1: 丁稚ですがφ ★@無断転載は禁止 2017/06/25(日) 15:55:13.42 _USER9
全着順及び払戻金は後ほど
以下掲示板分

1 8 11 サトノクラウン        牡5/488(+10)/. 2.11.4   M.デムーロ  58.0 堀 宣行
2 2 02 ゴールドアクター        牡6/488(. -6)/ 3/4馬身. 横山典弘  58.0 中川 公成
3 7 08 ミッキークイーン      牝5/448(. +8)/ 1 1/2馬身 浜中  俊  56.0 池江 泰寿
4 6 06 シャケトラ           牡4/510(. +2)/ 1 3/4馬身 C.ルメール   58.0 角居 勝彦
5 6 07 レインボーライン.      牡4/444(. +2)/ 1 3/4馬身 岩田 康誠 58.0 浅見 秀一

※結果・成績・オッズなどは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください

yahoo競馬
https://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1709030811/
JRA(「競馬メニュー」内から「競走成績」をクリックし、該当競走をご覧ください)
http://jra.jp/sitemap/index.html

207: 16:07:17.85
>>1
見れなかったんだがキタサンなんで?なんで?動揺してる

2: 15:55:31.43
ヒカル涙目

24: 15:57:12.17
>>2
いやヒカルは嫌いだが、コメントの投票結果で自動的に投票しただけじゃん

343: 16:18:12.60
>>2
ハズレた方が結果的に再生回数は増えるだろうし、登録者数も増えるから、むしろ長い目で見れば今回外したのはオイシイかもな

351: 16:19:12.23
>>2
再生数稼ぎたい宣伝コピペウザすぎた

4: 15:55:47.26
「秋は国内で」

5: 15:55:48.20
S級戦犯ヒカルしね

8: 15:55:53.07
外人騎手買えばいいだけの簡単なお仕事

31: 15:57:21.61
>>8
シャケトラの複勝で勝負した俺…

391: 16:23:11.21
>>8
デムーロ、武にチョッカイ出してそのまま自分が勝っちゃうんだから凄いわ。
この間のルメールの早仕掛けと言い、外人は騎乗が大胆。

10: 15:55:59.07
キタサンは最初からやる気なかったな、顔を横に向けていた

12: 15:56:03.44
サトノはサトノでもクラウン~~~

17: 15:56:43.94
距離も速い時計も克服したけど
馬場が重いのは駄目だったという

19: 15:56:52.00
武が逃げなかったのが悪い。

20: 15:56:58.50
出走馬が・・・開催時期ダービー安田のすぐ後ぐらいにしたほうがいいんじゃないか
ダービー安田から行くやつなんかそんないないんだし

21: 15:57:03.67
弱面子相手に恵まれた競馬してきただけだったなキタブラ

25: 15:57:13.38
見てないけど
キタサンはトラブルなの?

493: 16:37:55.56
>>25
厩舎の人がコメント出してた
今回はキタサン体重増加で万全じゃなかったって

28: 15:57:18.19
レース見てないから内容は分からんが凱旋門賞行かずに済んでよかったですね

32: 15:57:21.74
ヒカルのその碁

34: 15:57:26.13
和田テイエムオペラオーはやはり凄かった

35: 15:57:27.87
ありがとうデムーロ
馬連とったど~

36: 15:57:28.87
複勝
上位人気なのにつきすぎワロタ
種さんにすさまじく買いが入ってたんだな

44: 15:58:01.53
これは馬場だけじゃないな

45: 15:58:03.44
あの失速は故障だろ

馬郡に沈むような負け方はしない馬だろ、負けるにせよ

81: 15:59:52.29
>>45
俺もそう思う
屈腱やっちゃったんじゃねーかな

88: 16:00:16.29
>>45
馬がまったくやる気出さなかったから追うの止めたんじゃないか
そういう時に無理しても故障の元だし、故障してでもって馬でもないし

46: 15:58:03.92
キタサンは道中外々を回ったらダメってことだね
本当に強い馬ではないな

47: 15:58:06.58
キタサン完璧なレース展開でどうしたんだよ なんか様子がへん

125: 16:02:10.40
>>47
どこが完璧やねん。道中ずっとひっかかってて三コーナーですでにバテバテだったやん。
結果論だが豊が行ってれば結果変わってたかも

48: 15:58:07.03
キタさん複勝も紙くずとか、競馬怖いな。

52: 15:58:19.35
シュヴァルグランの奇策に動揺したかな

53: 15:58:19.70
【悲報】ヒカルさん、爆死

54: 15:58:27.39
宝塚回避して海外が正解だったか

58: 15:58:37.13
キタサン行く気なのに控えてやる気失せたんだろ

59: 15:58:39.41
ノリヒロは上手く乗ったのに残念だったな
サトノクラウンが強すぎた

65: 15:59:02.41
キタサンの惨敗の敗因は内ラチを走れなかったことと
馬の状態だな
その2点

馬場は去年の条件から問題ないと思われ

69: 15:59:16.14
3コーナーんとこで、デムーロのサトノがキタサンを突っついたフェイントにまんまと引っかかったな

完璧なチョッカイっていうか、技ありだわ

367: 16:21:01.76
>>69
勝ち気なキタサンの性格を利用したミルコの作戦勝ちだな

70: 15:59:16.37
絶対に固いからと言われて5千円くらい儲かるならと1万円馬券買って茫然自失

71: 15:59:18.28
サトノクラウンは抑えた人も多かったでしょう

キタブラがああも沈むとはさすがに想定外だった

73: 15:59:25.32
海老蔵馬券やったな

74: 15:59:26.14
ありがとうデムーロ

77: 15:59:33.40
シュバルグラン初めて目の上のたんこぶのキタサンブラックに先着したぞ

85: 15:59:59.39
キタサン去年も3着なのに人気被り過ぎ

97: 16:00:48.14
>>85
むしろ昨年の展開で3着なら今年も馬券圏外外すとは考えられんわ

87: 16:00:15.17
電車止まってるね

89: 16:00:18.63
武豊YouTuber死ぬほど嫌いだった説

91: 16:00:27.02
際立つディープインパクトの凄さ。

92: 16:00:34.20
調教師のコメントで大差勝ちか大差負けかどっちか思ってたけど後者やったか

98: 16:00:51.40
やっぱりデムーロなんだよなあ

99: 16:00:51.78
キタサンやクラウンを相手にすらしなかった馬がいるらしい

100: 16:00:53.22
里見G1勝たせ過ぎると良いお客さんなのに飽きて馬買ってもらえなくねるぞ

101: 16:00:55.13
故障か?なんか様子おかしかったな
凱旋門は厳しくなった

102: 16:01:01.51
道悪がダメなだけだろうな フランケル産駒と同じ
パンパンの良馬場じゃないと ましてや阪神だぜ
去年で学習しなかった陣営のミス
とりあえず有馬勝てれば思い残すことはないんじゃね

103: 16:01:02.16
デムーロ上手すぎだろ
騎手の差ですぎ

387: 16:22:59.41
>>103
デムーロが動いてペース上がったな
ペース上がって全馬動いて行ったがデムーロだけは冷静に脚を溜めていた

105: 16:01:05.28
宝塚は故障引退する馬多いもんな
キタサンもそれだろう多分。

106: 16:01:06.67
反抗期だわ

113: 16:01:31.45
豊さん、ススズの時みたくやけ酒するようなことにならなけりゃいいけど

116: 16:01:33.74
去年は負けても強い内容だったのに今回はさっぱりまともに走ってないなキタサン

130: 16:02:18.53
武豊のいつもの大ボケ
何故逃げないのか!

133: 16:02:22.56
馬にもメンタルあるからなぁ、速かったのな急に走らなくなるのもいるし。

137: 16:02:35.56
ゴールドアクター伸びたってことは、内もそこまで荒れて無かったんじゃ。

140: 16:02:49.60
サトノクラウンは種牡馬として需要あるんじゃないの

144: 16:02:58.68
今までがスローペースを内から一人楽々回ってただけだから
今回は他の有力馬が先行して絡んで来たから実力でちゃったね

146: 16:03:02.83
これ逆に内に馬がいると駄目なパターンかな。
負けるか農政はあったとはいえ
着外は流石に予想できんわ。

149: 16:03:16.03
パチンコ屋が勝つとは気分悪い

151: 16:03:32.93
去年も天皇賞勝って宝塚負ける流れ一緒やん

155: 16:03:48.87
大外枠から2番めの枠の時のキタサン

9着 宝塚記念
14着 日本ダービー

159: 16:03:56.16
ノリ惜しかったな
武マークまでは予定通りだったけど中盤からサトノから蓋された格好になって
あえて悪い内で勝負するしかなかったもんな
馬場がいい外回してたら結果変わったかもしれんなあ

161: 16:04:03.46
キタサンは道悪で勝った事が無いんだな

164: 16:04:08.68
ミッキークイーンだけ外した

165: 16:04:11.60
ゴルアク良かった二着だけど良かった信じて良かった

167: 16:04:16.70
ほんとサトノ嫌いやわ
買いにくいわ

176: 16:04:53.69
大根おろしさんが勝って嬉しい

179: 16:05:20.84
キタサン鼻を外外向けてたもんね
珍しくかかり気味でスムーズに走れてなかった

180: 16:05:22.21
関テレの実況聞いてたけど
まさかまさかのサトノクラウンって
人気薄でもないだろうに

189: 16:06:04.52
父バクシンオーだとやや重ですら苦手の馬多いからな
母父でも苦手なの多いのか

190: 16:06:05.04
厩務員のコメントあったけどやる気なくなったんじゃないか
リフレッシュして秋2戦して引退で良いだろ

196: 16:06:15.72
キタサン筋肉の張りがなくて緩んでた
どう見ても調教不足ってわかる馬体なのに
どこ見とんねん鈴木のオバハンは

197: 16:06:30.41
凱旋門賞はサトノダイヤモンドーサトノクラウンの1-2フィニッシュあるで

231: 16:08:34.75
>>197
クラウン登録してないだろ

200: 16:06:58.79
武って単勝1倍台を派手に飛ばすよなあ
八百長でもしてんじゃねえの

202: 16:07:01.11
サンキューデムーロ

203: 16:07:01.16
この馬場見て
キタサン外してよかったわ

204: 16:07:01.67
ブラック「宝塚っすか~、なんかねー、なんというかこうもういいんじゃないかってね~」

209: 16:07:22.88
武下手すぎるだろ・・・
なぜかわざわざ控えてかからせるって・・・
常に力んで走ってたやん
坂口調教師もなぜ前に行かせてあげなかったのか?と苦言を呈してたわ

212: 16:07:30.25
福永…

213: 16:07:36.74
キタサンブラック骨折ワロタ・・・

292: 16:13:44.59
宝塚記念はやはり荒れるなぁ。

294: 16:13:52.95
今回の大惨敗で凱旋門行きはなくなったろ
今日の馬場でこの惨敗じゃ欧州の洋芝はもっとダメだな
去年同様国内戦に専念しとけ
今年は天皇賞春秋連覇でも目標に頑張れ

298: 16:14:07.10
キタサンとかいう駄馬はもういらない
サブや佐々木もいくらつぎ込んでたんやろうなぁ・・・・・
メシウマじゃわい

300: 16:14:34.61
大阪杯と200mしか違わないのにまるでよく馬場もわからん外国のレースみたいな宝塚記念

306: 16:15:06.69
ヒカルを馬鹿にしたいアンチも、話題になりたいヒカルも得する結果で良かったじゃん

314: 丁稚ですがφ ★@無断転載は禁止 16:15:59.30 _USER9
全着順と払戻金

01 8 11 サトノクラウン       牡5/488(+10)/ 2.11.4   ---   M.デムーロ.. 58.0 堀 宣行
02 2 02 ゴールドアクター       牡6/488(. -6)/ 2.11.5 3/4馬身 横山典弘 58.0 中川 公成
03 7 08 ミッキークイーン     牝5/448(. +8)/ 2.11.7 1 1/2馬身 浜中  俊 56.0 池江 泰寿
04 6 06 シャケトラ          牡4/510(. +2)/ 2.12.0 1 3/4馬身 C.ルメール   58.0 角居 勝彦
05 6 07 レインボーライン.     牡4/444(. +2)/ 2.12.3 1 3/4馬身 岩田康誠 58.0 浅見 秀一
06 1 01 ミッキーロケット       牡4/478(. -2)/ 2.12.3  アタマ  和田竜二 58.0 音無 秀孝
07 3 03 スピリッツミノル       牡5/506(+10)/ 2.12.6 1 3/4馬身 幸  英明 58.0 本田 優
08 5 05 シュヴァルグラン.      牡5/470(. +2)/ 2.12.6   ハナ   福永祐一 58.0 友道 康夫
09 8 10 キタサンブラック      牡5/542(. +6)/ 2.12.7 1/2馬身 武  豊   58.0 清水 久詞
10 4 04 クラリティシチー.      牡6/492(. -6)/ 2.12.9 1 1/4馬身 松山弘平 58.0 上原 博之
11 7 09 ヒットザターゲット     牡9/518(. +4)/ 2.13.2 1 3/4馬身 川田将雅 58.0 加藤 敬二

払戻金
単勝11 900円  複勝11 480円 2 550円 8 450円  枠連2-8 710円  馬連2-11 5250円
ワイド2-8 1060円 2-11 1500円 8-11 1170円  馬単11-2 10330円
3連複2-8-11 10670円  3連単11-2-8 70420円

※結果・成績・オッズなどは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください

yahoo競馬
https://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1709030811/

326: 丁稚ですがφ ★@無断転載は禁止 16:16:54.38 _USER9
タイム
ハロンタイム 12.5 - 11.1 - 11.6 - 13.1 - 12.3 - 11.7 - 11.6 - 11.8 - 11.7 - 11.8 - 12.2
上り 4F 47.5 - 3F 35.7

コーナー通過順位
1コーナー 5,6(4,1,10)2(3,11)8(7,9)
2コーナー (*5,6)10(4,1)(3,2,11)(7,8)9
3コーナー 5(6,10)(4,1)(3,2,11)8,7-9
4コーナー (4,*5,6,10)3(1,11,7)(2,8)-9

436: 16:29:07.06
>>326
道悪だから先行が有利と騎手たちが考えて前掛かりになってペースが上がり過ぎた
結局、後ろに控えたサトノクラウンが勝った。客泣かせの展開

333: 丁稚ですがφ ★@無断転載は禁止 16:17:15.00 _USER9
サトノクラウン(父Marju/母ジョコンダII/母父Rossini)
詳細:netkeiba.com
http://db.netkeiba.com/horse/2012104668/

引用元: ・【競馬】宝塚記念(阪神・G1) キタサンブラック敗れる!渋い馬場なら任せろサトノクラウン(Mデムーロ)中団追走から外抜け出しJRAG1初V! [無断転載禁止]©2ch.net