1: シャチ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/28(水) 10:01:08.64 _USER9
6/27(火) 11:12配信 スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000092-sph-ent

  タレントの松居一代(60)が27日、自身のブログを更新し、「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かした。

 「恐怖の告白!!」とのタイトルで記事をアップした松居は「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」とし、
「逃げた!!日本中を走って逃げていたのよ」と“逃亡生活”を送っていたと告白。さらに「実はもう…
1年5ケ月も尾行され続けているの」と打ち明けた。

 「だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしているのよ 真っ暗のなかにいるんです 電気代は安くなったけどすごく、
不都合よ」と松居。「事件なのよ 事件なんですよ」と重ねて強調し、「だから。。今も居場所だけは伝えられないの 
ごめんなさい でも、心配しないで あたしは、今日は元気だからね」と読者に呼びかけた。

 松居は60歳の誕生日を迎えた25日にもブログを更新し、「記念すべき第2の人生のスタートは
たったひとりで迎えました」と夫で俳優の船越英一郎(56)とは離れて過ごしていたことも明かしていた。

https://amd.c.yimg.jp/amd/20170627-00000092-sph-000-1-view.jpg

★1 2017/06/27(火) 11:22:36.32

matsui

51: 10:17:48.03
>>1
集団ストーカーとか言い出したら危険な域に達した統合失調症

124: 10:35:20.33
>>1
早く病院行かないと
やらかすな

133: 10:38:16.19
>>1
ブログに書かずに、警察に相談しろ!!

297: 11:26:07.90
>>1
船越は父親の言うこと聞いていればなぁ…
松居一代と結婚たら船越側の家族全滅してしまったな

467: 12:08:33.99
>>1
この記事読んで「統合失調症」を思い浮かべた人
少なくないよね、きっと。

3: 10:03:22.20
そんな人がブログは更新って・・・

7: 10:04:15.39
妄想戦士かずよ

9: 10:04:49.53
薬か宗教 どっちだろ

10: 10:06:12.96
早く入院させてやれ

12: 10:06:35.32
自殺をほのめかす人間ほど死んだりしない
究極のかまってちゃんだろう

35: 10:12:39.22
>>12
船越に対しての当て付けだろうね
私を棄てたら自殺するわよ!って
マスコミなんかが取り上げるから調子に乗る
でもこういうタイプは思い通りにならないと本当にやりかねないよ

15: 10:07:56.06
クスリだな

20: 10:08:41.67
カウントダウンまであと2日か

21: 10:08:49.70
株で大儲けも怪しいもんだな

23: 10:09:09.27
豊田真由子と同じ村の人だよね
船越はどうすんのこれ

24: 10:09:11.48
アスカより重傷だな

病院に入院するのがいいね

26: 10:09:47.77
またギフハブか

30: 10:10:33.34
船越が大事に取ってあった台本を捨てたって言ってたな
オーディオの配線を切った話はホラーだった
これは嫌われて当然

37: 10:13:55.57
>>30
それもあるが一番デカイのは船越が子供の頃からコレクションしてた
絶版映画雑誌の廃棄。
当然今では古本屋にも置いてないようなレアモノばかりなんで
流石にキレた。

43: 10:15:48.80
>>30
それだけじゃないよ
昔川島なお美と付き合ってたとかベラベラ喋って船越激怒

88: 10:27:36.57
>>30
ずっと前は、ガラケーを二つにおって、それだけならたまに聞く話だが
鍋でグツグツ煮たって話をニコニコしながら話してたような

260: 11:17:04.06
>>30
車で逃げる船越を車で追いかけて、ぶつけて止めたんだよね
その時、船越と一緒に逃げてた息子が連れてたハムスターが死んじゃったっていう・・・

266: 11:18:22.69
>>260
ハムスター可哀想すぎる

32: 10:10:45.01
船越さんが逃げてて松居が尾行してるのかと

36: 10:13:34.49
これよりも4月に自殺しようとしてたって告白にもっと反応あるべきじゃないのかと

40: 10:14:42.38
結構ガチでやばいよなコレ
泰葉より進行してるだろ
頭逝かれてるやん

48: 10:16:51.57
株で大損してるんだろうな
現実逃避

49: 10:17:10.24
統合失調症が流行の兆し

50: 10:17:30.54
事態の成り行きを静観する
船越が何か発言したら思う壺
泰葉の時に学んだ

55: 10:19:09.94
おかしい人は相手しないのが1番だね
船越は正しい

57: 10:19:49.27
船越がただひたすら気の毒だ

58: 10:19:57.79
船越英一郎に日本中から「逃げて」の声が

60: 10:20:11.70
ブログ更新されたが、なんかヤバいなぁ
話が滅茶苦茶すぎる

65: 10:21:39.25
役者だぞ
ただの演技
夫を思う通りにできずあてつけでやってる

66: 10:22:04.50
60歳の誕生日!→船越祝って!
サスペンスより怖い→船越守って!
尾行されてる→船越帰ってきて!

67: 10:22:33.06
尾行されるより尾行する側のイメージしかない

68: 10:22:35.94
フィアットの耐久性、居住性が証明されました。

愛車遍歴に出演してください!

69: 10:22:41.96
一代&飛鳥

75: 10:24:05.96
ASKA
「松居さん、いや
盟友と言っていいですか」

78: 10:25:02.61
リアルでサスペンス・・・いやホラーだな

82: 10:25:20.22
日本中を走って逃げた

松野明美でも無理だろ

92: 10:28:33.43
松居一代と火野正平がモーテル云々発言した人物って誰だっけか
リアルタイムでテレビ観てたけどウロだわ
モーテルで鍋云々は覚えてるんだけどなー

152: 10:45:28.03
>>92
上沼恵美子。
一度訴えられればいいのに。あいつはマジでひどい。

345: 11:40:15.01
>>152
上沼恵美子は記事についてコメントしただけで
モーテルから出てきたなんて言ってない

訴えるなら雑誌を訴えるのが筋でしょ

352: 11:41:51.46
>>345
その記事に火野正平が相手にすると思えんから鍋でも売ってたんじゃって笑い者にしたのは上沼でしょ

94: 10:28:48.80
株で大金稼いでるのも妄想だったりして

97: 10:29:22.91
ブログ読んでみたら、普通にヤバイ人のやつだった

98: 10:29:38.56
3日更新しなかったら警察に連絡してって
近いうちにブログ更新止めて騒ぎにするフラグにしか見えん
ガチなのか船越にかまってもらう為なのか何にしろもう狂気を感じるな

102: 10:30:04.75
今日もブログ更新してるな
家族はこの人をどうにかしたほうがいいと思うが

104: 10:30:25.24
ごきげんよう大賞が欲しい余り自分で投票のハガキを何枚も何枚も書いたと言ってたのが怖かった

108: 10:31:25.02
火野正平さんに同情する。

110: 10:31:36.46
岐阜羽生

118: 10:33:45.83
殺害予告されたアイドルの方がよっぽど怖いだろうに

120: 10:34:50.43
まあ、この次に振り撒く話題は自殺かクスリで逮捕のどっちかだろうな。
見栄っ張り強欲女の憐れな末路だわ

122: 10:35:11.07
泰葉になってきたな

130: 10:37:15.79
ブログでお金稼ぎたいだけじゃないの
海老蔵と同じ商法で
ただ確かに怖いなブログの内容
岡本夏生みたいだ

131: 10:37:55.03
オセロ中島も数年前、悪口ばかりで陰湿で人に見張られてるってブログ書いてたことあったの思い出した

142: 10:40:55.90
上沼終了

148: 10:43:17.30
これは海老蔵の副収入儲かり具合見て真似しようとしてるな

150: 10:44:31.09
船越がモテるのが分った気がする
人間の器がデカイな

153: 10:45:55.26
まあ、前から怖い人だった。
女子マラソンの人がこの人に似ている。

159: 10:46:56.23
泰葉と対談して意気投合すればええよ
仲間が多いほうが心強いだろう

160: 10:47:08.15
船越怖くて逃げ回ってんだろな

162: 10:47:49.72
とりあえず船越英一郎の事が今でも大好きなのは分かった

163: 10:48:36.92
こいつとバイオリニストの高嶋なんとかとの区別がつかない

165: 10:49:04.52
親族が病院に連れて行かないと。
事件事故やらかしそうな危険な状態。
船越さんも息子さんも、仕事失うよ…

169: 10:49:43.20
放し飼いをしちゃいけない人たち

泰葉
松居一代
石原真理子

176: 10:53:51.95
ワイドショーで伊勢神宮に行ってたの見たけど
礼装で現れて、一言も話さず、なんか凄かった
毎月100万以上のお布施をしてるVIPとかで
特別パスを持ってるんだよね

177: 10:53:53.31
船越に出ていかれて完全に精神崩壊しちゃったね。早く船越を解放してあげて。
細木数子の言うとおりになったね。

184: 10:57:16.18
船越英一郎、女というものに幻滅しゲイの道へ

188: 10:58:13.54
早く尿検査しろよ

189: 10:58:20.52
松居「そんなストーカーを実力で撃退するために私が開発したのがこの新・松居棒です」

193: 11:00:03.08
遅発性統合失調症だろう
早いとこ船越と松居の息子で協力して病院に連れて行った方がいい
投薬でよくなるよ

195: 11:00:48.94
内容もひどいが、文字サイズ、色使いとかが15年位前の小学生がパソコンの授業で作ったレベル。

197: 11:01:06.80
船越も馬鹿だよな
親の進言をしっかり聞いてれば
結婚相手ってかなりの確率で親の方が見た目あるよな

205: 11:02:43.40
新聞のネタにすべきことではない。

210: 11:03:54.28
何か現実から逃避したいことがあったんだろうか
株か為替で大損したとか

221: 11:07:38.29
これは借金と病気のどっちなんだろうな

230: 11:10:05.40
死ぬほど金あるのに、電気もつけず、ちっさい車に寝て なんだかな~

241: 11:13:09.74
オレ、松居一代に二年ほど尾行されている
世界中逃げてる

399: 11:55:06.05
>>241
船越さんこんにちはー

253: 11:15:55.26
若人あきらの真似して最後は峰の嫁で終わり

255: 11:16:33.64
元傭兵のテレンス・リーを雇ってあげてください。

262: 11:17:47.26
この人もアメブロなのか
海老蔵と一緒でアクセス数稼ぐための芝居じゃないの

265: 11:18:20.42
メンヘラ女性と縁を切った時と同じだわ!
怖いよ!

267: 11:19:09.52
船越 英二「それみろ、言わんこっちゃない」

269: 11:19:43.61
飛鳥のときみたいに、ミヤネ屋でハム造が生電話して事情を聴いて欲しい

270: 11:19:57.59
上沼恵美子の番組って悪口ばっかり言ってるよな
あんなの平気で放送するテレビもおかしいと思うわ
ゲスト連中も上沼の顔色うかがってばかりで不気味だし

275: 11:21:58.03
石原真理子に比べたら全然まとも

277: 11:22:23.11
ASKAのほうがブログで笑える分いいよな
こいつのはただ怖い

278: 11:22:36.02
2016年の年末年始頃だったかに、急に離婚報道が出た時
なんかマスコミがへんな感じでその話題から引いていったように見えたけど
あの時きっと記者が直接取材したら、もう変な感じだったんだろうな
まあ鳩山由紀夫の横に座って民主党の政見放送に出てた時から変だったけどな

290: 11:24:29.44
>>278
離婚報道で神社にマスコミ集めて
これを二人で奉納しました!離婚なんてありえません!と主張してる姿は
画面越しでもひいたから
直にみたらお、おう、、、やべえやべえって感じだったかもね

292: 11:24:44.57
川島なおみなんかとも付き合っててもちろんその前にも女性関係は沢山あっただろう船越が
いい歳して選んだ伴侶で長年一緒に居たって事は船越にも何か原因あると思うよ。
なんか船越だけが良い人扱いになってるけど夫婦だからね~若くして結婚、2、3年で離婚なら
まだわかるけど。

305: 11:29:18.63
>>292
まあ船越家も妹さんうつ病の末に自死してしまったしな・・・
家風になにかあるのかもしれんとは思う

293: 11:25:10.79
マツイ棒で返り討ち。

296: 11:26:07.10
上沼恵美子のことか
関西の番組は言いたい放題な番組多いよね

313: 11:30:55.03
心配されて喜んでるみたいね
よっぽどファンなら心配してブログ見てもいいけど
野次馬なら利用されるだけ

315: 11:31:26.68
訴訟起こすならついでに香山と和田も訴えてくれ

316: 11:31:35.56
畠田理恵は、結婚の時に「肉体を使って玉の輿婚」とか書かれたとかで糖質になったとブログで告白してるよね。その時のレポーターを許せないと名前を挙げて糾弾してた。

引用元: ・【芸能】松居一代「1年5ケ月も尾行され続けている」「日本中を走って逃げた」 ブログで明らかに★6©2ch.net