1: 三毛猫 φ ★@無断転載は禁止 2017/07/03(月) 11:39:07.55 _USER9
 テレビ朝日系で2日に放送された「地球征服するなんて 大アマゾンSP第2弾」の
平均視聴率が9・6%(関東地区)だったことが3日、ビデオリサーチの調べで分かった。

 同番組は「ミステリー」「豪華客船」「釣り」「ドローン」「部族」の5つの視点で
地球を一周する冒険バラエティー「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」
(毎週火曜日午後11時15分~、一部地域を除く)の特別番組。今回は「部族」を
クローズアップ。お笑いコンビのU字工事とナスDの愛称で注目を集め入れ墨に使う
果実を塗ったため、全身青黒くなった番組ディレクターが、アマゾンのジャングル奥地の
異文化の村に潜入取材。現地の人たちのふれあいや、ナスDが2日間連続で同じ部族から
たくさんのお土産物を自腹で購入する様子などが放送された。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170703-01849538-nksports-ent

陸海空 こんな時間に地球征服するなんて 大アマゾンSP 7月2日 | 9tsu
292: 12:26:53.85
>>1
こんなyoutuber崩れみたいな企画あほしか見ない

463: 13:15:33.80
>>1
イッテQと何が違うのかわからん…

468: 13:16:55.01
>>463
メインがタレントじゃなくてスタッフなんだろ

543: 13:39:20.36
>>1
茄子Dと豪華客船のやつが楽しみ。

4: 11:40:22.83
ゲテモノ食いは佐々木孫悟空の方が圧倒的に格上

443: あ@無断転載は禁止 13:10:26.15
>>4
佐々木孫悟空と比べられるだけすごいわ

962: 16:12:35.29
>>4
あー多分サムライTV生放送でゲストにきて幼虫食ってて俺をトラウマにした奴や

5: 11:40:55.39
無修正ポルノ突きつけられた

7: 11:41:33.20
スタジオパートは必要なのか

259: 12:20:53.33
>>7
録画で全て飛ばしてるパート

564: 13:46:05.39
>>7
無駄なギャラとか発生するし本当にいらない

826: 15:19:09.83
>>7
ほんと無駄だよなスタジオ

959: 16:10:58.49
>>7
スタジオのタレントは
大人の事情の必要悪です

12: 11:42:03.40
U字工事が邪魔だった
あいつらがいなければ二桁もありえた

16: 11:42:22.44
頑張ったな
DASH→イッテQ、くのいち、モヤさま

20: 11:43:53.34
ナスD気絶引っ張っておいてすぐ起きるし、部族の民芸品買っちゃうやつはわざとらしかったからなー

21: 11:44:14.11
ゴールデンなると抑え目になるよね
カタツムリくったり、魚生で食ったりするのはゴールデンじゃ出来ないよね

あれ寄生虫怖すぎ

421: 13:03:55.03
>>21
もう寄生されてると思うよ。
生魚には100パー寄生虫がいるはず

427: 13:05:25.32
>>421
戦前、大陸に渡った日本人がヒラメに似てるからとライギョを刺身で食ってひどい目にあったもんな

25: 11:45:01.36
ナスDが悪口言ってるの初めてみた
あんな人だとは思ってなかった

27: 11:46:49.30
ナスDドアップすぎて 何やってるのかわからなかった
コマーシャル多いし無駄にひっぱる演出が多かった
ごめんねごめんねの方がまだ見て入られたけどあの2人も突っ立ってるだけでいまいち

31: 11:48:11.99
おっぱい放送は評価するけど
新しい部分は結局ゴールデン向けのぬるい感じだったから
ゴールデン降格は健在だなって思った

32: 11:48:17.84
ナスはぶつくさぶつくさ文句言ってるだけでツマランかった
U字工事の方は良かった

35: 11:48:43.28
面白いけど視聴率取れないタイプだな
女やファミリー層向きではない

36: 11:49:10.45
ナスDはちょっと人気出たからって調子に乗り過ぎてんだよ
タレントじゃないんだから初期のスタンスでやれよ

74: 11:56:02.61
>>36
ナスD帰ってきてから放送だから人気出てるとかわかってねえだろ

106: 12:01:09.03
>>36
ナスDはしたっぱだと思ってるのかな

37: 11:49:47.21
始まって短期間にしては取ったな
イッテQって昔クイズ番組じゃなかったか?

360: 12:41:15.53
>>37
それはメロリンQ

40: 11:49:55.23
一般視聴者からしたら別に視聴率低くても面白ければいいよ
個人的にイッテQとクレイジージャーニーと陸海空とかは好きだな
俺はCMが邪魔くさいから録画とかで見るし

45: 11:51:10.20
最近はテレ朝ほんと2桁すら取れないんだなバラエティー
去年の終わりころからなにがあった

97: 11:59:49.00
>>45
もともとサッカー代表、相棒、米倉涼子頼みだろテレ朝は

46: 11:51:19.44
笑い声のSEを何故入れた

47: 11:51:32.88
内容ではイッテQを凌駕してたな

57: 11:53:18.57
敗因

放送時間が長い
選挙
U時工事

60: 11:54:04.62
ナスDってナス色になる運命を何世代も前から背負ってたんだな

66: 11:55:14.41
世界超密着TV!ワレワレハ地球人ダ!!のキブシDのパクリ

67: 11:55:29.55
オレは光TVで藤井・佐々木の実況と映画を見てた
地デジは都議選実況しか見てなかったよ
ヨシモトの連中が出る番組など見たくもないな

68: 11:55:30.28
低いな
面白かったし、もっと視聴率行くかと思った

71: 11:55:55.23
健闘した方だがいつもの日曜アメトークと視聴率変わらなかったな
視聴者層違うはずなのに不思議

76: 11:56:35.04
テレビの色調整おかしくなったかとびっくりした

83: 11:57:52.16
選挙や将棋などいろいろ見ながら中岡を見ていた

88: 11:58:37.91
激戦区各局痛み分けの横並び数字だな

実はEテレが内容凄かったんだけど

90: 11:58:50.08
地上波ゴールデンで生パイオツが写ったのは何年振りだろうか
まぁ原住民のやつだが

96: 11:59:46.70
深夜番組を昇格させるのやめて欲しい
急に毒気が消えて面白くなくなる

103: 12:00:51.36
行ってQからイモト引き抜いて2人でコンビ組んで世界回れば人気てるよ。他の芸人はクビでいい

109: 12:01:34.12
アメトークって全然毎週やらないね

110: 12:01:39.19
おっぱい祭りだった
正直アウトなおっぱいも含まれてたが

115: 12:02:18.13
なんとなくテレビつけたらこの番組やってた。あぁこれが顔が黒くなっちゃった人か!と思いながら見てたんだけど、ずっと顔のアップばかりで全然面白くなかったわ。

117: 12:02:36.72
ツイッターのトレンドでは断トツだったよね。

121: 12:03:19.73
ナスDの通訳の人面白かった
仲良いんやね

123: 12:03:25.55
スネークハンターやれば人気出る

124: 12:03:28.88
ナスDのやりにいってる感が出まくってたな。好評だったからといってそれはいかがなものか

126: 12:03:45.89
黒くなるまでの過程をもっと説明すべきだったな
後スタジオのコメントとかいらんしほんと編集クソだったわ、あれ絶対編集変わったろ

127: 12:03:47.00
ナスD倒れた時、疲労や睡眠不足のせいにしてたけど、あれ急性アル中だよなあ、一言もそれに触れなかったのはスポンサー様への忖度か?

394: 12:58:06.76
>>127
アル中ぽかったよね…

134: 12:04:42.64
結局日テレには勝てないか

140: 12:05:24.27
クソみたいな番組だったな
こんなん有難がってるやつはNHKの大アマゾン見てみろよ
レベルが違うから

142: 12:05:33.51
コトゥーゲがゴールデンMCとかまだ早い

148: 12:06:02.92
素人が無茶してるだけだからすぐに飽きられる。
話題の部族でこれだと他の不良債権があるからゴールデンには持ってこれないだろ。

151: 12:06:37.53
途中ナスDが髪の毛多い自慢してマジイラついてチャンネル変えた

153: 12:07:13.62
カズの空回りは見ていて痛かった

161: 12:08:01.50
地上波でどうどうとおっぱいが見れるのはやはり良い
現地民だけでなく今後は日本人のおっぱいも頼む

165: 12:08:22.35
ダーウィンが来たに変えたままnhk見てたんだが
何やったか教えて

170: 12:09:18.25
面白かった
タレントよりこの人見てた方が面白い、しかもイケメンだし

188: 12:11:46.16
正直、ゴールデンのSPとしては中身が薄かったな。
今回放送する前までのパートがおもしろかったので期待値が上がりすぎたか。

191: 12:12:03.28
通訳がめっちゃいい奴だった

199: 12:12:55.32
U字工事の民族のほうが可愛かったので、正直そっちに脱いでてほしかった

200: 12:12:58.59
ナスDって真田さんみたいだよね

202: 12:13:28.09
乳出し部族が無理やり物売りつけてくるあたりで飽きてきて離脱したな
長すぎたのか内容がまったり過ぎたのか深夜でやってる時のような面白さがなかった

210: 12:14:09.78
嫁は森﨑だったのか
最近テレビ出てないけど干されたんかな

212: 12:14:20.50
あのロン毛はそこらのコメンテーターより主観を上手く述べて尚且つ客観的でいられる頭の良さがあるよな
人間とかはナニカと考えさせられたわ
つまらなかったけど

215: 12:14:33.63
結局裏のフジ宮根に負けたか

216: 12:14:42.20
テレ朝付けてるとウザイほど番宣してたよな。でも全く見たいと思わなかった。

217: 12:15:00.29
民芸品買わされる時のホルヘのやばいやばい感が面白い

224: 12:15:45.74
昨日やめときゃよかったのに。今日ならもっと視聴率よかったと思う

231: 12:16:58.97
テンポ悪いし正直思ってたほどだったわ
多分面白かったのはナスDにプラスして船内の濃いメンツのおかげ

238: 12:17:52.93
なぜかU字工事よりメインになってるからな

248: 12:19:08.68
みんな若いおっぱい見たかったんだろ

256: 12:20:32.78
電波少年のパクり

257: 12:20:38.32
U事工事は一般視聴者目線枠だな

258: 12:20:53.32
昨日見てたけど Tweetがヤラせくさかったな

269: 12:22:38.23
何があっても日テレ見る層がこの時間帯は存在するから厳しいと思う

270: 12:22:43.51
結局一桁で宮根なんかに負けたんか
いつものアメトークとそんなに変わらないな

278: 12:23:52.32
ナスD回はイライラしたな U字工事の民族は凄かった

279: 12:24:03.39
面白くはなかった。

現地の人も驚くようなことを、ナスDがするっていうのが面白い。
昨日はウルルン滞在記並み

287: 12:25:06.76
昨日はU事工事のが面白かった

289: 12:25:48.45
モニターでも業界人でもないのに何で視聴率を気にする意味があんだ
業界人を気取りたいのかな

290: 12:25:56.92
タレントが出てる意味がない番組。

291: 12:26:06.01
この番組をイッテQのスタッフが作ったら面白くなるのにな
タカリの部族の2回公演なんかネタとしては最高なのに編集がイマイチだった

296: 12:27:56.75
タレントを食うプロデューサーってあかんやろ

297: 12:28:02.15
想像以上に話題になってたからか、ツイート流したり余計なこと始めちゃったのがよくない

300: 12:28:23.23
観光部族がピークで後半ユーチューバーみたいな編集の連続でなにがしたいのかわからなかった

307: 12:29:59.93
テレ朝ナスの肩背負わせすぎ

319: 12:33:05.75
系列のAbemaにも見たことない出張番宣やるほど宣伝しまくったのに9か…
完全に失敗レベルだなぁ

322: 12:33:48.16
イッテqの勝ち~♪

324: 12:34:31.17
事前SPもやってこれではアカンな

328: 12:34:52.04
大河とQと選挙特番を相手に、
大健闘だろ。

332: 12:35:40.99
中西学はスタジオじゃなく現地いかせたらいいのに
どーせ新日じゃ窓際族なんだし

引用元: ・【テレビ】人気・ナスD出演 地球征服するなんてSP視聴率9・6% [無断転載禁止]©2ch.net