1: 鉄チーズ烏 ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/03(土) 18:57:27.76 _USER9
 俳優・橋爪功(75)の息子で俳優の橋爪遼容疑者(30)が、覚醒剤取締法違反(所持)で現行犯逮捕されていたことが3日、わかった。逮捕容疑は2日夜、埼玉県内で覚醒剤を所持していた疑い。

 橋爪容疑者はドラマや映画に多数出演しており、5月20日に公開された「EXILE」HIRO(47)がエグゼクティブプロデューサーを務める「たたら侍」(公開中)にも出演。同作は昨年のモントリオール世界映画祭ワールドコンペティション部門で最優秀芸術賞、ディレクターズ・フォートナイト・コルカタ映画祭の国際長編映画部門で金の女神賞(グランプリ)に輝くなど、世界的に評価が高い。

 また、橋爪功は主演映画「家族はつらいよ2」が5月27日に公開されたばかりだった。

2017年06月03日 18時18分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/693081/

※スレタイとソース変更しました

前スレ
【速報】俳優・橋爪功さんの息子 覚醒剤所持で逮捕 <2017/06/03 17:03>
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496477499/

126: 19:21:17.46
>>1
橋爪功もいい親父っぽい印象無いし子供がぶっ壊れるのも分かる気がする

406: 20:19:53.56
>>1
家族はつらいよ2

514: 20:38:14.83
>>1

芋づる式の逮捕なんて無い ってのは嘘だったな

524: 20:39:58.28
>>1
>橋爪功は主演映画「家族はつらいよ2」が5月27日に公開されたばかり

マジでつらい

527: 20:40:50.06
>>1
山Pの白虎隊ってドラマに出てた

543: 20:42:43.13
>>527
あのドラマそもそも田中聖も出てる

797: 21:37:19.90
>>543
やっぱり田中と山Pは大麻やってたのかな

3: 18:57:54.74
やすらぎの郷・・・

481: 20:31:59.82
>>3
やすらぎの薬

855: 21:50:28.84
>>3
介護職員、元犯罪者設定かと思ったら現役が・・・

12: 18:59:50.95
たたら侍は爆死してもうあんまりかかってないからいいとして
やすらぎの郷は月曜放映できるんかな

14: 19:00:02.47
二世タレント見たら、取り敢えず犯罪者と
思え

17: 19:00:47.90
たたら侍のお蔵入りで賠償金発生だな
このまま公開してた場合に予想される何十億円もの逸失利益が!

31: 19:04:00.44
>>17
もう公開してるから

19: 19:00:57.28
現行犯か、完全に尻尾つかまれていたんだね

202: 19:37:24.97
>>19
捕まえる前に興行に影響ありますよって耳打ちとかしないんだな金塊強盗に連絡取ってた愛知県警みたいに

23: 19:02:01.90
クローズゼロのポンか

24: 19:02:06.92
覚せい剤やる
セクロス気持ちい!
逮捕・肝炎・それでもやめれないフルコンボだからな
やるなよ絶対

490: 20:33:16.72
>>24
オナニーも気持ちいい

25: 19:02:36.98
埼玉県

27: 19:03:05.27
俳優は息子のヤクでの逮捕に足引っ張られる人ほんと多いな

28: 19:03:06.12
これは酷いな映画も打ちきりか。
損害賠償やばそう

30: 19:03:54.31
>>28
だろうな
みのもんたでもあのざまだから

29: 19:03:29.19
シャブじゃないけど海外逃亡してた元相棒の復帰も遠のいたね
クスリに手を出す奴なんてお蔵が怖くて危なくて使えない

またケツ売って生活するしかないね

34: 19:04:37.95
EXILEも調べたほうがよくね

497: 20:34:45.28
>>34
あそこはいけないお薬よりもドーピングがすごそう

40: 19:05:40.58
息子はモンスターで
父親はザウルスか

42: 19:05:52.32
覚醒剤は言い逃れ出来ないな
常習性が高いから相当前からやってるはず

43: 19:05:56.46
橋爪功って偉そうなおっさんらしいな
実際に会った奴がそんなこと言ってたな
2ちゃんで。

73: 19:10:59.96
>>43
テレビ見てても思うよ

136: 19:23:21.71
>>43
え~じゃあ
別に可哀想じゃないな
人柄の良い人の子供が逮捕されたら同情するが

164: 19:28:50.28
>>43
この間番宣で出てたナイトスクープでもあんまり好かん感じだったな

219: 19:41:48.89
>>43
フリートークで喋ってるの見てると言葉に責任を持たない口の悪い江戸っ子口調って感じでガラ悪いよ
性格の悪さが画面越しに滲み出てる

635: 21:01:10.35
>>43
番宣で時々バラエティー出てるけどまじでひく程態度悪い
あんなんなら出なきゃいいのに
本人も作品もイメージダウンにしかならん

45: 19:06:15.27
こいついなきゃ遺留捜査も終わりだな

54: 19:07:45.63
これでやすらぎの郷も放送禁止か

55: 19:08:12.23
みの、高畑と子供の不祥事で親まで謹慎になってきたし
ましてやクスリ。
橋爪は活動アウトかね?
これで橋爪がセーフだと、親謹慎の基準が曖昧になる。

622: 20:58:57.45
>>55
今正に映画のプロモやってるのになんてこった
そもそも親謹慎が個人的にはいらねぇと思ってるが、世間様がどうか
ややこしい国だぜ

60: 19:09:06.53
ぐれたら負けだと思ってた

って神田沙也加が言ってたけど
橋爪ジュニア、負けてしまったんですね

62: 19:09:22.93
北野誠の子供は芸能界と関わりたく無いらしい

63: 19:09:32.48
ドラマ「ガチバカ!」主要生徒役

手越
高部あい
橋爪遼

503: 20:35:55.66
>>63
夏菜とかもいたような

67: 19:10:05.42
橋爪さん気難しい人だし息子と縁切りそう

71: 19:10:21.25
覚せい剤か・・
せめて大麻にしとけよ

72: 19:10:54.62
EXILEの映画公開中に逮捕とかバーニングと揉めてるからじゃね

76: 19:11:38.08
芸能人のクスリでの逮捕は常態化していてまた捕まったのかって感じだもんな
これも氷山の一角で芸能界全体に深く汚染が広がっていると見て間違いない

77: 19:11:40.35
七光り芸能人なんてこんなもんだわな

78: 19:11:41.55
>グレたら負け byさやか
あの夫は・・
反抗期、を感じるサヤカの

94: 19:14:56.24
>>78
でも村田は逮捕経験あったりとか前科はないからな

716: 21:18:29.09
>>94
村田はライダー怪人とかイヤミとか
変態の役が多かっただけだし

82: 19:12:17.11
芸能界って…

84: 19:12:30.96
さしずめ、21世紀のシミケンだな。

85: 19:12:32.47
大島優子もテキーラやるし、AKBはみんな黒いな

86: 19:12:56.40
火曜のさんま御殿がどうなるかだな
編集でごまかせないだろ

88: 19:13:02.51
橋爪功と小田和正は性格悪い

167: 19:29:03.89
>>88
小田さんが性格悪いって言う人は、詐欺師のカモになりやすい。
気をつけろよ。

91: 19:13:52.84
覚せい剤か
廃人へGO!

96: 19:15:09.33
一茂はいいやつ
近所の面白いおっさんそんな感じ

103: 19:15:54.49
何よりこの人も二世ねじ込んでんのかとがっかりした

110: 19:17:22.01
>>103
佐藤浩市が一番がっかりした

104: 19:16:07.81
倉本聰激オコやろうな

107: 19:16:20.81
修造と一茂は昭和の宝だと思います

111: 19:17:31.69
大麻だと不良こじらせた程度に見えなくもないけど
覚せい剤だとオワタ感

復帰してる人もいるけどさ

127: 19:21:32.18
>>111
大麻はチャラバカ
覚せい剤とコカインは売人とどっぷりって感じ

112: 19:18:10.71
またシャブか

115: 19:18:30.83
高樹沙耶も家庭菜園やってたな

119: 19:19:28.17
ゲイ、薬物、ナベプロ系…橋爪遼、成宮寛貴

120: 19:19:42.63
キーワードは家庭菜園か

128: 19:21:35.69
さて逮捕されたから橋爪の別件のスキャンダルがぞろぞろ出てくるぞ

131: 19:21:57.47
覚醒剤はナベプロ系で繋がってるのか

132: 19:22:03.30
そんな事より「たたら侍」がグランプリもらってた事の方が驚きだ
どうせ金で買ったんだろうが

141: 19:25:19.41
>>132
モントリオール映画祭の賞ってかなり怪しいって昔から言われてる

161: 19:28:40.49
>>141
だろうね
こんなマイナーな映画祭の賞を金で買って箔付けしても観客が増えるとは思わんのだが

133: 19:22:11.04
橋爪功って新山千春のおっぱい揉んでたよね

135: 19:23:16.08
たたら侍って大コケしてるし
賞も買ってるレベルのつまらなさだからねー
しかし大麻じゃなくて覚醒剤はヤバイ怖い

143: 19:25:35.69
二世タレントって8割がたロクなのいないな
今後期待できそうなのは工藤阿須加くらいだな

146: 19:26:13.23
この人2時間ドラマでちょくちょく見かけてたけど
橋爪さんの息子だって今知った

147: 19:26:30.41
こういうことあると良き父良き母の役はもうないな
三田佳子もクズ役ばっかになってきた
上手くもみ消した黒木瞳はたまーにまともな役貰ってるが

149: 19:26:47.32
昔、橋爪功と烏丸せつ子がドラマで共演してな

150: 19:26:57.11
遺留捜査の最終回に出てた人か
再放送が見られなくなってしまった

152: 19:27:08.85
さっさとたたら侍を切れるんで感謝してる人もいそう

155: 19:27:31.28
これはもう無視するしか無いんじゃないの
今更公開中止は無理でしょ

156: 19:27:53.33
稔侍の棒息子といい
押し込んでくるけど事務所が微妙なのかそんなにいいポジションにはいないよな有名役者の二世

160: 19:28:31.92
二世リスク考慮してんのかな
特に再放送できなくなりそうなドラマや映画

162: 19:28:43.12
安部もそうだがトランプによる北朝鮮締め付けの一環だろう

163: 19:28:44.01
ホモでシャブか…槇原と同じ

258: 19:49:25.07
>>163
ちょっとTwitterの繋がり見てホモっぽいなと思ったらガチホモなん?

279: 19:52:22.89
>>258
ガチホモで有名
文春にも掲載されてたよ

…もう無理だね

166: 19:28:52.83
小林稔侍の息子も怪しい
勝新太郎の息子も

177: 19:30:44.58
俳優二世の犯罪率の高さ

182: 19:31:55.71
>>177
三浦友和の息子がヤバイ!!

183: 19:32:22.13
>>177
特に子役上がりと芸能人二世の男は堕落して薬犯罪に走る奴が多い

178: 19:30:45.31
マッキーは大丈夫なのかな

207: 19:38:56.20
>>178
TV出てる時も異常なくらい汗かいてるよな
一緒に捕まったパートナーが事務所社長だからやめれてないだろうな

184: 19:32:37.97
蟹江一平はテンション高いけど狙ってるの見え見えだからセーフ

606: 20:55:36.96
>>184
ロードバイクで発散してそう

650: 21:04:11.73
>>184
家に帰らないで車生活とかしてるらしいけど

190: 19:33:19.73
笠智衆の孫は笠兼三

191: 19:34:49.97
この程度の奴がさんま御殿出るってことはお互いの映画宣伝込みだったんだろうな
なんかもうざまぁとしかいえない

引用元: ・【芸能】俳優・橋爪功さんの息子、橋爪遼が覚醒剤所持で現行犯逮捕 映画「たたら侍」出演 ★2©2ch.net