1: ストラト ★@無断転載は禁止 2017/06/05(月) 08:07:30.09 _USER9
女性19人組ユニット「E―girls」が11人組に体制を変え、5日から始動することになった。

金髪でおなじみのAmi(29)が卒業し、ソロ活動に専念。
リーダーのAya(29)は表舞台での活動から退き、チーフ・クリエーティブ・マネジャーとして裏方に徹する。

E―girlsは「Dream」「Happiness」「Flower」の3組のメンバーを中心に構成され、AmiとAyaはDreamのメンバーだった。
また、MIYUU(20)らはHappinessに、重留真波(22)らはFlowerにそれぞれ活動を専念し、計8人がE―girlsを離れる。

新生E―girlsはリーダーを置かず、鷲尾伶菜(23)らボーカル3人と、女優業も並行する石井杏奈(18)らパフォーマー8人で構成。
7月26日に新体制で初の新曲「Love☆Queen」を発売する。 

全国ツアーが終了した昨年8月から、今後についてメンバー19人で何度も話し合ってきた。
11年にデビューし、NHK紅白歌合戦に4年連続で出場中の人気グループを活性化させつつ、19人の個性をいかに引き出すか。
それぞれがどのグループに籍を置くかなどを自ら決め、今回の結論に至った。

新生E―girlsをはじめ、Ami、Happinessら計7組のアーティストは、新たに「E.G.family」という新組織を立ち上げる。
所属事務所は「メンバー一人一人が夢をかなえていくことを全力でサポートする組織にしたい」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000005-spnannex-ent

Ami
http://cdn2.natalie.mu/media/1706/0605/extra/news_xlarge_DreamAmi_art201706.jpg
Aya
http://cdn2.natalie.mu/media/1706/0605/extra/news_xlarge_dreamaya_art201706.jpg
新生E-girls
http://cdn2.natalie.mu/media/1706/0605/extra/news_xlarge_egirls_art201706.jpg

531: 11:32:38.73
>>1

今後は池上季美子激似の藤井萩花センター
で行くのか(´・д・`)

苦しゅうない

606: 12:36:41.32
>>1
Amiと石井杏奈と愉快な仲間たちの
Amiが卒業すんのか(´・ω・`)

6: 08:09:35.31
一般人にはAmiしか知られていない気が・・・

264: 09:20:36.57
>>6
Amiって名前すら知らずに、「あの金髪」ってレベルの知名度。

336: 09:49:35.17
>>6
うむ
金髪で目立つし名前も覚えやすい

537: 11:38:33.51
>>6
引退理由これだろ
amiはテレビの仕事が忙しい

623: 12:46:44.31
>>6
結果的には岡村隆史の「いしのようこ」いじりが効いたな。

9: 08:10:30.86
1曲も知らん

372: 10:05:55.25
>>9
おどるポンポコリン

11: 08:10:43.42
ダンスが上手い子だけ好きだな

12: 08:11:33.09
EXILEの事務所もいろいろ大変だしね。たたり侍も出演者があれだし。

13: 08:11:33.56
安室が抜けたスーパーモンキーズやん

MAXにはなれんな

14: 08:11:42.91
写真だとamiとayaが同じに見える

19: 08:12:46.93
石野陽子さん

21: 08:13:37.77
金髪がいなきゃ何のグループか分からないだろ

23: 08:13:55.26
日本でのパイね

31: 08:16:16.43
三億円事件のからくりと同じで、金髪というアイコンが印象強くて犯人の顔が記憶に残らない
巧妙なやり口

32: 08:16:59.06
金髪のヤツ、23歳ぐらいと思ってたのにアラサーなのか

34: 08:17:17.25
ヒロさんの喜び組だろ

40: 08:18:26.86
AKBよりかマシ

42: 08:18:45.88
スーパーモンキーズ切り捨てた安室と一緒

130: 08:43:00.99
>>42
安室と一緒にすんなよ
格が違いすぎる

47: 08:19:46.99
  e-girls



11人体制で再始動するE―girls
(上段左から)佐藤晴美、藤井夏恋、鷲尾伶菜、武部柚那、楓
(下段左から)山口乃々華、SAYAKA、須田アンナ、坂東希、YURINO、石井杏奈

92: 08:32:12.67
>>47
女優としての石井杏奈ちゃんは知ってるし注目もしてるけど
このグループにいるときはどこにいるのか全然判らない

591: 12:32:21.77
>>47
俺の好きな佐藤晴海たんが居ればいいや

902: 16:46:02.82
>>47
ブルゾンちえみがおるな

48: 08:20:14.17
あみとがんちゃんが同じ年なんだよね

658: 13:19:40.07
>>48
がんちゃんて誰

662: 13:21:39.21
>>658
岩田なんとかいう最近良くドラマ出てくる人だな

49: 08:20:18.74
Dreamの生き残りはSizukaだけになるのか

54: 08:22:37.28
日本人で金髪といえばAmiと上田馬之介が思い浮かぶからな

55: 08:22:58.12
金髪がいたからE-girlsって分かったのに
こいつがいなくなったらE-girlsって分からなくなる

56: 08:23:03.37
女優業メインでやってる石井杏奈が独立しないのが謎

59: 08:24:16.04
Ami三十路佳世

61: 08:25:14.27
dreamの長谷部優はどうしたのだ。

138: 08:45:14.92
>>61
昔の3人組からいつの間にかE-girlsになってんのな その事実に驚いたぜ

62: 08:25:20.90
金髪以外は渋谷歩いていたら
認識出来ないレベルだなぁ。

金髪は金髪で底根が悪そうだし

126: 08:42:19.91
>>62
高校生の頃の高本彩を渋谷で見掛けたけど、遠目に簡単にわかった
全然売れてなかったけど、何だかオーラだけはあった

63: 08:25:38.79
劣化版K-POPの恥ずかしい連中

66: 08:26:25.72
誰かが上田馬之助みたいに銀髪にすればいいと思う
あとサーベルを咥える人がいてもいいな

73: 08:27:53.46
Dream勢だけでなく川本も斬ってボーカルを3人に減らしたというのが結構肝かもしれない
ダンサーも同数減ってるけどほぼ影響ない

74: 08:27:55.50
日村みたいな歯してる子か

75: 08:28:10.47
背の高いショートカットのイケメンも抜けるのか

79: 08:28:59.31
EXILE系のインチキがばれたからもう枕営業だけでは仕事くれないんだろうな

80: 08:29:29.43
LDH全体が下降してるから真っ先に興味のない所からリストラ始めたって感じ
E-girls一時期の勢い全く無いからな

378: 10:09:19.63
>>80
三代目も前ほどの勢いがない気がする
なんだかんだEXILEが引っ張らないとダメかもね

82: 08:29:52.10
ami黒髪にしたら分からなくなりそう

86: 08:30:52.72
金髪とショートカットのイケメンと無茶苦茶踊れすぎて浮いてる黒人まざってそうなチビしか見分けつかないのに

90: 08:31:54.15
石野陽子ぬけたらあと誰がいるんだ?

136: 08:45:07.99
>>90
優香

98: 08:33:24.33
残酷なコストカットだな

101: 08:34:38.95
ローマ字表記に似たような名前
誰が誰だか全く分からない

103: 08:34:52.43
石井杏奈っていう子はひとりだけ大手のCMにも出てるし早くここから脱出すべき

105: 08:35:13.51
E-girls高齢化

106: 08:35:16.13
存在が1人しか知られていない三大グループ

橋本環奈のグループ→解散
E-girls→Ami卒業
でんぱ組→最上もが?

111: 08:37:04.69
>>106
でんぱももうすぐ潰れる

602: 12:35:29.62
>>106
川島海荷のいたグループ

610: 12:38:56.50
>>106
なんとかもがってそこまで有名じゃないよ

108: 08:36:11.78
このグループ思い出したら名前言えるのはAMIだけ
他はしらん。

110: 08:36:27.59
あの金髪は毛根がやられて若くして白髪かハゲ散らかすだろう

114: 08:37:29.87
卒業とかいうけどただのリストラ

120: 08:39:54.51
しょうがないよ。。人気や知名度はともかく鷲尾とは歌手としてのレベルが違いすぎる

つか鷲尾すげーな
flowerの他VoだけじゃなくとうとうAmiまで追い出しやがった

129: 08:42:45.81
石井杏奈ってカワイイな
嘘なんて一つもないの見て好きになってしまった

131: 08:43:33.65
アミがいなかったらE-girlsは終わり

135: 08:44:49.38
実際、ダンスのレッスンやツアーや露出を考えると、E-girlsを掛け持ちする負担は相当大きいんだろう
いままでもE-girlsを抜けていった人は多いから、若返りを計るタイミングで、本人たちに意思確認をしたのでは
そうでなければ、新メンバーを入れない理由が分からない
各グループや個人が人気ですぎたための苦渋の決断なんだろう

183: 08:55:28.18
>>135
イーガはエグザイル系ダンススクールの女子生徒たちの「憧れの進路」という役割も負ってるから
ある程度の新陳代謝がないと色々難しいよね

141: 08:46:07.02
>>e-girls


一人が化粧衣装変えてても全く気付かない自信がある

149: 08:48:01.08
>>141
全員メイク濃くてチョイブサ鷲尾くらいしか認識できない

藤井姉妹いる?

175: 08:53:39.29
>>149
夏恋だけ残ってる(掛け持ち)

885: 16:25:37.58
>>175
fayrayにちょい似てた藤井姉は抜けたのか
あの子が1番美人なのに

142: 08:46:26.77
全員バックダンサー位の印象

144: 08:46:38.86
これは鷲尾さんの支配力が強くなるね

147: 08:47:16.92
藤井姉妹は二人でCM出てたよ

150: 08:48:07.55
韓流感が凄い

151: 08:48:20.44
Eはなんの略なの

236: 09:10:51.69
>>151
EXILE-Girlsの略

239: 09:11:24.04
>>236
エレクトリックだと思ってた…

152: 08:48:29.14
EXPGのスクールは一万人越える生徒がいるから
E-girlsが縮小するとは思えないな

すぐメンバー増えるだろ

153: 08:48:35.10
ハードに踊るから年齢いってもずっとダンス踊ってんの辛いだろ
売れたら抜けていくほうがいいよね

できればイベントやコンサートでときどき帰ってきたら良いんだし

156: 08:48:48.59
はじめは入れ換え制とか言ってたのにそれもやってない規模縮小するってことは利益減ってんだねE-girls

158: 08:49:23.85
石井杏奈の知名度が上がってきたから代替わりいけると思ったのかなぁ

162: 08:50:26.81
悪の経典に出てた子もflowerやめてから全然見ない

165: 08:51:40.20
フェアリーズがLDHじゃなかったと知った時の驚きな
センターの伊藤萌々香ちゃんは土曜夜のニュース番組出てたけどよ・・・

166: 08:51:45.42
アミってそこまで歌上手くないよね?
ソロでは段々売れなくなってフェードアウトしそうだけどなぁ
E-girlsもEXILEもごちゃごちゃしすぎてわけわからんわ
E-girlsfamily?何それ

486: 11:03:12.00
>>166
鷲尾よりも声ののびとか特徴あるし知名度もあるしある程度やれるでしょ

172: 08:52:05.91
賞味期限が

173: 08:52:34.31
パツキンはもうアラサーだからキツイ

174: 08:52:46.40
女優に転身できるレベルの藤井さんて子は抜けてドラマ出てCMで稼いでくれたほうがいいね

177: 08:54:22.03
E-girls唯一の個性だった金髪がやめちゃうと何のグループがわからないな
新たに誰か一人金髪にすればいいのに

199: 08:59:49.78
>>177
ファンとか知ってるやつからすると鷲尾がダントツ一番人気で
次点が金髪だったんだけど
結構前から藤井姉妹にも抜かれて4番手以下になっちゃったからな

一般人の知名度は金髪しか知られてないレベルだけどさ

498: 11:08:36.52
>>199
こういう話しになると必ず鷲尾がダントツって言う奴いるよな
知名度は楓にも負けてるから村内だけの話し

179: 08:54:43.47
ザイルの事務所って脱税指摘されたりレコ大買収疑惑あったりして
あまり景気良くなさそうだったよね
事実上首切り解散の流れなんじゃないの

185: 08:56:04.36
金髪はDAMでカラオケしてると、
曲の合間によく出てくる。

186: 08:56:21.66
金髪の不細工がソロって
EXILEグループ終わったな

187: 08:57:01.94
LOLにゴボウ抜きされたからなあ(笑)

194: 08:58:57.45
Amiは辞めて聚楽のCMに

200: 09:00:06.05
>>194
イエローハットのCMやって欲しい

196: 08:59:15.27
マジか!21世紀一の衝撃だわ

198: 08:59:46.09
石井杏奈がE-girlsだって知らなかった

引用元: ・【E-girls】金髪Ami卒業、ソロ活動専念へ E-girls11人体制で再出発 [無断転載禁止]©2ch.net