1: ranran roo ★@無断転載は禁止 2017/06/18(日) 15:21:24.77 _USER9
NMB須藤凜々花が壇上スピーチで結婚宣言「初めて人を好きに」総選挙中に衝撃発言

6/17(土) 18:58配信
 ◇第9回AKB48選抜総選挙(2017年6月17日 沖縄県内)

 20位に入ったNMB48の須藤凜々花(20)が壇上スピーチで結婚宣言した。「初めて人を好きになりました。私、NMB48、須藤凜々花は結婚します。初めてこんなに好きになれる人に出会えました。これから私が結婚をするという気持ちも本気です」と語った。前代未聞の衝撃発言となった。

 「すごく、すごく迷惑を掛けることも分かっているんですけど、自分に皆さんにもウソをつきたくないと」

 司会の徳光和夫アナウンサー(76)が「相手がいらっしゃる?」と確かめると「はい」、「おめでとうと言ってもいいの?」と聞くと「ありがとうございます」とキッパリ。「これからの計画、青写真は?」という質問には「NMB48の大人たちと発表します」と語った。「相手はいます。でも、これ以上は言えないので、後日きちんと私の口から説明をしたいと思います」と相手のことなどは明かさなかった。

 最後に徳光アナに「もう一度、はっきり聞かせてください。結婚するんですか?」と聞かれても「結婚します」と答えを変えなかった。

 無観客のため、客席に座ったメンバーからは、どよめきと悲鳴が起こった。最後には「おめでとー!!」と祝福した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000149-spnannex-ent

★1 2017/06/17(土) 19:00:18.29

前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1497762207/

2: 15:21:47.47
2

15: 15:23:36.51
これ30スレは逝くな(笑)

須藤凜々花ちゃん可愛いすぎてファンになりました❗

16: 15:23:37.73
乃木坂はガチ不倫だらけだから移転先としてはあまりおすすめできない

18: 15:24:14.20
妊娠してるかな

22: 15:24:21.73
ファンにキチガイいたらヤバいな

67: 15:28:03.20
>>22
まあ、オタの大多数がいわゆる素人童貞だからなあ。
貢いでたりりぽんがセックスしてるの想像して発狂すると何しでかすかわからないよな。

27: 15:24:47.21
オタの凄いところは次のアイドルを探すところ
いつまで経っても目が覚めない

28: 15:24:51.27
今まで貢いでくれたヲタ呼んでやれよ結婚式に

40: 15:26:08.64
>>28 披露宴の食事は肉1枚ソーセージ一本とバナナ一本です

31: 15:25:15.25
ベッキーの時に文春砲すごい!文春砲さすが!
とか持て囃してた奴らのブーメランだと思うとクソ笑える

33: 15:25:17.21
母さん孝行したくて花嫁早くなりたいなら
アイドルやったらダメだわ

36: 15:25:34.72
好きな人に投票して結果発表と同時に結婚しますはショックだろうな

74: 15:28:31.44
>>36
その好きな人ってのがおかしいし怖い
普通の好きはライク
発狂してるオタの好きはラブ
普通はショックは受けない

146: 15:35:50.54
>>74
アイドル活動のために応援してんだろ。須藤がメデイアで活動してる姿が観たいから支援してんのに結婚なんか祝福出来ないだろ。

274: 15:44:08.22
>>74
率先してやってんのが運営だからな
そういうのが多いのは仕方ないわ

86: 15:29:57.33
>>36
まぁそれでおめでとうとか言ってたら精神疑うよね
空気読めないワガママはアイドルに向いてないって事だ
まだ20歳だし恋は盲目っていうし
ヘッドがフラワー天国なんでしょ

38: 15:25:57.49
処女のまま結婚して処女のまま離婚するからNO問題

45: 15:26:30.03
日が明けてからまだコメントらしいコメントは出てきてないのか
運営も今後どう扱うか検討中なのかな

287: 15:44:43.52
>>45
祝福する身近なNMBメンバーとガチギレっぽい反応の古参っていう振り幅用意しておいて
世間の反応見て決めるつもりなのかもな

51: 15:26:54.81
ここで事件起こすような狂信的オタがいたら流石にAKBもやばくなりそうだけど、この子くらいなら大丈夫だと思ったんだろうな。実際そこまでやるオタは付いてないと思うし
秋元はやり手だわ

53: 15:26:58.61
先輩の三連覇と卒業発表の場で結婚ぶちあげるアイドル
こいつら中でどんなドロドロした戦いしてんだよ

64: 15:27:48.58
信じられるのはハレンチまほほんだけ

65: 15:28:02.47
この人の結婚自体にマジギレしてるのは数十人くらいだろ

70: 15:28:14.92
結婚くらい祝ったれや
結婚>>越えられない壁>>卒業>>三連覇

これくらい差あるやろ

84: 15:29:44.56
結婚します宣言するためにファンが喋る機会を与えてくれたんだね

96: 15:30:46.75
やっぱり結婚しませんって言って坊主にして土下座しても

もうだめだろうな

101: 15:31:15.12
一番ひいたのが大島のfuckだろ、あれはさすがにあかんわ(´・ω・`)

104: 15:31:42.42
インパクトはすごかったな
結婚とか言い出した時は、ファン全員が冗談だと思ったと思う

113: 15:32:25.82
やっぱりアニメキャラですわ、絶対に裏切らない

121: 15:33:43.01
ドルヲタって修羅の道だなぁ
走り抜けたら悟りが開けるかも分からん

141: 15:35:28.96
なんかメンバーやファンからの恨まれかたが尋常じゃないね

144: 15:35:47.07
結婚しますと言っても最初は皆ピンときておらずモゴモゴ喋ってるのがまた面白いね

157: 15:36:52.44
握手会とか出るのか分からんが、マジで気を付けた方がいい

163: 15:37:17.35
投票した奴からみると倒産前の取込詐欺みたいなもん
立候補せずに結婚発表したならファンも祝福したんじゃねえの

164: 15:37:18.62
見覚えあると思ったらほんわか出てる子か
普通にいたら可愛いな

165: 15:37:20.63
文春が人のプライバシー暴くせいだろ
そうじゃなきゃ今発表しない

171: 15:37:41.45
だから二次元にしとけと

174: 15:37:48.43
この女が喋ってる動画見たけど何あの作り声
よくあんなヘラヘラしてられるよな

188: 15:38:32.71
でも凄いかわいいよな。秋本あほやな
このここれからだったのに

226: 15:41:01.02
>>188
どっちにしろこの子は文春砲で終わってたから上手い使い方だと思うよ

191: 15:38:36.68
アイドルで売れて母親孝行したかったのが
癌になってそれどころじゃなくなったんだろうね
最終的にはファン<家族だよ
相手は母親担当の理学療法士かもね

205: 15:39:55.47
でも簡単に別れるベッキーとかよりは人間的には好きだな
1人間としては

230: 15:41:30.19
>>205
弱冠二十歳で結婚とか秒速で別居や離婚しそうだけど

217: 15:40:26.95
ヲタもさあ、自分の将来に向けて金と時間を投資しろよ。
アイドルなんて余暇で楽しむもんやろ

235: 15:41:48.88
これは千眼美子様みたく出家するな

242: 15:42:09.24
高橋朱里の株が上がったわ

247: 15:42:32.41
平野綾と同レベルのバカを寄せ集めたグループ

254: 15:42:56.40
こんなキャバ嬢いるんかよ
プレゼント集金の日に猛者すぎる

261: 15:43:26.43
大島ってOBの中で一番の勝ち組?
テレビよくでてるよね。
一番影響力あるような。
それを怒らせてるんだからこの20歳は消えるだろう。

295: 15:45:13.90
>>261
今の所、グループだと大島か松井玲奈だろうな

264: 15:43:35.28
えーとこの件についてはまず秋元夫人のコメントをいただいてから議論しましょう

266: 15:43:39.73
しかし、炎上作戦大成功だな
指原3連覇とか渡辺麻友卒業なんて全く話題になってない

276: 15:44:28.66
このコ吉本の子会社所属なのか
裏で中の人と色々と作戦練ってそう。。

278: 15:44:30.87
そりゃ仕事でやってんだから誰と結婚しようが自由だろ

279: 15:44:32.86
安倍内閣がピンチだといろいろ出てきますね

294: 15:45:12.09
アイドルって無料で楽しめるんだぜ
それがAKBの素晴らしいところだ

301: 15:45:37.31
柏木 「私も手 越くんと結婚したかったなあ」

311: 15:46:13.58
時間が経つと思うのは須藤のしたことはAKBメンバーや運営の胡散臭いのを炙り出したよな。メンバーと運営はもう一度現役メンバーの恋愛や結婚はいいのか はっきりと提示するべき良いタイミングだと思う。

313: 15:46:21.15
ちなみに事前報告なかったと番組プロデューサーもブチキレてるからな

315: 15:46:29.35
離婚したらまた芸能界に戻ればいいやとか
あんまり何も考えてなさそうだからMUTEKIはチャンスだな

345: 15:48:15.78
普通は首。指原の例もあるから一旦インドネシアに島流しで。

387: 15:52:10.30
秋元なのか吉本なのかは知らないけど
管理能力なさ過ぎって言うか根本的にバカ
大島の紅白での卒業発表とかもイカれてるしな

391: 15:52:20.21
こんな事があっても、オタは「あの子だけは大丈夫!」って信じ込んで貢ぎ続ける
結局今回の件は炎上商法に過ぎない

395: 15:52:36.56
白痴の群

404: 15:52:57.22
大人が決めたやり方に逆らえと秋元も言ってる

417: 15:53:54.75
これOGラッキーだな
何か発信すれば取り上げてもらえるから

427: 15:54:39.71
なけなしの金で投票した無垢なファンの気持ちを一切考えない自己中さが凄い。 こういう人が子供を
産むと障害児になったり犯罪者になったりするんだよな。世の中最後にはつじつまが合うようになってる。

432: 15:54:59.22
好きなアイドルが幸せになるんだから祝福してやれよ。

441: 15:55:30.36
週刊誌の記者が須藤凛々花にエッチはしたのって聞いたら
正直に答えてくれそうな性格だよね、この子

477: 15:57:15.40
日本の恥

479: 15:57:17.39
昨日のステージに関して言えばりりぽんが間違いなくセンターだった。ある意味ファン冥利に尽きる
というやつじゃないか

480: 15:57:23.17
大人達とって発言に違和感あった
20歳ならお前も大人だろうと。ましてや結婚という大人の契約を発表するのに

493: 15:58:33.03
昨日見ずニュースで知ったが、ショボい箱も指原も吹っ飛んでよかったな
「Hしたのにふざけんな」言ってた奴のコメントは気になる

しばらくこれでプロレスできるし、売上芳しくなかったらこれで潰せるし
そこまで入れ込むんかしらんが、気になるのは暴走だけか

497: 15:58:47.76
AKBファンの皆さん
目を覚まして下さい

こんなメッセージが込められてる気がする
この娘はAKBを終わらせたいんだろ

514: 15:59:42.82
さっしーもまゆゆもりりぽんの結婚発表の場を設けてくれてありがとう!
茶番を繰り広げて踏み台になってくれてありがとう!
私は女性として幸せになります!
精々アイドルとして幸せになってください!

517: 16:00:03.61
まゆゆって持ってないね
卒業発表という一世一代の大舞台なのに完全にこいつにとられた
センター曲もみんなよく知らないだろうし

522: 16:00:30.71
ファンを結婚式に招待なんてのも斬新だけどどうだろうか

523: 16:00:31.29
1位2位の古株より目立ってたし今も話題をかっさらってる(大島などこの件に関し色んな外野も含めて
今年は飛んだ選抜総選挙になっちまったな 急遽公民館でやると聞いたときは大丈夫かよと思ってい

531: 16:01:05.57
ヘイト集めすぎ

544: 16:02:13.87
この女からはサイコパス臭がする
じゃないとあの場面で結婚宣言して祝福されるとでも思ったのか

549: 16:02:45.39
引退とはいってないのね!

551: 16:02:48.27
何があっても味方だからねとかのツイート本当恐ろしいな

571: 16:03:50.44
スレの伸びがいいな
一気に名前知れわたったな

579: 16:04:23.41
ミッキーマウスから人間が出てきた気分
ファンだったのにぃ

584: 16:04:43.84
子連れアイドルとして頑張ってほしいな
いやーめでたい
おめでとう

611: 16:06:53.57
これヲタから裁判起こす奴出てきそう

629: 16:08:34.96
金巻き上げた直後の順位発表でこの発言はインパクトあったな

650: 16:10:44.34
炎上売名しようと考えてるのかね
指原もスキャンダルしたけど、逆に知名度上がって
今じゃ人気トップになった例もあるし
まあ、強烈なアンチは生まれるだろうな

652: 16:10:47.88
民事訴訟起こせるならやった方がいいな。運営も望むところだろ、炎上商法なんだから

656: 16:11:05.24
よくもまあこんな世にもくだらないアイドルごっこに何年も付き合ってられるよな
そっちのほうが驚きだわ

657: 16:11:06.65
こんなにスレ伸びるとかこのメンバーそんなに人気あったのか
名前すら知らなかったわ

669: 16:12:10.48
才加ってここみてるんだな

674: 16:12:51.80
文春とテレビじゃ相手は20代半ばと言ってるのに40代ってどこの情報だよ

681: 16:13:12.32
大島優子もファックとか馬脚を顕したな。オタクに寄り添ったつもりかもしれないけど、大人なら感情を抑制した表現に終始しないと。

691: 16:14:14.53
普通なら即刻、契約解除だな

714: 16:15:46.33
朝から考えたが、やっぱりコレはダメだという結論に行き着いた。
辞めてから結婚宣言しないと

717: 16:16:08.43
サイコパス

721: 16:16:17.39
業界人の評価は間違いなく上がった
こんなロックなタレントがNMBに眠っていたとは
テリー伊藤とかは絶賛だろうなあ

723: 16:16:20.70
組織の規律に立ち向かう姿はまるでオリラジ中田や香取慎吾とダブるな

引用元: ・【NMB48】須藤凜々花が結婚発表!AKB総選挙スピーチで衝撃発言 ★21 [無断転載禁止]©2ch.net