1: SIM無しさん 2017/06/09(金) 00:04:59.84

426: /21(水) 01:47:02.15
https://oneplus.net/5/specs

LTE/LTE-A

DL 3CA/256QAM, UL CA/64QAM

Supports up to DL CAT12/ UL CAT13(600Mbps/150Mbps) depending on carrier support

depending on carrier support

Bands

FDD LTE: Band 1/2/3/4/5/7/8/12/17/
18/19/20/25/26/28/29/30/66

TDD LTE: Band 38/39/40/41

TD-SCDMA: Band 34/39

UMTS(WCDMA): Band 1/2/4/5/8

CDMA EVDO: BC0

GSM: 850/900/1800/1900 MHz

Wi-Fi

2x2 MIMO, Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac, 2.4G/5G

Bluetooth

Bluetooth 5.0,support aptX & aptX HD

NFC

NFC enabled

Positioning

GPS, GLONASS, BeiDou

427: /21(水) 01:47:06.55
買ったぜ、バンドの対応最高だな。

428: /21(水) 01:47:10.49
特に何も頭に残らなかった
oneplusも終わりだなこりゃ

429: /21(水) 01:47:13.30
今回はカメラ欲しい人向けだな

430: /21(水) 01:47:29.20
ついにBand18/19対応
これは買いだわ

431: /21(水) 01:47:33.39
ゴールド欲しかったから黒とグレーなのが残念
っていうか差がないじゃない黒とグレーじゃ

433: /21(水) 01:49:28.88
うわっband19対応するとは思わなかった
日本のユーザー増えそうだな

434: /21(水) 01:50:12.40
動画で発表されないバンドというサプライズ

435: /21(水) 01:50:26.90
band19対応なら買うわ
oneplus始まったなこりゃ

438: /21(水) 01:51:43.37
やっぱり柴犬はメッセージだったか

442: /21(水) 01:53:22.99
日本の写真、柴犬には意味があったんだよ

444: /21(水) 01:57:18.56

446: /21(水) 02:03:15.89
うん
gsmarena_003


448: /21(水) 02:04:15.18
>>446
Horizon Lineやぞ

451: /21(水) 02:07:52.51
>>446
iphoneより洗練されてるな

447: /21(水) 02:03:56.47
ケースは竹がなくなってOtterboxが公式にでてるな

450: /21(水) 02:06:22.29
もうbendテスト動画上がってるな
https://www.youtube.com/watch?v=oUdYRw6DV38

456: /21(水) 02:32:47.76
バッテリーにがっかりなんで、オナって寝ます!

463: /21(水) 02:52:31.12
5は北米版、中国版とかってなくて世界共通仕様って事でいいんかな?

465: /21(水) 03:23:46.87
>>463
One phone,everywhereって謳っているからその認識でいいと思う

467: /21(水) 05:38:54.74
これは買いたい。
HTC U11はいらねっ!

470: /21(水) 07:13:08.65
mi5ユーザーの米粉でmi6買おうかと思ってたけどOP5も良いな
Band19あるしなあ

476: /21(水) 08:06:54.82
The Vergeからお悔やみきてるぞ
OP3Tの8.8から一気に下がって笑ったwhttps://www.theverge.com/2017/6/20/15820802/oneplus-5-review-one-plus-phone

482: /21(水) 08:37:00.03
iPhone7+そっくりなのに300ドルも安いもんな

487: /21(水) 08:56:44.17
正式発売日は27だからaliとかもそこらへんからかなぁ

488: /21(水) 09:02:48.28
Oneplusのかロゴのせいでパチモン感すごいな

489: /21(水) 09:18:17.66
日本バンドに対応したことに驚いた

491: /21(水) 09:28:33.72
なんでこんな安くできるんや
バンド19も標準だし候補になるに決まっとるやん

493: /21(水) 09:49:17.73
nubiaやめてこっちにするわ
19対応ならsim買い換えなくてすむしね

503: /21(水) 12:09:09.65
>>493
Nubiaもチェックしてたがあっちは在庫が死んでるのが残念
注文すらできんし

494: /21(水) 09:59:03.87
日本語のサイトは要らないけど、日本への直送に対応してくれればなぁ~
band18/26に対応してるならUQに乗り換えようか悩む

502: /21(水) 12:06:09.13
>>494
バンド的に色々厄介なUQでも行けそうな感じかね~
3300mAhがちょっと残念だな

496: /21(水) 10:44:49.97
プラスエリア化とか例のサイト見ればとっくに解決済でしょ

497: /21(水) 11:02:44.90
デザインが似ていること自体はそこまで気にならんが、もっと攻めてほしかったなぁ

498: /21(水) 11:45:35.13
6G版と8G版どちらお買おうかな?
1年で買い替えなら6G版でもいいかもしれない

499: /21(水) 11:50:22.21
RAM8GBは別に要らないけどROM128GB欲しいから8GBモデル買うかも

501: /21(水) 11:58:58.13
8GB版買っておけば1年で飽きたとしてもサブ機に回せるっしょ

504: /21(水) 12:26:26.28
SDスロット無いならiPhoneみたいに256GBモデルも用意してくれ

513: /21(水) 13:31:24.13
Cartに入れたのはいいけど、いつも使ってる転送屋のPOボックスが拒否られて辛い…

516: /21(水) 14:16:29.77
リアカメラがっつり出っ張ってるのにOIS無いの?
コストかけるとこ間違ってるでしょ

527: /21(水) 17:43:20.32
>>516
カメラに力入れてますアピールするならちゃんとやるべきだし

あのセンサーサイズでOIS省いちゃうような中途半端な取り組みならやらずに安くした方がいいよな

517: /21(水) 14:19:12.08
おーあいえすってなに?

518: /21(水) 14:28:33.68
>>517
光学手ブレ補正 Optical Image Stabilization

522: /21(水) 15:24:13.83
http://www.phonearena.com/phones/OnePlus-5_id10501

ここではsd使えるって書いてるけど実際はないと思う

524: /21(水) 16:22:00.09
zukz3maxとエッセンシャルがベゼルレスsd835みたいだから
そっちが気になって二の足踏んでしまう

525: /21(水) 17:34:40.87
手ぶれ補正ないんか。。

528: /21(水) 17:58:12.20
Oneplusさん、パクリiPhoneとか言ってすみませんでした
デザインも洗練されてるし何よりプラチナバンド対応は最高です

529: /21(水) 18:06:34.94
憧れのiPhoneのデザインだもんな

530: /21(水) 18:15:01.05
>>529
これからは1+デザインと呼びなさい

531: /21(水) 18:32:24.53
OPPOデザインだろ

534: /21(水) 19:15:54.31
ノーチェックだったけど良いな!
これのoxygenOS?って普通のAndroidと違うの?

536: /21(水) 19:23:35.32
>>534
ちょっと便利機能が追加されてるくらいでほぼAOSPだと思っていいよ

535: /21(水) 19:21:36.27
マストバイと聞いて歩いてきました
B19まじか

538: /21(水) 19:39:16.50

539: /21(水) 19:44:42.46
oneplus5はインチキスコアにまで手を出したのか...

543: /21(水) 19:53:05.39
またベンチ詐欺やったんか

545: /21(水) 19:57:17.83
ベンチ盛らなくても3Tは比較動画見ると早いのになぜやるのか

548: /21(水) 20:53:13.68
VergeとXDAの批判がよっぽど痛かったのか
まだかこのスレ、天安門に監視されてんのか

550: /21(水) 20:59:52.40
マジでQCかPD対応にして欲しいDCはマイナーすぎる…

551: /21(水) 21:22:08.27
でもこのダッシュチャージ推しでOPPOは売れたんだぜ

552: /21(水) 21:23:26.36
QCはTYPE-Cの規格守ってないっていう問題が

553: /21(水) 21:24:46.69
DCもUSBの規格守ってないだろ
まともなのはQC4.0だけだよ

554: /21(水) 21:28:25.44
QCの問題はケーブルにもあるから公式しかないDCとは少し意味合いが違ってくる

557: /21(水) 21:52:03.72
ディスプレイは3Tで別に気になってないから個人的には平気かな

558: /21(水) 21:55:39.34
ベンチなんて所詮目安なんだから何やったっていいでしょ。
数字だけ変えるのは行けないけど、数字を出すためだったら何やったってよくね。
実際それだけのスコアを出すための方法があるってことは事実で、その端末はそれだけの性能を発揮することができると言う事実には変わりないんだし。

559: /21(水) 21:55:45.09
デザインが似てるだけでなく全体的にマイナーチェンジって感じで全然わくわくしないところもiPhone 7に似てる

560: /21(水) 22:27:38.04
ベンチは所詮目安ってのはその通りなんだよね
Oneplusが不正をする会社ってのが分かっただけでも収穫があったわ

563: /21(水) 22:35:59.22
まあ3Tでもやったから収穫も何も今更なんだけどね

567: /21(水) 22:47:17.73
OSにも何か細工してるだろうな

568: /21(水) 22:47:28.68
今日AXON7届いたぜイヤッフー(血涙

571: /21(水) 22:50:51.35
そういえば上位の価格539ドルなのね

572: /21(水) 22:56:21.67
UFSは2.1? メモリはDDR4なのは出てきたんだけど

573: /21(水) 22:58:24.85
>>572
2.1

582: /21(水) 23:23:16.09
こういうのはantutu側できちんと基準を示して欲しいよな挙動みれば一発で分かることでもあるしまああくまでも目安だからあまりあてにしたら駄目ということよ

583: /21(水) 23:33:03.33
どっかみたいにメモリの規格偽装するよりはマシに見える

586: /21(水) 23:55:41.22
あーでもフリーテルの速度偽装と同じようなもんか
実際その速度は出ないのに、スピードテストアプリでだけ高速じゃ詐欺だもんな

587: /22(木) 00:04:26.16
OnePlus5iPhone臭丸出しで出さい

588: /22(木) 00:15:42.53
iPhone臭さが凄いな
ここまで似てると中国人でも買わないだろ、これ

589: /22(木) 00:20:39.73
親会社のOPPOはiPhoneパクリでバカ売れしてるだろ

590: /22(木) 00:37:26.16
5Tが出るまで待つ!

591: /22(木) 00:43:01.88
全力でベンチしただけっしょ。
ドーピングしてるわけでもあるまいし。

594: /22(木) 01:09:44.26
MVNOのスピードベンチを盛るみたいのもあるし一番わかりやすいのは比較だわ

595: /22(木) 02:40:33.01
OP5はカメラのウォーターマークないんかな
カメラに力入れてるならほしかったなあ

598: /22(木) 03:26:06.15
どうせすぐ5T出るんだろ

599: /22(木) 07:28:30.69
デザインは2路線で行ってほしかった

601: /22(木) 08:08:59.34
アマゾンでぽちった

603: /22(木) 08:21:25.25
oppomartでも買えるんじゃね?プレオーダーだけどさ

604: /22(木) 08:35:31.93
oppomartハッキングされてて草

605: /22(木) 11:05:49.97
カラバリもうすこし欲しかったな

606: /22(木) 11:18:37.92
今回は白がないんだな

614: /22(木) 13:52:39.51
バッテリー容量以外据え置きでも良かったくらいなんだけど
バッテリー容量をなんとかしてくれよ

618: /22(木) 14:23:14.64
xposedとかオワコンやろ

619: /22(木) 14:35:08.87
xposedとか別にいらん
iOSだとJailbreakがxposedみたいなもんでしょ、今もできるのか知らんけど

620: /22(木) 14:56:31.60
iphoneに憧れとか勘違いも甚だしいな
みんな持ってるもんに憧れなんか抱くかよ

621: /22(木) 15:11:22.90
iPhoneに似てようがoneplusはoneplusさ
俺達はブレないよoneplusを愛し続けるさ

622: /22(木) 15:38:33.16
oppomartってハッキングされてるんか....
じゃあどこで買えばいいんだ

623: /22(木) 15:41:03.81
動画のブレ補正無いのは確定してんのか

625: /22(木) 16:47:34.83
iPhoneがAndroid搭載してくれたらiPhone買ってもいいよ

627: /22(木) 17:33:25.78
>>625
ベゼル細くしてカメラの出っ張りなくして無印でもデュアルカメラでosがAndroidでUIをiPhone風にしたiPhone Aみたいなのが出てきたら買うとか言いたいところだけど中華製品で良いや

引用元: ・OnePlus Part12 [無断転載禁止]©2ch.net