1: 動物園φ ★@無断転載は禁止 2017/06/08(木) 18:55:52.58 _USER9
小出恵介、未成年女性と淫行、飲酒で無期限活動停止…所属事務所が発表
2017年6月8日14時22分 スポーツ報知

 俳優の小出恵介(33)の所属事務所は8日、小出を無期限活動停止としたことを発表した。

 事務所の発表によると、明日発売の一部週刊誌で「未成年の飲酒、交遊が報じられておりますが、小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、報道にありました通り、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました」という。

 こうした事態の重さから無期限活動停止とし、これまで撮影している作品に関しては関係各位と協議するとしている。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170608-OHT1T50117.html

関連
【芸能】小出恵介に重大な問題 NHK10日開始予定ドラマの放送中止決める [無断転載禁止]c2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496898853/

★1:2017/06/08(木) 14:25:39.76
前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496912706/

3: 18:56:15.33
2ゲット

9: 18:56:49.32
こういうのって
やらかした事務所は
競演してる相手の事務所にも
やっぱお金払うの?

70: 19:00:31.25
>>9
コンテンツを製作しているところが、規定通りに他のタレントにはギャラ払って
その分を上乗せしてアミューズに請求じゃないの。

13: 18:57:19.39
この人もう引退しかないね!ざまぁ

14: 18:57:20.47
恵介くんの生中だしライフ

18: 18:57:34.01
芸能界引退おめでとうございます

19: 18:57:51.45
小出のち〇ぽは誰にも止められない

20: 18:57:54.12
小出君可哀想

24: 18:58:04.72
「この世界の片隅に」では、遊郭で童貞を捨てて、その相手との結婚を真剣に考えていた役を演じていたけど
いまいちサマになっていなかったなあ。

28: 18:58:26.69
JINの空気兄好きだったのになー

去年?NHKでも吉原なんちゃらってドラマ出てたよね。

30: 18:58:29.88
小出恵介と松坂桃李をごちゃごちゃに勘違いしてる奴多いと思う

俺は勘違いしてたわ、注意してな!

173: 19:07:47.89
>>30
昔、岡田義徳となら間違えたな。
松坂桃李は佐藤健とごっちゃになった。

651: 19:32:42.76
>>30
高良なんちゃらと松坂はごちゃになる

34: 18:58:33.56
狩野&山本「俳優なのに!」

39: 18:58:49.92
水川あさみとはもう別れたのかな

219: 19:10:15.27
>>39
水川あさみは大東駿介だっけ

41: 18:58:59.08
NHKのドラマ差し替えだけど、ツバキ文具店見損ねたから、終了直後だけど再放送して欲しい。

42: 18:59:00.83
解雇じゃないのか
なんで逮捕されないんだ?

83: 19:01:30.14
>>42
示談にするから逮捕はされない
解雇は知らん

47: 18:59:29.31
17歳と1晩5回うち2回中出し
最初から17歳と知っていた
タクシー代も出さないw

  小出恵介


尿潤より酷い奴だったwww

112: 19:03:38.11
>>47
あー
この記事に全面降伏したのか小出
アウトや

114: 19:03:46.41
>>47
つかさ~

264: 19:12:21.16
>>47
女子高生が訴えるのかどうか知らんが準強姦罪相当
そりゃ事務所もスポンサーも血相変えて干しますわ

282: 19:13:23.77
>>47
引退だな
さらばルーキーズ、JIN

358: 19:18:03.56
>>47
「若い子だったら誰でもいい」
てことは他にもレイプしてると

472: 19:23:07.65
>>47の記事読むと
タクシーで小出宿泊のホテルに連れていかれたということだけど
タクシー降りてから部屋に行くまでの間に逃げる機会なかったのかな
拳銃つきつけられてたわけでもないんだよね

519: 19:25:37.16
>>47
女のほうも密着してカラオケしちゃってるけど、これでヤれると思う男が負けなんだから、
そしたら男ってこんな密着されたらどう判断したらいいんだろうねと思う私みたいな女はおかしいのですかね?

呼ばれた先で初対面の異性とこんな密着したことないし、普通ないと思うんですけど、まあ、その普通も主観だからなぁ…

614: 19:30:30.58
>>47
写真まで撮ってるなら
計画的な気がしてきた
写真の雰囲気では若くても不良な感じ

636: 19:31:43.46
>>47
一緒に写ってる男友だちもチャラくて軽そうだな。
類は友を呼ぶか。

762: 19:40:20.94
>>47
松潤もだが、タクシー代払わない男の多さよ…遊び方下手くそか

48: 18:59:31.15
さんまかわいそう

54: 18:59:43.17
貧困調査やぞ

56: 18:59:53.17
未成年を酔わせてレイプって・・・ただの犯罪じゃねーかよ

65: 19:00:11.71
小出じゃなくて大出に改名して出直すしかないな

67: 19:00:19.07
サエコが笑って居るかもね

68: 19:00:20.95
中出恵介ワロタ

72: 19:00:39.40
小出恵介には「ロリコン」という称号が永久に与えられる。

78: 19:00:58.39
結婚したらいいんじゃ

80: 19:01:00.93
これは逮捕案件じゃないのかよ
一般人なら逮捕されるよね
示談で被害届ださないようにできるかな 
高畑事件より悪質じゃね

99: 19:02:55.04
>>80
勿論そうだ!
淫行よりも強姦だ!
早く捕まえろ

88: 19:01:58.54
女子高生はフライデーからいくらくらいお金もらえるの?
こんなに脇が甘いのに、今までよくリークされなかったな。

91: 19:02:32.37
ドラマ、スリル2は絶望的かぁ。
残念。

92: 19:02:32.67
Base Ball Bear 「17歳」

作詞作曲 小出祐介

98: 19:02:52.82
ボロクソ叩いてた栃木のプリンスと温度差があってわらた
売れっ子だしあちこち出ててからテレビ関係者は痛いな

100: 19:02:58.37
こんなんんじゃ少子化解消できないぞ
12歳以上との成功は合法にしないと

101: 19:02:58.61
白夜行は焼いておいて良かったわ
JINはどうでもいいが、白夜行をお蔵入りにした罪は大きすぎるな

102: 19:03:04.92
↓板尾が

111: 19:03:35.52
3億円以上の賠償額、30前半なら死ぬまで支払えば完済出来る
両親を連帯保証人にしろ、生命保険掛けてな
まぁ慶應ボンボンなら両親の預貯金崩すか不動産売却すれば3億は足りるだろうな

115: 19:03:51.75
地味なイケメンだったのに勿体ない

119: 19:04:01.20
狩野的付き合いかと思ったらレイプかよ
これは完全に終わったな

120: 19:04:08.33
未成年と知りながら飲酒もあるのか
こりゃ弁解の余地がないな

125: 19:04:21.30
避妊もせず強姦
最強やな

137: 19:05:10.38
ハルチカBlu-ray楽しみにしてたのにorz

139: 19:05:13.75
日本の芸能界は鬼畜の巣だな

140: 19:05:18.84
代理店テレビ局の慶應スクラムのパワーが見ものだな

151: 19:06:20.15
売春とかレイプってわけじゃないんだろ
まあ未成年とやってしまったというだけだわ

山本みたくレイプ扱いとはまた違うだろうな

152: 19:06:24.40
5回やるために小出しにしたんか

157: 19:06:38.64
JK「狩野英孝と一緒やで」
小出「わかってる」

はいアウト

160: 19:06:49.42
ベビーメタルだかの2ちゃんねるネット工作がひどすぎるアミューズが火達磨に
なって飯がうまい。

162: 19:06:56.40
この人の穴は成宮くんが埋めれると思う

165: 19:07:03.44
無期限つってもどうせしばらくしたらシレっと戻すんだろ芸能界ってのは

166: 19:07:13.02
腐れアミューズの責任を追求しよう!!

167: 19:07:13.87
引退しかない

中出恵介の2/5回
芸能村にいたら一生ネタにされる

176: 19:07:54.50
こいつをイケメン扱いしてるのが謎

178: 19:07:54.56
で、数か月で復帰ですね。
無期限とかいいよ
最近ので呆れた

180: 19:07:59.77
こんなもん吉本芸人掘ればもっと出て来るだろ

182: 19:08:16.00
5回。。。覚醒剤やっとるな

192: 19:08:43.59
出生地のインドで修行してニュータイプを目指そう

195: 19:08:51.80
小出くんってあんなイケメンなのにロリコンだったのか
ショックだわ…

218: 19:10:08.04
>>195
ブサイクなんだが
あんなイケメンとか冗談だろ・・・・・

196: 19:08:58.68
小栗旬とか山田孝之と同世代だと思うけどいまいちパッとしないよね

198: 19:09:05.74
未成年と知りながら飲酒ならお酒出した店側も処罰されるはず

201: 19:09:12.34
小出恵介「うりゃー、俺のペ◯スを喰らえーーー」
JK「やめてーーー」

205: 19:09:21.60
契約解除じゃなく無期限停止って復帰させる気満々かよ
酒飲ませて2回やってさらに無理矢理3回とか即解雇だろ

208: 19:09:30.63
同情はしないけど、性欲って怖いなーほんと。
仮に和姦であっても条件さえ整えばあっというまに地獄に落ちる。

217: 19:10:02.60
他にもいそうセフレが

220: 19:10:15.75
山口敬之先輩が震えているぞ今頃

225: 19:10:37.60
中出しザーメン濃いで恵介

230: 19:10:41.22
女子高生の言ってることが事実なら復帰厳しいでしょ・・・

234: 19:10:49.08
いい奴そうだったが
やはりタレントは表裏はげしいな

人当たりいい奴は悪い奴が多い

241: 19:11:09.55
タクシー代って大事なんだな

242: 19:11:11.44
首にしろよ、そして逮捕だろ

259: 19:12:02.22
すぐ警察に訴えないで雑誌に売るJK
プロだな

261: 19:12:11.63
アミューズが吉本に頭下げておさまるかね
芸能界追放の案件だな

263: 19:12:15.20
嫌いな俳優だったから嬉しいよ

266: 19:12:25.36
アミューズもこいつを甘やかし過ぎたんじゃないか

285: 19:13:27.45
何が無期限活動停止だよ
一生テレビ出てくるな
解雇されてファッション関係(笑)の仕事でもしてろ

287: 19:13:40.98
あーあ 今やってるドラマだけは最後まで放映してー

289: 19:13:48.84
33なら普通性欲落ちるはずなんだけど・・
まぁストレス溜まってたら何かで発散させないと耐えられないのはわかる

292: 19:14:09.97
ちょこれマジで逮捕なしかよ
この国狂ってるわ

299: 19:14:31.83
Twitterおもしれえな
女みんな擁護してるわ
所詮世の中顔だな

318: 19:15:57.18
確か小出の親ってそーとーな金持ちだったよな。貿易関係かなんかの。

322: 19:16:05.38
記事の内容物認めてるのに解雇じゃないんだね
逮捕されてないから即刻切れないのかな

337: 19:17:00.84
小出とか知らんけど
どっかのイケメン俳優だろうなと思いつつ
スレタイみるたびに
マラソンのヒゲ面監督の濡れ場シーン脳裏をチラついてしまう

338: 19:17:04.98
中出し2発は精子薄くなってからだろうな

340: 19:17:13.74
なんで逮捕されないんだ? 一般人の33なら逮捕じゃん

341: 19:17:14.90
スリルは良かったのになあ。
シリーズになりそうだったし。

345: 19:17:24.86
吉本芸人みたいな事してんのな

354: 19:17:50.24
狩野みたいに成人だと思ってたでいけよ

引用元: ・【芸能】小出恵介、未成年女性と飲酒、淫行で無期限活動停止★6 [無断転載禁止]©2ch.net