1: muffin ★@無断転載は禁止 2017/07/03(月) 19:50:54.65 _USER9
http://www.oricon.co.jp/news/2093515/full/
2017-07-03 19:41

歌手の浜崎あゆみが3日、自身のツイッターを更新。自宅を無断で撮影し、ツイッターでつぶやいたユーザーへ「自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」と怒りを露わにした。

 浜崎は同日夕方に自宅と思われる写真を投稿したユーザーの名前とともに「限度があります。先程、通報しました」と報告。

 現在、投稿したユーザーが写真を削除しているが、浜崎は「下記のツイートは消さずに残しておきます。芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくないからです」とし、
「ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。家の外観ならまだしも(勿論それもないに越したことは無いですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」と伝えた。

 続けて「また(ユーザー名)さんは夜間にまで訪問し車のヘッドライトを当てて撮影されていますが、度が過ぎているので地元警察へ連絡したところです」とつづると「ただの好奇心では済まされません」と注意をうながした。

82: /03(月) 20:06:42.33
>>1
松居和代と同じ事言い出したな…

230: /03(月) 20:43:22.45
>>1やスレを読む限り浜崎が正しいので、久しぶりに味方をします
盗撮犯がボロボロになる所を見たいです、頑張って下さい

3: 反パージ・新防衛派 ◆h5lreaXr8Y @無断転載は禁止 /03(月) 19:51:34.70
公明しました

7: /03(月) 19:52:21.77
自宅内に進入されたんじゃ通報するしかないわな

8: /03(月) 19:52:45.04
キムタクの家とかバレバレだよな

22: /03(月) 19:55:51.66
>>8
昔、グーグルマップでキムタクの家が登録されてたな。
芸能人はセキュリティのしっかりしたマンションに住んだほうが安全なのにね。

402: /03(月) 21:51:47.62
>>8
「黄」さんの表札があった気がするなあ。本当は何人なんだろう。

731: /04(火) 03:21:48.26
>>402
表札はKIMURA
ローマ字やで

9: /03(月) 19:53:03.19
今さら浜崎あゆみの家をそこまでして撮影したいかね

17: /03(月) 19:55:04.21
あゆ「やった、話題ができた、これでしばらく持つ」

23: /03(月) 19:56:19.42
スタイル加工するのも絶対に許されないこと

25: /03(月) 19:56:35.66
ニューアルバムが発売されるの?

864: /04(火) 07:34:18.93
>>25
ツアーの地方公演が売れてないんでしょ

26: /03(月) 19:56:39.44
サブちゃんの家は八王子の観光名所なのにね(´−ω−`)

27: /03(月) 19:56:43.93
中に侵入したならともかく営利目的ではなく外から中撮ったぐらいじゃ警察は動かんぞ
せいぜい注意ぐらい

42: /03(月) 19:58:39.47
>>27
抑止力になればいいじゃん

28: /03(月) 19:56:44.59
そこは「感じ悪いよねー」って言わないと

29: /03(月) 19:56:51.79
明日、バラエティーで自宅公開するみたいだね?

32: /03(月) 19:57:25.20
>>29
なんだ。宣伝か。

34: /03(月) 19:57:55.52
青山の家は売って、いまはどっかのマンションじゃなかったのか
戸建てなんだね

56: /03(月) 20:00:34.94
>>34
逗子の家も売ったのかな
某公園の展望台から見えるらしいが

637: /04(火) 00:21:45.50
>>56
披露山か?
オレは三崎だか油壺の海が見渡せるとこにデカイ別荘あるって聞いてたわ

37: /03(月) 19:58:11.14
で、具体的にどんな罪になるの?
マジレスすると、仮に何の罪にもならないのに「通報しました」と脅したら、
逆に浜崎が脅迫罪になるけど

601: /03(月) 23:48:20.58
>>37
通報したのが事実なら、脅したことにならないんじゃないのか
常識的には

39: /03(月) 19:58:17.16
どうやって自宅特定したんだ

43: /03(月) 19:58:49.66
自宅内の様子もわかる画像なんて自演としか思えない

47: /03(月) 19:59:33.05
構ってちゃんも度が過ぎると世にも奇妙な物語の深キョンみたいになるぞ

59: /03(月) 20:01:15.09
Mとかevolutionくらいの時期好きだったなんて言えない

65: /03(月) 20:01:41.38
刑務所慰問ゼロ売名目的名ばかり矯正支援官

68: /03(月) 20:02:37.48
有名税 教えてやれよ

75: /03(月) 20:05:37.46
フライデーなんかいつも自宅で張り込んで撮影だよな。
世界のセレブの豪邸も毎週、空撮しているし。
却下だな。

76: /03(月) 20:05:51.10
なんだかなー
プライベート切り売りしといて
芸能なんて虚業だね

79: /03(月) 20:06:27.23
しゃべくりでスマホとか全然扱えないって言ってたような気がするけどTwitterやってたんだな

81: /03(月) 20:06:38.89
今さらバラエティに出演する場末歌手

90: /03(月) 20:08:11.88
法律には触れないか・・・

99: /03(月) 20:10:35.49
またフジかよ

100: /03(月) 20:10:41.73
はまざきではなくはまさきだったと最近知った

113: /03(月) 20:14:46.56
あいつの逮捕きたー

126: /03(月) 20:20:50.67
わたしも無断で自宅周辺を撮ったGoogleを訴えたい

134: /03(月) 20:22:39.37
自宅の不動産会社の話が出てたよ。

137: /03(月) 20:23:09.84
26年来のチャゲアスのファンだが、ASKAの二度の逮捕で自宅が割れたから、昨年末初めて見に行った。
当時、本人は警察署の中にいたが数日前にあれだけ報道陣がいた現場とは思えないくらい静かだったな。

163: /03(月) 20:29:12.95
沢山ファンが居るもんねー
押しかけるもんねー

164: /03(月) 20:29:13.76
尻でかいな

176: /03(月) 20:33:00.68
テレビで散々新居を自慢したってニュースがゴロゴロ出てくるんだが

189: /03(月) 20:35:27.17
なんか松居一代と浜崎ってかぶるな・・・
どっちも芸能人としては三流もいいとこだし

191: /03(月) 20:35:35.31
今週の「今夜くらべてみました」で自宅公開するからな
見事な番宣話題作り

194: /03(月) 20:36:23.06
スターの悲劇みたいに仕立て上げて大騒ぎしてそう
怖いから眠れないってお気に入りダンサー呼び出してそう

211: /03(月) 20:39:22.36
まあ、これは怒るのは当然やろ

悲しいのは誰も浜崎の家に興味ないという所

233: /03(月) 20:43:38.72
激おこぷんぷん丸

235: /03(月) 20:44:23.14
ライブ撮影についてスタッフと話し合ったほうがいいと思うの

245: /03(月) 20:48:16.11
いやこれはさすがに盗撮するほうが悪いだろ

246: /03(月) 20:48:36.77
落ち目でも田園調布の豪邸に住めるのか…

249: /03(月) 20:49:44.50
外観撮影のみなら問題なかろう

253: /03(月) 20:51:04.49
ハリウッドセレブ気取りが抜けないな

268: /03(月) 20:55:57.68
芸能人ってみんなにドヤァしたいからわざわざ戸建て住んでるのかと思ってたわ

269: /03(月) 20:56:11.29
松浦さんの家をリフォームして譲ってもらったみたいね。

275: /03(月) 20:58:44.04
きちんと逮捕しろよ
犯罪行為なんだから

279: /03(月) 20:59:10.51
芸能人でSNSやる奴は間違いなくかまってちゃん

282: /03(月) 21:00:15.75
嫌なら引退すれば良いじゃん
テレビに出てる時点でプライバシーなんて一切存在しない

283: /03(月) 21:00:21.62
珍しく浜崎正論じゃん

292: /03(月) 21:03:51.12
昔は作者の住所とか普通に著作の最後とかに載ってたよね
平和でよかった

299: /03(月) 21:06:47.21
浜崎にはAA位しか興味ない。AAだけは傑作揃い

302: /03(月) 21:08:03.31
うちを探してみて なRT

307: /03(月) 21:09:16.63
このくらいならいいんじゃないの?
タモさんの家の外観なんか、普通に出てるし

328: /03(月) 21:14:00.62
建物に肖像権てあるんだっけ
通報してもなんも罰する方法ないような気がするが

329: /03(月) 21:14:27.89
通風しました

333: /03(月) 21:15:43.89
あゆがスターだからってこれはひどいよ!
もっと話題にするべきだね
それにしてもやっぱりあゆはいい家に住んでるね!
今でも人気が衰えない証拠なんだよ!

349: /03(月) 21:19:15.02
あと1~2年で誰も見向きしなくなるぞ
相川七瀬とか大黒摩季みたいなもんだよ

354: /03(月) 21:21:41.26
家うpは世界最強のスーパースターの証
浜崎あゆみ伝説第2幕の開幕も近い…

358: /03(月) 21:25:13.38
浜崎橋っていまだに混雑してる。

368: /03(月) 21:31:52.14
ついに松居化したか

369: /03(月) 21:31:53.88
尊敬する松居さんに相談したところ、対策方法(話題作り)を教えてくれました。

376: /03(月) 21:35:46.15
話題作り必死だな
もう音楽で実績作るの無理だもんな

378: /03(月) 21:36:14.48
山口百恵の家とか観光バスが停まってだぜ
小物やな宙吊り

385: /03(月) 21:39:09.55
芸能人の豪邸なんて田舎者の観光スポットになるに決まってるだろ。
それぐらい我慢できないのなら芸能人なんてなるな。

395: /03(月) 21:45:30.34
逮捕される事は無いが…

420: /03(月) 22:00:20.73
もはや加藤沙里と同レベル

424: /03(月) 22:02:54.58
まだまだ人気ありますアピール

457: /03(月) 22:17:25.90
そもそも今の浜崎の自宅を撮影して公開するメリットがあるのか疑問

461: /03(月) 22:19:34.67
テレビで公開したり盗撮通報したり大変だね

463: /03(月) 22:19:43.06
しくじり先生はよ

509: /03(月) 22:46:52.76
警察に番宣すな 迷惑

516: /03(月) 22:52:34.04
友近と平野ノラと並んでテレビ出る事にびっくり
自分が上に立ちたいんだろうな

526: /03(月) 23:02:50.35
これ放って置くと松居パターンやで

528: /03(月) 23:04:06.63
10年前の青山タワマンだったら知ってる

538: /03(月) 23:13:16.69
ライン考えろよ

573: /03(月) 23:30:18.50
外見だけなら問題ないだろ。
ストリートビューとかあるわけで。

576: /03(月) 23:30:53.72
さっきしゃべくり予告で新居公開とか見たような

580: /03(月) 23:34:28.38
これで逮捕なら
長谷川◯太絡みは大量逮捕だな

583: /03(月) 23:35:30.64
まぁ普通の奴はTwitterなんかにあげないしな
浅草で迷子になったとき浜口親子のジムみたいなんたまたま見つけてテンションあがったけど写真も撮らんかったわ

587: /03(月) 23:37:54.51
24しますた

593: /03(月) 23:42:45.31
調子にのるな
有名税だろ

597: /03(月) 23:45:25.89
ファンネル使いだしたら末期

606: /03(月) 23:52:15.43
自身の離婚理由で震災をダシにした事の方が余程許せませんけどね

610: /04(火) 00:00:13.54
自分はグーグルカーにばっちり撮られて顔はわからないくらいだけど自宅前だし背格好ももろだから訴えたいくらいだよ

616: /04(火) 00:05:07.28
今度テレビで浜崎あゆみ自宅公開放送あるじゃん、その時に撮られたんじゃない?今夜比べてみました?だっけTV

その放送の宣伝をかねて話題だしたんだよ

617: /04(火) 00:05:24.33
明日のバラエティー番組でツアーの宣伝を兼ねて豪邸公開とか…。
しかし安っぽい芸人になったな。

619: /04(火) 00:06:35.70
ツイートして逆に自宅拡散しちゃってるし

623: /04(火) 00:08:25.15
松居一代と同じ匂いがする。
構ってーかまってー同情してー
私を忘れないでーかまってー

引用元: ・【芸能】浜崎あゆみ、自宅無断撮影&投稿に怒り「通報しました」「絶対に許されない事」 [無断転載禁止]©2ch.net