1: shake it off ★@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 23:13:54.65 _USER9
 歌手の浜崎あゆみさんが、19日に放送されたトークバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系、月曜午後10時)に出演。2013年4月8日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)以来、約4年ぶりのバラエティー番組出演となった浜崎さんは、ベールに包まれていた“謎の私生活”などについて明かした。

 番組MCのネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルは、これまでほとんど公開されなかったプライベートについて浜崎さんに質問。「どういう生活?」と日常について聞かれた浜崎さんは「ヨガします。先生が来てくださって。全然違うフロアにいらっしゃるんですけど」と一端を披露。“お手伝いさん”の存在も明かし、人数は「5人ぐらい」と回答していた。

 また、「苦手なもの」を聞かれた浜崎さんは、スマートフォンが使えないことを告白。「連絡先とかどこに出てくるのか分からない」と語り、LINEも「アプリとか分からない」と語るなど意外な一面をみせていた。

 「浜崎あゆみに会わせたい人」のコーナーでは、お笑いタレントのアキラ100%さんが出演し、「あゆのヒット曲で送るスペシャルなお盆芸」を披露。アキラ100%さんの“裸芸”を目の前で鑑賞した浜崎さんは、「ちょっと目つぶっちゃいました」としつつ「楽しかったです」と笑顔で語った。

このほか、番組には浜崎さんと同じ趣味を持つという演歌歌手の細川たかしさんらも出演した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000022-mantan-ent

しゃべくり007(6月19日) | 日テレ無料 by 日テレオンデマンド
109: /19(月) 23:52:47.76
>>1
お笑い芸人やモノマネ芸人と絡まされて悲惨だったな

132: /19(月) 23:59:13.08
>>1
太ったけど歌は持ち直してるんだよね、アンチは否定するけどさ
https://m.youtube.com/watch?v=SKRyHuFQUyU

156: /20(火) 00:06:34.49
>>132
何これ?
放送事故じゃん

173: /20(火) 00:14:19.71
>>132
これに金払うって苦行かよ

396: /20(火) 02:40:55.87
>>132
衝撃映像だった

795: /20(火) 12:00:30.97
>>132
ババ声で痛々しいな
歌詞も年齢に合ってない

149: /20(火) 00:04:28.52

150: /20(火) 00:05:00.63
>>1
【速報】浜崎あゆみさんの最新ライブがエロすぎると話題に
http://i.imgur.com/dzOsk5C.jpg
http://i.imgur.com/BYo93hb.jpg
http://i.imgur.com/RACfT7r.jpg

198: /20(火) 00:24:25.04
>>150
オカマバーのショータイム

212: /20(火) 00:33:34.21
>>198

ライザップ必須だね

215: /20(火) 00:37:18.73
>>1 だからデブなんだよ
人使ってばっかりだから

518: /20(火) 06:42:53.86
>>1 完全に叶姉妹やね。組事務所みたいな家売って、今はマンション暮らしだっけ。中途半端に仕事してるから税金が大変そう。とりあえず、パリの出待ちサクラを雇うのは止めよう♪

5: /19(月) 23:16:34.78
平子理沙みたいな顔になってた

6: /19(月) 23:16:36.14
佐藤仁美にしか見えなかった

8: /19(月) 23:17:42.87
>>6
仁美さんにあやまれ失礼だ

72: /19(月) 23:44:06.97
>>8
体型の話だろ

9: /19(月) 23:18:02.70
浜崎あゆみは申し訳ない


【 過去の産物 】

272: /20(火) 01:10:11.97
>>9
それは遺物な 恥ずかしいやつ

516: /20(火) 06:41:39.10
>>272
お前、アホだろ

遺物にしたら現在、隠居になる

12: /19(月) 23:19:25.72
画像はないのかよ

14: /19(月) 23:21:03.75

20: /19(月) 23:22:57.16

27: /19(月) 23:26:17.09
>>20
凄いな。子育てが一段落したので茶髪にしてみました、くらいの貫禄。

227: /20(火) 00:44:29.29
>>20
多分出産してるな

48: /19(月) 23:33:12.44

108: /19(月) 23:52:35.08
>>48
最後小林幸子が混ざってるだろ

115: /19(月) 23:54:14.76
>>48
これ見ると昔の面影あるね
変なメイクと衣装やめてちょっと痩せれば
その辺の38歳よりはまだかわいいっしょ

321: /20(火) 01:30:00.69
>>48
前髪が斜めになってるの気になる

481: /20(火) 05:12:20.10
>>48
松田聖子みたい

608: /20(火) 08:14:58.28
>>48
腐るほど金持ってるのにこんなビジュアルになっちゃうか
エステなんて効果ないってことだな

876: /20(火) 14:53:35.59
>>48
3枚目、トータルリコールのおばちゃんじゃん

54: /19(月) 23:37:45.98
>>14
一枚目、金太郎かと思った

57: /19(月) 23:38:16.54
>>14
顔が崩れすぎてヤバイ
マイケル・ジャクソンじゃんこれ

159: /20(火) 00:07:56.68
>>14
あゆよりホリケン・・・・いまこんなフケてるのかよ・・・・・・テレビ見てない間に辛いことになってんな・・・

414: /20(火) 03:02:37.01
>>14
整形してるからか表情に違和感あるね、あと唇も
番組で動いてるの見たけど芸能人の誰かに似てるけど出てこない、モヤモヤ(´・ω・`)

490: /20(火) 05:49:58.54
>>414
岩崎良美

801: /20(火) 12:16:26.95
>>414
吉田栄作の元嫁

466: /20(火) 04:29:50.12
>>14
バケモノ

563: /20(火) 07:32:36.53
>>14
唇にヒアルロン酸入れてる?
板野がかつて憧れてた浜崎あゆみが板野の真似するのか笑

579: /20(火) 07:45:45.61
>>14
鎖骨が全然見えないのにオフショル着ちゃうのな
鎖骨が見えないと余計にデブに見えんのにスタイリストの悪意感じるわ

620: /20(火) 08:20:12.57
>>14
あんだけ金髪にしてたのに、黒髪に走ったのか
しかしなんか深キョンっぽくなったな
昔は歌番組のバラエティーしか出なかったのにな

641: /20(火) 08:52:43.47
>>14
ホリケンが・・・アトピーってここまで肌にダメージ来るのか
皺が40代とは思えないぐらい深いね
良い治療方法無いのかな

656: /20(火) 09:03:00.41
>>14
この顔で出て来られたらMCも誰?ってなるんじゃね
とくにこの番組は嘘か本当か知らんけど一応ゲストは分からないつ~前提でやってる訳だから

19: /19(月) 23:22:11.84
はっきり言って浜崎あゆみはどうでもいい
来週の芦田愛菜に釘付け

740: /20(火) 10:24:28.92
>>19
愛菜ちゃんの声が変わっててかなし

21: /19(月) 23:23:16.87
タメの安室奈美恵や椎名林檎とどえらい差がついたよな

22: /19(月) 23:23:55.93
売れなくなっても生活レベルは変えられないもんな
どこぞの小室みたいに

29: /19(月) 23:26:23.80
とはいうけどカラオケ印税は未だ莫大だろ
今売れてなくてもこれからもずっと生活は安泰だよ

130: /19(月) 23:59:05.68
>>29
歌う人っているの?
ヤンキー枠の尾崎・幸田ですら歌う人は時々いるけど浜崎はここ数年いない
たぶん題が英単語で覚えられないからだと思う

205: /20(火) 00:27:40.44
>>130
元チェッカーズの人がカラオケ印税で毎年新車買えるくらいは入るって言ってたから
今の浜崎の歌は歌われないだろうけど最高潮の時の歌は割と歌う人いるんじゃないかな

887: /20(火) 15:13:36.82
>>205
チェッカーズの人はそんなに贅沢してないから
新車買えるだけ入っても数百万くらいでしょ
それじゃセレブ生活できないよ

30: /19(月) 23:26:33.98
スマホで写真撮ってるのインスタにあげてたよね?
縦に伸ばしてるやつ
スマホ使えるじゃん

35: /19(月) 23:28:11.54
20年ぐらい前の全盛期はものすごい人気だったな

42: /19(月) 23:30:14.58
これ北斗の拳みたいに破裂すんじゃね?

あべしって(笑)

49: /19(月) 23:33:43.72
画像加工して温風ヒーター細長くするのはお手伝いさんがやってるのか

53: /19(月) 23:36:52.06
最近の浜崎叩きは常軌を逸してると思う
犯罪犯した訳でもないのに

63: /19(月) 23:41:07.44
GACKTと同じなんちゃってセレブタレント

682: /20(火) 09:23:52.17
>>63
GACKTと同じにするのはさすがに失礼
はまさんは昔は本当に売れてたんだぞ

69: /19(月) 23:43:06.92
キャラクター設定がその場しのぎで、多重人格者になっている。哀れでかわいそう

78: /19(月) 23:45:39.10
あんなお笑い系の番組に出てくるようじゃ堕ちたな

85: /19(月) 23:47:35.78
絶対そんな稼いでないと思うわ
稼いだ所ですぐ使ってしまうと思う
お手伝い5人とかハッタリ

91: /19(月) 23:49:20.28
曲とキャラクターイメージを作ってくれるプロデューサーと厳しくしかってくれるトレーナーとセンスのいいスタイリストが必要

92: /19(月) 23:49:22.11
昔の天然ぶってた頃のキャラかと思えばちょくちょく地が出てたし、いちいち目を見開いて驚くふりしてるし、何かめんどくさいヤツだなって感じ。
細川に土下座もやり過ぎ、気持ち悪い。

393: /20(火) 02:38:02.79
>>92
土下座したかと思えば キティちゃんのプレゼントには興味なさそうに「ありがとーござーまーす」だもんな
バカなんだろうな

111: /19(月) 23:53:01.51
仁美さんは一人居酒屋で、一人牛丼で、一人スイーツ食べ放題でこれだけ肥えたのに
健康志向で肥えるとは仁美姉さんに失礼だろ! おばはんになる努力しろや!!

131: /19(月) 23:59:10.66
なんか女子プロのあいつに似てきたな

136: /20(火) 00:00:28.65
ジュンジュワーが痛すぎた

144: /20(火) 00:02:30.60
こいつの中では自分の事GACKTみたいなキャラになってんじゃね

145: /20(火) 00:02:35.26
みかんの可愛さがわかるな

155: /20(火) 00:06:33.65
JWPにこんなのいたな

162: /20(火) 00:08:42.76
携帯使えないならインスタできないやろ

172: /20(火) 00:14:11.53
ガクトみたいなこと言ってんな
整形仲間か

176: /20(火) 00:14:28.61
悲しくて絶頂期の動画見てきた
可愛いかった
歌も良かった


せめて痩せて欲しい

181: /20(火) 00:16:23.36
土屋太鳳が本編

浜崎あゆみは前座だった

188: /20(火) 00:21:05.03
虚言癖やばいよねー感じ悪いねー

191: /20(火) 00:22:32.58
虚言癖が凄い
GACKTと同じ人格障害だよね
演技性かな?マドンナもそうなんだよね

194: /20(火) 00:22:48.54
浜崎あゆみ
佐藤仁美
ブリトニースピアーズ

年月とは恐ろしい
どうしてこうなった

219: /20(火) 00:40:08.51
>>194
メグライアン追加で

202: /20(火) 00:25:05.20
太いのはタレントとしては致命的だが、一女性として考えたら何の問題もない。産めるうちに早く子供作るほうが先。

203: /20(火) 00:26:13.92
なぜファンは麿呂との結婚を反対したのか
あんなにお似合いのカップルは居なかったのに
今頃おもろい夫婦としてバラエティで暴れ回っていただろうに

229: /20(火) 00:44:56.10
スマホは使えないのに加工アプリは使えるんだね

230: /20(火) 00:46:03.64
影武者登場!

239: /20(火) 00:53:06.82
叶美香さんに憧れている無理している一般人みたい

252: /20(火) 01:02:16.88
この人を見てると人間の栄枯盛衰を感じる

253: /20(火) 01:03:38.34
ライブの客が女ばっかになってから下火になったな

257: /20(火) 01:04:32.02
1999年~2003年は確実に彼女(浜崎あゆみ)の時代だった

261: /20(火) 01:05:40.59
ちょっと可愛い新弟子みたいだった

264: /20(火) 01:06:57.74
なんで小倉優子みたいなぶりっこキャラしてんのかわかんねぇしきもかったな
居酒屋にいるばばあみたいな性格だろ実際は

265: /20(火) 01:07:24.51

344: /20(火) 01:42:41.66
>>265
当時からキムタクと浜崎のよさが全く分からなかったわ

710: /20(火) 09:46:57.47
>>265
長瀬と別れてからの劣化ひどい

276: /20(火) 01:11:38.83
なんでスマホ使えない設定にしたんだろう?

287: /20(火) 01:16:38.42
>>276
機械に弱い私、カワイイでしょアピール

348: /20(火) 01:47:28.35
>>276
パナソニックが個人向け撤退したから

532: /20(火) 06:58:47.93
>>276
スマホ使えない→写真の加工すらできない→自分であげてる写真は加工してない
と思わせたいんでしょ

284: /20(火) 01:14:56.21
浜崎といい仲間といい太るとロボットみたいになんのな

292: /20(火) 01:18:49.71
地方のおしゃぶりキャバレーにいそう(いた)

296: /20(火) 01:20:50.59
GACKT(本名 岡部学)みたいな嘘つく女だな

307: /20(火) 01:26:15.42
ファン以外も大勢観るトーク番組なんだから
タトゥーを隠せる服を着てればよかったのに

引用元: ・【芸能】<浜崎あゆみ>お手伝いさんは5人 4年ぶりバラエティーで“謎の私生活”明かす [無断転載禁止]©2ch.net