1: アンドローラ ★@無断転載は禁止 2017/06/01(木) 20:57:40.02 _USER9
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00000036-wow-asent

「BIGBANG」T.O.P、入隊前に大麻吸煙で摘発か…YGエンタ側「確認中」
6/1(木) 15:13配信 WoW!Korea

韓国の人気グループ「BIGBANG」のT.O.P(29)が入隊前に大麻吸煙で摘発されたことが伝えられた。所属事務所YGエンターテインメント側が状況の確認に乗り出した。

 1日、韓国メディアはT.O.P(BIGBANG)が大麻吸煙容疑で警察に摘発されたと報道した。ソウル地方警察庁麻薬犯罪捜査隊は毛髪検査を実行し、陽性反応を確認したとされる。

 これにYGエンタ側は「状況を確認中」と明らかにした。

 T.O.Pは去る2月、義務警察として入隊しており、大麻吸煙は昨年10月の出来事だと見られている。

20: /01(木) 21:09:40.88
>>1
2度と日本には来れなくなりましたね!
メシウマー

137: /01(木) 23:33:43.89
>>1
YGエンターテインメントJAPANの代表が4月に大麻で捕まってたね
BIGBANGを日本で広めたプロデューサー

4: /01(木) 20:58:28.94
また、日本のせいにされる

5: /01(木) 20:58:51.57
日本人からもらったニダ

10: /01(木) 21:03:23.11
兵役逃れ

12: /01(木) 21:05:50.08
兵役は逃れられないよ
ソースにある通り、捕まった事実が明るみになっただけ

13: /01(木) 21:06:21.75
写真みたら大麻じゃなくてコカイン吸入してたから大麻認めてこれ以上捜査されないようにしてる

14: /01(木) 21:07:14.55
こいつらの事務所御用達のスタイリストも薬物でつかまってた

15: /01(木) 21:07:46.30
マジかよ読売巨人軍最低だな

18: /01(木) 21:08:47.28
前に同じグループのメンバーに疑惑なかったっけ?

178: /02(金) 00:59:52.47
>>18
G Dな。大麻だったけど、知らない日本人に煙草貰ったから、その時かも?
って抜かした。

22: /01(木) 21:11:11.48
どこの信者もそうだろうとは思うが
大麻吸引したコイツを無理矢理擁護したりファン辞めるって子を非難しまくったりしてて面白い

26: /01(木) 21:13:51.61
TOPを弁えなさい

30: /01(木) 21:16:02.69
間違いなく入国禁止 軍団で10年は生活しろ!そもそもこんなニュース報道する価値なし

31: /01(木) 21:16:16.40
こいつらDRAGONとかいうやつ以外、才能あるの?

34: /01(木) 21:16:56.94
>>31
V.Iが日本語うまい

35: /01(木) 21:17:27.21
ビザ発給停止処分・・・

40: /01(木) 21:18:16.37
て言うか日本も大麻もっと厳しく取り締まれや

44: /01(木) 21:19:21.18
T.O.Pとは名前なのか?
日本で報道するなら「T.O.Pこと〇 〇〇容疑者」と報道するのが普通だ

46: /01(木) 21:19:33.63
BIGBANGってグループは嫌いじゃないんだけどメンバーの名前がいちいちダサい

47: /01(木) 21:19:41.53
BAが昔自宅で栽培して摘発されてたな、大麻。

57: /01(木) 21:31:50.31
ということは水原希子もやっとるな

58: /01(木) 21:32:57.60
あーまた日本人から貰っちゃったのかー

62: /01(木) 21:36:13.97
タプさん

65: /01(木) 21:43:26.45
同じグループの前やらかしたやつは日本のせいにしてたな

68: /01(木) 21:48:00.32
日本に入国は
もうありません

結果的によかったよ

82: /01(木) 22:00:08.96
>>68
既に大麻実行犯とひき逃げがいるが有罪になった直後でも堂々と日本でドームツアーやっとる

70: /01(木) 21:48:28.78
朝鮮ポップ関係は大抵クスリやってると思っていい

72: /01(木) 21:50:41.23
日本人に罪をなすりつけたジードラゴン

77: /01(木) 21:56:41.73
10日前くらいにりーくあったな
2ちゃんかなんかに書き込まれてたよな

79: /01(木) 21:57:55.84
人気面ではあんまり影響はないんじゃないかな
BIGBANGはブランドが確立してるから
まあ後輩の女の子と一緒に吸ったのはかっこ悪いかもだけど

80: /01(木) 21:59:55.04
車で引いて人殺したり大麻吸ったり日本女食べまくったりどうしようもない奴らやな

83: /01(木) 22:00:18.69
TPO弁えろっつーんだよ

92: /01(木) 22:14:08.35
やってるから陽性なんだが

94: /01(木) 22:15:44.86
  bigbang


俺BOSSANのファンなんだ

103: /01(木) 22:23:04.62
>>94
榎並が完全に公開処刑しとる

258: /02(金) 07:41:35.21
>>94
全員なんでも鑑定団みたいな顔してんな

261: /02(金) 08:28:12.09
>>94
ビルメンてビルメンテナンスか

107: /01(木) 22:30:47.35
無駄に色がうるさいファッションとか薬物の影響?
ああいうのに引っかかるやつはダサい

186: /02(金) 01:06:47.83
>>107
あれは韓国特有。でもファッション的には、韓国は、最新トレンドをあんまりアレンジしないから、奇抜なのは奇抜なままなんだよ。

日本は奇抜になりすぎないように結構、アレンジしてる

113: /01(木) 22:37:48.31
また日本の女に渡されたのか
ハイハイ

115: /01(木) 22:45:57.06
摘発はするけど起訴して有罪になったら兵役後日本とかに入国出来なくなって外貨稼げなくなるから不起訴なんでしょ

117: /01(木) 22:50:16.58
大麻に人殺しに犯罪国家の犯罪者アイドルだな

119: /01(木) 22:53:42.81
このグループの元マネが
先に捕まってたよね?
日本人
だからあんまり叩けない

125: /01(木) 23:04:32.19
ホントに耳たぶ無いんだな2ちゃんのデマかと思ってたわ

127: /01(木) 23:07:58.85
麻薬関係のやつは、KPOPは特に入国審査で弾けよ
そのうちしれっとコンサートとかしやがるいい加減にしろ

129: /01(木) 23:22:25.50
大麻常習者はもう日本に入国させるな

132: /01(木) 23:26:35.22
韓国も大麻ダメなんだ
てっきりいいのかと

141: /01(木) 23:54:16.38
似たような名前の日本人ラッパーがいたような

149: /01(木) 23:57:54.96
twitterでJCJKが喚いてるな 結構人気あるんだな

151: /02(金) 00:00:53.20
ラッパーとTOPさんと言えばあいつしかいないだろ

180: /02(金) 01:02:39.35
>>151
そいつも大麻しているが親が安倍の知人だから逮捕されない

155: /02(金) 00:09:56.82
防弾チョッキってのも怪しいだろ吉本

156: /02(金) 00:10:21.08
水原希子とお風呂でハメ撮りした人?

159: /02(金) 00:15:39.34
>>156
それジードラゴンや

164: /02(金) 00:19:14.70
>>156
それ前の大麻

160: /02(金) 00:16:44.56
リーダーもやってただろ

大麻吸うといい曲が作れるというのは
ビートルズや槙原が証明している

161: /02(金) 00:16:50.88
ビッグバンてたしかセックスの時オンナのクビ絞める奴もいたよな

174: /02(金) 00:49:55.83
以前薬物出たのを日本のせいにしてた奴ももっかい洗い直せ

175: /02(金) 00:52:33.46
てか普通に薬物やってる奴らがなんで日本で活動できんだよ。

179: /02(金) 01:00:55.57
今後の公演も有害団体認定で入国取り消しだよね 外務省さん

182: /02(金) 01:05:35.09
>>179
ビートルズのメンバーが返されるんだからしなきゃおかしいよな

190: /02(金) 01:12:28.94
top容疑者
アジア№1 イケメン
http://i.imgur.com/PMP5O0j.jpg

199: /02(金) 02:17:56.44
>>190
整形で別人になってる

198: /02(金) 02:15:46.67
BIGBANGの日本入国禁止か。テレビメディア自粛
さようなら!

213: /02(金) 03:07:25.25
芸能ニュースじゃあトップ扱いそんなに人気あるんだ知らんかった
もう日本には入国禁止になるんだろうけどコンサート活動どうするの

225: /02(金) 04:03:24.35
大麻バーン

227: /02(金) 04:35:47.32
スキャンダルまみれのグループ
過去の件もあるし解散しなさい

228: /02(金) 04:46:48.70
>>227
あと半年したら気のGD、SOLの徴兵だから解散みたいなもんだよ

242: /02(金) 05:54:50.47
さっきとあるテレビ番組で大人気グループに衝撃ですってやってたよー

253: /02(金) 06:45:13.06
日本でやるニュースじゃない

256: /02(金) 06:46:27.89
ローリング・ストーンズ。再結成したものの、過去の薬物使用で日本へは入国不可。
同じ理由でパリス・ヒルトンも日本へは行けない組。

264: /02(金) 09:04:31.65
日本に来なければどうでもいいじゃん

266: /02(金) 09:27:56.82
薬物漬け患者の変なファッションや変なテンションをかっこいいと勘違いして陶酔するバカ

267: /02(金) 09:42:04.48
>>266
それな。韓流スターとか正にそれだよね

273: /02(金) 10:22:08.18
大麻確定しても日本では関連番組をそのまま放送しそうだな

282: /02(金) 12:36:48.27
また義務警察の基準が厳しくなりそうだな
今義務警察やってる韓国のアイドル結構いるし可哀想

286: /02(金) 13:22:17.40
マッシュの世界

291: /02(金) 14:02:38.37
Top休暇を早めに切り上げて今日から江南警察署の勤務に復帰。書類送検だけで済む予定。

292: /02(金) 15:19:31.93
兵役逃れ?

300: /02(金) 17:22:35.54
>>292
Topの兵役は義務警察官。処遇は休暇での外泊に制限が掛かる事で終わり。
書類送検で終わって良かった。

294: /02(金) 15:41:02.59
日本のせいにするなよ

295: /02(金) 15:44:23.47
知ってた
インスタの投稿が明らかにおかしいときあったし

297: /02(金) 16:09:16.12
日本でのストレスで手を出したので無罪

305: /02(金) 19:03:28.39
日本から盗んだ銅像返して下さい

312: /02(金) 19:29:42.42
人気はあるんだろうけどヲタクが盲目すぎて怖い
好奇心でTwitter検索なんかするんじゃなかった

319: /02(金) 20:25:21.67
がんもどきの顔の人ではないのね

335: /02(金) 21:32:34.71
アイゴ~アイゴ~

336: /02(金) 21:33:40.51
起訴猶予だから大事にはならないよ
日本にも来れる

346: /02(金) 22:18:53.44
大阪の人は明日明後日大阪ドームの前を通って見るといいよ(^^)

351: /03(土) 02:21:15.15
酵素パワーの

353: /03(土) 13:54:23.94
マラドーナの入国を拒否するぐらいなんだから、こういう小物は絶対に入国禁止にしてもらわないと困る

引用元: ・【韓流】 「BIGBANG」T.O.P、入隊前に大麻吸煙で摘発か…YGエンタ側「確認中」 [無断転載禁止]©2ch.net