1: 湛然 ★@無断転載は禁止 2017/06/09(金) 05:22:11.47 _USER9
2017-06-09 05:00

 俳優の小栗旬主演で人気漫画を実写化する映画『銀魂』(7月14日公開)の新たな予告編が9日、解禁された。物語の全貌が明らかになり、迫力あるアクションシーンも収めている。

 福田雄一監督がメガホンをとる同作の舞台は、天人(あまんと)と呼ばれる宇宙人に支配された江戸。かつて、天人との攘夷戦争で白夜叉と恐れられた銀時(小栗)だったが、今は新八(菅田将暉)や神楽(橋本環奈)とともに万事屋を営んでいた。

 ある日、突然平和な江戸の町に、使用した者に寄生するという“紅色の妖刀”を持つ辻斬りが現れる。
時を同じくして当時の銀時の盟友であり、最強の攘夷浪士といわれた高杉(堂本剛)が江戸に戻ってきたとの報を受ける。事件の調査に乗り出した万事屋メンバーだったが、新八、神楽も巻き込まれてしまい、銀時の仲間に身の危険が迫る。

 予告編では、銀時が妖刀に腹を貫かれる衝撃的な場面をはじめ、初公開となるアクションシーンや、UVERworld書下ろしの主題歌「DECIDED」も公開。

 そのほか、銀時とかつての盟友・高杉が刀を交わらせる迫力の場面や、鼻をほじる神楽、なぜか金色に輝く近藤勲(中村勘九郎)、カブトムシのかぶり物をかぶった沖田総悟(吉沢亮)など、シリアスとギャグが変幻自在に入り混った『銀魂』らしさあふれる予告編になっている。


映画『銀魂』の新たな予告編が公開 (C)空知英秋/集英社 (C)2017「銀魂」製作委員会
  銀魂

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20170609/2092100_201706090795399001496952019c.jpg

※動画はソースにてご確認ください。
http://www.oricon.co.jp/news/2092100/full/

2: 05:25:53.55
>>1
貼れバカ


36: 06:15:52.34
>>2
長谷川さんがナレーションするのかな

55: 07:53:46.02
>>2
堂本剛の高杉
想像以上にかっこいいしサマになってるな
最初は合わねーよ!と思ったけど堂本の鋭い目の演技は健在だった

60: 08:10:30.33
>>2
堂本剛、ちゃんとすればまだまだイケメンだな

73: 09:41:58.63
>>2
予想してたよりみんな合ってる
最初は高杉どうなるかと思ってたけどちゃんと合わせてくる辺りはやはりプロ
剛は俳優業復帰するべきだよ、あとほんの少し痩せて復帰してくれ勿体無い

76: 10:22:52.96
>>73
剛は音楽をやらないと死ぬから
でも音楽をやると俳優業が出来ない

82: 10:28:28.68
>>76
福山や星野みたいにちゃんと両立してるタレいるじゃない
特に星野なんて大病してるから、本人も事務所も「体調と相談しながら」って言ってる

嵐を売りたい事務所がやらせないだけだよ

140: 13:09:45.24
>>2
合成がひでえ
あと、CG背景が全然実在感なくてアクターともあってねえ

その上で銀魂の破天荒なキャラを置くからなおさら浮きまくってる

金取って見せるレベルに達してねえよ

201: 15:49:29.08
>>200
殺陣は良いと思う
シーン的には短そうだけど

206: 16:04:47.67
>>2
まあこんなもんだな、アニメの実写化としては難易度は高くない
気になるのは堂本が小さすぎるくらいか

213: 16:56:49.62
>>206
たしかに小さすぎ問題はあるけど高杉は身長高い役じゃないからね
銀時と高杉の殺陣はスピード感あっていい

269: 2017/06/10(土) 08:34:35.13
>>2
キツい
原作なしで最初から実写映画とかなら平気だろうけど
もう原作やアニメのイメージが強いから

271: 2017/06/10(土) 08:38:18.06
>>269
でもTwitterとかでアニヲタや原作ヲタを見る限り
予想よりも概ね高評価
画像だけの感想より動画をみて良い感想が多くなってた

274: 2017/06/10(土) 08:42:40.58
>>269
SNS見てみ
意外と評判いいよ

3: 05:26:06.06
夢を壊し続ける映画業界

4: 05:31:01.73
あー定春はこういう感じか

5: 05:35:14.37
シリアス回の銀魂ほどつまらない物は無い

6: 05:35:27.40
寄生獣じゃん

10: 05:42:15.85
チャイナの娘はマスコット的なキャラかと思ってた

11: 05:42:33.41
橋本かんなという大コケ請負人がいるからヤバイな

13: 05:44:50.92
剛さんは相変わらずぶにょぶにょだな

17: 05:51:09.56
小栗の銀さんはまだ納得いかないけど、
他は思ってたよりはちょっとマシに思えた。

18: 05:52:16.10
土方は見た目云々よりもアニメの声の印象が強すぎて柳楽きゅんの声だと…

20: 05:53:18.08
うむ
想像以上にコスプレ

銀魂はましなはずって何故か勝手に思ってたけど・・・

21: 05:54:18.91
小栗と堂本剛
サマースノーでは兄弟だったのに

23: 05:55:17.60
神楽いいじゃん

24: 05:56:23.60
出演者ファンからはかなり評判いいみたいだ
原作ファンは知らんけど

28: 06:00:01.10
銀さんて中年だったんだ
二十代前半だと思ってた

44: 06:48:09.57
>>28
完結編でおおよそ28くらいって推察できる描写がある

29: 06:00:50.90
エリザベスもかなり似てた

30: 06:01:27.88
もう紅桜篇はお腹いっぱいだろ
なぜ、吉原炎上やらないんだよ
ハルクホーガン連れてこいよホウセン役に
ビンスマクマホンでもいいかな

33: 06:06:52.59
小出恵介はやらかしたが
小栗旬もなかなかヤバいと思う

38: 06:28:14.84
>>33
小栗までしでかしたらもうごくせんパート1メンバーほぼ壊滅だな

34: 06:07:05.45
定春可愛いけどもうちょっとリアル感が欲しかった

39: 06:30:07.66
紅桜篇はコメディ要素少なめだろもともと

43: 06:42:15.81
うーーーん、福田監督よりはるろ剣の大友監督かアイアムヒーローの佐藤監督にとってもらったほうがよかったかな
なんか漫画っぽいなぁ、画面が
新撰組と岡田のヅラはいい感じだ

47: 07:14:41.53
しかし小出君が出てなくてほんと良かった
出てたら全てパーだもんな

121: 12:36:36.17
>>47
このクラスの映画なら無理やりにでも上映するはず。

48: 07:18:39.98
ナレーションがマダオで安心した

49: 07:23:26.69
53秒の女の人誰?

50: 07:25:19.83
>>49
長澤まさみじゃねえの

54: 07:51:50.15
小出がどーにもダメだわ

56: 07:54:49.23
カブトムシの話があるなら紅桜いらないと思ってしまう
まあ人気キャラが出るようにしたんだろうけど

57: 07:59:29.91
早見また太ったな…。

58: 08:02:58.78
小栗の残念さが目立つ

59: 08:05:27.47
予告見た限り橋本環奈と長澤まさみと菜々緒はいいと思う
このへん早く見たい

61: 08:10:46.26
シリアス回は全部飛ばして読んでる、アニメも。

62: 08:14:41.52
予告見て知ったけど、銀魂って宇宙人バトルものだったのか
ちょっと見てみたくなった

63: 08:19:07.51
福田雄一じゃなぁ

71: 09:35:38.90
>>63
逆に誰ならいいんだ
福田監督で正解だと思うよ

65: 08:39:21.63
ライトセーバーやん

66: 09:08:52.87
実写は紅桜編なのか

67: 09:11:46.76
カブト狩りじゃー!!

69: 09:26:42.51
CGが陳腐
予算が無いなら無理して作る必要ないだろ

70: 09:30:36.56
1分12秒あたりの神楽の静止画完全に両津勘吉でワロタ

72: 09:38:51.62
めざましで予告の後に番宣のパーマの斎藤工見たら、こっちの方が銀時じゃね?と思った

74: 10:01:43.13
太秦のセット使ったシーンの現実感とスタジオ撮影で背景CGシーンの違和感が何とも言えませんね

75: 10:19:26.79
ちんちくりんの僕ちゃん堂本剛

78: 10:23:31.60
ただのコスプレ映画で終わるな
何でも実写でやればいいものじゃねーだろ
反省しろ

80: 10:25:57.52
>>78
ほんともう役者はどうでもいい
CGが情けないのでやめてほしいあと衣装のテカリ
2時間じゃおさまらないからたぶん大ブーイングで終わるだろう
小出しおつかれちゃん

79: 10:24:17.17
カブト狩りって将軍様のペットのカブト虫捕まえるやつだっけ
この回すげー面白かった記憶
あとどの回やってんのかちょっと見たくなってきた

84: 10:39:32.10
神楽がバーベキューにゲロが見所

90: 11:06:59.22
カブト狩りじゃーのとこが良かったからギャグ部分多めだったらいいな
映像見る限り菅田と堂本と柳楽あたりは負荷多いわりに化けてんな

91: 11:07:19.45
高杉役は光一がやった方がよかったと思う
剛はデブだし顔が童顔で高杉じゃない

107: 11:59:07.66
>>91
堂本光一は下手すぎでクソみたいな芝居だろ論外
比較すること自体おこがましい

93: 11:23:59.20
神楽もまた子も意外といいじゃんと思ってしまった
土方のモブ感半端ねえな

94: 11:29:08.48
案の定、高杉が酷い
眼光鋭いのが最大のキャラアイデンティティなのにタレ目たぬき顔
なぜ山田孝之にしなかった

96: 11:33:13.36
ジョジョに比べて伸びてないな
スレも動画も

100: 11:38:33.37
杉田でいいじゃん

104: 11:51:39.30
橋本、腹出てるだろ

105: 11:52:53.75
福田作品なのに安っぽさが無いのが気になるけど、コメディパートはしっかり笑わせてくれるだろう
橋本環奈が期待通り鼻くそほじってて安心した

116: 12:27:54.25
人気アニメを実写化しとけばとりあえずウケるだろうみたいな安易な考えが透けて見えてホント嫌だわ

127: 12:52:33.76
ベニアズマ篇か

134: 13:01:40.42
『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~』
『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE』
に注ぐ大ヒットになりそうだな!

136: 13:02:29.91
CGの嘘臭さが何かに似てると思ったら宇多田の元旦那がやったキャシャーンだ。

146: 13:20:48.59
ジョジョに比べたらみんな似せてて
頑張ってるよね

149: 13:26:10.96
福田雄一よくぞ堂本剛ひっぱりだしてきてくれた

153: 13:28:25.69
ほぼブルースクリーン撮影かと思うが
日本のVFXは技術力がなさ過ぎるんだよな、違和感ありまくりじゃねえかよ

158: 13:35:23.47
小栗さんはいろいろ無難すぎて小物感がただような
小物ゆえに悪いことはしてないタイプだと思う

167: 13:50:09.07
この程度の方が銀魂っぽい
ドラマのムチムチミツバ以外不満はない

168: 13:54:32.69
千年のハナホジが話題になってない!

169: 13:55:39.18
原作ファンだけどルパンくらい退屈な実写映画が出てくるとかじゃなきゃ文句ないわ
あれは視聴に耐えなかったわ死霊の盆踊りを最後まで視聴しきった自分が
トワイライトシリーズぶりに投げた映画

170: 13:57:35.24
福田じゃなければ堂本剛なんて出さなかったのに
というかこの前芸能ニュースで見た時は相変わらずデブ顔だったんだけどこの撮影だけ痩せたんか?

173: 14:00:10.21
>>170
福田は剛を溺愛してるからな
本当に気持ち悪い

189: 14:48:18.05
>>173
福田監督の作品に出てくる俳優達は
もれなくみんな溺愛されてます
それを気持ち悪いというのは堂本はもちろんのこと山田孝之にも他の出演者達へも失礼なんだけど

180: 14:30:44.90
まあ、全員出すなら紅桜篇しかないからね

184: 14:37:57.77
監督が、空知に許可とって真選組いっぱい出てくるシナリオにしましたって言ってたよ

185: 14:40:11.72
原作は当時ミツバが長澤まさみのイメージで読んでた

映像見たが冒頭の小栗から既に酷いな
今までの映像で良さそうかもと思ってたが結局コスプレ学芸会にしか見えず駄目だった
ナレーションはアニメのマダオがやってるがこの映画マダオ出ないみたいだから見る必要ないな

188: 14:47:40.52
銀魂のノリって実写でやるときついな
コメディならまだ見れるとけどシリアスだと無理
ただの痛いコスプレ学芸会

192: 14:54:29.91
どんな情報解禁になってスレがたってもレスの内容だいたい一緒だもん
銀魂実写関係のスレは伸びないよ

194: 15:02:30.00
紅桜篇はもう飽きた

195: 15:02:49.73
勘九郎が予想以上に近藤さんしてたな
堂本の高杉も雰囲気出てたし
後はヤスケンの村田兄がでかい声で喋ってるところ早く観たい

197: 15:12:13.88
そういやヤスケンのシーン全然見せてくれないな

199: 15:23:58.54
橋本環奈のハナホジ

202: 15:51:00.47
堂本剛は芸歴30年以上の大ベテラン

205: 16:01:57.19
小栗旬の銀さんが何か言ってるんだけど特に面白くない…
本編だとクスッとくるのかな。

208: 16:35:24.03
粗もなくまあまとまってるね
ジョジョ、あれはどこから文句つけていいか分からないくらいひどすぎる

209: 16:37:37.17
真選組、出番ありそやな

210: 16:37:41.56
銀魂だとがっつりリアル感出してもかえって本編の雰囲気崩れるしこれでいいと思うよ
映画自体が面白いかは知らんけど

引用元: ・【映画】実写『銀魂』小栗旬vs堂本剛 コメディーなのに真面目な新予告解禁 [無断転載禁止]©2ch.net