1: かばほ~るφ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/23(金) 10:52:05.09 _USER9
山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚!
6/23(金) 7:30配信

「彼が山崎アナと交際中だという報道を見て、ショックでした。私には『彼女はいない』と言っていたのに…」

吉木りさ似の20代美女・Aさんは本誌にこう告発する。
彼女の怒りの矛先は、小栗旬のモノマネで人気の芸人・おばたのお兄さん(29)。
先日、『女性セブン』でフジテレビの山崎夕貴アナ(29)との熱愛が報じられたばかりのオトコだ。

そんな彼が、あろうことか山崎アナと親密な関係になっていたころ、自分のファンにも手を出していたというのだ。

ツイッターのダイレクトメッセージを通じて知り合った二人が関係を持ったのは、5月上旬。
地方に住むAさんが彼のライブ観劇のために上京した際のことだった。

「ライブ後に、おばたのお兄さんから『もうホテルは決まったの?』とメッセージが送られてきたんです。
ホテルに来た彼は、『この部屋暑くない? 野球拳しようよ!』と誘ってきた。セックスが終わると、
『終電で帰らなきゃ。今度東京に来たら連絡して。次はウチに泊めてあげる』と言い残して帰っていきました」

果たして山崎アナはこの件を知っていたのだろうか。本誌は6月中旬の早朝、出勤前の彼女を直撃した。

――実は、彼が先月、別の女性と関係を持っていたという話を聞いたもので。

「え…そうなんですか? さすがにそんなことはしないと思うんですけど…。
本人に確認してみないと、なんとも言えません。ハハハ…」

「別の女性と関係」というフレーズを聞いた途端、強張った表情を浮かべた山崎アナ。
平静を装うためか、大きな笑顔を作りながら「すみません、もう会社に行くので」と去っていった。

6月23日発売のFRIDAY最新号では、おばたのお兄さんへの直撃写真やこの浮気騒動の詳細をについて報じている。

6/23(金) 7:30配信 FRIDAY
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170623-00010000-friday-ent
山崎アナは、本誌の直撃に驚きながらも笑顔で応えていたが…
山崎アナ


147: 11:41:21.85
>>1
この手の記事に吉木りさ似って度々使われるけ同一人物だったら怖いな

210: 12:05:33.22
>>1
小栗旬も浮気してるからそのマネでしょ

213: 12:07:20.74
>>1
ワイドナショー出演者に次々とトラブルが起こるな

286: 13:09:32.70
>>1
だっさ
バッグ、ロンシャンかな

312: 13:59:12.44
>>1
新潟県出身の男はみんな平気で浮気するよ
大阪や兵庫あたりの関西人と同じくらい平気で浮気する男が多い

山崎アナも新潟の男と付き合う前にその程度の常識は織り込んでおけよ

352: 15:45:33.32
>>1
石田の嫁に似てるな 元ゴルファーの えーと名前がでてこない 親父賭けマージャンの・・・

758: 2017/06/24(土) 09:29:03.88
>>352
東尾修

402: 17:17:11.11
>>1
すっぴんひどいとか化粧すごいとか書いてる人がたくさんいるが、正直言ってテレビに出てる時もこんな顔じゃん
テレビでこいつ見ても1mmもちんこが反応しない
このすっぴんを見ても全く驚きがない

410: 17:50:04.95
>>1
山崎ごときが1号に収まるなんぞ笑止千万!
この男爵ディーノが棘殺怒流鞭匍蛇撃嵐で葬ってやろう

445: 19:09:25.56
>>1
落ち込んだり慌てたらまた色々書かれるから「何てことないですよー」って感じにしようとして強がって笑ってみせてるんだろうな
いい人そうだし、フジのアナではまともな人なのにまじかわいそうだわ
おばたはもう見たくない

500: 21:22:51.14
>>1
山崎ってオチまで作るから大したもんや

561: 22:46:49.49
>>1の写真は東尾監督の娘じゃないのか

674: 2017/06/24(土) 03:17:52.38
>>1
岡山の田舎の娘なのに芸人に遊ばれて可哀想。
この服装や小物を見てもセンス無いし田舎者感が丸出しで逆に可愛らしい。
どうか純粋な彼女を弄ぶのはやめて欲しい。

795: 2017/06/24(土) 10:51:59.84
>>1
ベイビーギャング北見といい、新潟県出身の吉本芸人は女関係でしか話題にならんな。

8: 10:53:57.66
まあ、歴代パンでもヤマパンは最低の部類だからな

608: 23:45:53.35
>>8
最弱な

10: 10:54:31.13
山崎アナ口は笑ってるけど目のあたりは強張ってるし、普段より早口な感じ

11: 10:54:34.12
展開早すぎだな
安村よりも早く消えそう

18: 10:55:23.58
山崎って好感度高そうだから、おばたとやらには風当たり強そうだな

24: 10:56:16.51
ノーメイクかこれ
やっぱ美人やな

31: 10:57:07.81
売れる前に消えるなモノまねタレント

33: 10:58:03.82
将来性の無い芸人と女子アナ

誰がどう見たってうまく行くはずがない、早めに目が覚めてよかったよ

34: 10:58:07.99
山パン美人じゃないし、スタイル良くないもんね。

36: 10:58:45.74
絶対に結婚してはいけないタイプの男

39: 10:59:22.00
キー局の女子アナなんて女のヒエラルキーの頂点といってもいいくらいやわ
そんな女と付き合えているのに浮気するんかね~?
しかもこんなB級芸人が

216: 12:08:45.59
>>39
仲間由紀恵と結婚してもブスと不倫してるのもいるし

40: 10:59:34.96
お兄さんよりおばたのほうがいいよ

43: 11:00:01.65
野球拳やってセックスして帰っていった男を
私の彼氏と思い込む女が頭おかしい

414: 18:04:34.92
>>43
本来ならヌード付き懺悔とかいう謎の暴露記事になるんだけど、見た目が残念だったんだろ。
まあ中身も外見もそんな程度ってこった。

47: 11:01:54.27
山崎アナがファン公言してたからな。


芸人なんて、非常識が当たり前の人種。
おばた兄からしたら、据え膳食わぬは男の恥。
フジアナだから付き合ってやった、という感じか

55: 11:04:43.11
浮気だから許すとかいう展開になりませんように
そんな価値ないよー
なんとなく山崎アナダメんずぽいから心配

56: 11:04:45.49
おばたのお兄さんオワタ
賞味期限短かったな

57: 11:05:05.62
芸人はやめとけって誰か言ってくれなかったのか
余程大物ならともかく
アナではないがかとうかず子の顛末見ろよと

72: 11:10:03.25
>>57
昔たかじんの番組に東国原が出たとき
「かとうかずこは最初のセックスで精子飲んでくれた、感動した」
みたいなゲスな話を普通にしてた

846: 2017/06/24(土) 17:10:14.51
>>72
東国原政界からもメディアからも消えてほしいわ

60: 11:06:30.97
不倫でもなし、いちいち波風立てることもあるまい

63: 11:07:34.32
二股
尻軽女

67: 11:08:41.61
あんな性格いい女子アナを浮気するなんてひでえ男だな

68: 11:08:47.27
山崎アナは好きなアナウンサーだけど、幸せになる画がどうしても想像できない…

71: 11:09:59.80
なんかこの人は結婚できないまま40迎えそう

79: 11:12:29.20
ワイドナショーの呪い

84: 11:13:37.55
時代はFRIDAY

文春はオワコン

85: 11:13:41.45
今日のサキヤマ目が笑ってない…

88: 11:15:09.28
まるごとバナナさいてーだな

90: 11:15:41.61
これを機に小栗もモノマネ辞めさせた方が良いよ
豊田議員と一緒で
性格の悪さが顔に滲み出てるから

92: 11:16:47.79
うわ~熱愛発覚もワイドナ収録。浮気発覚もワイドナ収録。
山崎アナ持ってるね~。日曜日が待ち遠しい。

96: 11:17:59.19
松ちゃんもワイドナで止めとけって言ってたぞ

100: 11:20:52.42
無防備な表情の写真、はじめてアナウンサーが可愛いと思った
アナ顔より素が出てていい
素朴だ

101: 11:21:14.96
山パンにはもっと好い人いるよ

109: 11:26:09.30
本命は他で山崎が浮気相手なのかもよ

113: 11:27:18.64
まだ付き合いが浅いうちに本性が分かって良かったじゃないか
山崎なら引く手あまただから次は堅い男選べよ

115: 11:28:24.57
ワイドショーの呪い発動

117: 11:28:37.04
下衆の極み

山崎の動揺した写真が痛々しい。
既に半泣きじゃん。

119: 11:29:01.94
浮気されたんはこの女の方か
山崎に乗り替えたっていうことやろ

122: 11:31:28.69
釣り合わないからやめといた方がいいと思ったら案の定だな
山パン、年齢的に焦ってるのかな

123: 11:31:51.74
不倫でもないし

126: 11:33:06.04
これは日曜のワイドナショーが楽しみ

128: 11:33:55.97
伊勢丹の紙袋愛用してるのか
浮気されて可哀想に

129: 11:34:02.78
そもそもマキノが本命だから

133: 11:36:12.22
フジ出禁か

137: 11:37:03.84
アナのほうが小栗旬にお願いして
浮気したらモノマネ禁止って言ってもらったらいいんじゃね。

139: 11:37:42.75
山崎くらいさっぱりした㊛だと浮気くらい気にしないだろう
浮気も出来ないヘタレ男の方が嫌だってタイプだよ

141: 11:39:34.57
吉木りさって消えかかってるな

142: 11:40:07.82
そのまま小栗旬の物真似でしょ

143: 11:40:08.60
>野球拳しよう
その手があったか!

146: 11:40:51.36
トラップにはまったな

149: 11:42:04.51
山崎は最近のフジアナでは高感度高い方なのもあって不倫したヤツは芸人人生断たれそうだな

155: 11:42:58.75
長野翼が腹抱えて大爆笑してるわ

159: 11:44:10.49
>>155
長野翼は勝ち組だもんな

164: 11:45:49.78
陣内は二股認めないまま結局逃げ切って結婚まできたぞ
捨てられて干された読者モデルの子がかわいそうだったな

166: 11:45:50.99
さんまの番組降板かな

169: 11:46:40.06
こんな簡単にファンに手を出すのか
淫行で捕まるのもすぐやな

183: 11:52:20.22
杉谷にしとけ。
根は真面目やできっと。

187: 11:53:16.89
タイトルでホモスレかと思ったのに

206: 12:04:09.08
ワイドナショー録画しようっと

214: 12:07:57.45
山崎って愛嬌あるから好きだ

221: 12:11:44.17
山崎アナって動画より静止画の方が可愛い、珍しいタイプだな。
テレビでみたときはそんな可愛いと思わなかったけど、ググって出てくる画像は可愛い。

521: 22:19:35.31
>>221
モデルやグラビアはそういう子多い気がする
最初から動画で売り出す女子アナでは損だね

222: 12:12:00.46
アバターのお兄さん

223: 12:12:37.96
山崎パン可哀想に
ヒモレベルに浮気されるとは

224: 12:12:46.73
松本がいい男紹介してやれよ

232: 12:18:30.27
狩野、大村、おばたと芸人のSNSナンパは十八番やね

238: 12:23:05.66
週刊誌に性生活情報を売りに来る女ってたぶん皆同じような見た目してるんだろうな

246: 12:27:42.32
この芸人去年NHKうたコンの前説やってたが
最初数ヶ月だけで突然消えたな
スタッフに手でも出したか

247: 12:29:26.27
山崎って食わず嫌いで錦織と対戦したときに連絡先聞き出そうとして大問題になってって石橋が言ってたやつか
必死すぎて男がどんびきするタイプなんだよ

249: 12:31:53.94
今日のバナナムーンでこの話題に触れるのか楽しみ笑

250: 12:32:18.07
山崎が付き合ってるって公表すると思ってなかったんだろうね
交際を認めた報道に困惑してたもんな

252: 12:34:46.05
全部小栗旬で再生される風評被害

255: 12:40:48.39
有吉「芸人は一番真面目」

257: 12:42:28.62
ノーメイク写真かわいそうだろ

259: 12:43:55.13
ブサイク山崎が勝手にのぼせただけ

260: 12:43:58.37
どうしてもカッパ兄さんのほうを思い浮かべてしまう

261: 12:44:28.93
岡山の奇跡

263: 12:47:20.95
松本と東野に突っ込まれるな

264: 12:47:29.14
虫刺されにはマ~キロン♪

266: 12:50:11.16
伊集院さんの草野球チームに所属しているらしいな
伊集院さん、干しちゃえ

269: 12:56:08.30
山崎パンにはもっと誠実な男が似合うよ

270: 12:56:48.18
もてたいとかキャーキャー言われたいから芸人やってる奴が多いんだから仕方ない。桜塚やっくんとかマイケルとかも酷かったんでしょ。

273: 12:59:08.91
山崎アナって面白いよな

引用元: ・【芸能】山崎夕貴アナの芸人カレ氏、おばたのお兄さんに浮気発覚!©2ch.net