1: ばーど ★ 2017/06/01(木) 17:13:43.70 _USER9
 【ニューヨーク時事】米CNNテレビは31日、毎年恒例の年越し番組で司会を務めてきた女性お笑い芸人キャシー・グリフィン氏を今後、起用しないと発表した。

 トランプ大統領とみられる人形の斬首された頭部を持つグリフィン氏の動画が30日に公開され、批判が殺到していた。

 グリフィン氏は2007年から年越し番組で共同司会者を務めていた。
問題の動画は、血まみれの人形の頭部を持つグリフィン氏をカメラマンの男性が撮影する様子が映され、
グリフィン氏が男性に「(動画で)私たち、収監されるから、メキシコに引っ越そう」と冗談を飛ばしている。

 トランプ氏はツイッターで「私の子供、特に11歳の息子バロンは動画につらい思いをしている。異常だ!」と批判。
グリフィン氏は間もなく別の動画を公開し「やり過ぎたわ。許して」と謝罪したが、CNNは首にした。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170601-00000033-jij-n_ame

★1が立った時間 2017/06/01(木) 09:45:14.76
前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496277914/

190: /01(木) 20:13:19.61
>>1
うわぁ・・・トランプを批判しようとしてトランプよりもはるかにえげつなく
非人間的なことをやらかすやつって何なんだろうな
ま、日本にもこの手の馬鹿がいっぱいいるけどね

195: /01(木) 20:19:36.60
>>190
ツイッターみたいなもので
品性が暴かれる何かの試験紙なんじゃね

294: /02(金) 00:12:58.53
>>1
これがアメリカのお笑いレベルなんだろうね

509: /03(土) 01:23:05.87
https://twitter.com/foxnews/status/870672744555442176


この>>1の女芸人の記者会見キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

5: /01(木) 17:17:51.63
メキシコの麻薬カルテル級

6: /01(木) 17:18:06.59
アメリカ人はバロンとかジョンとか犬みたいな名前を子供に付けるのな

105: /01(木) 18:25:11.34
>>6
逆だ、人間みたいな名前を犬に付けてるんだよ

387: /02(金) 03:06:05.86
>>6
バロンは男爵

563: /03(土) 15:10:43.29
>>6
日本人は犬に太郎とか名付けて、子供にジュアラとか名付けるだろ

12: /01(木) 17:20:30.20
脳科学者「アメリカのお笑い最高」

16: /01(木) 17:21:09.41
  キャシー・グリフィン


エグいわ

30: /01(木) 17:26:26.14
>>16
えげつなあ・・・
こんな芸人他のテレビ局も使ったらいかんと思う。

88: /01(木) 17:55:02.92
>>16
国旗燃やしたりキジ引き裂く人達を思い出しました

103: /01(木) 18:23:18.77
>>16
これで「やり過ぎたわ、許して」で許してもらおうと思ったのか

アメリカのリベラルはもはや邪悪な反人間性の様相を呈してきたな

116: /01(木) 18:36:03.36
>>16
左翼&人権屋&マスコミ連合=現代版ナチス

これ常識。

119: /01(木) 18:39:14.58
>>16
画像を開くまでぬいぐるみの頭みたいなものを持ってるかと思ってたのに
なんじゃこりゃ・・・あかんでしょ

150: /01(木) 19:35:31.44
>>16
日本も戦国時代はこうやってたし。

171: /01(木) 19:52:08.63
>>150
アメリカは日本の戦国時代レベル

245: /01(木) 22:13:51.56
>>16
もっとタカがしれたかわいい物かと思ったら斜め上
R12指定でもいいぐらい
これは酷すぎるわ

275: /01(木) 23:22:32.76
>>16
自分たちは何をやってもいいと思ってるんだよ

左翼は売国仲間が守ってくれると思ってるからな

288: /01(木) 23:57:46.43
>>16
なにこいつ、イスラム国信奉者と思われかねないだろこれ

358: /02(金) 01:51:43.76
>>16
こんなんやるから反動でトランプみたいなのが当選しちゃうんだろうな

359: /02(金) 02:02:55.38
>>16
こりゃ流石に普段背伸びしてる少年でも父親の生首とかかなりショック受けるわ大人でもムリ
最初は、トランプが若干話膨らましてるのかと思いきや…

361: /02(金) 02:11:50.76
>>16
うぁこれは頭おかしいだろ

バロン君も傷つくな、可哀想

391: /02(金) 03:07:29.38
>>16
山岳ベースでリンチしそう

415: /02(金) 03:53:16.47
>>16
これが茂木が絶賛するアメリカの笑いか

445: /02(金) 07:55:34.47
>>16
気持ち悪い…
トランプがこの手の虐殺をしててそれを皮肉っているとかならともかく
これはそんな理屈じゃないよね

470: /02(金) 15:05:10.55
>>16
これはえげつないよ。
イスラム国に斬首された人質遺族の気持ちとか考えんのか。

508: /02(金) 22:55:56.91
>>16
鳥居みゆき みたいに目に狂気を感じる

17: /01(木) 17:21:11.31
こいつらISISとつながってるんだな
どうりでテロリストを入れたいわけだ(笑)
トランプ負けるなアメリカを取り戻せ!!

25: /01(木) 17:25:14.25
これが脱税脳学者やオリラジ中田が求めている笑いか

28: /01(木) 17:26:03.14
トランプ批判してる奴らってこんなんばっか
精神異常だろ

34: /01(木) 17:28:31.28
右派のトランプ側が排他的なのはまだわかるが、
そういうのやめようぜって言ってるはずの左翼側が排他的になるのは意味わからんわ

54: /01(木) 17:34:14.07
>>34
そんなに排他的ならインディ500で優勝した佐藤琢磨の祝福なんてするわけないだろ
ペンス副大統領だけど
印象操作に騙されんなよ

258: /01(木) 22:44:22.42
>>54
マスコミの印象操作も、昔ほど効かなくなっているから大丈夫

テレビを真剣に見ているのはバカと老人だけだし

37: /01(木) 17:30:33.58
日本で同じようなことやったら一部マスコミに絶賛されそうなのが怖いところだ

39: /01(木) 17:31:09.19
左翼は殺人がお好き。

40: /01(木) 17:31:11.60
なにこのキャシー・グリフィンってひと
批判されると想像できなかったんだろうね
馬鹿なんだろうなあ

41: /01(木) 17:31:18.52
CNN「ほとぼりが冷めたらすぐ復帰させてあげるからね」

43: /01(木) 17:31:33.65
ISISみたいやん

45: /01(木) 17:31:36.76
バロンもあと何年でドラッグに手を染めるのか待ったなしだけどな

46: /01(木) 17:32:12.26
トランプより暴力的で怖いおばちゃんだな

60: /01(木) 17:37:05.56
グリフィンドール

69: /01(木) 17:39:04.08
笑えないコメディアンか
タイプは違うけど日本にもいるよな

71: /01(木) 17:39:35.22
IS戦闘員かな

75: /01(木) 17:41:13.71
米に限らずだけど左巻きほど暴力的だよね

340: /02(金) 01:16:55.07
>>75
世界平和と世界市民を目指さない奴らは殺せ

76: /01(木) 17:42:38.66
斬首動画公開して喜んでるISISの連中と同レベルのメンタルだな
こんなのが文化人顔してマスコミに関わってるのかい

78: /01(木) 17:42:45.57
ニュース性無し
民主党支持者は元々頭異常だから

79: /01(木) 17:43:34.64
トランプって選挙時にぶち上げた事、実際殆どやってないじゃん
なのにここまでキレられるのもちょっと違和感あるわ

83: /01(木) 17:47:26.61
イヴァンカお姉ちゃんのパンツ盗んでシコるバロンくん

104: /01(木) 18:24:53.99
トランプの人形じゃなくても引くわ
人としてどうかとか考えないのか

111: /01(木) 18:32:31.96
トランプ反対派キチガイすぎ

これなんらかの罪に問えないのかね?
自分の血だらけ首人形持ってる人がいたら怖すぎるわ

117: /01(木) 18:36:28.69
このリベラル女は調子に乗りすぎ
北朝鮮かISISにでもお中元に送っておけ

122: /01(木) 18:48:07.79
って言うか気が狂ってるのは明白で
CNNだって危なっかしくて枠を与えられないだろ。何するか解らん。

123: /01(木) 18:50:12.00
米のお笑い芸人か
日本だと香山リカみたいなポジションかな

124: /01(木) 18:50:54.45
動画の中の自分の台詞通り、メキシコに行けばいい
左翼は、常に自分が正しく、相容れない側には何をしてもいいと思ってるから怖すぎ
きれいな目をして正義を掲げ、躊躇なく人を殺す狂人の群

127: /01(木) 18:54:09.76
コンビーフの上に鰹節乗ってるんか思た。

128: /01(木) 18:54:15.72
南朝鮮では、反日デモの中で安倍総理人形をバラバラにして燃していたが、
国民は大喝采していたけどな。あまりのアホらしさに、笑ってしまう。

140: /01(木) 19:07:50.85
トランプの言う通り「偽メディア」だねえ

141: /01(木) 19:08:03.12
リベラルの正体っていうか本性だよね

142: /01(木) 19:09:07.69
やってることがISISだかタリバンだかと一緒やんけ反トランプって

143: /01(木) 19:10:43.42
オバマだったら暴動が起きるから出来なかったヘタレコメディアンとヘタレメディア

144: /01(木) 19:18:57.31
これで自分はトランプより正当なんだと言うつもりなのかね。自分が正義と思うなら正義と思ってもらえるように振る舞えよ馬鹿が。

146: /01(木) 19:24:36.52
朝日「表現の自由が萎縮する。安倍の関与を疑わざるをえない」
民進「安倍の関与がなかった事の説明責任は与党にある」

148: /01(木) 19:28:54.47
反トランプを標榜する連中はキチガイが多いな。
グローバルだのリベラルだの言うけど、実態はエゴイズムカルト

152: /01(木) 19:36:29.63
CNN「絶対やるなよ?絶対やるなよ?」

156: /01(木) 19:38:05.55
アメリカ社会は、少しは自制心が残っていたようです。
CNNのキャスター達が、笑いながら伝えていたのを観た時は、終わったと思ったがね

163: /01(木) 19:43:20.60
反トランプこそが差別主義
手段は醜悪で暴力を容認する民主主義の敵だ

168: /01(木) 19:49:27.18
グロ注意って書けよ!

なんじゃこのリアルさ

169: /01(木) 19:50:12.16
反トランプの連中は、日本で言うと

反基地、反原発、反ヘイト、反安部やってる連中にそっくり

176: /01(木) 20:05:58.10
トランプっていい歳なのに、11歳の子供がいるのか・・。

182: /01(木) 20:09:45.59
TBSならレギュラー番組マシマシにしてくれただろうに

186: /01(木) 20:10:14.41
左側の連中はただただ気持ち悪いな、思い込みが酷すぎる

191: /01(木) 20:14:31.05
ダミアン

193: /01(木) 20:16:22.18
凄まじいヘイトだな

202: /01(木) 20:29:17.61
アメリカって国がどんな国か知りたいなら、同盟国や国民を盗聴してた現実を聞いてみれば?
こんなのまだ序の口だけどね、現実逃避して天国に逝けると思ってるのアメリカ人よ?心の中のイエスはなんて言ってるのか。

205: /01(木) 20:53:28.94
安倍とトランプは世界の敵だから

207: /01(木) 20:59:33.82
>>205
トランプは救世主だよ
きっとCIA解体までやってくれると信じてる
CIAの犬の安倍ちゃんも危ういな

215: /01(木) 21:15:37.09
>>205
安倍とトランプは真逆に近いポジションだな

211: /01(木) 21:11:58.98
シャルリー・エブドのイスラム侮辱漫画とか、イタリア地震の被災者揶揄みたいで
これで笑えるってのはちょっと感性がおかしい。

213: /01(木) 21:14:47.89
売れない芸能人の炎上商法でしょ。やらせてあけて。釣られたら負け。

214: /01(木) 21:14:51.75
日本人だからこそ、どうしようもないバカ左翼をたくさん見ていて
そういうのに騙されないってのはあると思うよ

219: /01(木) 21:18:36.77
これがもし朝日やTBSなら、むしろ大絶賛してるところだな。

220: /01(木) 21:19:28.00
トランプ批判している奴らて、異常者ばかりだな。
マスメディアも含めて。

229: /01(木) 21:46:49.15
ISだろこれ

233: /01(木) 21:51:32.29
バロン君が男爵になったらバロンバロン

236: /01(木) 21:59:48.04
こういうのをスパッとクビに出来る国が羨ましいわ。日本だと注意で終わるだけ腐ってる

240: /01(木) 22:08:55.82
>>236
スパッとクビにして自分達に害が及ばないように逃げただけで、国民はCNNも同罪と見てるよ

237: /01(木) 22:02:50.38
黒幕はヒラリー

241: /01(木) 22:10:38.64
まあ普通に首だろうな
後の動画は実質謝罪じゃなく単なる保身な

243: /01(木) 22:11:34.12
こんなの安倍さんもされてたよね

247: /01(木) 22:21:37.77
CNN解体しとけよ
あれキャスター全員異常だよ

251: /01(木) 22:39:26.67
解雇どころか 脅迫罪で罪に問えるんじゃないの

254: /01(木) 22:40:54.43
やっぱりCNNは異常じゃないか
トランプは正しかったな

256: /01(木) 22:42:00.85
トランプと安倍とヒトラーは、どんなに侮辱しても構わないという風潮

281: /01(木) 23:41:45.85
どこの国も左翼は頭おかしいな

282: /01(木) 23:42:59.86
SEALDSの奴が日本は何でデモをしないんだって言ってたけど、何でもデモすりゃいいってもんでもない

304: /02(金) 00:34:31.03
似たような事は、日本の総理とかに対してっちゅう行われてるよ
やるほうは異常だと思ってないんだと思う

引用元: ・CNN、トランプ氏と見られる血塗れ人形の斬首頭をもつ動画公開の芸人を解雇・・・トランプ氏「息子バロンは辛い思いをしている。異常だ」★2 [無断転載禁止]©2ch.net