1: アブナイおっさん ★@無断転載は禁止 2017/07/04(火) 15:19:39.08 _USER9
女優の平愛梨(32)の弟で、都民ファーストから東京都議選に出馬していた平慶翔氏(29)が定数5人の板橋区で3位当選を果たした。

姉の愛梨も2日夜に慶翔氏に当確が出ると「弟の慶翔にたくさんの声援下さった方々!!本当に、本当にありがとうございました。皆様のお声に大変励まされました。
我が家一同!!皆様に感謝致します」とさっそく喜びをツイート。ここ数日間は慶翔氏の選挙運動スケジュールや活動報告などのつぶやきをリツイートするなど身内の政界進出を陰ながら応援してきただけに、
感激もひとしおだったはずだ。だが、そんな幸せもつかの間、慶翔氏の当選を感謝するツイートがすぐさま削除されることとなってしまった。

このめでたい報告はなぜ削除されてしまったのか。その理由を「当選した慶翔氏が持たれている疑惑のとばっちりです」と語るのは週刊誌記者。
慶翔氏への疑惑ーー。それはいま政界で話題の加計問題に絡み自民党の下村博文幹事長代行の金銭スキャンダルが報道されたことに端を発する。

「下村氏は疑惑を受けての会見で、慶翔氏と思われる元秘書が事務所費の横領とPCを持ち出すなどしたために解雇した、その元秘書が内部資料を週刊文春にネタとして売り込んだと主張した。
さらに下村氏は報道陣に元秘書から提出された上申書も公開しているが、そこに<平慶翔>の署名サインが入っていることが漏れ伝わった。

そうした疑惑に対する批判が愛梨のツイッターに集中して炎上する結果に。そのため本人としても削除せざるを得なかったのでしょう」(前出・記者)

慶翔氏への疑惑が姉の愛梨に批判ツイートが集中してしまったのは同情すべきところだが、人気タレントの弟として顔を売り当選した新人都議としては疑惑解明は責務だろう。
慶翔氏は自身が提出したとされる上申書についても「偽造文書。私の筆跡と違う。事実無根」と完全否定。
下村氏と慶翔氏の主張は真っ向からぶつかり合い、お互いに法的な手段を示唆するなど泥沼化の様相を呈している。

「下村氏がわざわざ慶翔氏を貶める理由はなく、こうした横領に絡んで名前が上がる時点で慶翔氏のイメージが悪い。また、クリーンさが売りの都民ファーストにとっても
、大きな爆弾を抱えることになった。慶翔氏自身がこの問題にシロクロ付けない限り、ずっと疑惑が付いてまわってしまう。慶翔氏の都議生活は決して順風満帆とはいかないでしょう」(前出・記者)

愛理はインテル・ミラノに所属するサッカー選手・長友佑都(30)との披露宴の画像をツイッターで1日に公開したばかりで、慶翔氏の当選は二重の喜びとなるはずだった。
愛梨が心から弟の当選を喜べる日はいつになるのだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/13287064/

前スレhttp://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499138111/

31: 15:25:36.06
>>1
平弟「小池ママー!!たすけてー!!」
小池「バイバイキン」

260: 15:54:32.79
>>1

平慶翔、目が泳ぎすぎ。

https://twitter.com/YES777777777/status/882122330100482048

349: 16:07:08.92
>>1
内部情報あ漏ーれ

496: 16:24:22.70
>>1 自民としては、全力で平を叩きたいけど、下村の違法献金受領にスポットが当たるから、ブーメランを憂慮。結局曖昧になり、平が逃げ切るのでは? 平の収支報告書には要注視だな

6: 15:21:10.75
皆さんの期待通り炎上開始ですな

11: 15:21:56.79
横領一家

20: 15:23:47.13
下村は、平にさんざん否定させといてからの、証拠ドーンかな
最近の週刊誌パターンになりそう

22: 15:24:12.48
事実無根ですって言い切っちゃったんだから法的手段に出なきゃダメでしょ

26: 15:24:44.62
これは長友怒りのツイート待ったなしだな

27: 15:24:54.13
平姉妹の闇が深すぎる
姉は関東連合と関係あるし、弟は犯罪者やん

29: 15:25:24.59
妹さんがセクシー女優に転向するなら弟は無罪。

下村は議員辞職が当然だ。
だが多くの自民の大先生より国民のために働いたと記憶に残るぞ。

33: 15:25:56.41
上申書の内容が悪質なら警察は調べるでしょう。だから何個も罪を認めさせてるわけで。

34: 15:26:17.07
都ファ議員の逮捕者第一号か

40: 15:26:56.93
小池の逃げ足に草

41: 15:26:58.07
こういう民進が関わってない黒と黒のバトルって、面白いよな。

47: 15:27:39.32
東京人のレベルが低すぎるわ

49: 15:27:41.34
長友は即刻離婚すべき
嫌だろ身内にこんなのいたら

59: 15:29:19.21
小池も代表辞めたしもう守ってくれないよ

60: 15:29:21.12
コネがありゃこんなでも政治屋になれるってのがなぁ…

66: 15:30:02.74
鳥越が嬉しそうに高みの見物

72: 15:30:47.45
長友逃げて~

78: 15:31:27.69
議員秘書ってこの件以外にも色々握ってるやろし
追い込むと正義の告発者気取りでさらに下村にとって嫌なネタが出て来るんでないの

88: 15:32:50.48
庇ってる芸能仲間達は、平を追い詰めてることを忘れるな、と
平は、言い出せず、自殺するまで潔白を訴え続けなければならないだけではなく
視聴者は、敏感だから、逆に平に疑いを深める

98: 15:33:47.36
下村がせっかくお情けで刑事事件にしなかったのに
平ときたら

99: 15:33:53.80
泥棒扱いされてるのに訴えないとか真っ黒じゃん

107: 15:35:00.01
これはその内にワイドショーが大きく扱いそうですね

113: 15:35:46.35
長友「やっぱりインテルなん?」

114: 15:35:53.12
上申書が偽物なら平弟は私文書偽装で被害届出せよ
上申書の筆跡がーってメディアは報じてるけど指紋採取したら本物か偽物か一発だろ

122: 15:36:42.07
中央区の西郷といいFラン卒のオンパレードだな

124: 15:36:56.51
平一族はヤバい匂いがする

129: 15:37:39.77
弟も旦那も崖っぷちクソワロス
こいつに関わると皆不幸になるな
20世紀少年の一発屋

130: 15:37:43.23
下村は訴えないようだな
やはり捏造だったか
文書の捏造に加え捏造会見とか辞職ものだろこれ

131: 15:37:43.57
PCアモーレ

139: 15:38:53.56
謎だな
金持ちの平一家が横領する必要もないし
下村が捏造までするとも思えないし

146: 15:40:10.35
アモーレに友愛される

154: 15:41:29.10
国士館大卒のインテリ平を信じろ

164: 15:42:51.13
まぁあれだけ安倍に説明責任求めたマスコミはちゃんと平にも説明責任求めるよな

173: 15:43:46.03
弁護士同席で上申書、書かせたらしいじゃん。まぁ、都議選終わって関係者からもコメント取ってるだろうから直ぐに明らかになるでしょ

178: 15:44:07.87
税金で食う飯はうまい

179: 15:44:08.18
妹の祐奈のヌードで手をうとうか

184: 15:45:08.31
私の「筆跡」ではないと感じました。

こんなこと言ってる時点で黒確定

216: 15:49:09.18
>>184
否定なら「こんな書類にサインした覚えはない」だろうし
怪しいね

188: 15:45:36.12
筆跡は本人だよ!

192: 15:45:51.13
横領犯の姉って肩書になる可能性もあるのか

193: 15:46:00.07
長友がウラで糸引いてる

199: 15:46:51.00
サゲマンすぎて笑う

201: 15:47:12.05
下村の上申書は完全捏造だろ
タイムスタンプが不思議ちゃんな段階で信用度0

207: 15:47:47.42
長友よ

211: 15:48:45.08
アモーレ(金)

217: 15:49:11.36
関東連合ファースト

233: 15:51:10.37
平祐奈のゴリ押しも胡散臭い

245: 15:52:20.26
グッディのインタビューで「潔白」を「潔癖」って言ってて
安藤から訂正されてたしちょっとアホっぽい

281: 15:57:51.36
>>245
あれは平が「潔白」と言ったのに番組テロップが「潔癖」になってたんだよ
スタッフの間違い

253: 15:53:52.04
代表も秘書時代に横領疑惑があるんだろ
胡散臭い連中ばかりだな

269: 15:56:18.48
下村はもう傷がついてるからいざとなったら切り捨てる用意はある。
ならば、自民からしたら都民ファーに爆弾を送った方が得策。
よって今回の窃盗疑惑が湧いて出てきた。

270: 15:56:30.75
手癖悪い人ってどんなにお金持ってても盗むよね。
知ってる中で、手癖悪いお金持ちはだいたい成金。

271: 15:56:37.24
あれ弟なのか
すげえ小顔で目がでかいよね
でもやはり男だからか可愛くはないという

272: 15:56:38.40
なんかここ自民臭い

284: 15:58:34.99
豊田の事でも分かるけど秘書って凄い弱い立場の人間だよな
横領して解雇してたら今更言うのもおかしいな
その時に訴えろよ

297: 16:00:42.36
長友にも引退後出馬の話行ってたりしてな
出世欲凄そうだし

298: 16:01:12.20
平もロクでもないとは思うが、輪をかけて悪質な下村を信用するバカはいないだろ

303: 16:02:13.25
都民ファーストの議員は寄せ集めの素人だから、過去をほじくられるとヤバい人も結構いそうだからな
案外早く瓦解するような気もする
自民党もやっきになって調べるだろうし

312: 16:03:35.16
こんな犯罪者を都議に立てた小池の責任は重いな
どう責任取るの

313: 16:03:36.41
慶翔の行動に警鐘を鳴らす

323: 16:04:20.38
一番下の妹がフルヌードになったら許す

335: 16:05:36.68
事実なら泥棒じゃん
泥棒でも務まる都議会議員って

340: 16:06:30.58
あら逮捕かな

373: 16:09:27.34
名倉が40%くらい入ってる

387: 16:10:28.04
泥棒は逮捕されろや

398: 16:12:02.40
梨とか慶とか
日本人の血筋なの?
まあ選挙出るから籍は日本なんだろけど。

415: 16:13:58.55
>>398
徳川慶喜「せやな」

399: 16:12:21.10
筆跡鑑定やればいいやん
とりあえずミスターサンデーでは55%って微妙なところだったが

405: 16:13:00.07
平おわり。なんかゲスい奴やんやなあ。
この件は下村を信じるわ。さっさと裁判しろ。

まあ、提訴しないと小池も首にすんだろ。守る気なんてさらさらないし。

410: 16:13:35.45
小池が平の横領の情報を知ってたかどうかだな
知ったうえで黙ってたなら投票したひとに申し訳ないだろうに

418: 16:14:12.93
当選させた板橋区民がバカだったということ

423: 16:15:15.84
平家の残党だとしたら、その屑っぷりは先祖代々だな
平家の残党なら将門の首塚問題なんとかしろよ

425: 16:15:29.29
長友はおっぱいに騙されたアホ

435: 16:16:17.70
あの計算高い小池がシロだと思ったら徹底的に下村を攻撃するわ
それが聞かれても逃げるように答えなかったんだから事実なんだろうよ

457: 16:18:54.16
なにげに平一族でしゃばりでうざいな

458: 16:18:58.28
最初からスパイ目的か、金や地位を約束されて売ったのか。どちらにしろ捨て駒だろう。長友も金やステータスを狙われたのかと考えてしまう。

483: 16:21:58.58
上申書って弁護士立ち会いで
書いてるでしょうね

平に勝ち目あるの?

490: 16:23:10.74
>>483
弁護士立会いなのに日付間違いあったり捺印なかったりずさんだよね

491: 16:23:27.26
まぁ何つーか、いかがわしい団体と思ってたけど、そこに群がる連中もやっぱりいかがわしいな。

499: 16:24:54.00
関東連合きたねえな

535: 16:28:52.30
新代表も怪しい
猪木から告訴されてる

542: 16:29:43.18
これは配慮なしにこいつがツイートしたのが悪いんだろう
事件以前に芸能人が特定の政治家の勝ち負けに言及すると面倒
どの政党が仕事に絡んでるか複雑だからな

549: 16:30:33.23
稀代のサゲマン

550: 16:30:37.05
テレビで見ると目が泳いでるし不審だったな
下村を訴えて白黒つけるぐらいしないと疑いは晴れないね
ていうかなぜ告訴すると断言できないのか

556: 16:31:11.80
これから 都民ファーストの議員たちのハチャメチャポンコツぶりが
次々と湧き出てくるのは間違いない

小池は代表を辞めて逃げたつもりだろうが そうはいかんぞ

563: 16:32:15.97
小池の責任を追求しろ

573: 16:33:21.28
ライジングプロダクションってやたら政治と癒着してるね

588: 16:36:13.57
小池百合子が即辞めた理由

592: 16:36:40.01
妹が一番かわいそう
女優として姉より優秀なのに

607: 16:39:07.18
こんな奴に投票する奴の気持ちが理解できない

620: 16:41:02.80
そもそも当選させるなよ

626: 16:41:33.70
投票するときにネットで調べたりしないのかって本気で思うんだが
都民に期待したら駄目か

627: 16:41:52.09
下村さんよ、こんな小者に舐められたらおしまいですよ
ちゃんと葬ってください

636: 16:43:49.04
結婚式を弟の選挙戦真っ最中の時にやってたよな
普通はずらすもんだろ

652: 16:46:24.75
早く逮捕しとこ

引用元: ・【芸能】平愛梨が弟、都民ファー・平慶翔の当選報告を削除 下村秘書時代の事務所費の横領とPC持ち出し疑惑★2★2 [無断転載禁止]©2ch.net