1: ( ´∀`) ★@無断転載は禁止 2017/06/14(水) 19:04:01.58 _USER9
https://www.dailyshincho.jp/image/log/17/06141700/1.jpg

テレビ朝日の看板アナウンサー・竹内由恵(31)と、日本人初のNBAプレイヤー・田臥勇太(36)の熱愛が発覚した。

 ***

 6月3日、自身がキャプテンを務めるBリーグ「リンク栃木ブレックス」の優勝パレードに参加した田臥は、一度自宅マンションへ戻った後、車を運転してふたたび外出。午後5時半ごろに戻ってきたときには、助手席に竹内アナの姿があった。

 車は、竹内アナをマンション正面で降ろすと、あたりを一周してから駐車場に入った。

「週刊新潮」2017年6月22日号

ネット書店で購入する

 しばらく部屋で過ごした2人は近所のダイニングバーへ出かけ、午後10時頃にそろって帰宅すると、そのまま共に一晩を過ごした。

 注目すべきカップルの誕生だ。「週刊新潮」の直撃に2人はそれぞれ交際を認め、竹内アナは「結婚とかそういうのは……。何か言うと会社に怒られてしまうので……」と答えた。

 ***

 田臥は、2013年に同じテレ朝を退職した前田有紀(36)との交際も過去に発覚している。6月15日発売の「週刊新潮」にて、2人のツーショット写真と共に交際を詳しく報じている。

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06141700/?all=1

12: 19:06:46.97

25: 19:08:55.59
>>12
めっちゃ足太いのに見せたがるよね

そこにものすごくエロスを感じる

487: 20:46:51.97
>>12
めっちゃかわいいやん
田臥ごときがこんなんつかまえられるとか正直うらやましい

825: 2017/06/15(木) 00:38:49.96
>>12
よく小倉ゆずに似てるって書いてるけどそんなに似てないよね

839: 2017/06/15(木) 01:05:22.75
>>12
6枚目普通にパンツ見えてんじゃん(´・ω・`)

177: 19:29:14.05
>>1
処女じゃなかったんだね・・・

313: 19:55:05.39
>>1
男子バスケの私生活なんてただれてるのが普通なんで
その試合見て喜んでる男の観客は頭がおかしい

322: 19:59:01.90
>>1
田臥は止めといた方がいいと前例があるのに(´・ω・`)

366: 20:14:27.08
>>1
このたくましい脚は由恵だとすぐに分かる

398: 20:23:15.93
>>1
ミニスカの脚がおばさんすぎる

434: 20:32:36.66
>>1
足の筋肉がすごいんだけど
女装した田臥なのか?

990: 2017/06/15(木) 09:56:02.33
>>434
こんなのでめちゃくちゃ笑った

未婚で可愛いとはいえ31歳でこの足出しは痛い
男の方にも露出女好きの気がないと、
何かの撮影とかで用意された衣装でもないのにこんなかっこしてる女、普通引くよ

488: 20:47:20.56
>>1の画像って最近のか
31歳であんな短いスカートはくもんなのか 普通

760: 23:29:22.65
>>1
Mステのときのぶりっこというか愛想笑いがきつい人か

894: 2017/06/15(木) 03:17:05.89
>>1
脚すげえなテニスでもやってるのか

898: 2017/06/15(木) 03:40:59.13
>>894
大学でテニスサークルだったらしい

7: 19:05:46.82
前田の次は竹内かよ 田臥・・

9: 19:06:04.51
アナウンサー喰いにもほどがあるな。
二代目内村かなにかか

14: 19:06:58.18
やべっちFCレギュラー、田臥
前田アナの大事な物全部奪っていくやん

15: 19:07:04.49
バスケ界のカズみたいなロートルなのにモテモテやな

16: 19:07:13.55
竹内は岩盤浴デートもあってしたたかな女だと思ってたが

18: 19:07:19.04
ええ子供産みそうやな由恵

20: 19:07:47.76
足太いしスカート短すぎ
それ以上に姿勢悪すぎてガッカリ

21: 19:08:30.35
もうとっとと結婚しようぜ。

22: 19:08:31.17
竹内はセックスし過ぎ

23: 19:08:36.31
油江はホントモの惨状を見ていないのか

24: 19:08:47.76
脚太ーわ
顔デケーわ
短足だわ

一般人でも中の上程度だろ竹内なんて

26: 19:08:57.24
まったく、その都度、軽エロ動画像を全部捨てる、こっちの身にもなれやボケぇ

35: 19:10:17.57
顔もスタイルも明らかに前田の圧勝じゃねーか
どっちかとエッチ出来るなら迷いなく前田の方を選ぶわ

38: 19:10:49.34
小川アナもそうだが今の彼氏と結婚しなかったら、年齢的にヤバイかもな

39: 19:10:58.72
ただのアナウンサーじゃないからな
ランキングに乗るような人気アナだからな

43: 19:11:17.62
今や新潮>>>>文春になったな

47: 19:11:41.93
顔もスタイルも明らかに前田の圧勝じゃねーか
どっちかとエッチ出来るなら迷いなく竹内の方を選ぶわ

445: 20:35:41.72
>>47
栃木が嫌で、というか実家を離れるのが嫌で逃げ出した前田

48: 19:11:47.07
さすがアナに玉を入れるプロ(´・ω・`)

49: 19:12:05.48
タモリと付き合ってんだろ

59: 19:12:54.13
田臥の恋人より
清水一行の孫のが俺にはインパクト大きい

67: 19:13:57.21
前田とか竹内とか こいつの好みわかりやすすぎ

70: 19:14:17.45
広瀬すずもバスケ選手だっけ?

77: 19:15:45.67
>>70
小中学校の時はな
大人になってからは姉の方だが

73: 19:14:55.76
竹内とかスタイル悪すぎだし
何が良いのかマジで分からん

80: 19:16:04.85
それでも竹内由恵ちゃんがまだ処女の可能性に賭けたい

82: 19:16:29.12
どう見ても前田の圧勝です
ありがとうございました
田臥の女の好みが分からん

84: 19:16:38.59
田臥さん、うらやましいいい

87: 19:17:03.91
RUMIKAとか好きそう

91: 19:17:33.67
巨人の片岡とも付き合ってたんだっけ。

93: 19:17:52.09
田臥さん凄いっす

94: 19:18:00.76
いいローキック打ちそうだな。

103: 19:19:29.93
竹内アナって近江ちゃんのパチモンか。

111: 19:20:12.08
テロ朝にダブルドリブル

123: 19:22:25.77
田臥はてっきり既婚だと思ってた
スポーツ選手でこんな歳行って結婚歴が無いって珍しい気がする

125: 19:22:32.25
油恵と前田って見た目が似てるね、田伏の好みなのかな

126: 19:22:44.44
田中萌が
 ↓

132: 19:23:32.77
先輩の前田ちゃんと付き合ってた男とよく付き合えるな油恵
油ぬるぬるマッサージで落としたのか

135: 19:23:54.96
田臥はバカでかい女と結婚した方がいいだろ

137: 19:24:10.48
10年近く栃木に尽くしてくれた田臥には是非幸せになってもらいたい

138: 19:24:16.00
さすが自己顕示欲の塊だけある 倫理観が狂ってる

142: 19:24:42.85
田臥システムか

147: 19:24:58.53
ああ武内さんとまちがえてたわ

150: 19:25:12.06
そら地震も来るわな

156: 19:26:18.70
武裕美じゃなくて良かったーふぅ

158: 19:26:32.65
野球選手はオワコンか

159: 19:26:37.53
前田、竹内と来て次が出てこないよなテロ朝も。スター女子穴不足すぎる。

169: 19:28:29.73
>>159
弘中ちゃんがいるだろ

162: 19:27:13.71
30歳超えてるんだから早く結婚退社してくれ 下が詰まってるんだ

168: 19:28:23.56
田臥は女子アナすっきやなー

178: 19:29:19.53
女子アナ取り合いやね。各スポーツ選手やお笑い芸人に広告代理店の人。最近ジャニーズも狙ってるし

181: 19:29:38.15
地方都市のデリヘル嬢みたいな格好だな

183: 19:30:20.65
田臥スタイル悪いでしょ
顔めちゃくちゃデカいよ
顔が歩いてるみたい

186: 19:31:04.49
聞いたこともねえ選手だからググったらドゥテルテみたいなオッサン出てきたわ

188: 19:31:10.54
竹内もスタイル悪いよな
何が良いのかさっぱり分からん

190: 19:31:42.42
田臥て独身なんけ!

217: 19:36:38.37
>>190
しかもホモじゃなかったなんて

199: 19:33:43.04
どっちかとエッチ出来るなら確実に前田の方を選ぶ

200: 19:33:57.71
電通のエリート捨てやがって!

204: 19:34:39.81
どれだけ女子アナ好きなんだ

208: 19:35:24.40
これでまた結婚してもらえなかったら田臥ってなかなか面白い奴だなって笑うけどな

209: 19:35:33.24
女子アナ好きってのは一定数いるな

210: 19:35:36.40
アベマTVで竹内由恵持ち込み企画とか言って対談番組が始まったばかりなのに
こういう話が出てくると交友関係を広げたくて始めたように思えちゃうな
初回ゲストもサッカーの槙野だし

211: 19:35:42.20
久富ちゃんが無事なら良し!

215: 19:36:06.41
由恵は処女じゃなかったのか・・・

216: 19:36:14.81
竹内のスッピン見たことあるから全然羨ましくない

220: 19:36:59.19
バスケは儲からないのに…

221: 19:37:01.36
やべっちFCから二人目のアナゲットとは・・・やるな~田臥は

226: 19:37:34.97
女子アナに相手にされないヘディング脳

227: 19:37:39.03
前田有紀を捨てて竹内由恵とセックス

230: 19:38:07.33
前田、竹内と付き合うとか凄いな

235: 19:38:45.11
この女子アナ、結構賢いね
田臥とかいいとこ狙うわ

241: 19:39:17.74
ちょっと縦になるわ

242: 19:39:18.72
ゆえと結婚すると見せかけて破局→次は久富ちゃんだな・・・

243: 19:39:26.73
野球選手とも付き合っていたし
スポーツ選手が好きなんだな

251: 19:40:07.32
ヤリマンって人生楽しそうではあるな

253: 19:40:32.65
前田ちゃんの闇が深くなる

265: 19:43:07.71
>>253
前田はもう結婚してるはずだけど

262: 19:42:35.22
なんか、既視感

268: 19:43:31.54
カレンダーの3月をシュレッダーにかけました
さようなら

269: 19:43:58.51
今夜も由恵にダンクシュート!

271: 19:44:18.50
女から見て小倉ゆずはスタイル理想的

276: 19:44:54.91
ヤフコメ見ると評判悪いな何か
これは由恵寿でトンズラパターンだな

引用元: ・【週刊新潮】テレ朝「竹内由恵」アナとバスケ「田臥勇太」の熱愛発覚 交際認める [無断転載禁止]©2ch.net