわー、元カノってこんな感じで出てくるの…?」と衝撃を受けた様子。
佐藤は、交際のきっかけについて「名古屋で番組ご一緒させていただいて、そのときにLINE IDと電話場号を渡していただいた」と明かし、
当時SKE48卒業がすでに決まっており、「卒業まで待つから」という話だったという。

佐藤は「とにかく優しくてマメ。気遣いが素敵だった」と井上の好きだったところを語り、
「クリスマスに一緒に手をつないでツリーを見たいって言ったら行ってくれて、そのときにこのペンダントをプレゼントしてくれた。
彼氏として本当にいい人だった」とべた褒め。井上は「これが一番ハズイ」と苦笑した。

別れは佐藤から切り出したようで、浮気が目立つようになったからだそう。
「井上さんの寝室をお掃除してたら、ゴミ箱に使用済みのコンタクトレンズがあって、レーシック手術されているのにおかしいですよねって。
そうしたら、家に来てくれるマッサージ師さんって」と明かすと、共演者から井上に対し「だせえ」と厳しい言葉があがった。

別れてからも食事に行くこともあるという2人。共にフリーということで、共演者から促される形で井上が「よければもう一度やり直してみませんか」と復縁を求めるも、
「ごめんなさい」と佐藤。「別れたあと井上さんの生き霊がついて、首と肩の痛みがすごくて、霊媒師さんに見てもらったら
『アシンメトリーの男がついてるから話し合った方がいい』って。それで(井上と)会ったらなくなった」と話し、「そんな怖い人と付き合いたくない」と拒否した。

マイナビニュース / 2017年6月1日 1時17分
https://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1634234/

写真
  井上佐藤


【芸能】元SKE48佐藤聖羅 枕営業の実態 「全然ある」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492855146/

ナカイの窓「NON STYLE井上好き嫌い芸能人」5月31日 | 9tsu
64: 05:30:36.84
>>36
>>1

新婚さんいらっしゃい並みに
地味な二人すぎて
どうでもいいな。。。

173: 09:44:51.64
>>1
こんなの告白しても一瞬テレビに出られるだけで、むしろその後の人生に悪影響を及ぼすだろ

5: 02:03:58.93
顔見ても佐藤って知らないやつだわ

142: 09:18:25.70
>>5
インディ500で優勝したぞ

8: 02:06:43.71
元アイドルで元カノで無名だからそれしかないのか

9: 02:08:35.59
テレビ出るため必死ですね

10: 02:08:36.54
井上、あの体を舐め回したのかよ。ふざけやがって。ムテキに出ろや。
井上はもう一回謹慎しとけ。

230: 14:42:59.48
>>10
井上はホモビに更迭で

11: 02:09:08.49
nnrtk1822014-09-27 10:00
【動画】元SKE・佐藤聖羅、ノンスタ井上との熱愛否定「紳士な方」
元SKE48のメンバーで現在グラビアアイドルとして活動している佐藤聖羅(22)が25日、
2ndDVD『インフィニティ』の発売を記念して東京・六本木のオリコンを来訪。ORICON STYLEの取材に応じ、一部で報じられたお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介との熱愛を真っ向から否定した。

【写真】その他の写真を見る

SKE在籍時、Gカップのナイスバディを武器に“グラビアクイーン”として活躍し、大胆なビキニ姿などで男性ファンを沸かせてきた佐藤は、今年2月に同グループを卒業。

恋愛が解禁された矢先にノンスタ井上との熱愛が報じられたが、本人は「まさかって思いました」と驚いたといい、真相については「SKEの頃に一緒にお仕事をしてみんなでご飯に行ったこともあるけど、口説かれることもないですよ」と強い口調で否定した。

一緒にご飯に行く際も「本当に楽しく芸能界の話」をし、「時間になったら、すごい丁寧に時間通りに帰してくれる。芸人さんは皆さん紳士な方です」と疑惑を払拭。報じられたことについて「大爆笑でした」と笑い飛ばした。

恋愛に関しては「願望はある」と目を輝かせた佐藤。「30歳までには結婚して若いうちには子どもを産みたい」と興奮気味に明かし、
現状、“お相手”は現れていない様子で「SKEの頃も男性との関わりがなくて、東京に出てきて男性との関わりがわからない。会話はできるけど、恋愛にいく一歩が出ない」と“経験不足”を嘆いた。

25日に発売した2ndDVDでは、22歳になった佐藤の“大人っぽい”表情をフューチャー。「(バストを)寄せていきました」と自慢のGカップを揺らし、大島優子、小嶋陽菜ら先輩たちの名前を挙げ「トップを狙います。
負けないです!」と“打倒”宣言でグラビア魂を燃やした。


http://www.oricon.co.jp/news/2042547/full/

140: 09:16:43.87
>>11
どこかで聞いたことがあると思ったら3年前に東スポが報じてたんだな

156: 09:35:43.05
>>147
当時は交際報道を否定してたわけだし>>11
仕事ないとプライベートさえ売らなきゃいけなくなって大変だなって意味だろ

161: 09:39:09.14
>>156
絶対にそこまで考えて書き込みしてない上に、番組で本人と井上がSKE卒業するまでは明かせなかった言ってるじゃん

195: 10:36:29.91
>>11
嘘だらけじゃん。
まぁアイドルなんてこんなもんだ。

15: 02:15:14.50
「電話番号渡して頂いた」ってそんなにへりくだるようなことかね

16: 02:16:40.01
枕営業の存在を暴露したりプライベートを切り売りして
もう完全に末期症状だな
需要のあるうちにAVへ転向したほうがいいぞ

17: 02:17:35.15
井上は非モテキャラだがモテる事実

20: 02:22:44.94
ひき逃げ野朗はヘラヘラすな

23: 02:35:48.54
尻が軽いのは構わないが口が軽いのは罪

87: 06:39:18.79
>>23
往々にして尻が軽いやつは口も軽いのよ
いわゆる自業自得

29: 02:52:33.29
当たり前のようにテレビに出られる井上やら、売名のように元カノが
出てきて、復縁断る理由に霊媒師が出てくるという、なんか色々アレな記事

33: 03:20:30.53
井上じゃもう笑えないから

36: 03:30:45.54

43: 03:38:56.06
>>36
これがアイドルか…
昨日こいつより可愛い女五人はみたな

67: 05:35:52.82
>>36
井上の髪型がヅラみたい

108: 07:57:35.88
>>36
堀ちえみかよ

235: 14:59:00.15
>>36
出会いが名古屋の番組っていうのが嘘だな。
目が泳いでいる。

もっと以前ということみたいだね

37: 03:32:39.44
轢き逃げ犯の元カノになるとは思わなかったんだろうな…

42: 03:38:29.88
東京03のLINE晒した女も
井上を紳士と誉めていた

44: 03:39:06.32
あのわがままボディを

45: 03:43:11.15
元SKEを売りにして活動してる奴にロクなのいねーな

…と卒業生が悪く言われてそうで、真面目な卒業生には迷惑だろうな

48: 03:48:26.76
巨乳だけど清潔感がないから全く人気出なかった奴か

49: 03:49:26.05
佐藤聖羅はおばさん顔

53: 04:12:19.32
アイドル時代知らないけどグラビアみてたから
正直うらやましい・・・

56: 04:36:51.47
ただのカキタレのひとりだったのに、元カノということにしてテレビに出させてやる井上の優しさったらないね

60: 04:58:54.70
轢き逃げを示談で当て逃げにした真の凶悪犯

61: 05:03:35.68
元SKE48で、元ノンスタイル井上(元ひき逃げ犯)の元カノ

73: 05:50:37.85
こんなネタでテレビにでるこのアイドルのファンが不憫でならない
プロなら墓場まで持っていけ

76: 06:01:14.99

101: 07:40:22.51
>>76
女子プロレスラーなら美人扱いされるレベル

77: 06:08:00.88
井上の中古て

79: 06:13:41.21
芸人自体やばくね
渡部と佐々木のぞみとか地位が上がりすぎて実力がついていってない
バラエティ全体の視聴率が下がりそう

80: 06:15:21.52
顔より下の人が。
どっちもアイドルらしからぬだらし無さだが、下のだらし無さは評価する。

82: 06:17:41.20
誰も知らない無名タレントが、ガタが来てるとは言えそれなりの踏み台見つけてはしゃぐ姿は醜い

83: 06:21:14.58
もうこういう手段でしかTVに出られないのが哀しいな

84: 06:21:17.45
井上のカキタレでしたって認めちゃってこの先まともな仕事来るの?

85: 06:23:48.11
>>84
この収録は当て逃げ前
当て逃げ前の井上はプチブレイク中

90: 06:41:24.67
元SKE48佐藤聖羅さんがノンスタ井上さんに当て逃げされました

103: 07:45:13.26
聖羅のパイパンマンを舐め回したのか……。
ぐぬぬ…許せん……。

105: 07:46:37.62
井上と穴兄弟になったらチンコ腐りそう

107: 07:50:19.74
井上ですら

109: 07:58:54.13
総選挙の会場にビキニで登場した人でしょ

121: 08:17:44.85
井上は本格的に干されるわ
現役の秋豚メンバーを食いにいった勇気は買うけど

125: 08:29:11.86
ヤリ逃げ当て逃げ

135: 09:01:08.15
SKE時代より劣化したな
昔は鬼頭よりAV向きだったのに

136: 09:05:20.70
元SKE佐藤聖羅とNON STYLE井上の別れの原因は

NON STYLE石田のNON STYLE井上LOVEであった

143: 09:23:35.29
出るってことは売名に使うってことなんだしなあ
井上を踏み台にしたらいんじゃないの
ただかわいくはなかった
SKEってほんとかわいいのいないな

147: 09:29:31.33
>>143
ネットでは口癖のように「売名」って言葉使われるけど、芸能人は知名度を商売にしてるんだから逆に名を売らない意味がわからん

157: 09:36:54.52
永島聖羅と勘違いした、ぐぐったら顔が違って知らん人やった

159: 09:37:52.27
いいなぁ、あのおっぱいに唾液いっぱい垂らしてベロベロ羨ましい

164: 09:40:45.92
藤本沙羅と混同してた

167: 09:41:53.88
青ビキニの頃が全盛期だと思うけど、あの頃付き合ってたのならうらやま
今はただのブスだな
ひでぇ髪型

176: 09:47:33.08
生理用品ならともかくコンタクトなら男か女かわかんないじゃん

180: 09:50:25.16

209: 11:24:52.37
>>180
いいなあ、このオッパイをベロチューしなのか(´・ω・`)

186: 09:57:05.09
井上を巻き込んで自爆テロ

193: 10:32:28.08
ショックだなあ
やっぱりアイドルとかグラドルは芸人のカキタレなんだろうなあ

203: 10:59:44.47
SKEのおたなめられててワラタ
だからドルおたなんかするもんじゃねえわ

205: 11:07:08.50
Dカップだな

208: 11:16:37.18
こいつついにこんなことまで仕事にし始めたか
ちょっと前にブラマヨ吉田のパチ番組に出てたが仕事ない仕事ない連呼してたからな

216: 11:36:06.68
ノンスタ井上が愛した体

217: 11:37:17.16
めちゃめちゃ羨ましいわ、こいつ体だけはいいからな

218: 11:38:39.19
お笑いって凄いな。SKEと付き合えるのか。

219: 11:43:53.86
>>218
逆だよ
SKEごときがおっぱいでなんとか芸人のカキタレにしてもらったって話

224: 12:44:07.99
吉本だから売れてるだけ

225: 12:51:44.73
バレてないなら墓場までもってけよ
こいつの為に握手券とか投票券つきCDを山ほど買ったバカがいるだろに
いや知らんけど

229: 14:15:03.08
アイドル時代の佐藤聖羅はじゃんけん選抜のビキニと
SKEやめる時にずっと推されなかったけどそれを後悔させるような活躍をしたいとか
後ろ足で砂かける事言って辞めた印象しかない

233: 14:47:15.13
佐藤は脱栄して仕事増えた方だぜ
松井将軍のSKEじゃ単独の仕事なんかもらえないし

237: 15:35:30.18
ノンスタ井上って性病持ってそう

引用元: ・【テレビ】<元SKE48佐藤聖羅>ノンスタ井上の元カノだった! 出会い&別れを赤裸々告白©2ch.net