1: かばほ~るφ ★@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/29(木) 19:14:21.43 _USER9
福原愛が第1子妊娠、夫の江宏傑がフェイスブックで明かす
2017年6月29日16時2分

リオ五輪卓球女子団体銅メダルの福原愛(28)=ANA=が29日、
自身のブログで第1子を妊娠したことを明らかにした。出産予定は秋という。

福原は2人で女の子の手を握る写真を掲載し「私事ですが、赤ちゃんを授かりました(^-^)
体調が安定しない日が多く、中々皆さまにお伝えすることができなかったのですが、出産は秋を予定しています。
小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉しく思います」とつづった。

さらに「夫はきっといいパパになってくれると思うので、私も負けないくらいいいママになれるよう、
赤ちゃんに会えるまでの間しっかり勉強して準備したいと思います!」と記した。

夫の江も同日、自身のフェイスブックに妻が妊娠したことを発表。
江は「私も良いパパになります」と書き込み、福原と同じ写真を掲載している。

◆福原愛(ふくはら・あい)1988年11月1日、仙台市生まれ。28歳。ANA所属。
3歳から卓球を始め、当時の最年少記録を次々更新。2002年釜山アジア大会で国際主要大会初出場し、団体銅メダル。
03年パリ世界選手権シングルス8強。五輪は04年アテネ、08年北京、12年ロンドン、
16年リオデジャネイロと4大会連続で出場し、ロンドンで団体銀。リオではシングルス4位、団体銅。
右利き。155センチ、48キロ。

◆江宏傑(こう・こうけつ)1989年2月22日、台湾・新竹市生まれ。28歳。
2008年プロツアー・グランドファイナル21歳以下の部優勝。
09年ユニバーシアードでシングルスと混合ダブルスの2冠。
13、15年の同大会では男子ダブルス金メダル。14年東京世界選手権団体銅メダル。
16年リオ五輪では団体戦代表で1回戦敗退。右利き。180センチ、70キロ。

スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170629-OHT1T50164.html
福原愛と江宏傑
  福原愛江宏傑


★1がたった時間 2017/06/29(木) 16:16:32.85
前スレ http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1498720592/

216: 20:52:08.80
>>1
もう28なのか。早く産んだほうがいいな

410: 23:57:52.64
>>1
旦那が昔の福西っぽい

519: 2017/06/30(金) 06:21:16.65
>>1
日本で産めよ
台湾で産むな

668: 2017/06/30(金) 15:17:33.08
>>1
愛たんのぷにぷにパイパンまんこに中出ししたのかよ!たまらんな!

2: 19:15:13.93
ははーん。さてはセックスしたな?

402: 23:51:57.23
>>2
するわけねーだろ、愛ちゃんだぞ
愛ちゃんは永遠の処女なんだぞ

477: 2017/06/30(金) 02:54:33.91
>>2
セックスなんて都市伝説

517: 2017/06/30(金) 06:16:37.01
>>2
マリア様はセックスなんてしてないけど妊娠したゾ(`・ω・´)

3: 19:15:22.25
処女じゃないのかよ がっクリ

5: 19:15:52.74
韓国人の子供産むのか

2度と日本に帰ってくるなよ

176: 20:29:47.83
>>5
韓国人じゃ無いでしょ

8: 19:16:36.24
愛ちゃんがセックスするなんて!

9: 19:16:54.57
妊娠したということは
2人で性交を行ったんだろうか

566: 2017/06/30(金) 07:48:21.98
>>9
いいこと教えてやるわ
3人で性交しても4人で性交しても夫婦交換で性交しても子供は出来る

12: 19:17:35.62
みんなの愛ちゃんだから
おっぱいぐらいは晒してお祝いすべき

13: 19:17:59.09
安達祐実と並んで二大、大人な感じがしない芸能人

531: 2017/06/30(金) 06:39:24.55
>>13
芸能人じゃないだろ笑

14: 19:18:05.45
名前は福原卓球で

16: 19:18:59.56
愛ちゃんが「種付けしてー」と絶叫しながら中出しされるとは思わなかったね

18: 19:19:34.43
泣き虫愛ちゃんの頃から見てた子に、SEX先越されたか

33: 19:25:40.57
>>18
全台湾が泣いた

58: 19:33:12.48
>>18
愛ちゃんが産む子にも抜かされる運命…

19: 19:20:05.75
岡村さんばっかり書き込んでるな

20: 19:20:51.98
みんな昔から愛ちゃん知ってるしその愛ちゃんがもうすっかりあんなことこんなこととか少し引くよね。そこはオブラートに包んで欲しかった。

吉田兄貴すらまだしてないってのに。

23: 19:21:50.03
時の流れは残酷だわ……愛ちゃんが子持ちなんて……

25: 19:22:58.52
子宮口から精子をビュルビュルと注入されたのか

27: 19:23:21.13
結婚してすぐ妊娠して良かったねと思うけど
何だかこの夫婦は生々しい

30: 19:24:00.28
子供も卓球やりそうだけど
国籍はどうするんだろ

31: 19:24:12.10
何だ処女じゃないのか
初めての時痛かったのかな

35: 19:25:58.06
福腹愛ちゃんになったね

36: 19:25:58.96
けっこうセックス好きそうな顔してるもん、近所で似たタイプの子もバコバコ子供生んでる

38: 19:26:08.61
日本ではシンシンが頑張っているよ

39: 19:26:44.57
今年一番びっくりしたニュースだな
愛ちゃんって結婚したばっかりだろ、、、
いったい誰の子供だよ

41: 19:27:03.97
安産体型だから出産も楽だろうなあ

48: 19:29:17.28
想像妊娠だな
あの愛ちゃんが中出しなんてさせるはずないやん

50: 19:30:05.90
人権侵害みたいになっちゃうが愛ちゃんはそういうことしないで

51: 19:30:47.77
ツイッターで浮かれてたのはそういうことだったのか
分っかりやすいマタニティハイ

62: 19:35:43.38
子供を産むってことは・・・スケベした可能性が高いぞ・・・

64: 19:36:33.52
旦那の前に錦織が愛ちゃんをあーだこーだしてるじゃん

65: 19:36:35.06
吉田沙保里が福原愛を祝福

67: 19:37:12.19
女の子なら「沙亜」

72: 19:38:06.06
子供の頃から知ってるから安達祐実が結婚して妊娠した時と同じ感じだな

73: 19:38:38.38
まさか四つんばいとかにはなってないよね?愛ちやん

76: 19:39:18.38
今はただの台湾人の嫁の一般人だしなあ

81: 19:39:53.42
泣き虫愛ちゃんがママになるなんて

82: 19:40:19.80
大事な試合よりも「精液ばらまけー」
そりゃ中国に負けるわ

同じチームのメンバーに迷惑かけるな、代表から降りろよ

89: 19:43:34.20
選手としてもそこそこ活躍できたし
実家が太い家に嫁げて
自分のこと愛してくれるイケメンの子ども産めるなんて幸せだよ

90: 19:43:34.63
台湾と日本ハーフてどんな顔になるの
誰かいる?

259: 21:25:45.43
>>90
ジャニーズWESTの中間くん

349: 22:51:55.35
>>90
スポーツ選手だとフィギュアスケートの田中刑事

357: 23:02:35.79
>>90
湯川潮音(マイナーな歌手)

581: 2017/06/30(金) 08:20:07.65
>>90
金城武

634: 2017/06/30(金) 13:00:31.21
>>90
TBSの石井アナ。

94: 19:46:48.98
アスリートだからスゴイ妊活を昼夜問わず時間のある限りしてたんだな

104: 19:49:59.83
こないだまでバシタカと卓球してたのに…

108: 19:52:57.87
得意な体位はなんだ

109: 19:53:09.55
結婚して1年足らずでセックスとかドン引き

112: 19:54:01.21
こいつがいなくなったら日本卓球強くなった

113: 19:54:11.22
性の悦びを知りやがって

114: 19:56:11.11
愛ちゃんは日本のテレビのオモチャにされて
自身、道を踏み外しそうな時期に中国に行って救われたから中国に親友が多い
今でもトップ選手の劉詩文もそのひとり

117: 19:57:21.65
マジな話試合に出ず子作りや主婦業に専念してたろうし努力が実って何より
両親ともに卓球選手だからいずれ卓球やり出しそう

122: 20:00:09.67
マタニティーヌードはよ

129: 20:06:31.99
チョレ~イ!

130: 20:07:47.81
マタニティハイ、マタニティヌード、ベビーシャワー、出産後…
これからどんどんいろんな写真がうpされていくんだな

134: 20:09:23.96
子供の名字はもちろん江でお願いします
福原は生家の名字で江家にすると嫁いだ自覚を持って
子供の名字を江でお願いします

137: 20:10:28.41
中国人スレか

139: 20:10:40.84
浅田や宮里のように引退会見なんかしなくていいから
すっといなくなって

平野から弾き出された格好にならなくて済むよ

141: 20:11:32.01
中国のセックスはバックが基本だからな

143: 20:11:56.76
江宏傑「中出ししますた」

146: 20:12:54.79
いい子供が産めそうな体してるしな愛ちゃん
結婚即妊娠とかすごいな

147: 20:12:56.22
いやいや、錦織の子供の可能性もあるだろ

160: 20:22:25.71
愛ちゃん←new
カエラ
関根まり

162: 20:22:39.76
結婚式前に中出ししてるな

166: 20:25:50.90
泣き虫愛ちゃん・・・

169: 20:27:33.35
中国人に興味ない

177: 20:30:33.29
処女じゃなかったのか
裏切られた

186: 20:33:48.84
また、小出恵介か!

189: 20:35:04.06
妊娠が判明したのは数ヶ月前だけど
発表は遅らせたね

220: 20:54:39.37
>>189
そりゃ当たり前だろ。一般人だって安定期に入るまでは妊娠しました~なんておおっぴらに言わないよ普通

195: 20:39:30.39
どっちにしろ可愛い子が生まれてくるのは確定だな
時期的にもいい感じじゃないかなぁ
デキ婚でもないし五輪的にもいい感じでフェードアウト出来たしね

201: 20:42:06.53
連日連夜のラリー

203: 20:43:08.81
小さかった愛ちゃんもオメコするようになったのか

208: 20:46:10.38
福原遥ちゃんじゃなくて良かった・・・

211: 20:48:12.02
小林麻央の生まれ変わりか

221: 20:54:43.78
やだ このスレ童貞だらけ

225: 20:58:12.52
愛ちゃんクッソかわいい

226: 20:58:25.01
あのおっぱい舐められたのかな(´・ω・`)

238: 21:05:44.20
錦織も愛ちゃんで満足してたらあんな半グレ女に捕まる事もなかったのに

240: 21:10:35.98
福原愛はどうでもいいが
福原遥が妊娠したら超ショック

242: 21:11:17.01
あの愛ちゃんがおまんこばっかりしてるとはな

246: 21:12:11.84
いまだに錦織の話題が出るのが面白いな

247: 21:12:18.59
まんぐり返しも手マンもしてるよ
騎上位だってしてるし

249: 21:13:27.17
子供がうまれるときいて
エロ動画が蔓延しすぎてて全裸しか想像できなくなるな

252: 21:17:57.92
今夜のオカズは長瀬愛で決まりだな

257: 21:24:50.61
谷亮子とやることが似てきたな

261: 21:27:02.74
もう福原も代表に選ばれる実力ないだろ
五輪が最高峰のマイナースポーツはこれに漏れるとスポンサーつきにくいからな
本人はやる姿勢見せてるが無理なの分かってるだろう

263: 21:27:46.25
外見が違うだけで中身は谷亮子と同じだな

264: 21:28:00.99
福原愛のニュースやる時に、いちいち「泣き虫」って付けるのやめてやれよ
大成功した大人に対して精一杯の嫉妬にしか聞こえないからさ

265: 21:28:06.47
中華の血が混ざるとか反日だろ

引用元: ・【卓球】福原愛(28)が第1子妊娠、出産予定は秋…自身と夫・江宏傑がブログなどで明かす★2©2ch.net