1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/06/06(火) 17:50:32.44 _USER9
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170606-00575953-narinariq
2017/6/6 16:14 ナリナリドットコム

“とちぎのプリンス”こと、「ホテルニュー塩原」専属歌手の宇都ノ宮晃(44歳)が、児童買春・ポルノ禁止法違反などの容疑で逮捕されたと報じられている。

各報道によると、宇都ノ宮は今年3月、東京・渋谷のラブホテルで16歳の少女に現金を渡し、猥褻な行為をしたという。また、着用済みの下着も購入したと伝えられている。

宇都ノ宮は、大型ホテル「ホテルニュー塩原」の歌謡ショーを行う専属歌手。人気深夜番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)やバラエティ番組「マツコの知らない世界」(TBS系)などにも取り上げられ、テレビ番組出演の際にはネットでも話題を呼んでいた。

134: 18:24:49.77
>>1
貧困調査だったと言えば、マスコミが全力で
支援してくれるぞ!
諦めるな

303: 19:21:26.94
>>1
マジかー。
住み込みで性欲溜まってたんかな。
ばばあ相手のピエロもストレスだったかも。でもテレビで取り上げられてこれからって時に本当バカだわ。

318: 19:27:05.93
>>1
もう吉本興業に行けよ
板尾創路という常習犯がケツモチしてくれるぞ

346: 19:41:06.57
>>1
ムシャクシャして買春

374: 19:54:48.21
>>1
とちぎのマイケルからやり直せ

800: 2017/06/07(水) 08:25:37.89
>>1
マツコ呪われとるぞ

829: 2017/06/07(水) 08:57:09.27
>>1
誠実そうに見えたのに、おばちゃんからのおひねりで児童買春かあ。
男性は怖いね。

4: 17:52:00.00
栃木がプリズン

7: 17:54:22.99
エターナル

8: 17:54:43.71
下着購入がポイント高いな

11: 17:55:42.21
この人か、テレビで見たことある
夢は紅白出場の人
もう紅白出場が絶望

443: 21:04:28.02
>>11
紅白出場の代わりに監獄入場がみえてきました。

477: 21:32:47.36
>>443
演歌歌手、刑務所慰問でご対面

15: 17:56:26.35
おばちゃんばかり相手してるから
反動でロリコンになっちゃったのかもね

17: 17:56:30.05
大衆演芸の世界ってすごいよな
21世紀の現代で、いまだにアレにお金をつぎ込む人がいることに驚き

488: 21:40:02.01
>>17
ここに大衆演芸への風評被害が

778: 2017/06/07(水) 06:48:50.94
>>17
大衆演芸って今でも普通に満員とか結構当たり前なんだぞ。
ジジババの楽しみ。

780: 2017/06/07(水) 07:01:37.81
>>17
演者はサービス精神旺盛だし、場も独特の空気感があって、特に女性は気分が盛り上がってハマる人が多いんだろうなぁと何となく思う。

18: 17:56:49.36
またマツコか、問題多すぎね

460: 21:20:33.86
>>18
マツコも枕で伸し上がって来たんだから

19: 17:56:54.03
前川かよ。。

21: 17:57:33.53
ここまででれすけ無し

373: 19:54:14.86
>>21
北関東3県でしか通用しない言葉
デレスケ

447: 21:09:33.79
>>373
福島が舞台のフラガールで何回か使われてたからもうちょっと広いかと

706: 2017/06/07(水) 03:11:55.41
>>21
ごじゃっぺはまだ愛嬌のあるダメ人間だけどデレスケはどうしようもないダメ人間のイメージby栃木県民

732: 2017/06/07(水) 04:05:37.65
>>706
【ごじゃっぺ】訳(嘘ばっかり)

23: 17:58:01.75
16歳少年だったら許された

28: 17:59:54.58
木刀思い出したわ

36: 18:01:23.73
>>28
アドマイヤコジーン死んだらしいな

293: 19:18:19.66
>>28
後藤?
何で?

310: 19:24:12.87
>>293
自殺前日にツーショット

385: 20:03:25.67
>>28
ああこの人と言えば後藤だよな

29: 18:00:19.78
許してやれよ
最近は歌舞伎町のエステでもパンツ売ってるし

31: 18:00:45.77
16でロリコンはないわ

33: 18:01:05.30
宇ノ宮晃


34: 18:01:16.24
栃木なのに宇都宮

39: 18:02:11.75
4万円って高いわ…しかし、イメクラに行ってたら問題ないのに。

41: 18:03:08.65

少女の使用済み下着買う“栃木のプリンス”

大友容疑者はインターネット上にある掲示板で少女の
「使用済み下着売ります」という書き込みを見て連絡を取り始め、
会う前に「高校の制服をもってきて」と伝えていたという。

調べに対し、「仕事のストレス解消のためで、解放感にひたりたかった」
と容疑を認めているという。大友容疑者は「栃木のプリンス」と呼ばれ、
栃木県の温泉旅館で活躍する演歌歌手としてテレビ番組などで紹介されていた。


196: 18:42:43.36
>>41
下着買ってどうすんの

558: 23:15:56.51
>>41
自分の好きな仕事して
婆からおひねり貰って金もあるのにストレス溜まるんか

620: 2017/06/07(水) 00:49:08.54
>>41
性犯罪を犯す人って大概「ストレスが~」って言うのね
本当に仕事でストレスを溜める人は犯罪なんて犯す暇はないと思うんだけど

45: 18:04:09.43
https://this.kiji.is/244670077785833473
女子高生に現金を渡してみだらな行為をしたとして、警視庁世田谷署は6日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反などの疑いで、栃木県那須塩原市塩原、演歌歌手大友勝二容疑者(44)を逮捕した。逮捕は4日。
「仕事のストレスを解消するためにやった」と容疑を認めている。

同署などによると、大友容疑者は那須塩原市のホテルで、「宇都ノ宮晃」という芸名で活動。
「栃木のプリンス」と呼ばれ、テレビ出演もしていた。

逮捕容疑は3月25日、東京都渋谷区のラブホテルで、当時16歳だった高校1年の少女に現金4万円を渡してみだらな行為をし、生徒の下着1枚を買った疑い。

47: 18:04:50.32
塩原温泉で見たわ

50: 18:05:58.19
大江戸温泉物語か
AKBをCMに使ってるよな

52: 18:06:06.88
隆が無事なら問題ないな

54: 18:06:45.90
次は木根か…

55: 18:07:06.66
こういうので名前が売れて本当にヒット出せたらNHKも節操無いから紅白ありえたのにな

57: 18:07:08.35
ステーキ宮のコンセプト

58: 18:07:34.40
JKトラブルの余波で捕まるて、なんのトラブルだったんだろ。同じ類いかね。
警察、働いてんだね。

59: 18:07:37.20
アホだなー。大人しくソープで良かったのに。16も19も変わらん。

386: 20:03:29.24
>>59
高校生と19歳はそうそう変わらんよね。
中学生は個人差が大きいかな。個人的な経験だけど。

63: 18:08:18.67
使用済み下着の売買を目的とした掲示板は摘発されんのか

64: 18:08:29.53
ホテル大打撃だなこりゃ

67: 18:09:02.75
プリンス()くたびれたジジイじゃねーか

342: 19:39:00.70
>>67
パープルレインの方のプリンスだと思ったけど曲聞いたら演歌だった

68: 18:09:04.55
マツコの知らない世界のこの回は再放送できなくなるのか

350: 19:42:59.23
>>68
昨日まとめてHDDから消したばっかりだ
もっかい見とけばよかった

72: 18:09:56.34
契約あるだろにホテルも損害請求したれー

73: 18:10:02.44
鬼怒川太郎がやっぱり一番だな

74: 18:10:08.73
ちょーしこいちゃったね
栃木には罪はないけどさ

78: 18:11:41.60
最近は健康ランドとかでドサ周りしてる40代くらいの演歌歌手が「プリンス」と言われるらしい

83: 18:12:19.61
熟女好きであれ!

92: 18:14:31.41
GetWild

99: 18:15:35.15
まぁ女の方は売春婦やな
他の男とトラブってたらしいし
どっちもどっち

108: 18:17:59.94
那須塩原の硫黄泉は大好きだから元の静けさに戻って嬉しいんだが

112: 18:19:02.99
性犯罪はダサい

119: 18:20:58.72
栃木でも誰こいつ状態なんだろうな

136: 18:25:23.48
ここのホテル、大江戸温泉物語。
元トップが橋本ひろし。

こいつもあやしい。

140: 18:27:06.51
これこそ宇都宮援交

142: 18:27:42.17
宇都ノ宮晃ショースケジュールについてのお知らせ | ホテルニュー塩原 | 大江戸温泉物語グループ【公式サイト】
http://newshiobara.ooedoonsen.jp/news/2118


早速消されとるわい

143: 18:27:42.97
大江戸温泉物語のAKB48の宣伝動画で出てくるね

150: 18:30:28.76
今日ニュースのもでて有名にはなれたから本望だろ

151: 18:30:39.99
橋本ひろしの七夕ライブが銀河劇場で
やるみたい。
キョウデン社員、総動員。

159: 18:31:45.75
もうプリンスホテル栃木に泊まらねえ

161: 18:32:05.39
栃木のプリンスが栃木のプリズン黒羽刑務所に行っちゃうのか

186: 18:40:00.29
>>161
面白い
実際にはプリズンには行かないだろうけど

169: 18:35:17.86
結婚できる16歳を児童って明らかにおかしいよなぁ

174: 18:36:25.72
前川の逮捕がまだないのはもしかして
忖度?

203: 18:45:55.41
>>174
ニュースで話題になってしまって店の警戒心が強くなってしまったから
摘発するにしてもかなり遅れそう

176: 18:36:45.68
氷川きよしはホモだろ。

182: 18:39:12.88
ホテル側の好意で食と住を提供してもらってた人だよな
ホテルの善意を裏切ったのか

231: 18:58:30.65
>>182
俺もいつだったかテレビで見たわそれ
バイキングのあまりものをパックに詰めて食ってた
正直無駄がなくていいやり方だなと思ってしまった

183: 18:39:18.36
地下アイドルみたいなもんか

184: 18:39:31.53
まさかのロリコン
こういうのは直らないから

185: 18:39:53.58
後藤騎手が自殺する数時間前にInstagramで宇都宮さんのライヴを観戦した記事を思い出した

190: 18:41:34.96
宇都宮市民のワイ、高みの見物

197: 18:42:44.31
最近の援交相場ってだいぶ値崩れしたはずだけど
16歳で4万って微妙に高くねえか

199: 18:44:08.87
群馬のマイケル
茨木のマドンナ

426: 20:54:22.44
>>199
千葉のジャガーさん

207: 18:49:13.12
前川の法が回数が多いぞ
栃木のスターがだめで、事務次官ならいいのか
事務次官のは貧困女子の実態調査で、一方は児童買春か
何様だよ

214: 反パージ・新防衛派 ◆h5lreaXr8Y @無断転載は禁止 18:51:37.44
一線超えた事件だからニュー速+だと思う

218: 18:54:33.00
アスファルトタイヤを切りつけながら~

223: 18:56:11.41
半年謹慎して涙の復帰公演

227: 18:57:00.61
前川は自分で文書作って、インタビュー受けて、マスゴミと民進共産があおって、どこの国のやり方だよ
国民をミサイルから守る法案の一つでも出してみろ
共謀罪法案ができちゃ困りますっていう活動しかしてないだろ

230: 18:58:27.23
前もマツコの番組出演者捕まってなかったっけ?
109の店員だか何か

256: 19:08:50.15
>>230
マツコ会議に出た人ね

233: 18:59:40.32
セルフコントロールが出来なかったのかと思った

240: 19:01:43.79
この番組から逮捕者出るの2人目か

242: 19:02:10.79
逮捕時の映像あったけで別人みたいに
くたびれてたな。
44歳援交でパンツ買って全国ニュースに出るとか
残りの人生地獄過ぎるな。

引用元: ・【芸能】マツコ番組にも出演、“栃木のプリンス” 歌手の宇都ノ宮晃を児童買春容疑で逮捕 [無断転載禁止]©2ch.net