1: シャチ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/18(日) 20:12:29.98 _USER9
 17日に行われたAKB48の第9回選抜総選挙の開票イベントで、突然の結婚発表を行った
NMB48・須藤凜々花(20)が18日、那覇空港発の航空機で帰京した。

 総選挙では20位に入った須藤はこの日、17~32位の「アンダーガールズ」として、
沖縄県内で行われた雑誌の写真撮影に参加。同日夜に那覇空港に姿を見せると、
待ち構えた報道陣に対し「また後日、自分の口で話します。よろしくお願いします」と頭を下げ、
質問には答えずに沖縄を後にした。関係者によると、近日中に釈明会見を行う予定。

 帰京時の須藤は、胸に英語で「ちきしょう!」といった意味を表すスラング「DAMN」と書かれた
グレーのTシャツを着用。前日のイベント直後、元AKB48の大島優子(28)が、インスタグラムの
ライブ放送で「F」で始まる4文字のスラングが書かれた帽子を用いて「私のすべての言葉」と
須藤に対して怒りをあらわにしていた。

6/18(日) 19:55配信 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000106-dal-ent
画像 報道陣に対応する須藤凜々花=沖縄・那覇空港
damn


146: 20:28:26.17
>>1
めっちゃかわいいな
結婚発言の動画見たとき全然思わなかったけど、これは人気あるの分かるわ

368: 20:56:49.20
>>1
これTシャツ用意してたろ
大島優子の反応も含め、完全にプロレスだな
オタの反応も含め、秋元の計算通りじゃないか

412: 21:00:51.38
>>1
修正不可の急な
スポーツ新聞に撮られてこれって本当に可愛いんだな

447: 21:04:38.81
>>1
可愛いな。これは結婚しても仕方がない

509: 21:12:59.55
>>1
fuckにdamnに
AKB関連は放送禁止用語やりたい放題だな

696: 21:35:35.28
>>1
fuckとちがって
DAMNはスラングで別の意味ってだけだよ

2: 20:13:06.57
fuck

6: 20:13:51.58
りりぽんはかわいいからなあ

13: 20:15:08.24
大島「FUCK」VS須藤「DAMN」

ファイッ!

80: 20:21:44.37
>>13
なんだ台本か

217: 20:38:29.71
>>80
なんだ炎上商法か

15: 20:15:18.63
いやコイツら英語読めんだろ

16: 20:15:25.20
恋愛禁止!

17: 20:15:41.80
ケンドリックラマーのやつかな

18: 20:15:52.61
本人は意味わかってなくてデザインで選んだと持ったけど
頭良いらしいから意味は分かって着てるよね。
ここはバカを演じて「just married」や「wedding」とか
挑発するTシャツ着たら逆にすごいと思うけど。

199: 20:35:58.70
>>18
そこは大島へのアンサーで 「FUCK ME!」だろ

242: 20:40:58.62
>>199
出川先輩ちーっす!

20: 20:15:56.50
残念だけど大島より圧倒的にかわいいな
文句を言いたい気持ちもわかる

21: 20:15:59.03
>ちきしょう
そんな日本語はない

48: 20:18:42.21
>>21
こんなやつが記事書くんだから凄い時代になったよな

49: 20:18:49.60
>>21
君は真性のアスペだね、頭が悪いってよく言われるでしょ

143: 20:28:08.98
>>49
ようアスペ

313: 20:50:15.78
>>21
小梅太夫…

464: 21:06:27.68
>>313
畜生(ちくしょう)な

475: 21:08:03.13
>>21
WWEの選手もDAMNを口癖にしてる設定のがいたが「バカめ!」って訳されてた

991: 22:18:56.55
>>21
前々から総統は日本語が怪しいと思ってた

27: 20:16:36.97
整形

30: 20:16:57.61
すごい整形顔

44: 20:17:53.49
>>30
顔はともかく胸が

34: 20:17:07.91
たかがTシャツを着るのにいちいち意味なんか考えねーだろ

36: 20:17:23.47
即卒業じゃなくて
そのままアンダーガールの仕事すんの

38: 20:17:28.64
釈明会見って

何を釈明するの

52: 20:19:22.51
須藤「God damn it!オラぁえええ!」
蝶野「ヘヘヘヘヘヘヘ!」

54: 20:19:32.86
The END LOVE

150: 20:29:06.36
>>54
長谷部さん
THE END OF LOVEでっせ

59: 20:19:53.98
一番最初に妊娠させた人の勝ちだよな

73: 20:21:13.99
あ~あ プロレスかあ つまんないの

78: 20:21:40.87
秋元が話題性の為に組んだプロレスみたいなもんだろ
結婚引退は前から相談してたと思うぞ

84: 20:21:56.07
神田沙也加と真野恵里菜足して割った感じ

86: 20:21:58.91
fack!

92: 20:22:46.55
とりあえず空港では無事だったか

100: 20:23:08.34
I am a bitch!

104: 20:23:39.93
夜更かしのネタか 英語は怖いな 名前が世間に知られたね

105: 20:23:41.08
ゴマキ「流れ弾飛んでくる辛い」

118: 20:25:27.97
結婚は予定もないしあの場の嘘なんだろうな
文春でバレたので結婚前提の真剣交際なら許してもらえると判断したのか

126: 20:26:15.00
須藤はファルークことロン・シモンズおじさんのドミネーターから
JBLのクローズライン・フロム・ヘルくらって
看護師の彼氏と一緒に最低最悪の氏を迎えろ

131: 20:26:47.34
柴田勲のジョーカーセーターやないんやから

139: 20:27:54.11
とりあえず大島優子は謝罪会見を開くべき

151: 20:29:36.15
 
DAMNは鵜飼の鵜匠に向けられた言葉だろうな
 

155: 20:30:01.80
まったくdamn shitだぜ

162: 20:31:05.18
妊娠してるので許して下さい(嘘)

164: チョモランマ郁恵 ◆ihElqIETAs @無断転載は禁止 20:31:28.55
ぶっちゃけこの子は可愛いと思う
AKB系はいまいちな子が多い

165: 20:31:39.99
よくこんなTシャツ持っているなあ

183: 20:33:56.37
>>165
マネが買ってきますた

166: 20:31:54.12
文春とコラボしたドッキリやろ
なあ

167: 20:31:57.34
顔可愛いな。どんなヤツと結婚するんや。

171: 20:32:30.02
大島さんのお行儀の悪さが露呈されてもたよな。怒りや感情をあらわにして、他者に共感を得たかったんだろね。

172: 20:32:43.55
完全に秋元の脚本やんか

182: 20:33:50.62
オナニーしたんかな

189: 20:34:38.99
A型だからな

地に足の着いた人生選ぶで
この子

190: 20:34:42.51
こんなにcrazyな女いるんだな

193: 20:35:20.09
このTシャツを東京からスーツケースに入れて
沖縄まで持って行く度胸が凄い

212: 20:38:15.58
正直TPABのほうが好みなんだけど

214: 20:38:19.00
すげーぜ哲学ロッカー!

アンチも大島優子もたかみなも完全に負け

218: 20:38:37.32
いままで興味なかったけど結婚宣言で好感アップした
これからこの子応援するわ

221: 20:38:41.35
炎上で話題作りするためにここまでするんだねーって感じ

222: 20:38:51.58
偏差値がいくつであろうと
Tシャツになんと書かれてるかなんて意識しない無頓着はいくらでもいる
こいつはしでかしたことからして恐らくそのタイプ

223: 20:38:55.38
反逆のアイドル

224: 20:39:04.97
明らかに大島のキャップもこの人のシャツも
渡したのはスタッフ
こんなセンスのもの自分で買うはずが無い
茶番

230: 20:40:03.64
須藤がんばれ

231: 20:40:15.64
damnって「ヤバイ」的な褒め言葉でもよく使われるけどな

233: 20:40:27.32
俺はJOYサウンド派

240: 20:40:57.32
帰ってくるな太平洋のチリになってこの世から消えろ

243: 20:41:31.09
パイパン姿でお詫びのカリビアンコム登場
期待してるよ

245: 20:41:37.83
これはあかん
DAMN使うのはファルーク以外に認めん!

255: 20:43:02.53
さすが沖縄

264: 20:44:05.92
その日に東京に戻るって結構なハードスケジュールだな

265: 20:44:08.84
こんなのでニュースになるレベルになったか笑

266: 20:44:46.11
このTシャツも
秋元の指示だろ

268: 20:45:01.52
ケンドリック・ラマーのマーチか

276: 20:45:37.38
そもそもFUCKの帽子自体が不自然だと思ってたけど
こんどは都合よくDAMNのTシャツか・・・
完全に出来レースやね

288: 20:46:40.87
プロレスだろ。

小梅太夫にも参戦してほしい

289: 20:46:49.42
わざわざDAMNシャツを用意するなんて運営さんも芸が細かいね

294: 20:47:19.23
炎上商法いいかげんにしろ

303: チャチャ丸 ◆DQan0pMFeE @無断転載は禁止 20:48:35.05
須藤凜々花はヒップホップが好きで、
Zeebraというオッサンが総選挙で須藤に投票してる

そういう女だぞ

307: 20:49:16.86
普通に可愛くてビックリだわ
次の総選挙も出たら応援するわ
大島とかいい大人なのに後輩にたいして汚い言葉できもを表現するような人はCMとか出ないでほしいし出てたら降板してほしい

321: 20:51:31.54
こんな可愛い彼女いたら自慢だな
結婚相手としては中身が重要だから何とも言えんが

325: 20:51:51.51
FUCKもTシャツ着ろよ  FUCK帽子とセットで

327: 20:51:56.60
この子の麻雀番組は面白いから好き

329: 20:52:15.02
他のメンバーはともかく大島よりは応援したるわ

333: 20:53:09.00
Tシャツ芸では長谷部誠最強

343: 20:54:16.45
サイコパスにしろ

345: 20:54:28.59
何だよファルーク信者かよそれなら早く言ってくれよ

354: 20:55:10.20
ファイティングポーズは崩さないってことか。とことん炎上上等ってことだな

363: 20:56:05.25
やってることがおバカなYoutuberと同じ発想

366: 20:56:37.88
テレ朝の竹内アナに似てきたな
人妻の色気がでててかわいい

382: 20:57:46.84
ラッパーリスペクトなのに
結婚相手が半グレ感ゼロの普通の一般人で好感度アップ

394: 20:59:08.49
DAMN!

407: 21:00:25.12
大島のFuck

引用元: ・【結婚宣言】NMB須藤凜々花 Tシャツのプリントは「DAMN(ちきしょう!)」 那覇から帰京へ©2ch.net