1: 天麩羅油 ★ 2017/06/22(木) 16:41:44.62 _USER9
自民 豊田真由子衆院議員が離党届を提出

6月22日 16時21分

自民党の豊田真由子衆議院議員は、みずからの元秘書に暴行したなどと週刊誌で報じられたことを受け、党に迷惑をかけたくないとして、22日夕方、離党届を提出しました。

自民党の豊田真由子衆議院議員は、22日発売の週刊誌で、先月、みずからの政策秘書を務めていた男性に対し、殴ったり、暴言を浴びせたりしたなどと報じられました。

これを受けて、豊田氏は、党に迷惑をかけたくな


★1の立った日時 2017/06/22(木) 16:19:25.51
前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498115965/

21: 16:42:31.19
>>1
これで手打ちでしょ
潔さに好感を受けた

って反応で終わると思ってるんだな自民は
甘利の時みたいに

95: 16:44:07.64
>>1
本質はハゲじゃないんだよな
秘書の娘を強姦して引き殺すと脅迫してるんだから

337: 16:47:57.62
>>1
この、ハゲーーーーっ!離党キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

472: 16:50:04.18
>>1
この秘書の次の就職先に興味があるなぁ

988: 16:58:10.49
>>1
安倍チルドレンってこんなんばっか

2: 16:41:54.75
園遊会に強行突入する時点で日本人じゃない
あの時に処分しておくべきやったな

9: 16:42:09.65
大久保さんに似てる

11: 16:42:14.10
真由子たんに叱られたい!

12: 16:42:14.77
離党届を出したらスレが立つニュー速…

44: 16:43:07.88
>>12驚いたな
2ちゃんも忖度しすぎ

119: 16:44:33.94
>>12
国益のこと考えたら当たり前

131: 16:44:46.29
>>12
暴行傷害事件はストップ
離党届のスレのがよっぽど政治色強いのにね^^;

639: 16:52:41.73
>>12
政治スレ立てないとか言い訳しておいて
自民党を離党したら速攻でスレ立つとかな

778: 16:54:52.96
>>12 ほんこれ。自民怖いって……

13: 16:42:15.41
安倍2回生は人格崩壊揃いで話題に事欠かない
さすが安倍政権だ
籠池一家といい笑えるわ

15: 16:42:19.84
トカゲの尻尾切り

28: 16:42:49.48
安部チルがモンスターばかりなんだけどさっさと安部ちゃん責任とってくれないかな

29: 16:42:50.03
園遊会の現場も修羅場だったのかな

30: 16:42:50.98
この女、相当精神いかれてるから、早急に保護入院させないと、自殺しちゃうぞ!!!

33: 16:42:53.95
離党した瞬間スレ立て解禁とか本当アンコンされてるな+は

161: 16:45:14.78
>>33
離党前にもスレ立ってたよ

36: 16:42:55.99
これリーダーとしてダメだよなあ
こんなんでいい秘書が残るわけがない

37: 16:42:57.31
5年間で秘書が100人も辞める、ブラック企業より酷いだろ

50: 16:43:15.28
おれこいつの選挙区民。
こいつには投票しなくて正解だった。

53: 16:43:18.22
離党で済むのかよ、己が有権者宅をまわって
このまま議員を続けていいか訊いてまれよ

55: 16:43:19.09
離党するほどかな?なんかの犯罪なの?

895: 16:56:41.81
>>55
暴行脅迫

68: 16:43:35.81
てか最低でも議員辞職だろこいつ

73: 16:43:44.31
重鎮と呼ばれる人に多いから忖度したんだろう

76: 16:43:50.78
菅が党に残ることを許さなかったのだろう

77: 16:43:52.47
実際こんなやつしかいないだろ自民党なんて

92: 16:44:05.32
もったいないねぇ
この秘書も相当なんだけどなぁ

111: 16:44:24.33
良いけどちゃんとセクハラかパワハラで訴えろよ元秘書よ
こういうののさばらせるとロクなことにならない

115: 16:44:28.82
顔も田中真紀子に似てるね

120: 16:44:34.45
元秘書が刑事告訴してるらしいから、
議員辞職までいきそうだな

126: 16:44:40.39
菅官房長官も激怒だろうからな…

127: 16:44:41.73
秘書がミスしたんでしょ

135: 16:44:49.32
TBSラジオで「このハゲーーー!!!」きた

137: 16:44:51.11
選挙前に復党するだろ

144: 16:44:58.57
安定のアベチル再教育プログラム

150: 16:45:03.07
園遊会に部外者引き連れて強行突入してんだから、当然、右翼が黙ってないだろ

170: 16:45:21.31
小倉「人のね、欠点を悪くいう人はね、本当に許せないと思いますよ」

173: 16:45:29.11
暴行傷害で書類送検かな。もう次の選挙は立候補もできんな

181: 16:45:36.93
誰かに似てると思ったら仮面ライダーのおやっさんだ。

183: 16:45:38.52
女のヒステリーだな
誰にでもあることだが、こいつは性格の悪さが滲み出て凶悪

186: 16:45:40.76
自民じゃ普通じゃん 田中真紀子で国民は皆知ってるわ

190: 16:45:46.15
離党辞職じゃないだろさっさと自首しろ

194: 16:45:48.06
ブタ箱行きだろうな
議員給与目当てで逮捕されても
辞めないだろうけど

195: 16:45:49.49
民進の陰謀だろ

198: 16:45:54.88
まあ秘書にこれくらいの怒号を浴びせてる政治家はいると思うけど暴力と娘云々の脅迫はダメだよな

202: 16:45:58.77
動画が速度制限で見られん!

208: 16:46:06.85
編集長とやらも辞めるべき

210: 16:46:07.47
民主党政権の方がマシだった

221: 16:46:22.43
旦那とのセックスレスが問題なんだよ

222: 16:46:22.59
今朝のとくダネで「このハゲ」音声に触れたのかどうかだけ気になる。

237: 16:46:40.88
楽しい自民党 自由でよろしい
一時深く反省してればいい

248: 16:46:47.08
離党した途端スレ立て可能に
ひどい偏向掲示板があると聞いてきました

251: 16:46:55.26
自民党内にもまだまだ在日議員が多いんだね。

252: 16:46:55.61
離党しても自民別動隊として動くだけだからあんま意味ないよね
とパートのおばさんたちがダベってた
イメージ悪すぎだから辞めさせろよ

269: 16:47:11.39
田中真紀子より怖い
この人は何か色々生々しい

272: 16:47:13.55
しっぽ切られたか。
しかし荒れてたねぇ、TVで音声流れてたもんな。
ブラックかよ、すいませんすいません言うてるのに

277: 16:47:14.92
議員辞職じゃないの まだ議員続ける気なの この人

279: 16:47:15.92
旦那の顔が見たい
仏に似てるような気がする

291: 16:47:25.66
今までの秘書もやりようあったんじゃ
証拠はそろってますだからもうやめてくださいこれ以上やるなら告訴しますよと言えば
絶対大人しくなったろ
それ以上にバカバカしくて付き合いきれなくなったのかな

297: 16:47:28.91
辞めるべきは議員職だぞ

303: 16:47:33.16
暴行罪はよ

304: 16:47:33.62
離党するだけで済むのか

316: 16:47:44.31
もろ更年期障害って感じだったね

323: 16:47:51.06
流行語大賞候補になった

324: 16:47:51.30
今の当選2回のやつらは自民大勝して楽に入ったやつらだからな
そういうときはこういうの多い

当選3回の進次郎のときは自民に逆風が吹いてるときだった
今の当選3回は少数しかイないけどその分精鋭揃い

336: 16:47:57.48
旦那の告発聞きたい

380: 16:48:38.00
ミュージカル風脅迫なんてかえって怖いな
離党して許される風潮やめていただきたい

384: 16:48:39.64
辞職しろよ

389: 16:48:43.78
東大法学部出
法律の勉強していて、これか?
自民党員法律守らない奴多すぎ

393: 16:48:46.70
安倍チルドレンはロクなのがいないな

401: 16:48:55.82
ハーバード大学、じゃなくて東大卒でハーバード大学院を最終学歴にしてる奴はおかしいのが多い。
やっぱ学歴で武装しないと不安なんだろう。

416: 16:49:16.95
金田も見習って辞めろよな

418: 16:49:17.88
メディアと反日野党が必死で囮を仕掛けているのが伺える。

日本のメディアは信用できない。

431: 16:49:31.58
辞職はしないし逮捕もされない(笑)

457: 16:49:52.04
離党忘れた頃に復党
これいつものパテーンな

463: 16:49:54.53
議員辞職しろ

464: 16:49:56.04
世間を丸一日程度、十分笑かしてくれたから官僚からハーバード、代議士キャリアを存分に生かし切った人生だろ。

470: 16:50:00.94
離党したら済むレベルかこれ
議員辞職しろよ

478: 16:50:09.73
自民党の議員ってこんなんばっかだな

479: 16:50:13.35
全国民の8分の3を敵に廻したな

485: 16:50:16.99
音声だけでなくビデオも撮ってればもっと楽しめたのに

512: 16:50:37.16
これテレビで流しちゃいけないぐらいの怒声だったな
心臓に悪すぎるぞ

516: 16:50:42.08
離党届の前に議員辞職しろや
自分の利益のためにルールは守らない、自分の部下の失敗を脅迫やヒステリーで怒鳴るなんて
議員でいては一番いけない人間だろ

537: 16:51:06.03
国会議員による人権侵害事案だ。国会で辞職勧告決議しろ

545: 16:51:12.95
  豊田真由子


豊田真由子

ロングヘア消したら、ヤクザの土建屋みたい。

550: 16:51:19.06
議員やめないのか

562: 16:51:35.77
怒鳴り上げ絶叫音声は爆笑もんだけど、その前の園遊会での振る舞いが完全に狂人

588: 16:52:00.96
自民党はもう駄目かもな

592: 16:52:02.82
日本人は凶暴だね

600: 16:52:09.04
ヒステリー豊田を援護する気は無いが、この50代元秘書の使えなさっぷりもすげー。怒鳴りたくもなるわな。

601: 16:52:09.61
まぁ落選するべき人格だしな

602: 16:52:09.98
ドラレコだろ、多分
アホだよな

613: 16:52:20.93
このどさくさに紛れて萩生田にも離党届を出させよう

618: 16:52:22.26
刑事事件になりそうだから切っておくってことか、子供に危害加えるぞって脅して問題にならないとでも思ってたのか

引用元: ・【この、ハゲーーーっ!】自民党 豊田真由子衆議院議員が離党届を提出 ★2 [無断転載禁止]©2ch.net